KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

三つ目の厄w

昨日の晩辺りから、咽の辺が痛かったんですが・・・

起きてみたら咽も関節もイテテ状態w

風邪ひいてもうた・・・orz

時間が進むにつれ、やばい状態に進行。

マジでフラフラ・・・

咳すると咽と頭がぐわんぐわん・・・

関節ギシギシ・・・

スーパー脱力感・・・

こんな症状の風邪は数年ぶりのような気がします。

だもんで・・・

さっさと定時で帰宅して・・・

飯食って・・・

ブログ書いて・・・

カコナール飲んで・・・

ユンケル飲んで・・・

ベッドへGO!

明日起きて改善されてなかったら、午前中は病院直行ですなwww

寝よ寝よ・・・

しかし・・・

ライジンゴーの片肺から始まって・・・

ガラスのヒビがきて・・・

本人直撃かw

物損、物損、流行り病・・・

次は何だろねw

守るモンなんも無いから、何でもこいやって感じwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

時間経つの早っw

なんか、CDを車用のMP3に変換してたらこんな時間・・・

ここ数年はCDを買ってなかったから、比較的古いものと凄く古いものを変換。

一番古いのは二十数年前の物w

まあそれでもいいものはいい訳でして・・・

解散したバンドのものもあれば、未だに現役でガンガンやってるバンドもいて・・・

聴いててなんか泣けてきたわ・・・

丁度2G程のサイズになったんで、ぬるい洋楽を入れてたメモリに差し替えるとしよう。

オープンでHM聴きながら走ったら気持ちいいだろうなぁ・・・

週末はずっと晴れればいいんだけどなぁ・・・

梅雨だし無理かな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ふぃ~

今日も帰宅は9時ですよ・・・

4時間近く会社のPCのバージョンアップとセキュリティソフトのインスト・・・

疲れるわ~

帰宅してちょこっと飯食って・・・

あとはなんかボケらっとしてる感じ?

だらだら感でいっぱいwww

残すところあと4台・・・

明日もやっていくべぇ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

先日梅雨入り宣言が出て、いきなり台風2号の影響で雨ですよ。

しかし、いきなりよく降りますねぇ・・・

山の手とか、山中はまたまた土砂崩れが来そうなくらいの降りです。

こりゃ野宿ツアーは相当延期されそうな予感・・・


明日からは、6月にうちの工場に配属される人員の基地を探していかないといけません。

基本2DKか2LDK・・・

ある程度の要望を満たしている物件を探すのは、なかなか難しいですね。

月次作業もある中、結構どたばたしそうですw

いい物件見つかるかな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

Lotion to play

さて、今日は朝から約束がありましたので8時半からある場所へ・・・

到着して受付済ませて暫く待ってから・・・

少しだけぽっちゃりした、可愛らしい系の女の子に呼ばれて個室へGO!

上半身をはだけさせて、ベットに寝て・・・

電気を消された薄暗い中、モニターの明かりだけが二人を照らします・・・

女の子にローション塗られて、器具で素肌をサスサスと弄られつつ・・・

「じゃあ、息を大きくすって~

「はい、とめて~

「ちょっと押さえますけど、大きく吸ってくださいね~

いや~ん!これってどんなプレイなのよw

しかも一通り終わると、今度はやり残しがないか再度確認するために・・・

もう一人の別嬪さん系の女の子登場!

ちょっと高めの声で・・・

「は~い、押さえますね~

「はい、息をそこでとめて~

うわぉ!両手に花のローションプレイですか!?

ビューティフルドリーマーのあたるの如く・・・

「酒池肉林じゃぁ~~!」

と、頭の中で叫んだような叫ばなかったようなwww

そして終わった後はローションを拭き取ってもらい・・・

まるでユダの初登場のように上着を着せてもらい・・・

はにゃ~んな感じで待ちつつ、次の部屋へ・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
先生「うん、脂肪肝ですねw」

ワシ「やっぱり、そうっすかw」

先生「ちゃんと痩せてくださいねw
   刺身がいいですよ刺身www」


ワシ「了解です、刺身食いますw」
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
うむっ!予定通り!
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

エネルギー補給

さて、さっき書いたように、疲れている訳よ。

となると、エネルギーの補給をせんといかんじゃないか!

