KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

やれやれ・・・

妹が出産・・・

3人目ですよ・・・

しかもまた男の子です。

ま~た実家ヘルプ率が上がるわw

しかし、ほぼ2年スパンで出産予定組むのやめてほしいわ・・・

旦那は仕事仕事で家あけてばっかりだし・・・

こっちばかりでなく、旦那の実家に育児ヘルプ頼んで欲しいってのがワシの内心ですわ。

子供を産むのは別に構わんが、ちゃんと計画たててやってほしいと思うのよ。

これはワシのワガママなんかなぁ・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

こういうキャラじゃないけどねwww


ネットをふらふらと漂っていたら見つけた、ある記事ですけど・・・

土田晃之の嫁に学ぶ愛妻芸人の育て方

この記事を読んでいると、女性がうまく誘導してるんだなぁとか思ってしまう。

勿論男性の方も女性や子供に対して細かな気配りを忘れないで、お互いが認めあって生活していく事が

更に上手くいく否決なのかもしれませんね。

最後の「結婚というのは自分が好きな人の年老いてゆくのを見れる権利を得たことと思っている」という一文。

これは確かにその通りで、大切な人と年月を重ねていけるっていう凄く幸せな事なんじゃないでしょうか?

まあ、なかなかそういった人に出会える事も無いですし・・・

今凄く幸せな人たちは、その気持ちを大事にして、長く長く幸せでいて欲しいと柄にも無く願ってしまいます。

こういった事がもう面倒くさくなってしまったワシの分まで何処かで増えるといいなぁ・・・

ワシのキャラじゃないですが、ちょっといい記事だったんでピックアップw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

期間限定POINT

そういえば・・・

楽天の期間限定ポイントが4500程貯まってて・・・

使用期日が6月30日だった・・・

最近これといって欲しいとか、似合いそうって見るものが無くて、さてどうしたものか?と・・・

で、ポイント的に4500って凄く微妙な訳ですよ。

大きい買い物するには少なすぎて、小さい買い物するには大きいw

しかも、別々の店で買うとなると、商品以外の経費が無駄にかかるwww

困りに困ったあげく、結局時計・・・w

やれやれですねw

中途半端な時計を2つで3980円です。

どんだけ時計買うねん!と突っ込まれそうですwww

まあ、ショボくて使えなかったら誰かにプレゼントって事で・・・

そういえば、年末にGETした逆回転時計なんて、封も開けてないわ・・・orz

インパクトはあっても、いざ時間を見る時には見難いだけなんだよねw

それは以前ブログにUPしたピンプも同じ。

奇をてらったアイテムは、楽しいのも最初だけで・・・

クロノとかは使いこなす仕事や趣味じゃないし・・・

結局使い勝手が悪いから、殆どがお蔵入り・・・

やはり実質剛健な時間とカレンダーの2点式が一番なのよね~

ネイバルアカデミーとかスカーゲンとかが一番だね。

しかし・・・

DVDに変えた方が良かったかなw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

日曜日だよね

今日はどうも日曜日だったようですw

最近なにかと忙しくて、曜日の感覚が微妙www

予定も立ててなかったんで、昼前まで爆睡して・・・

起きだして洗車。

洗った後の水の拭き取り作業中に雨降り出すしwww

洗車後は東広島へGO!

不動産屋のK女史に電話して、請求書の修正版の作成をお願いして・・・

取りに行くついでにイラスト用の資料を購入。

うっふん資料


所用が終わった段階で会社へGO!

明日の打ち合わせ用の資料をちゃちゃっと用意して、更に所用を済ませて帰宅。

会社にいる間に聞いた話によると・・・

今日は飲み屋でN課長のオンステージ+B4U君の弾き語り+αをやるらしいw

ワシは縁を切ったから、いまだにやってたとは知らなんだwww

この二つは仕事の関係上、ネタとしてちょっと聴いてみたかったですね~

後の+αは無関係だからどうでもいいですけどwww

まあ、オンステージは8月にも会社でチャンスがあるでしょうし・・・

ついでにB4U君の弾き語りもそのときにやってもらいましょうw

客が店から溢れるくらい入ってるといいねw

しかし、今日は資料購入とその他で8000円の出費・・・

イタタですねぇ・・・

金かけて資料とかも買ってるんだから、そろそろ本格的に暑中見舞いを描き始めないとヤバシ!

