KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

疲れたな~

お久しぶりの更新です


金・土と2日間研修に行ってきました・・・

と言っても、研修を受ける側ではなく・・・

準備する側w

まあ、業務ですから事務局的な立ち位置な訳ですよ。

しかも間の悪い事に、先週末から風邪気味で・・・

会場用意やら準備やらで、おおわらわでした。

大分同僚に助けてもらって、なんとかかんとか終了しましたけど・・・

死ぬかと思いましたねぇ・・・

研修写真も2日で600枚超(ワシだけでね)・・・

2台のデジカメあわせると800枚はいってるんじゃないかなぁ・・・

しかし、8ギガのSDカード2枚でもムービーあわせると足りないんだから、
もう1枚16ギガのムービー用SDカード買っとくかなぁ・・・

宿泊施設の布団が薄くて、起きたら関節痛が半端なかったとか・・・

値段のわりに食事がちょっと微妙だったとか・・・

次につなげるにはいい勉強をしたような気もしないでもないwww

そういえば、2日目の朝・・・

鹿がおったな・・・

思わず写メ撮ったw

鹿01

鹿02

もっと早く現場に到着してれば、もう少し近くで撮れたんだけどね・・・

残念ですw

何はともあれ、大きな事件もなくなんとか研修も終わったし・・・

次は来月の後半・・・

それまでに作った資料をどうやって貼り出すか考えないとイカンな~

明日からはそこいら辺をやらんとねぇ・・・

そうそう、月次もせんといかんな~

うーむ・・・風邪早く治らんかしらwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

よく食ってよく眠る・・・

先の記録にも書きましたが・・・

風邪ひいてます・・・

微妙に頭が痛く、喉も関節も痛く、鼻水タリ~ンな感じ・・・

栄養とって、爆睡して早く治さねば!!!

昼頃に痛む身体にムチ打って、冷蔵庫を覗いてみれば・・・

ドライマンゴー位しか入っていねぇwww

仕方ないんで、常備品のマカロニと、冷凍にしておいたパスタソースと、刻みにんにくで・・・

いつものメニューを緊急生産です。

ビタミンCも必要って事でミカンも摂取・・・

昼飯は・・・これw

煮込みモノの含有エネルギーは通常の3倍!(ホントか?)

そして、糖分も補給せねば脳が働かない!

糖分はこれwww

フレシェールのシュークリームで糖分補給!

うぅ~ん・・・

・・・おいち~っ!

早く治れ~
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

技術の進歩は著しいのぅ・・・

金曜日の定時後に、歯医者で親知らずを抜いた。

昔の抜歯の記憶しかなかったんで、麻酔かけて、ペンチみたいなんでゴリゴリするんかな・・・
とか思ってたんですが・・・

麻酔うって5分ほどするとホーレンバックとかスパチュラみたいなんで、ぐい~っと引っ張って・・・
うりゃって感じでスポン!

消毒薬でうがいして、綿をつめて終了・・・

この間ほんの10分足らず・・・

痛みも全然なくて、ワシ狐につままれた感じw

すごいねぇ・・・今の歯医者って・・・

1110円と薬代530円・・・

次は11月に左上の親知らずを抜歯予定・・・

歯があったところが空いてるんで変な感じだわ・・・

これで偏頭痛が消えると良いんですがwww

下の親知らずは両方とも要手術なんで、とりあえずは放置だけど・・・

どうしたもんかねぇw

土曜日は前日からの予兆が当って、風邪・・・

だるいわ眠いわで大変。

今も鼻すすりながら書いてるときたもんだ。

28・29日は仕事で泊り込みだからそれまでに何とか治さないといかんね~

風邪薬とユンケルのダブルパンチが効果ありならいいんですが・・・

とりあえずはDVD観ながら大人しくしておこうかな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いい天気だったのに・・・

金曜日は知り合いと飲みでした

よく分からん合コンのような飲みw

勝手に頭数に入れられてたんだけど・・・

内容的にはグダグダwww

精神的にストレスのたまる飲みになってしまったねぇ・・・

しかも大雨だしさ・・・

反省会も兼ねて、駅前のアゲインって店に行ってみれば、仕事でつきあいのある方がいたり・・・

目的のない飲みってつまらんよね~

0時に解散したんだけど、一人は別の店に飲みに行ったんかね?