そうすると、今日のような気分の時には・・・

これだな!







ワシの好きなHMバンドの中でも五本の中に入るMANOWAR・・・

1988年のアルバム「Kings Of Metal」を聴くとなんかパワーが湧いてくるのは何故か?

ライブとアルバムではエリック・アダムスのシャウトの仕方が違うけど、やっぱりいいわ~

おもわずマノウォー・サインしちゃうわwww

やっぱたまらんねw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

つ・・・疲れた・・・

いや~

本社がセキュリティソフトを一新するっていう事で、

ここ数日少しずつみんなのPCをつついてたんですが・・・

何故かインストに失敗するPCがありまして・・・

色々と見てみると、なんと!

OSのバージョンがSP1!

SP1・・・

なんですと~!ありえねぇ・・・

そこから、今日の定時後の4時間地獄が始まりましたwww

見てみたら、自動更新も入ってない・・・

という事は・・・

アップデートが殆どされてないって事だ。

まずは68個の更新を行って・・・

SP2を入れて・・・

70個くらいの更新を入れて・・・

SP3を入れて・・・

現在この段階w

かかった時間・・・4時間・・・orz

明日は午前中は病院に行って、エコーを撮らないといけないので、続きは昼から。

いや~久しぶりに愕然としてしまったですよw

これは全てのPCのチェックをせんといかんですねぇ・・・

なんかげっそりしてくるのは気のせい??

明日も雨という天気予報ですし、野宿ツアーは雨天順延・・・

ため息つきながら仕事してくるとするかな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

It’s NEW!

昨日発送のメールが来てて、着日は明日になっていたんですが・・・

仕事から帰ってみると、届いてました。

NEW 眼鏡!

