KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

笑える

いつもいつも笑わせていただいてありがたく思っていますw

「韓流イケメンカフェ」で働くウェイターが日本女に激怒!
接客商売でこんなんはなぁ・・・
スタッフの教育ができていないような店には行く価値ないよね。
つうか、そろそろ目を覚ましたらどうかね日本人w


日本でまた災害が発生したら…韓国人5割「もう助けない」?
・・・いや~助けてもらった事あったっけ?
逆に日本からの援助やらを今まで受けたことに対しては何も言わない訳で・・・
受けてもいない恩を言われてもなぁ・・・
仇や難癖ばっかりだと思うんだけど?
いろんな国が今回の震災で手を差し伸べてくれたけど、この国はなぁ・・・
下心が露骨過ぎてwww

色んなネタを毎回毎回ありがとうw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

お中元

いよいよ8月ですね。

お中元の季節ですw

うちのおとんとおかんにも色々とお中元が届いております。

当たり前の如く、ワシには届きませんw

先月の誕生日も保険のねーちゃんから靴下貰っただけですwww

で、悲しいんで自分にお中元を贈りました。

ああ、空しいwww

チョコブラウニー
チョコブラウニー盛り合わせ~

チーズケーキ
チーズケーキ盛り合わせ~

俗に言う端っこ盛り合わせセットですな。

冷凍で届くので、食う時は1本ずつ出して半溶けか、完全溶けで食すんですが・・・

チョコブラウニー&チーズケーキ01

チョコブラウニー&チーズケーキ02
美味いです・・・

チーズケーキは濃厚でチーズ!って感じがたまりません。

チョコブラウニーは若干軽いですが、アメリカとかの甘~いタイプじゃなくてあっさり系。

ワシはこっちの方が好きですなぁ・・・

この40本近くの2セットで1980円でしたからね、これでこの値段は安いです。

いや、いい買い物でした。

以前であればこの手のは買っても右から左へ女性行きだったんですが・・・

今回はワシが2本ずつ食べて、残りはおかんとおとん行きw

ちょっと食うと満足しちゃうのよね~

ま、美味かったからいいやwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

増えた・入れた・足りんかったw

以前からずっと買わないとイカンな~と思ってた物・・・

それは腕時計ケース

腕は二本しかないくせに、何やかんやで腕時計を買ってしまうワシは、色んな所に腕時計が転がってるw

で、これじゃあかん!と10本ほど収納可能な腕時計ケースを購入。

モノが届いたんで、早速腕時計を拾い集めて入れてみました。

ケースその1

ケースその2

とりあえず10本・・・

・・・既に満タン・・・

あれ?

まだ腕時計があるんですけど・・・

・・・10本収納では足らんかった・・・orz


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

やれやれ・・・

今日は仕事もそこそこ速く終わったんで、ホームセンターUFOまで遠征。

昨日書いてた通り、B級DVDを物色しに行ってきましたw

あるわあるわ・・・

聞いた事ないようなB級から、そこそこ有名なB級までwww

物色しながら思わずニヤニヤ・・・

周囲の人には怪しいヘンなオッサンに見えたことでしょうw

1枚480円ですから色々と吟味した結果、2枚購入。

「レスリー・ニールセンの裸の石を持つ男」

「パペット・マスターと悪魔のオモチャ工場」

裸の石を持つ男は原題が「MEN WITH BROOMS」箒と男達って感じですかな?

