KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

早すぎるよ…

日課のネットニュースを多々閲覧していて愕然としてしまった…

声優の本多知恵子さんが死去

多発性ガンで享年49歳…

まだ若すぎるよ…

ワシら世代だとモロに本田さんの声を聞いていたからな

エルガイムのファンネリア・アム

ZZのプルとプルツー

ジリオンのエイミ

キテレツの二代目みよちゃん

ご高齢による訃報なら、まだ無理やりでも納得するけどさ

50歳前の訃報となるとあまりにも早すぎるよな

今はTVアニメとか見ないから近況とか知らなかったけど…

スパロボとかのムービー見てるとお元気そうだったのにな

改めてムービー見ると泣けてきたわ…



また一人青春時代を彩った声優が逝ってしまった…

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

マウントトレッキングしてきた

おいっす!

今日は会社のアウトドア事業部の活動の一環として、マウントトレッキングに行ってまいりました…

メンバーはいつもの4人、Nグループ長・N主任・M君・ワシ…

女っ気が相変わらずありませんな、むっさい男連中だけでござるヨ…

場所は、瀬戸内さざなみ線の駅「忠海」にある黒滝山と白滝山でやんす

あいにくと天気は曇りだったんで、ちと寒いのが問題よな

車を忠海港の第二駐車場に停め、ほんじゃ行くかい!と…

そこに突如出没した謎の長老…

長老A「あ~あんたら山に登るんか~?」

Nグループ長「ええ、今から黒滝に挑戦します」

長老A「黒滝を守る会が定期的に登ってごみ拾いとかしょうるんじゃて~」

長老A「ごみは持ち帰らにゃいかんで~トイレもあるでよ~」

Nグループ長「わかりました長老、山ノ神を怒らすような事はいたしませんのでご安心を!」

長老A「レティクル星人によろしゅうな~」

などと、地域住民とのコミュニケーションをとりつつ、いざ黒滝山頂へ!

MT黒滝白滝20130217-01

めっちゃ小さい橋や~おもろい~などと、えっちらおっちら登っていくダス
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
20分後…

黒滝中腹…

ワシ「もうだめ、死にそう…」

泣きが入るの早っ!!!

ここのところ全然運動してないってのがたたって、足あがらねぇ~

他3名は先行させて、マイペースで登ることにするw

いいんだよ、最終的に登頂すりゃええんじゃ!

って事で、観音堂に着くまでは写真撮る余裕なしw

毎回出足が鈍いのはお約束でござる。
MT黒滝白滝20130217-02
観音堂から写した忠海の港風景

天気が良かったら綺麗だったろうなぁ…

ちなみに今回は1眼ノーマルレンズなので望遠はなし

なんとなく負担になりそうな予感がしたのでござるw

ひーはー言いながら何とか黒滝山頂付近展望台に到着

3名共に余裕でござるwww
MT黒滝白滝20130217-03

MT黒滝白滝20130217-04

MT黒滝白滝20130217-05

とりあえず昼飯食って、ワシもやっと小排気量のエンジンが掛かってきたんで、黒滝頂上から白滝へ!

MT黒滝白滝20130217-06

観音堂からの鎖場コースを登ると手前の石鎚神社に登りつくようだが、危険度高いわ。

つうか、登っていいのか?

封鎖されてるようにも見えたんだがな…

MT黒滝白滝20130217-07

黒滝山頂までついてきてくれたN主任を、大峯神社を挟んでパチリ

後になって考えれば、逆から大峯神社が入るように撮ってあげれば良かったと反省…

MT黒滝白滝20130217-08

そして黒滝山頂でござる

ああ、長かったw

記念に再びN主任を撮影www

さて、ここからは白滝に向かって下がって上がるトホホなコース

勿論小排気量のエンジンでは余裕がないんで行程写真はナッシングよ

白滝の場合は基本路面がセメント舗装されてるんだけど、これが逆に歩くとクルノデスヨ…

土のクッションのように衝撃が逃げない、加えた衝撃がそのまま返ってくるからキツイ…

しかも坂が急なんだよ!なんだよこの角度はよ~

MT黒滝白滝20130217-16

なんとかかんとか竜泉寺までたどり着いて、ここからは白滝山頂を目指す!

…さっきの登りよりも急角度なのはナンなんだ?

ワシに死ねと?

足が上がらんのだわ~

でも上からはご婦人連中が下ってくる訳さ~

かっこ悪いとこ見せられないジャン?

フルスロットルで、「こにゃにゃちわ~」とか言いながら力を振り絞って上がっていく!

ぬふぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!

あ、見えなくなった、サイドブレーキ引いて休憩休憩!

あっ、立ちくらみ、ふぅぅううううううぅぅんwwww

そんな見る人の居ない一人ギャグをかましながら、やっと到着…

MT黒滝白滝20130217-10

標高342m、白滝山山頂でござる!

景色いいねぇ…

MT黒滝白滝20130217-09

MT黒滝白滝20130217-11

へっ、たいしたことねぇぜ!
な感じで登頂に立つM君とやせ我慢してるNグループ長w

MT黒滝白滝20130217-12

登頂記念に鐘を打っちゃったNグループ長

MT黒滝白滝20130217-13

同じくN主任…

だからさ~打つところを撮らせてちょーだいよw

MT黒滝白滝20130217-14

山頂の八畳岩に彫られた磨崖仏をパチリ

真ん中のは不動明王かな?

これは凄かったですよ、うん

MT黒滝白滝20130217-15

竜泉寺で無事登頂を喜びパチリ

ここからは下山でござる

MT黒滝白滝20130217-17

後は基本下るほうが多いので、みんな心なしか嬉しそうだ

MT黒滝白滝20130217-18

こういったおふざけ要素も入ってくる。

写真は撮っていないが、ルート外の木の陰に隠れてドヤ顔で出現しようとした誰かさんもいるしなw

MT黒滝白滝20130217-19

登山道入り口のさくら堂までくだり、しばし休憩

なんか猫が多いのよね~

なんだろね?

ソイジョイのバナナ味をやったらガフガフ食ってたw

あとは港までテッテケテーと歩いて終了!

MT黒滝白滝20130217-20

まあ、なんだかんだでワシの中での予定時間とほぼ同じくらいの行程でしたな

MT黒滝白滝20130217-21

とりあえずはご苦労さんでした

風呂に入って足の筋肉をマッサージしとかないと明日やばそうですw

家に着いたのが15時40分頃、それから再び竹原に舞い戻って定期購読の本を受け取って、

少し仮眠して、写真データを取り出して、加工して、ブログ書いてこの時間。

現在22時半でござるw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

このシリーズ好きなのよ~

この演算シリーズ面白いよね

前から見てるけど、笑えるのが多すぎ











毎回笑わせてもらってる


これは別の意味で笑える



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販