KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

うあ~

数日間たまってた4つのアドに届いていたメールやらを整理してたんですが・・・

なんかゲ~が出そうな感じです。

総数2000以上・・・

その殆どが迷惑メールですよ・・・

たまんねぇ~

インフォシークのメールサービスはほっとメールに移行って事で、使い勝手が微妙になってるし・・・

ヤフーメールも文字認証が面倒臭い事になってるし・・・

エキサイトも・・・

便利になればなるほど、使い勝手が悪くなってるような・・・

うーん・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

芸とは違うじゃろがボケ!

殿方充とかいうタブーネタ芸人がいるんですが・・・

天皇陛下のモノマネで、3月16日に行われた声明文の読み上げを

笑いのネタにするというクソバカなことをしてるんですが・・・

この内容が、芸というよりもただ単に皇室を侮辱する事と、被災地までこき下ろしているという

聞くに堪えない程の酷い内容で・・・

それを画面外で聞いて笑っているキチガイスタッフ・・・

何でもかんでもネタにすれば良いってもんじゃないし、限度というものがある訳で・・・

しかも動画アップして「見てくれよ!俺の芸!」ってやったはいいが、

批判コメントが大量に噴出したら動画削除して逃げるというヘタレ芸人・・・

まあ、この殿方充とかいう奴にとっては残念な事に、既にミラーで流れまくってるから

消えることはないだろうから、ビクビクと後悔しながら生きていけばいいわ

しかし情けないよね・・・

笑いが取れりゃなんでもいいっていう風潮は何とかならんものか?

増谷キートンもそうだけど、一生懸命やっているスポーツ選手や天皇陛下を侮辱しまくってこき下ろすとか・・・

アウトロー気取りのクズ芸人だわな

しかも面白いのかと聞かれれば・・・

全く面白くなくて胸くそ悪くなるレベル

こういった奴らは存在自体消えてくれればいいのに・・・

もう芸人も免許制にしたらどうよ?

厳しく取り締まって欲しいわ、マジで。

あ~胸くそ悪い
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

夏日のぶり返し?

先週は涼しかった日が数日続いた後、また暑くなりましたねぇ・・・

まだまだ夏日は続きそうな感じです。

さて、土曜日は会社の同僚が安芸灘大橋を渡って、愛媛の岡村島まで行って戻る・・・

このブログでも過去に行った、自転車60キロサイクリングを行いました。

なんと今回で3回目ですwww

いや~ワシは第1回にしか参加しとりませんが、あれはきついのよね~

山アリ谷アリのコースですからねぇ・・・

しかもワシの轟天号はタイヤがロードでなくキャラメルですから余計にきつい・・・

ワシの場合優先順位がまだ自転車に来てませんから、なかなか難しいのでござるよw

スタートは8時半からで、予定では12時半くらいの4時間で走破のようでしたが・・・

前日よければサポートカーとして軽トラで来てくれればありがたいと言われていたんで・・・

9時くらいに家を出て行けばいいか~とか思ってた訳ですヨ。

で、土曜日・・・

8時には起きて、早速ライジンゴーを洗車。

やっぱり綺麗なライジンゴーでオープンドライブしたいじゃないですかw

洗車後シャワー浴びて、ほんじゃあ行くか!と、ライジンゴーに騎乗w

え?軽トラ要請だったじゃん!って?

そんなん知るかwww

この天気のいい日になんで軽トラで飛島海道を走らにゃならんのよ~

オープンで海岸沿いでしょ?

BGMはマジカルサウンドシャワーでござるよwww

行く道が少し混んでたんで、安芸灘大橋を渡った段階で10時過ぎ・・・

このまま岡村島に行ったら、既に往路に入ってる皆に会うかな~とか思いながら、

のんびりと山と海を楽しみつつ岡村島の港へ・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

あり?

なんでまだ港に見慣れた顔が居るんじゃろか???

しかも人数一人足りんやんw

聞いてみると、スタート直後に新人コモリンの自転車の心臓であるチェーンが割れて、

いきなりコモリンがリタイヤwww

仕方なくコモリンはサポートカーとして自分の車で追走って事になったらしいが・・・

コモリンの姿形全く見えず・・・

飛島海道は複数の島を橋でつないでいる訳で・・・

どうも片っ端からルート間違えて、島一周ルートを選択しながら走ってる様子w

おいおい・・・

ま、居ないヤツはとりあえず置いといて、折り返し地点無事到着記念w

とりあえずパチリ

三人ともええ自転車乗ってるよねぇ・・・

ワシの轟天号がトータルで20台くらい買えそうですwww

少し休憩した後で、3人は往路に取り掛かります。

ワシはここで知人にメールして、ぼけらっと20分ほどふにゃふにゃして、3人を追いかける事に・・・

ええ天気やのぅ・・・01

ええ天気やのぅ・・・02

のらりくらりと写真を撮りながらいつものチェックポイントに行くと・・・

N氏の足がピクりんこしてるみたいで・・・

足が攣りそうになったN氏を囲んで休憩している所に、噂の方向音痴コモリンが登場w

せっかく飛島海道に来てるんだから、岡村島まで行ってこいって事で・・・

ライジンゴーで先導しつつ、再び岡村島へw

20分程で岡村島へ到着し、コモリンと更に20分ほど談笑して・・・

さっきの場所まで戻ったら1時間位かな~ってところで、先行3人を追う事にw

コモリンはもう3人とも走り終わってるんじゃないかと心配気味でしたが・・・

だ~いじょ~ぶ!ま~かせて!絶対途中でN氏は足攣ってるからwww

・・・さて、計算された予定調和の如く・・・

N氏ゴールの2歩手前で足攣ってたwww

なんとか騙し騙しゴール!