レスリー・ニールセンの「裸の銃シリーズ」とかとは全く関係ないし、主演も違うんですが・・・

こういうタイトルの方が売れると思ってつけた邦題なんでしょうね・・・

相変わらず邦題つけるセンスがゼロですねwww

内容はカーリングの話。

なかなか面白かったですな。

パペット・マスターの方はレビュー書いた記憶ありますね。

シリーズの中では物凄く微妙な作品です。

最近ワゴンセールとかをあまり見ないので、コストパフォーマンスの点で前情報のない

B級は怖くて買えないんですが・・・

ま、480円なら煙草一箱少々、ワンコインでお釣り付きと考えれば・・・

それにしても、今月は9枚も買ってしまったんで、来月の購入は見合わせようwww



DVDの他には新しいフライパン買って・・・

これで、また焼き飯やビーフンやペペロンチーノが綺麗に出来るわ~

・・・炒めモノばっかしだなw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

DVD三昧・・・

この週末はDVD三昧と言ってもいいくらいにDVDを観てました。

21日に頼んでいたDVDが金曜日と土曜日に一気に届いちゃったからw

相変わらずB級DVDをがしがしと購入しておりますです。

今回は・・・

誘惑のアフロディーテ
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
インセプション
ブラザーズ・グリム
宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式
ライラにお手あげ
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

この7本・・・

どれも見事なB級でございます。

インセプションは先行公開で定価で観に行ってしまいましたからね~

ま、DVDは安かったからいいかw

先日ホームセンターUFOにふらっと立ち寄った時に、
昔のB級作品が480円で色々と出てたんで近いうちに物色しに行かねば!

こうやって散財してるから金貯まらないんですねぇwww


金曜日に歯医者に行ったら、色々と治さないといかん所もあったし・・・orz

歯医者は特に金かかるよね~

親知らず抜くなら専門の病院で手術せんとあかんそうなw

今の所親知らずが悪さする予兆はないんで、要観察ってところでしょうか。

8月1日と6日は治療とクリーニングだそうです。

あのドリルの音は20年以上経った今でも聞くとサブイボが・・・

長期治療になりそうでイヤ~ンな感じでござる。

あれ?

これが本厄なんかな?

治療したら痛みとか沁みるとか色々あるから、外に出る気にならんし・・・

となると、家でDVD観るとかの選択肢になっちゃうからなぁ・・・

DVD代と治療費のダブルパンチで財布の中身が本厄になりそうですwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ふいちゃったw

今日はいい天気でしたねぇ

昼から洗車して、汗だくになったんでシャワー浴びて、フルオープンでちょっくらドライブです。

ルート31の海岸線をオープンで走ることの爽快感といったら・・・

気持ちよすぎるよね~

マジカルサウンドシャワーをかけながら走れば、ちょっとしたOutRun気分ですよ。

勿論制限速度は守りますけどねwww

で、気分よく帰宅して、PC立ち上げて今日のニュース関係を読んでると・・・

コーヒーふきそうな爆笑記事を発見~!


女にモテたいならこんなクルマに乗るな!【女子のホンネ5車種】


「高級車とかカッコイイクルマに乗りたいわけじゃないんです。
 クーラー効いて、清潔だったら別にフツウのクルマでかまいません!
 っていうかそれがいいんです、プリウスとかね。」

わっはっはwww

高級車とかカッコイイクルマに乗りたいわけじゃないけど、

軽自動車や赤い車はフツウのクルマじゃないからイヤなんだwww

オープンは自意識過剰なオトコに多いチョイスなのか~知らんかったな~

まあ、30歳アルバイトとか33歳アルバイトとかに言われたくはないけどwww

大体女を乗せるためにクルマを買う訳ないじゃん。

自分が欲しい車や、乗りたいと思った車を買うんだよ。

今時車で女にもてようなんて考えて、買うやついるか~?

どんだけ頭の中が前時代なんだってのw

車云々じゃなくて、運転する人間の性格とかじゃないのかねぇ・・・

いくら車が赤くなくてw

軽自動車でなくてww

オープンカーでなくてもwww

運転がキチガイだったり、俺様だったら人間としてアカンのじゃない?

男子諸君!くれぐれもカン違いだけはしないようにね!

