KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うーん・・・

眠いような眠くないような・・・

昨日寝たのは3時・・・

起きたのは6時半・・・

何じゃろね~

中途半端に覚醒してるような・・・

SEEDがパキーンてなった時の虚ろな目???

虚ろw

・・・まあ、DVD観て寝るかな

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

快晴

今日はいい天気でしたね~

朝はちょっと曇ってたんで、雨降るか?とか思ってたんですが・・・

何の事はないw

9時過ぎからいい天気になって・・・

昼から洗車して、3時過ぎからのほほんとドライブですよ。

夏のオープン01

夏のオープン02
久しぶりにオープンドライブですw

30キロ程走って、ハードトップに戻しました・・・

だって、滅茶苦茶暑いんだもんwww

海岸線を走ってるときはいいんだけどね~

停まったら暑すぎw

でも、走ってるときは楽しい車だからなぁ・・・

唯一の欠点は、高速に乗るとツライって事かな・・・

ちょっとした轍ですぐに飛んでいく事と長距離運転は腰にくるwww

ロードスターとかだと違うのかなぁ・・・

海岸線01

海岸線02

海岸線でちょっと停めて、写真をパチリ!

バイ~ンてジェットスキーとかも走っておりましたな。

何はともあれ、いいドライブ日和でしたw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

読書・・・そして家捜し

今日は朝から読書・・・

デイビッド・ウェーバーの読んでいなかったやつをガシガシと読んでました。

で、疲れると・・・

今度は家捜しです。

色んな所に埋没している腕時計達をサルベージwww

で、サルベージに疲れると、また読書・・・

今日はこの繰り返しでした。

とりあえず小説は一冊半・・・

まあ残り半分は寝る前に読むとしましょう。

サルベージされた腕時計の数は・・・5本w

1周年記念と誕生日用に買ってたものが3本・・・

興味本位で買って放置してたものが2本・・・

NIXON VEGA01
NIXON VEGA02
1周年記念に買ったニクソンのVEGA

1周年記念の前に縁が切れたんで不用品にwww

サルバトーレマーラ01
サルバトーレマーラ02
誕生日用に買ったサルバトーレマーラ

縁が切れたんで不用品にwww

アイザックバレンチノ01
アイザックバレンチノ02
同じく誕生日用に買ったアイザックバレンチノ

同じく縁が切れたんで不用品にwww

VenDome 自動巻き01
ヴァンドームの自動巻き

KONTAS自動巻きs
コンタスの自動巻き

共に買ったはいいが、収めてそのままにしてたwww

COGU自動巻き01
COGU自動巻き02
COGUの自動巻き

最近はこれを使用中

日にちの確認がしにくいのはちょっとあれなんですが・・・

時計ケースに入れるには何本か整理しないといけません。

スウォッチやらPIMPやらベルト調整出来ないやつやらを近々一掃ですね。

ま、スウォッチに関してはもうベルトが劣化してますからどうしようもないですけど・・・

腕時計は革ベルトか金属ベルトじゃないと駄目だね。

今回の教訓として、誕生日や記念日のプレゼントは直前に買えって事ですねwww

事前購入は金の無駄になる可能性があるって事ですよ。

まあ、毎回同じ様な事を繰り返してるワシが言っても説得力無いけどねwww

さてと、メールチェックでもするかにゃ
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

歯医者・・・

今日は仕事の後、2週間ぶりの歯医者・・・

ワシが見てもらう前に、子供が入っていったんじゃが・・・

「びぃぅぇ~~ん!
 や~め~て~!!」

「い~だ~~い~~~!」

「ぼうおわ~り~~~!」

診察室に入って座って待ってる時も、横からこの世の終わりのような声が聞こえる訳ですヨ。

なんか可笑しくなっちゃって、クスクスと笑ってしまったのよ。

今現在、初見の人には怖そうだの、冷徹そうだのと心外な事を言われてるワシですが・・・

ワシも小さい頃はドリルの音が超苦手でしたわ・・・

口を押さえて絶対に開けなかったとかねw

そんな昔の事を思い出してしまった訳さ~

先生に「昔と変わらず子供は歯医者が苦手ですねぇ・・・」とか言うと、

先生曰く「今も昔も変わりませんねぇwww」だってw

そりゃそうだよね、口の中にドリルが入るんだもん。

更に歯をキュインキュイン削られて痛いしねぇ・・・

好きって人はおらんわなぁ・・・

かくいうワシも、いまだに緊張しますw
ドリルはアカン!