この作業に入ると仕事以外は自宅の仕事部屋に篭りきりになるんで、金使わなくていいんだけどねw

あたりを描き始めるとするかなぁ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

たまらんね

いや~

今日は暑かったですねぇ・・・

もうね、死にそうでしたよ。

雨ふるとか言ってて、これですからねぇ・・・

ここの所天気予報当ってたんだけどなぁ・・・

まあ、何にせよこの暑さなんで、何にも書く気になりませぬw

皆様熱中症対策はちゃんとしておきましょうね。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いろいろと・・・

なんやかんやと大変です。

目標をバルケッタに絞って頑張りますかねw

毎月5万貯めれば2年半ですね。

宝くじあたれば一発ですがwww

人生は何でもそう簡単にはいかないモンですからね~

地道に頑張るしかないねぇ・・・

使ってる時は楽しい金も、後に繋がらなきゃ自己満足の捨て金ですからね。

明確な目標があれば、目標に向って貯める金は励みになるし生き金になるもんね。

目指せ200万!ってところかな?

まあ、それでもちょっぴり運が向いてくれて、小銭が当ると嬉しかったりwww

バルケッタ買うまでは、それが中心に生活が回りそうです。

そういえば毎月2万の積み立てもあるから、実質7万か・・・

以外に早いか?
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

めぐり疲れたw

書いた通り、今日も不動産巡りでございました。

迎えに行って・・・不動産まわって・・・帰って・・・

前回見たところも、入る人間が違うから何件かまた見て・・・

まあそのうちの1件でちょっとしたアクシデントもありますたけど。

K女史があんな風に驚いて声を出すとはwww

まあ、いきなりあんなものが降ってくれば、流石に驚きますね。

意外な一面を垣間見たような・・・

明日は夕方から契約物件に入る人の確認。

16時に不動産屋で合流って感じです。

なんやかんやで、ここのところ土日も仕事に絡んだ生活ですなぁ・・・

なんか、昔の開発時代を彷彿させるような感じです。

まあ今はそれもいいかなw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

はぁ・・・

明日は新人二人の部屋探し・・・

はっきり言えば面倒ですw

値段が殆ど変わらないとはいえ、最初から2LDKって選択肢ですからねぇ・・・

羨ましいやら妬ましいやらwww

ワシだったら毎月6万円出そうモンなら餓死決定ですよw

地方職にはお助け金が全くでないってのは厳しいよねぇ・・・

まあ、そう決まってるから仕方ないけどね・・・

明日はぼちぼち頑張ろうかな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

帰宅・・・

疲れた・・・

ついさっき帰宅。

今日は労金の総会があったんで、定時後東広島へ・・・

総会・懇親会を経て帰宅ですが・・・疲れた・・・

明日は今日キャンセルした生命保険のねーちゃんと定時後会わんとあかん・・・

来客用の下駄箱も買いにいかんとあかんし・・・

コンサル説明会のホワイトボードも設置せんとあかん。

新たに部屋も2部屋探さんとあかんし・・・

やる事山だな~

はぁ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ネットサーフィン

次回買う車を何にするかな~とかボケらっと考えながらネットを泳いでたんですが・・・

最初はマスタングいいよね~とか思ってた訳です。

とりあえずは何とか4人乗れるしwww

しか~し!

結局のところ、ワシ自身が欲しいね!と思う車じゃないと意味無い訳よ。

昔のコークボトルならいざしらず・・・

いまのはごついだけのイメージしかないのよね・・・

いや、勿論好きなんですよ!

見てたらよだれだら~な位www

でもね、多分納得しないんだろなぁ・・・

で、色々と見てて検討した結果・・・

第一候補は・・・

バルケッタにw

バルケッタ


おぉ~い!