いやいや、おまえらが勘違いすんなって話だわ。

まあ、ワシは次の車もオープンですわ。

ワシが乗りたいからなwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

惚れた・・・

ここのところPCを立ち上げると、数曲は聴いてしまう・・・

右手と左手が別々に動くってのは訓練で何とかなるものだろうけど・・・

そこに左足もプラスされるともう神業ですよねぇ・・・

位置を身体が憶えてるんでしょうね。

はぁ・・・いいなぁ・・・









ドラクエなんて聴いてたら一緒に手拍子打っちゃうもんねぇ・・・

演奏後に席を立ったときのシッポがまたらぶりぃなのでありますよw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

す・・・凄いわ・・・

家でyoutubeの笑える動画でも見るかな~と色々と物色してたんですが・・・

エレクトーンって凄いね・・・

まあ、エレクトーンもそうなんですが、演奏されている方がまた凄い。

久しぶりに感動して、延々とその方の演奏を聴いてたら・・・

3時間以上経ってましたwww

楽器が演奏できる人って凄いなぁ・・・と、いつも思ってますけど、感動するくらいの上手さというか楽しそうに演奏しているのを見ると、何か楽器やってたら良かったなぁと思います。

小・中・高と運動ばっかりでしたからねぇ・・・











ひとえに努力だけではなく才能も勿論必要なんだと思うけど・・・

感動しちゃうよね・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

なんじゃその進路・・・

マーゴンが接近してますね。

今日は一日風が強い日でした。

ウェザーニュースの台風chで確認してみたところ・・・

物凄い予想進路になってて、ビックリですよw

どんだけ鋭角的に曲がろうとしとうんじゃろか?って位の予想進路www

どちらにしても、強風と大雨の予想がたっていますので、皆さん十分に気をつけてください。

大きな被害が出なければいいなぁ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

悩むね・・・

現在次の車を購入するための情報集めを行っている訳ですが・・・

外車に詳しい店の方に確認してもらうと、バルケッタはイタ車なだけに故障や修理がどうしても多いそうな。

次から次に手を入れる部分が出てきて、余程好きで余裕がないと厳しいとの事・・・

確かに色々と見てても書かれている事は同じで、購入金額+維持費同額以上ってのが結構あるw

イタ車のデザインは好きだし、バルケッタも個人的には欲しいとは思うが・・・

仕事に行く時にも使うし、出かける時も使うとなると、なかなか大変だろうねぇ・・・

仕事場の駐車場は青空だし海横だし・・・

そうなると、次の候補も挙げないといけない訳ですよ。

で、現在バルケッタ以外で乗りたいなと思う車は・・・

マツダのロードスター(3代目)くらいです。

今市販されている車は、どれも似たり寄ったりのデザインだし・・・

食指が全く動かないんですなぁ・・・

本当はロードスターもソフトトップがいいんだけど、下手すると仕事場の青空駐車場に停めてる時間の方が長かったりするんで、RHT(リトラクタブル・ハードトップ)がいい訳ですよ。

そして、やっぱりミッションがいいなぁと・・・

そうすると、タイプRS RTH 6MTという選択肢しかないんですねぇ・・・

新車で買ったら290万ですよwww

ざっと探しただけですけど、中古でも180万・・・orz

バルケッタよりも50万高いわ!

まあ、実際にはバルケッタを買ったとしても、コーティングやら何やらでそれくらいの上乗せにはなると思ってるんですけどね。

だったら国産車で修理しやすい方がいいのかなぁ?とか思ったり・・・

今のカプチーノも大好きなんですが・・・

毎年6月から10月の5ヶ月間は地獄なのです。

クーラーの効きがね・・・全然冷えないのはいかがなものか?

ガス抜けてるのかな~って疑うくらいに冷えない。

汗流しながら運転ってどうなのよ?