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

やべぇw

腕時計を発掘して整理してると・・・

どうしても収納ケース以上の数になるのです。

で、結局使い勝手が悪くて使わないものとか・・・

買ったはいいが思った以上に合わないものとか・・・

そういったものが5~6本位。

残しておいても仕方がないんで購入時の半額位で職場でいるって人に売ろうかなと・・・

中古や新古だからもっと安くってのはなし。

あくまで選択肢としての提示だから、破格の値段で買いたいなら自分で探せば良いし、

欲しいなら半額の値段で買ってくれればいい。

半額提示している訳ですからそこはそれでwww

考え方はおかしいとは思わんのだけどね・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

TV

今日は職場の応接室に置くTVを引き取りに行きました。

いや~なんか32型も安くなりましたねぇ・・・

開発してた頃は、液晶TVが出たばっかりの頃でしたから、単価高かったよなぁ・・・

イギリスとかにショースタッフで随行した時とかもサンプルモニターに使ってた液晶TVは

14インチがデフォルトで・・・

大きいものは普通のディスプレイだったものねぇ・・・

すんごく重かったのを思い出しますヨ。

しかし、今は逆に14インチの液晶TVなんて店頭で見かけることなんか無くなったもんね。

技術の進歩と価格破壊の波はとどまりません。

そろそろワシもDVD用に32型くらい買うかなぁ・・・

でも、プロジェクターも捨てがたいしなぁ・・・

映画は大画面よ!

32型に4万円出すか・・・

100インチプロジェクターに6万円出すか・・・

悩みますねぇ・・・

次の車の頭金も貯めないといかんし・・・

悩みは尽きませぬwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うーむ・・・

ブログを携帯でも見れるようにしていますが・・・

どノーマルなテンプレにしていたせいで、物凄く見難かった訳ですよ。

で、流石に自分で自分のブログを見て記事を開けないってのは情けないんで・・・

携帯テンプレを見やすいものに変更しました。

試しに見てみると・・・

み・・・見やすい・・・

やはり適当じゃあきませんなぁw

そういえば、このPC用のテンプレも設定した時は色々と改造した記憶が・・・

バックに巨大へろへろ君が踊ってた事もあるしね~

まあ、重たくなりすぎたんで止めましたけどねwww

ま、見やすいのが一番って事ですな、うん
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

右から左w

散財の仕方にも色々とありますが・・・

例えば銀球遊びで数時間粘って増やしたりケツの毛まで抜かれたりとか・・・

ゲームをガンガン買って眺めてはニヤニヤしたり・・・

スキルアップにスワヒリ語を覚えたり・・・

ヤフオクでワシのモンじゃ~!!!と入札したり・・・

うむ、ヤフオクってやばいよね。

それなりの物がそれなりの値段で落札できたり、思いのほか安く落札できたり・・・

元々は人の誕生日にプレゼントする為に落札したアイテムですが・・・

関係が切れたもんだから、無駄な落札物になってしまった物もありまする。

まあ、現状では最終的に自分で使う事になるんですけどねw

もう、なんだかんだで20個くらい入る腕時計ケースが必要なようですwww

金を貯めるのに一番なのは、上辺の付き合いを一切しない事が一番なんですが・・・

人がいいワシは(自分で言うなってw)殆ど付き合ってしまうw

そら金もなかなか貯まりませんわな~

飲みに行かなくなった分消費が減るかと思ったら・・・

逆に微妙に増えてる?