またツーシーターかい!って声が聞こえてきそうですwww

まあ、いいじゃん。

相方いないし、誰を乗せるでもなしw

ワシが乗って楽しけりゃいいのよ。

あ?

仲間内で何処かに行く時一人しか乗せられないじゃんって?

そんな事はワシの知った事じゃないわなw

人をあてにせず、自分で動けばいい事だわ~

とりあえずは300万から200万に軌道修正ですな。

頑張って貯めるかな~

ライジンゴーにあと4年も乗ってれば貯まるでしょw

その時はバルケッタも最終版から10年以上の型落ちか・・・

ワシそんなんばっかしやなwww

フィアット・バルケッタwiki
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

今日は早かったw

ここのところ休日出勤と遅くまでの残業で、まさにヘロヘロだったんですが・・・

今日は18時には退社。

久しぶりに早いぜ~

で、夏用の羽織りものを探しに東広島まで出たんですが・・・

あんまりいいのなかった・・・orz

仕方無しにフジに寄って、メガネ拭きとメモを買って、ドライブしながら帰宅・・・

家に着いてみたら、頼んでいたドライマンゴー1キロが届いててw

1キロ重っ!

とりあえずは食ってみて・・・

ウマーな感じだったので、明日からの昼食に少しずつ食うとしようw

あとは、頂き物の東京土産、舟和の芋ようかんをもぐもぐ食って食事終了w

再び体重がじわじわと減少傾向です。

ちゃんと体重減らさないとね。

明日は生命保険のおねーちゃんと仕事の後デートです。

バインボインのグラマラスだからあんまし趣味じゃないですけど(うわ~失礼なヤツ)

ワシはちっちゃくてかわいらしい子が好きですから(幼女属性はないからロリじゃねえぞなもしwww)

しかし・・・毎月2万円か~

結構厳しいですな。

使える金がどんどん減っていきますwww

受け取る相方いないから、別にどうでもいいんですけどね~

まあ、ワシが死んだら両親の生活がちょっぴり裕福になるからいいかw

基本「死して屍拾う者なし」だからねw


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

だぁ~!

今日も帰宅は22時w

不動産巡りをして・・・

PC用のケーブル買いに行って・・・

資格の受講書類の用意して・・・

サーバーのセッティング手伝い・・・

あ~疲れたです・・・

癒しのある生活求むwww

明日は別件のPCセッティング・・・

ここのところ、前後左右PCばっかりだw

まあ、今日は不動産巡りっていうちょっとした外出があったけどね。

相変わらず総合不動産のK女史はノリが良くて、話してて楽しい方でw

入る部屋も決まった事だし、これから書類やら何やらを用意せんとあきまへん。

19日の荷物搬入は予想通りの立会い・・・

20日も市役所への書類提出に同行・・・

バリバリ労務関係ですよw

これで、車の買い付けまで同行って事になったら、どんだけやね~ん!みたいな???

車の手配くらいは自分でやってほしいかなぁ・・・

ワシが乗る訳でもないし・・・

通勤に使うのは自分なんだからw

中古車センターは沢山あるんだから、乗りたい車を見つけられるかな・・・

それで、買ってきたのがマッハ1とかだったら、とりあえず運転させてもらおうwww

まあ、軍資金は50万位で、いいやって事だったから・・・

230万の車は無理かw

普通車ならプントとかなら買えるね・・・

軽だと50万じゃ微妙なレベルですな。

軽の方が高いし需要が大きいからなぁ・・・

まあ何にせよ来月って感じでしょうか?

・・・来月はライジンゴーのタイヤ変えなきゃなぁ・・・

17にして6万弱かなぁ・・・

タイヤはそれなりにいいのを履かせないと危険だもんね。

現時点で雨の日は飛ばすと滑るしwww

出費が嵩みますね・・・がっくし・・・orz
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

今日もねw

今日も昼から仕事ですよ・・・

アドビリーダーX入れて、別のPCにSP3入れて・・・

まあ今日はささっと終わるものの方が多かったんで、さっさと帰宅。

18:30頃に同僚から電話。

家まで送って帰って~との事・・・

仕方ないんで送ってあげましたw

この貸しはまた返してもらうとしましょうwww

さあ、明日は不動産巡りです。

朝イチでガソリン入れに行かないとやべぇかな?