はぁ・・・悩む・・・
バルケッタ
バルケッタにするか・・・
ロードスターRTH
ロードスターにするか・・・

どちらにしても、安い買い物ではない訳ですから・・・

数年間は車が恋人って事になるでしょう。

となると、色々問題を引き起こして愛想が尽きる可能性のあるイタ車よりも、問題が起きてもすぐに手をつけれる国産車の方がいいって結果になりそうな・・・

車を買うってのは1に目的、2に好み、3にメンテのし易さってのがワシの中では基本なのですよ。

1はまあどっちもツーシーターのオープンで気持ちよく走りたいっていう共通項目・・・

2の好みもデザインはどちらも好きなデザインだし・・・

となるとやっぱり3のメンテのし易さって部分になってくるよなぁ・・・

・・・暫くは頭を抱える事になりそうですw

まあ、一番いいのは2台とも購入ってのがいいんだけどね。

ツーシーター2台・・・

意味ねぇ~www
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

一月遅れの新歓

さて、今日はうちに新しく入った2人と転勤で東京から来た1人の合同新歓でした。

新歓開催場所は地元の「いんきょ屋」

うちに入ってる保険の方の実家なので、まあ一度使ってみようかな・・・とw

時間は18時から3時間、参加人員数は17人。

庄原から業務グループのBOSSも参戦って事で、おおわらわでした。

でかい鯛が尾頭付きで2尾も出てくるし、峠下牛(たおしたぎゅう)っていう竹原ブランドの焼肉やら・・・

大分無理したような気がします。

しかしスタート時には歓迎するべき3人+1人はまだ到着しておらず・・・

目の前に大量の食料がドカンとある前で、残りの13名が涎をたらして待っているはずもなく・・・

決まった時間に来ないやつが悪い!って事でさっさと主賓なしでスタートw

30分後に主賓が到着した時には、峠下牛の焼肉は跡形もなしwww

ま、ちゃんと時間に来ないやつが悪いな、うんwww

で、色々と探りあいながら進んでいく訳ですが、新人が生贄になるのは世の常でして・・・

カラオケ切り込み部隊第一号は案の定新人K君。

そして続いてB4U君が・・・

3番手にこれまた新人H君・・・

久しぶりにドリフなんてカラオケで聴いたわ・・・orz

まあ、こういったカラオケってのは持ち回りでまわって来るんですが・・・

いきなりマジンガーZ歌わされましたw

得意分野だから別にいいんですけどね、ほぼ半年歌ってない訳ですから声がね・・・

全然出ないんですよwwwいや~参りました。

酒を飲んでるのが半数以上いるわけですから、みな無茶振りとノリノリで大変です。

巻き込み注意01
こういう時のお約束・・・

チューチュートレインwww

巻き込み注意02
もう、何でもありなカオス状態ですなwww

新しい仲間3名、途中でリタイヤする事無く頑張ってほしいと思ってます。

9時になったら一応お開きって事で・・・

酔っ払い組は東広島まで球遊びに(好きだねぇ・・・)

B4U君はイズミの方に飲みに・・・

女性陣は帰宅・・・

ワシは飲みに行く所無いんで(www)ブログ書いております。

明日も仕事。

がんばるべ~!
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

腹立つわ~

光の設定はなんであんなに面倒臭いの?

ムカっ腹の立つ事ばっかりじゃわい・・・

問題なく繋がってるって表示なのに、NETに繋がらん・・・

人のPCじゃなかったら叩き壊してるわ!

エラー対処をもっと細かく書いといてほしいわ・・・

次は土曜日辺りにまたリベンジしに行くかな。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

闇にうごめくモノたち

さて、昨日の続きを・・・


龍目山の頂上に登った段階で、既に時刻は5時過ぎ・・・

まずは宿の設営をしないと何も始まらない訳で・・・

伸び放題の芝生の上に、まずはブルーシートを広げてペグで固定。

そしてその上に各自テントを広げていきます。

しかし最近のテントは便利ですねぇ・・・

テント01

テント02

固定用のペグを打たなくても全然問題なしなんだもん。

勿論風が強い時とかはペグで固定が基本だけど、この日は全然問題なしw

まあ、N君のテントだけはちと特殊なタイプなんで、ペグで固定したけどwww

1時間位かけて4つのテントを設営して、一息ついたところで・・・

今度は晩飯の用意ですな。

湯を沸かしたり、用意してきたポトフを作ったり、買ってきたカップ麺をあけたり、レトルトの湯煎ハンバーグを湯がいたり・・・

みんな色々と、それなりに楽しんでいるようで何よりです。

ちなみにワシはクラブサンドとカレーパン!