本末転倒とはこの事か~!

もしかして無駄使い依存症なんじゃろか???

ヤフオクの魔力w

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

重い・・・

昨日は仕事から帰って本を読んでたら寝てしまった・・・

しかも8時過ぎから・・・

はっと気づくと2時ですよ。

で、10分ほどボケーっとしててそのままバタンw

結局12時間寝てしまった。

ちょっと寝すぎですね。

おかげでなんか身体がだるいです。

起きてみれば、外は土砂降り・・・

予定では今日はナビ使って遠乗りしようと思ってたんですが・・・

雨じゃなぁ・・・

そんなこんなでブログ更新しとこうと思えば、物凄く重いし・・・

開くのに5分くらいかかっとるがな・・・

こんな日は大人しく家でスイフトちゃん聴きながら読書ですね。

仕事帰りに買ってきた6000円分の小説をガシガシ読むとしようwww

火曜日辺りにはムービー加工用のソフトも届くはずですし、色々と忙しくなりそうです。

なんか仕事が本当に何でも屋になりつつありますw

うーむ・・・

残念な雨ですが、皆さん良い休日をw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

久しぶりに・・・

同僚の携帯でPVを見せてもらって、気になってた歌手のCDを購入。

実に久しぶりにCDを買ったよw

その歌手の名前はTAYLOR SWIFTちゃん。

アメリカのカントリーシンガーで、御年21才。

20歳も年下の歌手ですよ。

で、見せてもらったPVはこれ。





今回買ったCDは「Speak Now」これは3rdアルバムになりますね。

1stと2ndも近いうちに買わんとイカンですね。



いい歌です・・・


Taylor Swift-wiki



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

面白い!

いや~見てて懐かしいというか・・・

開発時代を思い出すというか・・・

そう、昔は任天堂一人勝ちだったんだよね。

歴史だわ・・・









メガドラやPCエンジン・・・

いまだにうちに転がってます。

しかも・・・

未開封ソフトありだもんwww

どうするかなぁ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

恥を晒すの目に見えるんだけど・・・

物凄い記事を見つけた・・・


「日韓基本条約は無効」、国民行動を呼び掛ける委員会が発足


・・・アホだこいつらw

無効になったらどんな状況になるのかって事は全く考えてないよね。

日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約

上のリンクが日韓基本条約の内容になりますけど・・・

これを全部無効にするって事は、マイナス面の方が大きいって事に気づいてないのか?

はたまた本当にバカなのか?

まあ「破棄」でなく「無効」って言ってるのが、姑息で汚らしいんだけどね・・・

続報が気になるなぁ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

しまった!

来週の月曜日に有休とって、遠出しようかにゃ~とか思ってたんですが・・・

よくよく考えれば、会社で大事な仕事が入ってた・・・orz

トホホ・・・

仕方ないんで日曜日にちょっと走ってこようかなぁ・・・

せっかくナビ買ったんだから、使わないと勿体無いよねw

まあ、相方いないから一人で遠出ですけどねwww

この時期だと何処がいいかなぁ・・・

行き先に悩みますなぁ・・・

あと、あんまり遠出しすぎると、ライジンゴーは腰にくるからねぇwww

早めに車の事も考えないといかんですかな?