前回と同じく、今回も2本作った訳ですが・・・

15年以上作っていなかったスポーツタイプのセルフレームを1本と・・・

眩しい夏のライジンゴー運転用にセルフレームとメタルフレームの複合タイプの度入りサングラスを1本・・・

今回は前回と違って薄型レンズにしたんで、少しだけお値段もお高くなってしまったw

では1本目「TR90 SPORT エアロフレーム」

TR90 SPORT エアロフレーム 0

黒縁ですよ・・・

あんまり似合わないかもしれませんねぇ・・・

なんせセルフレームは眼鏡人生28年のうち高校から二十歳過ぎまでの5年程度しか

かけてませんでしたからね、しかもアラレちゃんみたいなやつwww

その5年以外はずっとメタルフレームかツーポイントですからw

TR90 SPORT エアロフレーム 1

ちと分かりにくいですが、レンズ全体をセルで囲んでいる訳ではないです。

TR90 SPORT エアロフレーム 2

耳側のセル部分にエアインテークのような感じで隙間が開いてます。

フレーム名にもなっている「エアロフレーム」ですが、物凄く軽いです。

更にテンプル部分がくにゃっと曲がるくらいに弾力性があります。

スポーツタイプなんで運動時にも問題なく使えそうです。

難点はセルフレームなだけに、鼻部分のブリッジが低い事・・・

鼻が低いワシはちとずり落ち気味www

続いて2本目「Charoite eyewear メタル×セル コンビフレーム」

Charoite eyewear メタル×セル コンビフレーム1

前からみるとメタルフレームみたいですが・・・

Charoite eyewear メタル×セル コンビフレーム2

テンプル部分がセル+埋め込みメタルですね。

この眼鏡はブリッジがメタルなんで、若干の高さ調節が可能。

Charoite eyewear メタル×セル コンビフレーム3

そして人生初の度入りサングラスでもありますw

カラーはブラウン。

濃度は50%にしたんですが、少し薄かったかもしんないwww

まあ夏用のサングラスですからね、愛車ライジンゴーのサングラスキャッチャーに

殆ど常駐って事になりそうですw

値段的にはTR90がレンズを1.61超薄型非球面超撥水コートレンズにしたので、

+1,480円の上乗せで5,800円弱。

Charoiteは撥水がつかない1.61超薄型非球面カラーレンズにしたので、

+2,980円の上乗せで7,300円弱。

2本で大体13,100円ってところですね。

12,000円を越えていたんで、サービスに眼鏡の陳列ケースを無料でいただいたのですが・・・

開けた瞬間ボンド臭い・・・

しかもボンド臭が強烈・・・

一括管理できるのはいいんだけど陰干しなりファブリーズなりしないと、ちょっと使えないかな・・・

ほんとはコンタクトを試してみる予定だったんですけどね、その必要性もなくなったんでwww

まあ、チョンガーには眼鏡がお似合いなのさwww

いつかコンタクトに変える日なんて来るのかねぇ・・・

とりあえず、当座はないなw

さて、明日はTR90で仕事に行ってみるかな。

賛否両論ならぬ否々論々になりそうですw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

楽しいね

ちょこっと仕事部屋の荷物を整理してると・・・

山積みになっていた昔の資料の下から、途中まで読んで忘れてた本が数冊出てきました。

八卦掌の本と武器・防具辞典とケーキの作り方の本と建築物素材辞典・・・

すごい無茶苦茶な組み合わせですwww

以前製作に関わったゲーム開発と、関連性無く何でもかんでも読む癖のたまもの?

スポンジ生地の作り方を10分ほど読んで、八卦掌の套路の仕方を図解で読んで、

辞典で防具の動きやすさを考えつつこんなんいいねぇとか言いながら、

じゃあ建物は中世っぽい感じで・・・などと頭の中で組み立てる。

もうね、ぐだぐだwww

1年近くこういった事考えたりしてないから、昔の事をフラッシュバックですねぇ

昔はこんな事ばっかりやってたなぁって自分でぷぷっと笑えるわ。

年をとるに連れて、趣味や嗜好、その時の興味とかは変わっていったりするけど、

○○が好きっていう本質はやっぱり変わらないのかもしれんね。

今日は落ちるまで本を読もうw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

雨~

雨でしたね~

現在台風2号が接近中。

ウェザーニュースでも今週末は雨のち曇り・・・

イヤンバカンな天候ですね。

雨が降りすぎると登山ルートはズルズルになりそうなんで、今のままだと順延か?

来月第一週は野球をS席で観戦ツアーだし、第三週はまたまた会社でステーキパーティー。

順延になると第二週になりそうですが・・・

三週連続でイベントだと流石にちとつらい・・・

タイミングにもよるけど、野宿ツアーは不参加になるかもしれんね。

中古を狙ってるとはいえ、マジで買う気なら300万近く金も貯めなおさないといかんし・・・

土日にしても一応ワシにも予定ってモンがあるからねぇ・・・

一人で好きに生きている訳じゃないから、実家のの仕事もしなきゃいかんのさw

まあ不参加にしても、鬼じゃないんで荷物の搬送くらいはしてあげるですよ。

さて、どうなる事やら・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

門前の虎後門の狼w

さて、昨日のデンジャラスな記事を書いておこうかね。

事の発端は、来週土曜日に龍目山の頂上でキャンプというか野宿というか・・・

まあそういった類のいつもながらの行き当たりバッタリな企画を行う訳です。

で、トータル7キロ弱の行軍を行うにあたって、軟弱なやつらは荷物が10キロ近くなると

泣き言を言い出して途中下山するんじゃなかろうかとw

となると、最初からテントやらなんやらを持って行ける所まで軽トラで運んでやれば

荷物が軽くなる訳ですから、泣き言を言い出したヤツはチキン認定される訳よ。

そういった事もあって、どこまで荷物が運べるのか?