隣に色々とやってる人がいるのに、情緒も何もあったもんじゃないね~www

まあ、今回は何にもする気なかったからねぇw

晩飯を食いつつ、酒を飲みつつ、くだらない話とかしながら時間は過ぎていきます。

何枚か写真も撮ったんで、UPしようかな~とか思ってたんですが・・・

帰宅してチェックしてると、ちとヘンなものが写ってる写真が多いのよ・・・

ま、そりゃ山の中ですし、昔から住み着いてるものや、漂ってるものもいるでしょうから気にせずにUPしていきましょうw

食事01
まあ、ここまでは普通だったんですけど・・・
食事02
食事03
いつも付いてくる小人さん・・・

食事04
N課長の後ろ・・・何これ???
食事05
H係長の横に・・・何処かで見たような下半身?
食事06
M君の上に・・・守護霊でしょうか・・・

マジで色んなものがいるんだねぇ・・・

世界はまだまだ不思議だらけだね!

しかし、する事もない訳ですよ。

そうなると、する事は寝る事だけになってしまう訳。

みんながテントに潜り込んだのが10時前くらいですよ。

で、北枕がどうのとか、怖い話やめれ!とか・・・

ぎゃーぎゃー言ってるうちに10時半・・・

うわっ!もう約2名爆睡モード!

左のいびきがうるせぇ~と思ってたら、ピタっと止まって・・・

今度は右からいびきが・・・

間に挟まれたM君はi-Podの電池が切れる前に、眠りに落ちないとヤバイ!と思ったそうなwww

そして、ここから元気になったのがH係長。

先に眠られるとなんか起こしたくなるよねwとにこやかに笑いつつ出撃w

カメラ片手に嫌がらせwww

しかし・・・酒をかっくらって爆睡する2人には、強力なフラッシュも効果が無いのであったwww

爆睡中

爆睡中02
懸念していたビックボアの襲来もなく、ただ、4時過ぎに足音と気配だけを残してど真ん中を通り過ぎていった何か以外は、問題なく静かな夜でありました・・・

朝になり、7時を過ぎるといきなり猛暑です。

急ぎ撤収準備をして、最後に記念撮影!

記念撮影
・・・うん、気にしないw

軽トラに乗って、ネプリーグのトロッコの如く左右に傾ぎながらN君邸へと進みます。

荷台に大荷物を乗せて、トロトロと山道をねり歩きながら下っていく一団を、すれ違う人たちは・・・

「またこいつらかwww」

とか・・・

「うわっ、アホの軍団や~」

とか・・・

「だめよ!指差さないの!」

といった、さけずんだ目で見てましたwww

さて、次は何処に行くかなぁ・・・

ちゃんとしたキャンプ場がいいねwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

山歩きという名の簡易ゾンビ制作方法

さてと・・・

土曜日から日曜日にかけて、同僚発案の「野宿ツアー」に行ってきました。

今日のネタはその一幕にしましょうかねw


事の発端は同僚のN君がアウトドア用のアイテムを購入した事から・・・

当初の予定では5月の末位に龍目山という山の山頂で野宿の予定だったんですが、仕事やら雨やらなんやらかんやら細々と色々あって延期につぐ延期w

三度目の変更で、梅雨も明けそうな7月9日に(中止という言葉は無いのねwww)