東広島のマツダに140万で3代目RHT置いてあったなぁ・・・

でも、色が赤なんだよな~

赤は色褪せするから避けたい色だしねぇ・・・

色々と悩む事が多いですよ、うん。

このブログにしても、パスワード制にするか悩んでるところだしねぇ・・・

パスワード制にすると、相当色々な面で過激で毒吐きな内容になるかもしれませんねw

一番簡単なのはスパッとブログを止めちゃう事なんですけど、諸般の事情でそれは出来ないですしw

ま、人生色々と大なり小なり良かろう悪かろう波乱万丈って事ですよw

波乱万丈なら愛車はマッハパトロール&アタッカーがいいんですけどねwww

マッハ1買って金かければマッハパトロールは出来そうだからなぁ・・・

まあ、乗る勇気はないですけどね。

しょっぱい40のおっさんじゃあ、マッハパトロールが泣くわwww

いつもの事ながら内容グダグダでどっとはらいw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

買ってしまったw

今日は寝たのが4時頃だったので、昼まで爆睡。

で、ごそごそと起きだしてからシャワーを浴びて、10分ほど考え込む・・・

「そういえば、寝る前にカーナビ買うかとか考えてたな・・・
 どうするべぇ・・・
 ま、いっか!
 店行ってから決めりゃいいわw」

という事で、東広島の黄色い帽子へ・・・

ふら~っと入っていって、カーナビコーナーでしばし吟味。

うちのライジンゴーは小さいですから、設置するにしても色々と考えないといけません。

で、候補に挙がったのは・・・

「パナソニック GORILLA CN-GP510VD」
「パナソニック GORILLA CN-GP710VD」

この二つです。

CN-GP510は5インチ画面

CN-GP710は7インチ画面

サイズを考えると5インチの方がいいよねぇ・・・

内容も殆ど同じだし、710より5ミリ薄いし、値段も1万円違うしね。

NETで買えば5万円弱なんですが、面倒臭いんで店頭で即決。

設置料金込みで64000円

機能や拡張性も大きいし、データの更新が2014年7月31日まで無料ってのもいいね。

とりあえず運転しながらナビをチェックしましたけど、先月発売されたモデルですからデータも最新。

現段階では文句なし。

まあ、まだチェックしていない機能も多々ありますけどね。

ワンセグとかは基本使わないですから、最低限の設定だけしてます。

ナビはあくまでもナビ。

16ギガまで対応していますから、ムービーとか用意しておくと便利かもしれませんね。

まあぼちぼちと使い込んでみましょう。

とりあえずは、休日に色々と走り回りそうな予感がします。

パナソニック GORILLA CN-GP510VD
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ばてばて・・・

前に書いたとおり、今日は17時から同僚と東広島へ・・・

ピックアップして東広島へ入り、とりあえずは居酒屋へ・・・

そこで腹ごしらえしつつ、なんやらかんやら話をしつつ19時半まで・・・

で、そこからは夜の暴走超特急!

だったんですが・・・

人が少ないからなのか?