確かめる為にN君とワシであがった訳やね。

舗装路を越えて砂利道を越えて山道になった段階で、結局やばそうな雰囲気はしてた。

それでもその位置から1キロ近く山頂まであるから、もう少し行ってみるかと・・・

山頂まで後数十メートルといったところで、でかい岩が路面から覗いてたのよ。

案の定、軽トラではその岩を超える事が出来なくて、仕方なくそこからバックで下山w

まあ、切り返せる所が無くてじりじりとバックしてたんだけど、ちと広い所で向きを変えるかと・・・

切り返しをギコギコした結果・・・

こうなりましたw

門前の虎後門の狼03

門前の虎後門の狼02

門前の虎後門の狼01

前輪の前方には20センチの余裕、後輪の後ろにも20センチの余裕・・・

前輪の25センチ前は傾斜角45度の下りと言うかもう崖みたいなもんだねwww

で、軽トラは前が重いから後ろに荷重がかからず、下がれない進めない・・・

にっちもさっちもいかない状態ですよ。

暑さで出ていた汗が背中を伝ういやな汗に早変わりwww

ワシって友達いないじゃん?

仕方無しに同僚を呼んだわけさw

N君は嫁さんにここまでの運転を頼んで、もひとつM君を非常呼集。

ワシはNグループ長を非常呼集www

この段階で14時を回ったところ・・・

30分程経って、舗装路まで戻り国際救助隊を待って、再び1キロほど山登りですよ。

荷台にN君とN君嫁とM君の3人を乗せて、150キロ程の荷重をかけてひたすら切り返し・・・

30分後・・・

なんとかかんとか脱出成功!

やれやれです。

そして今度は舗装路までの脱出行・・・

ネプリーグ並みの荷重移動をかけつつ、またまた20分以上かけて舗装路まで・・・

いや~バカが無茶すると、こういったことが起きますねぇ・・・

海よりも深く反省ですw

みんなも軽トラで山道登っちゃいかんですぞ!

Nグループ長には、本日お礼とお詫びをかねて、ケーキ10個と自家製サクランボを1パックw

大人2本ずつ、子供3本ずつでちゃんと分けて食ってくださいねwww

さて、来週は頑張って荷物持ってくかなw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

エマージェンシーコール

今日はいい天気でしたねぇ・・・

昼イチで、来週の野宿ツアーの荷物運びの下見に、軽トラに乗ってN君と二人で行ってきました。

舗装路は殆ど問題はなかったんですが・・・

山頂まで続く未舗装路は・・・

デンジャラスでした。

詳しくは明日書こうかなと思っとりますwww

生きて帰れて良かった・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ぬるま湯

明日は土曜日。

業務は一応2日休みですな。

現場は工事が入ってるようなので、出勤の方もいるみたいで・・・

なんとなく申し訳ない感じです。


それはさておき、最近思うんですが・・・

ここ5、6年は、まあ何かと生活が不安定だったり、フリーランスで収入も安定してなかったり・・・

少し落ち着いたと思うと、ワシの性格からすると上手く行くはずも無い青春チックに浸かってみたりと・・・

大阪時代とかゲーム開発時代に比べると、居心地のいいぬるま湯の中でダラダラとしてたようなwww

はて?

これは本来のワシか?

アルカトラスの「jet to jet」とかをすげ~久しぶりに聴いてて、すげぇ違和感を感じてもーた。

うーん・・・一度HMパワーでガシガシ仕事やってた頃に戻るのがええかもしれん。

嫌われるのを恐れて、周りに合わすとかはストレスたまりまくるしな・・・

好き放題にするわけじゃない、やるべき事はきっちりやる。

それ以外のプライベートや付き合いはワシのままでいくって事やね。

ぬるま湯に浸かったままじゃ気がつかない内に根っこから腐るわ。

復活の火花を上げる用意をごそごそとやっていくとするかw

ということで、メタル姫のjet to jet

・・・うまっ!