大体5時間程度の記録となりました。

走った3人にはお疲れさんとw

体力減らずにガソリンだけ減ったコモリンにはご愁傷様www

次回はちゃんと走れるといいね~

みんな筋肉痛は明日辺りから来ると思うよ、うひひwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

何故・・・

昨日は広島VS中日戦を見に行って来ました・・・

はぁ・・・

何故でしょうか・・・

年に2回くらい見に行く訳ですが・・・

通産6戦6敗・・・

今回も、遅れてきたN課長が現れた途端、3ランHRを打たれて・・・orz

勝てない・・・

で、トホホな感じで反省会へ・・・

今回は取引先の社長も一緒に観に行ってまして・・・

社長行きつけのお店で反省会・・・

で、連れて行かれた店が・・・

高級懐石料理で有名な「芸州 胡店」・・・

お造りに豚しゃぶ・・・

・・・社長「芸州」に連れ込むなんて洒落にならんてw

芸州の後は、これまた社長行きつけのお店「Avance」・・・

このお店の小ママがまた別嬪さんで・・・

誰かに似てるとずっと思ってたんですが・・・

鈴木 京香をほんの少しふっくらとした感じで・・・

いやもうね、跪いて「結婚してください」レベルwww

若くてギャーギャー言う鬱陶しいのは何処にでも掃いて捨てるほど居ますが、

なかなかいませんね、あのレベルは・・・

電池の切れる前のN課長の呂律の怪しいマシンガントークで花が咲きましたwww

ま、ワシは相変わらず、静かに付き合い酒飲みながら観察ってパターンなんですけどね。

社長にお世話になりっぱなしなのも悪いので、この後は社長と別れて・・・

暴走超特急1名とお目付け役が風俗の町へ消えて行き・・・

残ったB4U君とH工場長とワシ・・・

さて、どうしましょうか?ってところで、突然H工場長が・・・

「ワシ、なんか無性にボーリングしたい!」って言い出しまして・・・

男3人でボーリングへGO!

男だけですから、当然勝負になるわけですよ。

2ゲームトータルピン数で、総取り一人500円の1500円大会ですw

1ゲーム目はなれない場所でのレーンチェックもあり、お互いに探りあいって事もあって

100点台の様子見・・・

勝負は2ゲーム目からです。

H工場長が絶対に仕掛けのはずのターキーを取った所から火がつきます。

負けるわけにはいかねぇ!とワシもスペアでつないでいって・・・

なんとかかんとか188で終了・・・

H工場長は微妙なムラで、171・・・

B4U君は・・・語るまいw

年長者に華を持たすなんて精神は、勝負の世界にはないので、1500円はワシが頂き~

まあ、その1500円はゲーム代の足しにしましたけどねw

ゲーム終了後にはお目付け役で付いていったはずなのに一人になってる元お目付け役と合流。

なんかツヤツヤテカテカになっとりましたwww

翌日試験の為、別ホテルのB4U君と別れて、ホテルに入って0時半にはご就寝・・・

広島は流川にいるというのに、なんと健全な青少年なんでしょうかw

つうかね、50分1万円でヘルスなんて勿体無くてワシは行く気にもならんw

その金で小説とか資料買ったほうがいいわ~

ま、飲みに行くのはいいですけどね。

話も出来るし楽しいから。

ただね・・・まともなジントニックが飲める店に行きたいですねぇ・・・

つきあいで飲まないといけない場合しか、今は飲みませんけど・・・

炭酸が弱いとか、合成ライムでジンライム出すとかは駄目駄目なんで・・・

なかなか難しいですねw

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
カープ今日は勝ってるし・・・

どゆことヨw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

台風通過中・・・

現在台風通過中ですw

風が凄いですねぇ・・・

明日は午前中に歯医者、昼からカープvs中日戦を観に行くんですが・・・

大丈夫か?

今回はバックネット裏の3類側上の方の4500円の席。

そろそろ勝利の美酒を味わいたいかと思ってるんですけどね~

観に行く試合全て負けっていうのはそろそろ勘弁して欲しい訳ですよ。

もうこれ以上高額席は取れんぞwww

まあ、昼までに台風が落ち着いてくれる事を祈りましょう。

そういえば、以前書いた金の無駄になった腕時計シリーズですが・・・

サルバトーレマーラとアイザックバレンチノは両親に進呈。

これなら無駄金になったと思ってた金も、活きたんでないかな~とか思ってます。

ニクソンのVEGAとコンタスの自動巻きも貰い手を捜さないとね~

持ってても邪魔なだけだしねwww

・・・何か、今書いてる最中ですが、物凄い雨と風が・・・

本当に明日大丈夫かいな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販