KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

買い物するときって・・・

欲しいものを買うときどうする?

ネットで買うか?

店頭で買うか?

ワシは手っ取り早くネットを使う訳ですな。

ここ何年も買っていなかった、フィギュアを予約してしまったですよ。

そんなワシの琴線に響いてしまったフィギュアとは・・・

このお方でございますw

バファローベルちゃん

オリックス・バファローズ公式マスコット バファローベルちゃん

うは~

バファローベルちゃん可愛いですなぁwww

そういえば去年写真集出てなかったか?

流石に写真集は買わなかったけどね・・・

いわゆるアクションフィギュアの範疇に入るんかな?

擬人化されたキャラってのは、以前の仕事上拒絶感がないからな~

最後に買ったフィギュアはソフビキットの宇宙刑事ギャバンだったよな?

10年位前か???

まさかおっさんになって買ってしまうとはw

まあ、発売日まで5ヶ月近くあるからな~

楽しみにしとこうwww

しかし会社で予約入れた話したら笑われた・・・

何故だw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

下見も大変だわ

4月14日・・・

キャンプに行くんだそうな・・・

で、強制参加な訳ですよw

んで、今日は昼からN君とキャンプの候補地である岡村島まで下見の旅ですw

まずは大崎下島の立花港

ここでひとまずは飲み物GET
立花港

何回も来てるんで、それはもう勝手知ったるオレンジラインw

岡村島まですすいのすいですよ。

で、岡村島に入るとすぐに海岸線と農道への分かれ道があるんですが・・・

今回は農道ルートで行ってみよう!って事で・・・

恐れを知らない子羊二匹は魔のルートへと足を踏み入れたのでした・・・

「ちょ~!右側崖じゃ~ん!」

「どえ~道狭すぎる~!」

「うあ~軽トラ邪魔~通れん~」

「この道は行き止まりじゃよ~」

「うお~っ!急角度~」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「でた~!かいがんどおりだ~!!」

「道が広いっていいことだねぇ・・・」

これだけは言っておくぜ!

はふ~ん!てなりたくないなら、岡村島に入ってすぐの農道には入っちゃいけねぇぜ! 

岡村島キャンプ場01

そんなこんなでやっと到着・・・

農道通らなかったら10分くらいで着いてただろうにw

岡村島キャンプ場02

今日は風が強かったから、吹き飛ばされそうになるN君w

岡村島キャンプ場03

駐車スペースもあるけどここは潮かぶるな~

岡村島キャンプ場04

目的地~

結構テント張れるな~

岡村島キャンプ場05

見た目より広いわ

岡村島キャンプ場06

下も芝生でいい感じ

でもちょっと湿り気味かな???

岡村島キャンプ場07

ちょっと歩くとトイレもあるし・・・

岡村島キャンプ場08

でも男性用近すぎないかwww

岡村島キャンプ場09

トイレの横にも駐車スペースあるね

こっちに停めたほうがいいな

潮もかぶり難いだろうしね

岡村島キャンプ場10

目の前が浜になってるから火も使えるだろうね

岡村島キャンプ場11

山の方には古墳公園があるみたいね

とりあえず登ってみましょう!

岡村島キャンプ場12

所々竹の根がブービートラップの如く地表に出とりますw

岡村島キャンプ場13

誰が遊びに来るんじゃろうかっていう微妙な公園+遊具・・・

M君とかハセぴょんなら何か一発芸してくれそうwww

岡村島キャンプ場14

そして古墳と・・・

岡村島キャンプ場15

謎のモニュメント~

前から見ると訳わかんないw

横から見ると蝶でござる!

・・・何故蝶???

岡村島キャンプ場16

そして一応藤棚・・・

藤の時期には藤だらけになるのかね?

藤1本だったけど・・・

しかし今日は風が強くて荒海だった

岡村島キャンプ場17

当日は凪だったらいいなぁ・・・

自分用にこれ買って帰宅~

岡村島キャンプ場18

あ~美味美味w
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いよいよ8月!

さて、いよいよ8月公開ですな~

いや~今から楽しみなんですが~

やっぱり男の子なんで、ヒーロー物は燃えるよね~

人類を守るために集結するヒーロー達!