昔は19時からあいてた店が、殆どあいてないw

一瞬盆休みかい!とか思ったんですが・・・

以前は盆休みなんかなかったですから、とりあえずはコンビニに寄って煙草買って・・・

再び戻ってみると案内所があいてるwww

最近は20時オープンが基本なんだそうな。

いや~時代は変わるモンですねw

外でうろうろしてるのも何なので・・・

女の子いなくてもいいやwと店内に突撃www

・・・マジでいねぇwww

女の子が付いてから課金スタートって事なんで、同僚と二人で烏龍茶をチビチビとw

あの手の店って、焼酎・ウイスキー・ブランデーといった物しか置いてないんですよねぇ・・・

同僚もジン系しかあかんので、烏龍茶w

ワシは酒をやめたんで、同じく烏龍茶w

飲めない同士でおねーちゃんの店ですよwww

そんなこんなで20分位だらだらしてると、女の子連中がぽつりぽつりとご出勤です。

商売柄という事もあってか、流石に3ヶ月前に顔を覗かせたおっさん二人を覚えてましたw

やるなぁ・・・接客商売www

ころころとチェンジされるのも面倒臭いんで、さっさと前回ついてくれた子を指名して、

のんべんだらりと1・2・3時間・・・

二人で合計29000円なり~

東広島は高いのぅ・・・

財布の中身が5時間で18000円消えたわいw

行く前にUPしたバイバイマネー.gifの通りですな。

預言者と呼んでもらおうwww

しかし東広島も寂れてしまいましたねぇ・・・

呉で仕事してた時は、仕事帰りによく上がって飲んでたものですがね。

値段も高くなってると思うな。

昔は21時INの2時OUTの5時間で15000円位だったんですけどね。

広島で飲んだ方が安く、サービスも良いかもしれませんね。

ま、行き帰りを考えると、流石に無理ですけど・・・

こういう散財もたまにはいいでしょう。

ガス抜きは必要ですからね。

今年は厄年という事もあって、2月からは溜まる事ばっかりでしたしね。

明日は盆休み最後の日。

やること片して、カーナビでも買いに行くかなぁ・・・

長距離知らんトコ走行にはナビいるしね・・・

しかしライジンゴーにナビか・・・

何処に設置すればいいんじゃろかw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

あっというまの・・・

盆休みに入ってはや3日・・・

初日は帰省者K君の相手・・・

2日目は会社のイベント・・・

そして3日目は・・・

同僚が東広島へ飲みに行こう!って事で・・・

出る事になってしまったw

5時に送迎、そのままワシのライジンゴーで東広島へ。

飯食って、そのあとWINGだそうなwww

相当ストレス来てるのかもしんないなぁ・・・

数日前にも飲みに出たって言ってたしね~

ま、使うあての無くなった金が残ってるから、別にいいんですけどね。

2時間コースか?

はたまた4時間コースか?