やっぱりこれよ。

倉庫の奥に仕舞い込んだCD達を引っ張り出すかな・・・








そしておまけwww


うーん・・・ロックだ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ブルさんはおねむ

最近DVDを観ない日はベッドに潜り込むのが早い。

昨日は22時頃から観だしたんで、ベッドに入ったのは2時過ぎ・・・

今日は仕事から帰ってさっさと観たんで、もうする事なしwww

今からベッドに潜り込むですよ。

なんか凄く健康的?

夜になったら寝て、朝になったら起きる。

かつての生活とは正反対に近いですな。

大体7時間くらい寝てるんじゃなかろうか?

飲みに行く事もなくなって、1日2食のほぼ正しい生活サイクルになってるはずなんですけどね・・・

体重はあまり落ちないwww

うーむ・・・不思議だ???

暇つぶしに以前頼まれていた、時計の電池交換やらも直せない物以外は全部終了したし

これを返せば全て終了。

時間とってハンチョ氏に渡しておかんといかんですな。

コンタクトにしてみようと思ってた金も、新しい眼鏡の発注に回したし・・・

到着は6月の頭くらいですかねぇ・・・

今回は十数年ぶりにセルフレームと、度入りの夏用サングラス。

夏の運転は眩しいのよね~

なんか、時計と眼鏡ばっかり増えていってる様なwww

ま、誰に見せるでもないんでいいんだけどねw

さてと、寝るとするかね。

それでは皆さんおやすみなさい。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

第一回

さて、今日は昨日書いたとおり病院でした。

10時前に入って、診察受けたの11時半過ぎ・・・

人多いねぇ・・・

血液検査はB・C共に無し。

28日の午前中にエコー予約して終了。

やっぱり脂肪肝ですね。

痩せなさいって言われたwww

体重落とすの結構大変なんだよねぇ・・・

やはり遊びとかに無駄金使わずに、有意義に運動の為に使わんといかんか?

しかし自転車は走れるコースが無いしな・・・

少し絞ってからじゃないとスイムはいけんしねぇ・・・

庭の奥に秘密の虎の穴でも作るかw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

さてと・・・

明日は仕事休み。

有休を取ったですよ。

というのも、健康診断の再検診をやっとこ受けに行きます。

管理する側が受けない訳にはいかんもんねぇ・・・

朝一で行ってくるかな。

しかし、大分待たされるんだろうね。

困ったなぁ・・・

持ってく小説用意しておかんとあかんね。

エコーと血液検査かな?

仕事してる人は、ちゃんと年に一度の定期健康診断は受けないといけませんよ。

つうか、人を雇ってて健診受けさせないような職場はヤバイけどねw

自分の身体は自分で守る。

それが基本。

病気した事ないから大丈夫とか言って、受けるチャンスを破棄したり・・・

病院嫌いだからと行かなかったり(ワシだって病院嫌いじゃわいw)・・・

生きるうえでも、仕事をする上でも自分の身体が資本です。

異常が見つからなければそれでよし。

異常が見つかれば早期発見早期対処。

皆さんちゃんと健診受けましょうwww

病院キライ

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

はやっ!

昨日の今日でDVDが届いたデスヨw

アマゾンたまに物凄く早いねぇwww

ブラックレイン
死霊のはらわたⅢ
ベスト・キッド

とりあえずは吹替え公開で観に行かなかったベスト・キッド観て・・・
20年前の大阪時代に観に行ったブラックレイン観て・・・
古き良き死霊のはらわたⅢを観る・・・

怒涛の3連続ですな。

明日はこれまたトム・ヤム・クンが届くはずなので、観なければ・・・
やっぱり映画はいいね。
観てる間はいやな事忘れられるしね。

次はウルトラマンゼロの劇場版と男達の挽歌シリーズだな・・・
そのうち部屋がDVDで埋め尽くされそうですwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うわ~