出番があるのは初期の4人+αですが・・・

ルックスいいのばっかりだなwww

とりあえず観に行かねばなるまいて~

いつもはシングルでの作品ばっかりだしね~

いっぱつドカーンと興行成績を残して、次作につなげて欲しいなぁ

なんかトレーラー観ると、面白そうだもんな



wikiは下記からどうぞ

アベンジャーズ

早く観たいわ~
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

スペース空いたw

流石にブラウン管だと重いし邪魔なんで・・・

オークションで15.4の液晶TVをGETしただす。

本体4,999円、消費税249円、送料1,580円、代引き手数料420円・・・

トータル7,248円なり・・・

安いのか高いのか?

ちょっと判断に悩むね~

まあDVD観賞用だし、ワシはTV見ないからでかいサイズのTVいらんしなぁ・・・

液晶15.4TV

試しにナショナルトレジャーを流してみた・・・

・・・普通に観れるw

まあ、良しとしましょうかねwww

あとは・・・

DVDデッキを収めるところがなくなったから、日曜大工でもしてラックを作るかな・・・


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

買ってしまった・・・

安かったんで買ってしまった…

デトロイト・メタル・シティ スペシャルエディション

DMCSPED

やっぱり面白いね

邦画は殆ど観ませんが…

観てない人は、騙されたと思って観てみなよ

面白いからさ~

騙されても責任は持たんけどなw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

しどいわ~

おばんでやんす

今日は朝から色々とむぎゃ~な事が起きて、いや~ん!な感じでした

帰り際に同僚に「これなんですか?」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「木魚?」

なんて戯けた事を言われて憤慨してしまったわい!

あのな~こんな可愛らしい物を見てからに、「木魚」なんて戯けたこと言うんじゃねぇ~

謝れ!赤鼻さんに謝れ~!

まことに申し訳ありません!赤鼻さん

奴にはきつ~く言い聞かせて、辱めておきますのでなにとぞ~

あが~い01

あが~い02

ああ・・・和むわ~

アッガイ最高だよねw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

スーパーのミス

仕事から帰って、ニュースのJステーションを見よったんだが・・・

米軍と自衛隊の合同訓練のニュースで、米軍の指揮官が話をしてたわけよ。

話す言葉が英語だから、画面にスーパーが入る訳だが・・・

「有意義で不足の事態にも対処できるような~…」

ん・・・?

不足って・・・

何か足りない事態なの?

それを書くなら「不測」じゃねぇの?

結局、エンドロールでも訂正が入らなかったわw

苦情行ってないんかな~

ほんの少しの表示だったから、気付いてないと思ってるのかもしれんね~

まあ、洗車を戦車と書いて、指摘されて直したワシも人の事は言えんけどなwww


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うわ~

時計見たら4時過ぎてるよ・・・

週末だからって夜更かしはいけんよな~

さっさと寝ようwww

今の段階で、雨が降っていないのが唯一の救いかなぁ

このまま雨が降らなかったら、とりあえずは洗車出来るか?

ついでに晴れてほしいもんですな

ではおやすみなさい
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

おうおう

届いたわ~

OLYMPUS SP-610UZ

OLYMPUS SP-610UZ 01

OLYMPUS SP-610UZ 02



単三電池4本だから、ちょっと重たいですが・・・

まあ、こんなもんでしょうw

今日はいい天気だったんですが、昼からちょいと仕事に行ってたんで・・・

明日撮影ドライブに行こうかな~とか思ったんですが・・・

雨でしょうか?

やだなぁ雨は・・・

とりあえずは液晶保護シートを貼っておかないといかんですねw

B4U君みたいにきちっとした写真を撮るわけでもないんで、こんな感じでOK!

カープの試合と、キャンプやドライブに持ち出される位かwww

もう少し持ち出してあげたいんですけどね~


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

おいおい・・・

おばんでやんす!

今日はちょっと早めに帰宅して、ふわふわしとりますw

こういった日は、NETNEWSを読みつつ漂っているんですが・・・

色々と「なんじゃこりゃ???」な物にぶち当たったりします



・・・もうね・・・

どう表現すればいいのやら・・・

Z級のバカ映画ってやつですねぇ・・・

劇場では観ず、レンタル100円コーナーでレンタルして観るタイプですよねぇ・・・

邦画の駄目なところが満載の予感ですwww

否定はせんけど、肯定もせんわw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販