どっちにしても、軍資金をおろしに行かんとあきまへん。

家の用事をちゃちゃっとすまして、シャワー浴びて出るとするかな~

おねーちゃんとほんわかトークして、心の隙間を埋めてもらおうwww

つうか、ワシも付き合い良すぎるなぁw

大体断らないしねぇ・・・

また東広島がホームグラウンドになりそうなwww

ま、いっかw

もうぐだぐだはゴメンだし、距離ある方が後腐れないしな。

バイバイマネー


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

6キロは多かった・・・

今日は夕方から会社のステーキ&ラムパーティでした。

ま、疲れましたな・・・

焼いて焼いて焼き尽くした訳です。

しかし、流石に6キロは多かった・・・

4キロはなんとか消費しましたが、残り2キロは残り物。

勿体無いですねぇ・・・

とりあえずは同僚に持ち帰ってもらって、なんとか消費していただこうかとw

6キロ
2キロのサーロイン3つ・・・
ラム肉
ラム肉16本・・・

そのほかにオードブルとビールと・・・

そりゃあ全部は食べられないよねぇ・・・

まあ、美味しかったですけどね。

なんか肉を焼いて終わったような感じです。

バテバテですよ。

明日はちょっとゆっくりしようかな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

なんか精神的に疲れた・・・

皆様おはようございます。

起きて早々、テンション低いですw

昨日の晩は、予定通り大阪のK君が帰省してきたんで、ハンチョ氏と3人で飲みに出ました。

まあ、ワシは運転しないとイカンので烏龍茶でしたけどね。

もより駅近くのAgainっていう店に初めて行ったんですが・・・

可も無く不可も無い、中の中ってところでしょうかね。

昨日は盆踊りもあったようなので、終わった後に出来上がった何人かが入ってきましたけど・・・

ただ、うるさいの一言ですな。

延々あの手の客層だと、次回は無いなぁ・・・

1時半くらいまでいて、その後はK君を送って隣町までハンチョ氏の車でドライブ。

で、K君おろしてハンチョ氏を家まで送って、コンビニでしばし談笑です。

最近のバンド活動の事やらなんやら・・・

縁を切った店も、客数が増えたようで・・・

ちと安心www

そこから歩いて15分ほどで帰宅。

途中まで観ていたDVDの続きを観て、寝たのが4時ごろ。

ここからが精神的に疲れた要因ですな。

久しぶりに彼女と談笑している夢を見てしまいました・・・orz

終わった事を、ちょっとした要因で美化して夢を見るとは・・・

情けねぇ~

向こうはもうとっくの昔に歯牙にもかけてないでしょうよwww

これがコンスタントに出てくるとたまらんな・・・

そんなこんなで、テンションが低いわけですよ。

やれやれだぜw

今日は天気もいいし、ステーキ祭りは汗みずくになりそうです。

水分補給しながらステーキ20枚くらい焼くとするかなw




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

最近・・・

そういえば先日の新人歓迎会に2曲ほど歌ったきり・・・

足掛け7ヶ月くらい歌を歌ってない。

結構ストレスたまってるから、ガ~っと歌いたいような感じです。



ここら辺をぐわ~っと歌うと、気持ちいいでしょうね~

まあ、ここまでカッコ良くは歌えませんが・・・



これくらいならできるかなwww

去年から洋楽レパートリーも何曲か増えたしね。

特殊歌謡と洋楽というカオスのような選曲ギャップがまた楽しいのさ。

あとは全国ランキングと得点ランキングですねぇ・・・

ただ歌うのは、それはそれで楽しいですけどね、はっきり言えば飽きてるwww

目標を持って歌う方がよりテンションが上がりますからねぇw


とか・・・

とかねw

昔の自分に戻って大暴れwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

盆休み突入

さて、明日から盆休みに突入です。

明日は午前中は同僚のN君と、キャンプ候補地の下見に行って・・・

昼からは歯医者に行って・・・

晩は大阪の腐れ縁K君が帰省してくるので飲みに出る予定。

21時ごろ東広島着との事なので、何処へ飲みに出るかな~

安芸津にはまともな飲み屋ないからなぁwww

日は変わって、明後日は夕方から会社の「NO涼!BBQ」

BBQとは名ばかりの、ステーキ&ラム三昧w

肉の量はなんと6キロ+骨付きラム15本www

参加人数は予定では13人・・・

肉多すぎだろ~

当初の予定ではもっと人数いたんだけどなぁ・・・

日程が1日ずれたせいで、参加人数が減ってしまった・・・

2キロのサーロインから2センチ厚で8枚ステーキが取れるから、

単純計算で24枚なんだよなぁ・・・

厚さ3センチにするかw

朝からステーキソースの仕込みと、ラム肉用のソースも作らないといかん。

明後日は仕込みに用意に大忙しですなぁ・・・

誰が手伝いに早めに来てくれる事やらwww

本格的にゆっくりできるのは15日からって事になりそうですが・・・

よく考えると、まだ残暑見舞い完成してねぇわw

15日はその作業だなぁ・・・

しかし・・・いつもいつもドタバタしてるねwww

年相応に落ち着かないものだろうか?

ま、無理だわな~

皆さんゆっくりとお盆休みをお過ごしくださいw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うーん・・・

洋画DVDを相変わらず購入しております。

なんだかんだで60枚ほど今年は購入している訳ですが・・・

まあ、知り合いとかに貸してあげる訳ですよ。

しかし、その中には行方不明になるDVDもありましてw

例えば・・・

ジャンヌ・ダルクとかは、貸した本人に聞いても知らんとか・・・

いやいや、話してる横にあるのはなんやねん!

どう見てもジャンヌ・ダルクのパケやんけ?って事があったり(結局返ってこなかった)・・・

グリーン・ディスティニーとかは数回購入しているにも関わらず、毎回行方不明になってしまう・・・

チョウ・ユンファ好きなのに、何故かグリーン・ディスティニーとは相性が悪いような・・・

うーん、ワシに相方運が無いのと同様に、グリーン・ディスティニー運も無いんでしょうか?