一人暮らしいいなぁ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

まったく・・・たまらん・・・

今日も昼から会社へ・・・

ビスタのバージョンアップの続きですよ・・・

SP2まで上げて、各種アップデートかけて、アンチウイルスソフトをインストして・・・

フルスキャンをかけたところで19時・・・

1時間半待つのも鬱陶しいんで帰宅w

結局日曜日も会社に顔出して、フルスキャンの確認して終了・・・

たまらんねぇwww

数ヶ月前まであった癒し時間が、現在全く無い訳だから・・・

溜まりますねぇw

今は目つき悪いですよ~

眉間にしわ寄せて、顔動かさずに目だけ動かしてますなwww

自分と他人のすること全てに対してイライラしてます。

やってらんねぇわ~

それでもって、明日は雨って事で洗車もできんときたもんだ。

ガソリン入れに行くついでに洗車もしてもらうかな・・・

そうなると5000円の出費ですなw

竹の子掘りに行ったら、竹やぶに1億くらい落ちてないかなぁ・・・

日本捨てて海外移住でもしたい気持ちですwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

チョイ待てやw

今日の帰宅は11時前・・・

やってられんわ・・・

というのも、定時後すぐに組合関係の話があって、2時間ほど色々と話をしてた訳よ。

で、その後ノートPCにウイルスソフトを入れる作業があったんだけど・・・

ウイルスソフトがインストできん。

なんでやねん!と見てみたら・・・

SP1があててないわけだわ。

SP1くらいは各課で持ってるPCなんだし、普段使ってるんだから入れといてくれよ・・・orz

SP1を入れないとインストできないアップデートもあるしさ・・・

時間の無駄すぎる・・・

結局SP1を入れて、その他の68個位あるツールをダウンロードしている段階で11時前・・・

もう、面倒臭くなったんで、そのまま帰宅ですよ。

結果的に明日は昼くらいから仕事・・・

なんやねんw

眠いし、だるいし、最低な感じ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

なんとか・・・

今回の月次もなんとかかんとか終了っぽい・・・

終わったのは7時前くらいだったけど、そこから色々と話をしてて・・・

帰宅したのは10時前w

どんだけ話してるねんwww

数ヶ月前までだったら「月次終わった~!飲みにいこ~!」だったけどね~

今は大人しく家に帰ってるもんねぇ・・・

酒飲まなくても死にはしないし、イヤな店で飲むのもアホくさいしなぁ・・・

シラフでも酔える人間だから、遠出してもいいんだけどね・・・

表面的にはノリノリでも、精神的に全然乗れないからな。

後が疲れる・・・

そんなこんなで仕事後は引きこもり状態ですよwww

考えるのは知り合いがちゃんと仕事頑張ってるかな?とかだしねw

まだ若いんだから、いい人見つけてガンバレ~ってなもんです。

来週は週明けから家捜しですよ・・・

雨降らないといいんですけどね・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

追い込み中

月次作業追い込み中です。

ここのところ、毎日21時って感じですな。

明日明後日には終わりそうな感じです。

しかし・・・

登録依頼出してたのに登録されてなかったもんだから、今日は中途半端な終わり方だったな・・・

予定では明日入力のチェックしてもらって、一作業終わる予定だったんだけどなぁ・・・

むむむ・・・

明日からは原料に集中の予定が、ちと狂ってしまったw

やはり月次作業はストレスがたまる。

また、ふらふらと4万円台のアイテムを買ってしまった・・・orz

まあ酒やめたし、自己満足だけで形にも残らないものばっかり買ってた事に比べれば

自分用として形に残るだけマシかなぁ・・・

週末に届くって事なので、とりあえずは楽しみだけど・・・

今月中旬から色々と作業内容に変化が出そうだけど、大丈夫だろうか?

