KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

呉に行く事が増えるかな?

先週の土曜日は久しぶりに呉に行った。

駅裏のゆめタウンにカルディが入ってるんで、食材調達をねw

フィッシャーマンズフレンドエクストラストロングミントの白と緑をGETしたかったんだが…

残念ながら在庫なし・・・orz

仕方なくラ・カフェテラのカフェラテキャンディとエスプレッソキャンディ、モンクス アイスバーグキャンディをGET

数年ぶりにアイスバーグを買ったわ

優しいミント味で美味しいのですよ

あとはインスタントのパクチースープとトムヤンクンの素とヘーゼルナッツのコーヒー

それとニョッキと生パスタのフェトチーネだね

土産にインスタントのパクチーラーメンwww

呉はそれで終了

次は東広島の佐藤商店で頼んでいたFORTEをカートンでGETして、地元に戻ってスーパーへ・・・

ひき肉二種とセロリやら調味料を買って、帰宅後調理開始です

ニョッキ買ったんだから食べないとね~

ボロネーゼソースをささっと作って、晩飯はニョッキのボロネーゼ風完成!

20171015 ニョッキ

美味し!

で、生パスタも買っている訳で…

翌日の昼飯はフェトチーネのボロネーゼ風ですわなw

20171016 フェトチーネ

飲み物はVOXのミントフレーバー炭酸水、一口食べて一口飲んで口内さっぱり・・・

毎回美味が駆け巡る~セロリが変わったアクセント!

下手すると口から光が溢れそうですよ、「おあがりよ!」と言う相手は居ませんけどね…ぎゃふん

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

一年放置って…

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>







残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ残暑厳しく、熱中症には気を付けましょう!







とりあえず、季節のご挨拶はOKと!


いや~前回の更新がオーバーロードの11巻発売の時期だったんですねぇ・・・

気が付けば、先日オーバーロードの12巻が発売されたところです・・・てへっ

なんでしょうね?モチベーションの問題?

良く分かりませんが、今年初更新です。

1/1~10/16まで色々とありまして・・・

ん~・・・あったかな?

いつも通り映画を見に行ったり・・・

DVDが相変わらず増えていったり・・・

良く分からないアイテムが増殖していったり・・・

何処にいてもばれる車になってしまった事に今更ながらに気づいたり・・・

・・・4つめ以外は今までと変わらんねwww

まあ、ワシはこんなもんでしょう。

ブログっていう発信アイテムが今のご時世で全盛期のどれ位の数が生き残っているのか分かりませんが・・・

もう少し更新するように心がけようと思います。

ではまた明日
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販