そういう事もあって、今は貸し出しリストが作られてますwww

基本的に化したDVDが返って来ない限り、次の貸し出しは無し。

そうしておかないと、もう何処へ旅するやら・・・

基本又貸しは最低だと思っていますんで・・・

又貸しされて行方不明になったゼルダの伝説・神々のトライフォースとか・・・

攻殻機動隊のLD-BOXとか・・・

痛い過去ですからねぇ・・・

人に物を貸すときは、皆さん気をつけましょうwww

しかし、グリーン・ディスティニー何処に行ったんだろうか・・・

消えたDVDの謎

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

これはいいね

コレはよく出来てるね。

分かりやすさもばっちりですな。

一読をおすすめしますw

竹島問題についてまとめた

昔から言われているように国際法廷に出てくればいいのにね。

日本みたいに証拠をちゃんと出ていない以上は捏造と判断するのは当たり前。

だって捏造の数が多すぎてwww

そんな捏造・改竄ネタはこれがよろしい



うむ、グレイト!
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ばてばて・・・

今日は帰宅したら23時前でしたよ・・・

仕事をスライドしているせいで、スライド先がいっぱいいっぱいです。

必然的に待ち時間が長くなるから、別作業をする訳ですが・・・

ワシのときも大変だったんだし、長い目で見てあげないといかんよね。

とりあえずは明日運賃を乗せれば、第一回目の完成かな?

何にしても疲れました。

撃沈状態

暑中見舞いをちとつついて、寝るかな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

忙しいような、忙しくないような・・・

月始です・・・

いつもであれば、三面六臂のアシュラマンの如く!

「カ~カカカカ!」とか言いながら怒り面で仕事をしている時期なんですが・・・

現在ワシの業務内容を、本社からきたO係長にスライド中という事もあり・・・

忙しいのか?忙しくないのか?イマイチよく分からない状況になっとりますw

まあ、一気に全作業をスライドしてしまうと、O係長が・・・

「うぇ~ん!ド○え○~ん!」って泣いちゃいそうなので、半分くらいをスライド。

それでもやはりやり慣れないせいか、苦労しているようです。

大丈夫さ~

ワシの時は引継ぎ1週間もなかったのに、何とかなったんだから出来るさ~

しかも居なくなるわけじゃないんだから、じっくりいけば何とかなるわ~

ワシも労務の作業をスライドされるんだからwww

この時期に帰宅時間がちょっと早いのは嬉しいかなwww

暑中見舞いをガシガシと彩色中な訳で・・・

今日も気づけば3時間・・・

ヘッドホンで音楽聴きながらやってたら時間経つの早いねぇ・・・

なんか成人ゲームを作ってた時を思い出しますな。

延々と彩色・・・

朝から晩まで彩色・・・

上がってきたデータにエフェクト追加に修正に・・・

ああ・・・いやな想い出がwww

昔と違うのは苦痛じゃないって事ですな。

作業が苦痛か苦痛でないかの差は大きいね~

テンションが上がりきらないのは、無意識下でそれを思い出してるからかも知れんね。

ゆっくりリハビリしていこう。

さて、明日は中日戦のチケット購入手続きと、原料関係をしとかないと・・・

やっぱり、何やかんやでそこそこ忙しいって事かなw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

疲れる・・・

久しぶりにちょっと真面目にリアル送付用の暑中見舞い用のイラストを描いてるんですが・・・

・・・半日描いてるだけで疲れる・・・

ここ2年ほどまともに描いていないんで、ライン取りからもう四苦八苦です。

まあ相変わらず40のおっさんが描くイラストじゃないですけどねw

でも、それで一応食ってた訳なんでwww

やっぱりコンスタントに描かないと、どんどん下手になっちゃいますね~

困ったモンですな。

とにかく精神的にキツイし、疲れる・・・

この疲れ方はディズニーとかの版権モノのDOT絵を描いてた頃に通じるものがありますな。

厳しいんだよね~あれって・・・

なんかもう歳ですねw

名実共におっさんに成り果ててしまったか?

2011summer

今回は昔買った写真集の1ポーズからですが・・・

この季節にはお約束のポーズですね。

絵を描いていない理由の一つに、全然テンションが上がらないってのがありまして・・・

んで、描いてて少しでもテンションが上がるような楽しいポーズを考えてたら・・・

女の人!水着!!ウッフンポーズ!!!

こうなりました・・・orz

リアルが充実してない分、妄想の中で充実させようとwww

はぁ・・・高校とかの時と全然変わってないわ・・・

ホント進歩ないですなぁwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販