今日はね、仕事日だったんですが・・・

昼から研修に来る新入社員2名を迎えに東広島へ・・・

久しぶりにレガシー運転したら、車がでかくてなんか操作感覚や視点が変。

まあ毎日乗ってる車が、地べたを這いずるような車だからでしょうwww

で、2人の当座のベースキャンプとなる、レオパレスに寄って荷物をおろさせて・・・

主要な買い物関係の店を教えて撤退。

来週から怒涛の研修ですよ。

いきなり業務の仕事の概要を1日教える事になっていますが・・・

あんまり教えるような事はないんですよね。

さて困ったw


仕事から帰ったら、今度は散財の時間です。

DVD6枚、タクティカルブーツ、新しい眼鏡2本・・・

24000円の散財・・・

しかも確認から発注まで24000円が30分www

フヒヒ・・・

ビバ!散財!


昨日はS席チケット4000円×8枚発注したし、更にその前はテントやら何やらで数万円・・・

要らない金は使うに限るwww

新たな目標に向けて、来月から再び貧乏生活を実施予定なのですよ。

しかし次回の目標金額は・・・でかいからなぁ・・・


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

不思議なもんです。

今日珍しくskypeのコンタクト要請がありました。

ver.5になってから、コンタクト要請なんか来る事無かったんですが・・・

で、チャットで色々と話していると、なんと覗かせていただいているブログの主様でした。

こういう事ってあるんですねぇ・・・

ここ数ヶ月の中での嬉しい事ナンバーワンでした。

些細な事でつながりが切れる事もあれば、思わぬ縁でつながりが新たに出来る事もある。

人生の不思議といった所でしょうか?

暗闇ばかりのように思っていても、人生まだまだ捨てたモンじゃないねw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

やれやれ・・・

今日の一度目の目覚めは4時半・・・

久しぶりに見た夢が、あららな内容で・・・

「それはねぇ!」って起きたw

頭では割り切っても、何処かでやっぱり引きずってるんだろうねぇ・・・

やれやれだぜ・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

手当たり次第かwww

日々登録先から色々なニュースが流れてくるわけですが・・・

今日もまた、かの国のニュースで笑わせていただきました。

日本の漁夫が独島アシカを絶滅させた

1952年から1965年まで・・・

実質今も他国の領土に無理矢理入り込んで好き勝手にしてるのはどっちやねん・・・

その間「李承晩ライン」という勝手な自国ラインを引いて、ラインを越えた船を鹵獲して・・・

日本人44名を殺傷して、4000人近くを拘留して、海上保安庁の船にまで攻撃をしかける・・・

ほんとに凄いよねぇ・・・

つうか・・・

キチガイすぎるわ。

日本は甘いよね。

対話で解決できるならそれが一番いいとは思うよ。

でもね、こっちが誠意を見せて対話をしようとしても、相手は勝手にキレてわめき散らすばっかり。

で、それに対して及び腰になってしまう日本の政治はどうなの?

「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」なんてのは幻想。

そんな事したら相手が図に乗るだけじゃん。

「何さらすんじゃ!ぼけぇ!」

って100倍返しでもしてやらんと、永遠に図に乗り続けるだろ?

シーシェパードとかのクズテロリストも同様に、手を出さないから図に乗って調子に乗る。

あいつらが確実に銃を向けられて攻撃される国に対して、同じように行動した事なんか聞いた事無い。

日本はとにかくなめられてる。

いいかげんに目を覚まさないといかんのじゃないかね・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

おいおい・・・

1号からいきなり直撃コースですね。

雨が凄いです・・・

ウェザーマップとかを見てみると、なんかもう梅雨かよ!って突っ込みたくなるようなw

仕事の方も一番必要なものがまだ手元に無かったりと、なんかニエニエな感じで終わらんし・・・

天気悪いと気分も塞ぎますねぇ・・・

この雨、長くなりそうでイヤなんだけどな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

楽しそうだなぁ

いや~楽しそうだ!

