KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー161

引き続きレビューw
観てる!観てるヨ~!

プラネット・オブ・エイリアン
プラネット・オブ・エイリアン

ストーリーは… ----------
地球との交信が途絶えたまま、なんとか観測衛星設置のプロジェクトを終えた
アイバン(ブルース・キャンベル)ほか3名の宇宙飛行士たちは、
低温睡眠を経て40年ぶりに地球へ帰還した…
しかし彼らが宇宙にいた40年の間に、地球は高度な知能を持つ蟻型エイリアンに
地球全土を侵略され支配されていたのだ。
刃向かう者を容赦なく処刑してしまう冷酷なエイリアンの奴隷として、
家畜のように扱われる生き残った人間達…
その光景を目の当たりにしたアイバンは、精気を失いかけていた人間達に
解放軍の結成を呼び掛ける。
エイリアンとの決戦に向け着々と構想を練るアイバン。
地球を人間の手に取り戻すため、そして愛する人を救うため、
人類の未来を賭けたエイリアンとの壮絶な戦いが始まる!
-----------------
主演がどこかで見たような顔やのう…?と思ってじっくり見てみると…
なんと「死霊のはらわた」シリーズで主人公アッシュを演じ、
サム・ライミ映画の常連として知られる怪優ブルース・キャンベルじゃないか!
キャプテン・スーパーマーケットだ~!!!
久しぶりだなぁ…
やっぱりあのノリはたまらんチンw
興奮するのはこの位にして、こっちの方に戻ろうw
エイリアンがシロアリ型ってのが笑い所。
なんてったって、侵略目的が木材を本星に送ればいい稼ぎになるって…
どんなエイリアンやねん!
怪しい踊りを踊ったり、人間の攻撃に反応が物凄く遅れたり…
とっても微妙なエイリアンですw
ブルース・キャンベルのかっこよさが引き立つように撮られているんで、
見ていて楽しいですなぁ…
あ、ちなみにこの映画はスラッシャーでもホラーでもない純然たるSFです。
昨日今日のレビュー作品の中で唯一まともな一般映画(ジャンルがねw)
内容については…
うーんうーん…
ストーリーはありきたりでメリハリがありませんw
エイリアンも弱すぎて張り合いがありませんww
サブヒロインはキュートで可愛いですwww
以上!

個人的にはキャプテン・スーパーマーケット(死霊のはらわたⅢ)の方を
観て欲しいですけど…


スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。