いざ、当日・・・

朝起きて、持っていく荷物を用意していたワシのところに一本の電話が・・・

結局業務の仕事で、会社にすっ飛んでいって、4時頃まで色々と手配しておりました。

1時半には今回のツアーに対して生贄に捧げられる4名が集まり、3時前に出発点となるN君の家に移動した模様。
というのも、その時ワシはテントやらなんやらを運ぶための軽トラを取りに、家に帰ってたのさ~
再び会社に戻ってみれば、各自1本ずつ持って行くようにと用意しておいた2Lのスポーツドリンクは持って行ってないし・・・
留守番していたN課長(勿論生贄の一翼w)に聞いてみれば・・・
「ぬるい2Lなんか持って行けるか~い!
 冷たいの用意してあるからこれで十分じゃ~い!」
との事。

この時点で、死にかけるヤツが出るだろうなとwww

ルート的なことを書くと、N君の家から山の斜面の道を1キロ弱歩き、その後国道に出て再び山に入り込むまで舗装路を1キロ弱。
山に入ったら5月の調査行程時から1ヶ月以上経っていることも考えると、確実に草が伸びてブッシュ状況になっているであろう事と、先日まで降っていた雨のせいで地割れ部分には水が・・・
その最悪の悪路を山頂まで約4キロ・・・www

1時間後・・・会社で手配中に案の定電話。
「やっと最初の砂防ダムを越えた~
 冷たい水ほし~」
・・・まだ若干余裕ありw

1時間半後・・・更に電話。
「飲む水がやばいっす!
 なるべく早く合流地点で飲み物用意しておいて!」
・・・まあまだ大丈夫でしょww

2時間後・・・再び電話
「まだ会社?
 マジでヤバイんですけど~!」
・・・ヤバイと思った所からが勝負だからwww

2時間半後・・・
そろそろテンパってるだろうなと思いつつN課長と会社を出て、談笑しながらN君の家に置いてあるテント等の荷物をピックアップしに軽トラで移動。
その途中で着信。
何も言わずにN課長に応対をバトンタッチw
「今何処におるん!
 あれ?N課長ですか・・・?」
だって怒鳴られるのイヤじゃんw
それに車の運転中は携帯には出れませんwww

それでも、死に掛けてるのがいるって分かってるから、それなりに急いで行ったのよ~
崩れかけてる道やら、完全にブッシュになりつつある道を軽トラに大荷物積んでw

で、合流地点に着いてみると・・・
汗びっしょりで、死にかけた4名がおりましたとさw

合流地点から、頂上までが残り約1キロ。
本当ならそこから更に各自荷物を抱えて1キロの行軍って事だったんですけど・・・
リビングデッド4名には、その気力なし。
むしろもう帰りたいオーラがだだ漏れです。
仕方ないんで、スタックした所くらいまでは車で行くか!って事で・・・
ブッシュの中をブインブインふかしながら登っていく軽トラ・・・

この軽トラ、ワシが使うときは何気に酷使されてるwww
今度洗車くらいしてやるかな・・・

前回よじ登れなかったでかい岩も、なんとか越えて・・・
何故か頂上まで登ってしまった軽トラ・・・
おっかしいな~なんか達成感薄くなったんじゃない???
ま、とりあえずは目的地である頂上にあがれたって事でよしとしよう!

ここまでのながれに一切画像が無いのは、リビングデッド4人衆が写真を撮る余裕さえ無かったという事を物語っていますな。

この続きは明日の夜、画像と共に怒涛のUP予定!
期待せずにこうご期待www

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

あっはっはwww

しかし、まあ、なんだ・・・



山田五郎がジャパンエキスポでの韓国人の悪行を暴... 投稿者 sagaruyamazaki

このなりふり構わずっていう部分は、ある意味で国のパワーだわな・・・
日本にはこういった図々しさはないもんねぇ・・・

まあ真似してしまったら、同じレベルに落ちちゃうってのもあるけどさ。
難しい問題だよ、全く・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

41

さて、7月8日ですな。

はぁ・・・

41歳になってしまったでござるよw

つうか、どんだけ精神年齢低い41歳やねん!