もう一人も結構飲んでたんで、シラフのワシが家まで送迎。

最近こんなんばっかりじゃのぅwww

昨日は起きてから寝るまで延々と頭痛がしてたんで、DVD4枚ほど観て、大人しく就寝・・・

今日起きてみたら、引き続き頭痛・・・

たまんねぇわ

昼から車屋に行って、バッテリー交換の代金8400円を支払い・・・

2時間くらい話して、次の車の予算を伝えて探す手配を・・・

660ccから2000ccだからねぇ・・・

金掛かりそうですな、うん・・・

店の人に車が恋人になりよりますね~とか言われて、相手がおりゃ別じゃけどね~とか
返したら笑われたwww

もう色々と面倒臭いのはゴメンだし・・・

物言わんけど手を掛けた分反応のある車の方が張り合いがあるかもしれんなぁ・・・とか

で、車屋から帰ってDVD観て現在に至る・・・と

今年はDVD観てる割りに、全然レビュー書いてないんだよねぇ・・・

書くとすると、60本位の怒涛のレビューになりそう

年末にドカンと書くかな~

予定無いし、丁度いいかもしれんね~
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ご無沙汰だわ~

なんか、久しぶりに更新だわw

5年もやってると、いろんな事がありすぎて初心を忘れるねぇ・・・


今日は町の運動会だったんですわ。

過去に書いたと思うけど、着ぐるみ聖衣を装着して出たやつねwww

前回は鎖骨の事もあって不参加だったんで、今回は聖衣再び?と思ってたんですが・・・

綱引きに出ましたw

会場に行ってみると、聖衣を纏った聖闘士がいないんで、聞いてみたら・・・

ヘッドパーツのみが原型をとどめているのみで・・・

その他のパーツは現在ジャミールで修復中との事w

去年は余程の激しい戦いが繰り広げられたのかもしれません・・・

再び新しい命を授かって、新生青布聖衣として甦って欲しいものですな。


で、まあ綱引きに出た訳ですが、審判はどこぞで見た顔・・・

やはり登場B4U君w

毎度毎度ご苦労さんです。

しかし、町の運動会なんである程度は知った顔・・・

しかもこっちはいろんな意味で顔がばれてるんですよねぇ・・・

知人をナンパもできやしないw

ま、シャイなワシはそんな事しませんけどねw・・・

協議終了後、参加賞を貰って帰宅。

2週間ぶりに車を洗車して、色々と片付ける事を片付けて現在に至ると・・・

しかし、あんまり変化のない生活送ってますな。

刺激が足りんねwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

カレー美味し

昨日同僚と地元の元キャンプ場でキャンプしてきました。

雨降らなくてよかったわ~

1001キャンプ-01

最初は総勢10名だったんですが、仕事の都合で7名+1名の総勢8名

1トン車で荷物を運び・・・

買い物してる間に草刈とテントの設営・・・

各員ご苦労様でした。

1001キャンプ-02

この人数だと飯ごうでご飯炊くのも大変なので、今回は文化鍋で炊飯

結構文化鍋で炊飯できるって事知らない人多いんでしょうか・・・

ちょっと水が多かったせいで、ベストでなくベターな炊き加減のご飯になってしまったのが
個人的には残念だったんですが・・・

御飯という事は、8人という人数からいくと勿論カレーですね。

キーマカレーにしちゃろうかいなと思ってたんですが・・・

キーマっぽいカレーにwww

これまたちょっと水が多かったなw

1001キャンプ-03

ま、それでも美味かったですよ~

隠し味はニンニクとココナツミルクと香辛料ですね。

まあ、野菜は面倒臭かったのとキーマってのが頭にあったんで、ミックスベジタブルでwww

ひき肉もがっつり入れたんで腹持ちは良かったみたいね~

若者用に焼肉も一応用意しておいたし・・・

腹一杯でなく、腹八分が基本よな。

1001キャンプ-04

酒飲みは酒飲んで、火にあたりつつそれなりにリラックスした感じで・・・

1001キャンプ-05

池に流れ込む川を覗き込んだり・・・

でかい鯉が泳いでるのを見てうは~ってなったり・・・

N君後頭部に赤い槍が刺さってるで!て笑ったり・・・

1001キャンプ-06

泊まれんかったけど、21時まで参加してくれたB4U君もありがとさんでした。

まあ、流石にする事ないのと、水辺という事で寒くなってきた事から
22時半にはみんなテントに撤収。

いびきのカルテットでまあ賑やかでしたわwww

あとは、野生の動物がテント周りを若干徘徊してたり・・・

2時過ぎに対岸から鹿がガンつけてきたり・・・

なかなかワイルドな夜でありました。

翌日は7時前には大体起床・・・

前日異様にテンションの高かったハセピョンは余り眠れなかったようで・・・

テンションめちゃ低な状態・・・

君の昨晩の最後のセリフ「ば~か!」多分みんな忘れませんw

寒かった事もあって、早めの撤収にすることにして、
とりあえずは近くにある「夫婦滝」を見に行くべ~と、500メートルほどハイキング。

1001キャンプ-07

一本の川が二本に分かれて仲睦まじく落ちている夫婦滝・・・

ワシの相方は何処にいるのかのぅ(毎回言ってるねこれw)

撤収前に恒例の記念撮影をポチッとな!

1001キャンプ-08

さてと・・・

次は何処にするかねぇ・・・

皆さんお疲れ様でした。

明日からまた仕事頑張りませうw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

自転車は車輌じゃからね

ここの所、自転車関係のニュースが結構ピックアップされてますね。

特に本来は競技車輌であるピスト関係・・・

チュートの片割れがブレーキ外したピストで摘発されたのが大きかったのかな~

ピストはダイレクトにペダルブレーキな訳ですが・・・

基本的に一般人がペダルブレーキで急に止まれるかというと・・・

100%不可能です

普通の自転車で急ブレーキを踏んでもスピードが出ている場合は
数メートルは進んでから止まります。

ブレーキのついていない自転車だと尚更止まる訳ないですよね。

ただ、カッコイイからとか・・・オシャレだからとか・・・

法律なんてバレなきゃOKだろ!とか・・・

ロングスキッドする俺様イカしてる~とか・・・

・・・バカか(笑)と・・・

事故しても誰の迷惑にもならないところでやってくれってなもんですね。

街中でピストに乗るんであれば、ちゃんとブレーキつけて乗ればいいじゃん。

売る方もちゃんとブレーキつけて売れ。

説明文で公道走れんよって書いたって、守る訳ないじゃんか・・・

ブレーキ無しのが欲しくて探して買ってるんだからさ・・・

うちの会社でも自転車乗ってる人が何人かいるから、
併走したりサポートカーで付き合ったりするけど・・・

もし彼らがノーブレーキピストなんかに自慢げに乗ったら・・・

有無を言わさず通報するからね。

100%道路交通法違反だから。

みんなもノーブレーキピストとかが街中を走ってるの見たら・・・
「違反車輌がおる~!」
って、おもいきり叫んでやるといいヨ(笑)

自転車事故に関しては対歩行者の比率が上がってるから・・・

事故少なくなるといいなぁ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販