KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

でかいよ

TEDのDVD発売日が近づいてきましたね~

会社の同僚がデカイTED見たいって事で・・・

土曜出勤の時にちょいと持っていったのよ

助手席に乗せてシートベルトさせて運転してたら、対向車からの視線が痛いわ~

中にはギョッとしたり、ガン見したりで人気者ですね~(笑)

んで会社の昼休憩に・・・

TED-0720-01

TED-0720-02

TED-0720-03

・・・でかいよねwww


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

How old are you?

おいっす!

一週間ぶりですな

月次やら、携帯をスマホに変えたりやら、眠くて寝てしまったりやら、年取ったりやらで、更新忘れがちです

月次は何とかなりそうですが、スマホはねぇ・・・

オッサンニハ、ワカリニクイヨ・・・

自作のメール着信音が最初は鳴ってたのに、いきなりウンともスンとも言わなくなったり・・・

アルバムの使い分けが分からんかったり・・・

みんなこんなの良く使ってるなぁ・・・と感心しますわ

オッサンはなかなかついていけませんな



そうそう、うちのN係長の奥様に素敵なものを頂きました。

何かと話題になってたアレのソロモンセット

最初はN係長がソロモン!ソロモン!言うんで、ソロモンの指輪でもくれるのかと思って

リアル・デビルサマナーデビューか?

と、ワクワクしてたんですが・・・

ちょっと違ったwww

頂いたものはこちら!

ソロモンセット01

うぉう!ジオンマークではないか!

もしや、シャアがセイラさんに送ったようにこの中には金塊が・・・

ゴ・ク・リ・・・

ソロモンセット02

ぱかっ・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あれ?

金塊じゃないな・・・

し、しかし・・・

こ、これは・・・

まさか、あの・・・

ソロモンセット03

た、確かに・・・

ソロモンだ・・・

ワシには見える・・・

ビグザムの上にいるドズルが・・・

「たかが一人の消費者に、このビグザムがやらせるか!
 やらせはせんぞ、貴様ごとき下級市民に、ジオンの栄光やらせはせん。
 この俺がいる限りは、やらせはせんぞ~!」

ああ・・・ドズルよ・・・

賞味期限までにガフガフと食らってやるわwww

下級市民の貪欲な胃袋を見損なうなよ~

とはいえ・・・

どうやって食おうか・・・

凄く悩みますなぁ・・・

N夫人、ソロモンセットありがとうございました <(_ _)>


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ごでばw

今月は頭から安全週間と月次が重なって、帰宅が遅いっス

んなもんで、晩飯はあんまり食ってないのですよwww

本日は、頂き物のアイスクリームを一つ食ったダス

おかんが「アイスクリームあるよ!ごでばのアイス!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

母上様…

それは「ごでば」じゃなく「ゴディヴァ」ではないでしょうか???

GODIVA01

GODIVA02

GODIVA03
 
大き目のチョコチップが入ってて、口の中でバニラが消えた後にチョコが存在を主張…

美味いわこれ…

明日はこれまた頂き物のソロモンをUPしなければ…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販