毎回毎回訳分からん文章の記録を残してるし・・・

ダンディズムの欠片も無い41歳だのぅ・・・orz

AGE41

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

おおぅ!

気がつけば七夕・・・

織姫と牽牛が1年に一度だけ会える日ですよ。

七夕伝説

今日は朝から雨が降っていましたからねぇ・・・

しかし午後には雨もあがってたから、なんとか織姫と牽牛は大切な日を一緒に過ごせているでしょうか?

皆さんも浴衣を着て大事な人と一緒に二人が無事に会えているように祈ってあげましょう。


ワシの織姫はいずこ~とか思っていると・・・

ラッキースターならぬ死兆星w

こんな感じですかなwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

只今帰宅!

はぁ~疲れました・・・

月次+なんやかんやで地獄の進行です。

今週末までこんな感じよね~

唯一の癒しはDrPepper飲む一時?

いつもながら、四足の草鞋状態で三面六臂のイケイケGOGO!ってな感じです。

プリントアウトが上手くいかんで、コピー機を破壊しそうになったのは秘密w

残り4日・・・

頑張ろう・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

やっぱし・・・

先日友人に水を送ったお礼に、あるものが箱で届きました。

それは・・・

どくたーぺっぱー

ワシがこよなく愛するDr.Pepperでありました。

ネット通販とかなら売ってるんですけどね・・・

店頭販売って西日本じゃあまり見ないのですよ。

美味いんだよなぁこれ・・・

で、おすそわけに会社に持っていって、小分けにしてあげるでしょ。

マズイとかよく分からん味とかノーコメントとか・・・

はっきり言わせてもらえば・・・

「お前らの舌が腐っとるんじゃわい!」

はぁ、味の分からんヤツラばっかりですわ・・・

ワシャ悲しいわい・・・

そりゃあ、高校時代に罰ゲームで毎回登場してた、ポッカのドリンク・・・

維力

維力(ウィリー)が不味いっていうならわかるわ。

不味さでは伝説級の飲み物だからな・・・

しかし、Dr.Pepperが不味いって言うやつはクソw

この手の輩はチェリーコークも不味いって言うし・・・

かわいそうなヤツラだわw

Dr.Pepper wiki

世の中にはのぅ・・・

もっとやばそげなものが、ようけあるんよ。

世界美食協会

世界美食協会のレポートでも読むんじゃのwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

早いなぁ・・・

早いもので今年も半分過ぎてしまった・・・

来月には41歳になってしまうのです・・・orz

人生も折り返しを過ぎてるよなぁwww

これまでの人生を振り返ってみれば、なんか無軌道にウロウロとしてたなって事ばっかり。

フリーも含めて20年近くやってたゲーム作りから、全く別の仕事を始めてもうすぐ3年。

第二のスタートが遅かったから実入りは少ないけど充実はしてる(忙しいしねw)

車も乗りたい車に乗れてるし(夏は暑くてぢごくだけど・・・)

ま、相方がいないのは昔と変わらずですがねw

生涯独身族が男性は30%の大台に乗りそうな昨今、もうこのままでもいいかな~とか思ったり・・・

こればっかりは縁だしねぇ・・・

ワシ一人でいきまいてもどうしようもないw

それなら乗りたい車に乗って、フリータイムは自由気ままとまではいかんけど、

それなりに好きなことやって生きるのもいいんじゃないかいな?

今が楽しければっていう刹那的な生き方は、金がありあまってる人間の楽しみ方だから、

ワシには無理だけど、人生色々、成功も失敗も表裏一体!

これからもそれなりに楽しく生きていきましょうw

まずはバルケッタ!

うむ、宝くじあたれぃ!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あれ?刹那的だ・・・w 
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販