Jetlev R200か~

こんなの持ってたら、楽しいだろうね~



800万か~

うーんうーん・・・

悩む値段ですねぇ・・・

持ってたら、会社に海から通勤できるなwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

日曜日!

日曜日ですよ。

長いところだと、今日がGW最後の日って事になりますかね?

え?

ワシですか?

普通に日曜日ですw

明日からまた、月次作業をガシガシとやる予定でやんすよ。

今日は日曜日ですから、昼前くらいにごそごそと起き出して食事・・・

作るのも面倒臭かったんで、冷凍にしておいたミートソースととろけるチーズを使ってMSTです。

MST

MST・・・ミートソーストースト・・・www

ひき肉たっぷりなんで、1枚でお腹一杯です。

食事の後は竹原まで出て、歯磨き粉とポカリスエットの粉末をw

なんせ、5月ですよ。

室内の暑さがだんだんとUPしてきています。

モニター温度ってのはハンパじゃないからね~

絵を描く関係上、安い液晶だとどうしてもね。

いまだにSONYの21インチを愛用中ですw

5年以上使っていますが、この21インチモニターが死んだら、

デッドストックにしている19インチを引っ張り出さないとな・・・

今日は久しぶりに色々と貰ったんで、久しぶりにお菓子特集ですwww

まずは・・・

レモンケーキ01

レモンケーキ02

仁方の「御菓子処 本田」のレモンケーキ。

ここのレモンケーキは美味いのよ。

そして・・・

柿しぐれ01

柿しぐれ02

同じく「御菓子処 本田」の柿しぐれ。

干し柿を半分に割った中に白餡を挟んだもの。

白餡がしぐれな訳ですね。

甘いんだけど、濃い緑茶とセットだと美味いのですよ。

〆は・・・

洋酒ケーキ01

洋酒ケーキ02

府中の「くにひろ屋 洋酒ケーキ」

これは何度がブログでも紹介しましたけど・・・

封を切ると、香るブランデー・・・

袋から出すと、滲み出るくらいのラム酒・・・

口に入れると・・・

ああ・・・至福の時間ですなぁ・・・

コーヒーでも紅茶でもOK!

こんな美味いものばっかり食ってたら、痩せる訳ないよねぇ・・・

今晩は晩飯ナシですwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

むむむ・・・

うーむ・・・

先日002SHに機種変更をした訳ですが・・・

着信音が手持ち加工のファイルで上手くいかないのは何故?

壁紙とかはサイズ合わせてjpgで問題ないんだけど・・・

着信音がどうも上手くいかん・・・

mmfでも上手くいかんし、mp4でも上手くいかん。

なんでしょうね、このいい感じにイカない感はw

自分の携帯なんだから、自分の好きな曲を着信音にしたいじゃない?

でもさ、わざわざ着メロとか取ってくるのも面倒臭い。

じゃあ作っちゃれ!って事で、今までの携帯には加工したお気に入りの曲を入れてたのに・・・

ああ、イラつく・・・

もう少し調べてみる事にするかな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

焼き焼き肉肉

さて、昨日は同僚宅のBBQ用炉の杮落としでした。

最終的にトータル8人で残った肉は役1.2キロというところでしょうか?

予想以上にみんな肉くわねぇwww

ささみの味付けも美味いと言ってくれましたが、個人的にはあかん・・・

まぶしだけでなく、漬け込みをしておかないといかんですね。

コック長への道のりは果てし無いですなw

明日は終日フリータイム。

GWの最後の日くらいは、まったりとだらだらしようかなと思いますが・・・

フジに行って色々と所用を済ませなければいかんような・・・

5月の末には龍目山での野宿も予定されていますしねぇ・・・

なんか、野宿ツアーもなにやら総勢6名という人数になってきてるんで、

こりゃあマジで軽トラ使わないとヤバイかもしれんですな。

あとはテントを用意せんとあかん・・・

テントどうするかなぁ・・・

雨が降った時の事を考えると、耐水圧800mmは最低基準ですからね。

個人的には対水圧1500mmは欲しいなと・・・

そうなると、ワンタッチはなかなか無かったりするし・・・

悩みますねぇ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

帰宅~

只今帰宅!