なんとなく手間が1.5倍くらいになりそうな予感・・・

早く作業内容を覚えてもらえるようにレクチャーしていかないとやばそうです。

しかし、ワシは人に物を教えるの不得意だからなぁ・・・

今から不安でございますw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

くは~

21時に帰宅です。

試合後、広島駅裏の魚民で反省会をしてきました。

いやはや・・・

8連敗ですよ・・・

もう、イヤになっちゃうね・・・

練習時はそこそこ良かったのよ・・・
060401

060402

060403

出だしも好調だったし、マエケンもいい感じで投げてた。

これは!今日こそは!と思えるようなピッチングで、今日は投手戦になるか?と・・・

前半2回で2点入れたしね・・・

しかし、マエケンが打った事から歯車が狂いだしたのよ・・・

当たり所の悪い凡打だったから、痺れとかが残ったんじゃなかろうか?

そのせいで球が思うように集まらなくなってボロボロです・・・orz

はぁ・・・結局トホホな内容でした。

これでもかと選手を交代させるも、あきまへんでした。

唯一、松山の粘りは評価かな。

初級狙いじゃなく、松山みたいにカットして球数増やしてから狙えよ~と言いたいw

差はまだ殆ど関係ないと思いたいけどね、今のままじゃあね・・・

終了後帰宅していくカープファン達をみると、悲しくなりますな。

060404

ムスカじゃないんで「見ろ人がゴミのようだ!はっはっは!」なんて思ったりしてませんよw

まあ、オリックスのパフォーマンス席からのヤジにはちと巨神兵を向わせたくなりましたけどwww

明日は勝ってほしいなぁ・・・

ふぅ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

はやいねw

おはようございますw

老人のような早起きwww

いやいや、夢見の問題ですね、うん。

存在の完全否定通告を受けてから1ヶ月ほど経ちますが・・・

なんか以前よりもよく夢に見るようになってて笑っちゃう訳です。

自分で思っていた以上に引きずってるって事でしょうねwww

その人の8月の出会いはワシじゃなく・・・

別の誰かだったという事かな?

自由が好きな人でしたから、店の人間にムカついて店と縁を切ったワシみたいなのだと

気をつかうからいやだったのかもしれませんねw







・・・閑話休題・・・

さて、今日は野球観戦の日です。

目下ボロ負け中のトホホなカープ戦を観に行ってきます。

運良く年間指定4000円の内野席が手に入ったので、同僚達とマツダスタジアムへ。

毎年2回ほど観に行っていますが・・・

観に行く試合、全て負け試合ってのはいかがなものかw

そろそろ勝ってもらわないと、疫病神っぽくてイヤだなぁwww

心配していた雨も降ってないし、このまま曇りで1日が過ぎればいいな。

今日はデーゲームだから、14時から開始。

今の調子だと遅くても18時過ぎには終わるだろうから・・・

ナイターの日のように、夜の街に繰り出す事も無く東広島でメシ食って解散パターンかな。

ワースト記録も更新してしまったから、そろそろファンの気持ちに応えてほしいね。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

80%

2日間風邪で死にかけていた分、80%を越える回復の後は仕事です。

月次作業の追い込みを早めにかけておかないとやばくなるしねw

そんなこんなで、今日は21時まで仕事。

明日からは請求書の確認もしなければ・・・

自分が関係している作業をピックアップしてみると60くらいあるのね・・・

勿論毎月の作業と、年間を通しての作業をあわせてだけど。

もう少し効率的に処理できればいいんですけどねぇ・・・

修行が足りないって事かな・・・

風邪なんかひいてる余裕はないねぇwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

薬漬けで爆睡

薬を飲んで13時間ほど爆睡しました・・・

そのせいか今朝は咽の痛みは綺麗さっぱりナッシング。

関節痛とダルさは残っていますけどね・・・

今日は熱い風呂に入って、薬飲んでまた爆睡。

明日には殆ど完治の予定ですが・・・

月次作業があるから休めないしね・・・

ルルとユンケルの3000円コースは、やはり効きますな。

翌日しっこまっきっきだけどwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販