KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

三瓶

土日で島根県の三瓶までキャンプに行ってきた。

いつものメンバーとゲストへのお・も・て・な・しキャンプ&トレッキング

・・・色々と大変だった・・・

写真が多いんで、続きは以下からw
【“三瓶”の続きを読む】

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うま~

先日、kissgold氏に貸していた寝袋とシートを返してもらったんだけど・・・

お礼にサン・マリオのプリンを頂いたのよ~

今は呉ポポロに店舗が入ってるみたいね

サン・マリオ

サンマリオ-プリン01

サンマリオ-プリン02

サンマリオ-プリン03

サンマリオ-プリン04

食べたのは、期間限定のマロンプリン

サンマリオ-プリン05

サンマリオ-プリン06

二層になってるんだけど、一層目と二層目の境目に、細かく刻んだマロンが入ってて、食感の変化が楽しい

しかも、美味いし・・・

なんか「ほあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ~!う・ま・い・ぞ~!」とか叫びそうですなw

スイーツ最高!

kissgold氏~

ありがとうございました、大変美味しゅうございました<(_ _)>
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

最近読んだ本

久しぶりに本の紹介をしようか?

気になる本は大体購入して読むわけですが・・・

ここ最近で読んだ本と言うと・・・

まずは一冊目・・・

慰安婦の真実

事の発端と経緯を検証した上で「本当は戦時中に何があったのか?」を史料と証言で解き明かしていく。
SAPIOの10年間の蓄積を一冊にまとめた本。
議論をするうえでの格好の一冊ですな。



そして二冊目

竹林はるか遠く

著者の体験談
いつものあほたれどもが、お得意のロビー活動でアメリカでの教材使用禁止運動を展開した一冊。
やっと日本語翻訳が発売されたんで、即購入ですよ。
で、この内容でロビー活動をするってのが、やはりキチだわ~
amazonの評価を読めば、どれだけ高評価かわかるわな・・・
ぜひ読んでいただきたい一冊です。

竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記 wiki




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

飲みに行ける店

店に飲みに行かなくなって数年が経ってた

行くにしても車を出すから、いつもソフトドリンクだったしねw

最近、かつて飲みにいっていた店のママさんが独立して、新しい店をオープンさせたということを聞いて、

先月はハンチョ氏と・・・

昨日はイッシーと飲みにいってきた

数曲歌って、ジントニック8杯ほど飲んで、気持ちよくほろ酔い・・・

二人でボトル入れて、約4時間で13,000円也・・・

楽しかったなら、妥当な値段www

近くに息抜きできる店があるって事はいいことですね
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販