いや~なんか電車乗ったの何年ぶりかいなwww

竹原まで電車でGO!ですよ。

弁慶でちょこっとつまんで、出た後は1年以上後無沙汰だったエイプリルへ・・・

久しぶりにY子ちゃんにも会って、ある程度話して23時に終了。

で、23:37の電車で再び地元へ・・・

ワシのライジンゴーが2シーターじゃなかったら、ワシが送迎してもいいんだけどねぇ・・・

ちと金貯めて、中古でGT500でも買うか?

あれなら一応5人は乗れるし、260万位だし・・・

悩んじゃうなぁ・・・

大阪から帰省してきたK君も元気そうだったし、とりあえずはOKだね!

K君とチョンガーブラザーズ再結成で、友情のバロムクロスだったりしますwww

チョンガーブラザーズ見参!

明日は12時頃から同僚宅でBBQ・・・

下ごしらえした肉腐ってなけりゃいいけどwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

002SH

今日はヒマだったんで、携帯を新機種に機種変更してきました。

しかし・・・ソフトバンクの携帯は選ぶ楽しみがなくなったねぇ・・・

デザイン的にどれも琴線に響かないのよね。

スマートフォンの必要性が無いからスマートフォンは頭から選択肢に入ってないw

となると、デジカメ機能とデータのバックアップ機能になる訳ですが・・・

300万画素か、800万画素か、1300万画素か?

1300万を越えるのは最新機種。

800万を越えるのは使い勝手のよくない韓国製。

300万画素じゃあ意味がない・・・

結局30分以上店頭で悩んだ末に、002SHに・・・

アクオスショットの1400万画素。

月々の支払いはいつも通りの2年縛りで4080円+その他使用料・・・

ワシの月々の使用料から計算すると、大体月7000円弱の支払いが発生しそうですね。

しかしねぇ・・・大元の定価が98000円近くって・・・

滅茶苦茶高いよねぇ・・・

まあ、金使わないから別にいいんだけどね。

2年で元が取れるかというと、多分取れないwww

電話なんかかかってこないし、かかってきたとしても大体仕事の呼び出しとかだし。

メールも送る相手いなくなったし、携帯でメール打つの苦手だしwww

ほんと、カメラ機能だけだな~

コンデジをいつも持ち歩いてる訳じゃないから、その部分だけだよね。

こういうのを、一般的には宝の持ち腐れと言うのですよ。

皆さん一つ偉くなりましたねwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いい天気じゃねぇな

今日から広島ではFFが始まってるな。

ハンチョ氏も嫁と娘と一緒にパレードに出るって言うとった。

今年はパレードの順番が後ろの方という事で・・・

大きい行司は何の予定も入っていないワシは、10時ごろにごそごそと起きだして

とりあえずは肉の下ごしらえさw

ささみはタンドリー・チリガーリック・わさびペッパー・ガーリックペッパーに加工w

味は今全てが面倒臭いんで、超適当w

枚数無いから全部食えるやつはいるのかねwww

豚ヒレはぶつぎりにしたんで、好きな味で食えって感じです。

しかし・・・

確実に少ないね、この量じゃ・・・

まあ、当日足りない分は買出しに行って貰うとするかね。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

新規参入

知り合いがFC2ブログに新規参入いたしました。

そのブログの名前は…

Persistence is power

和訳で「継続は力なり」

ちゃんとタイトル通りに長く続くブログになるといいね。

頑張れB4U君!
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販

