KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

あちゃ~

GWに雨・・・

夜になって雨ですよ・・・

朝から天気予報は曇りのち雨でしたけど・・・

降らんかな~と思ってたんですが、やはり降ってしまった・・・orz

GWに雨ってのは、流石にちとトホホな感じですね。

前にも書いたとおり、連休は3日からですが・・・

3日は大阪のK君が帰省してくるので、仲間内で飲みに出ます。

続く4日は、同僚の家のBBQ用かまどの杮落としだそうで・・・

何故か参加人員に組み込まれていますw

しかも、相変わらずの各種調達役・・・

参加人数が最小6人、最大10人というアバウトさで、どうやって肉の調達量を計れとw

特上肉買って行っちゃろかwww

昨日の今日みたいな急の興行ですから、前回のような2キロブロックとかを手配できるはずもなく・・・

ちと、困っておりますw

何処かの精肉店で、ブロック調達がいいかなぁ・・・

スライスされた薄手の肉よりも、ブロックからある程度アバウトにカットした肉の方が、

BBQとかだと美味く感じるんですよね・・・

ついでにスパイスとかに馴染ませておけば、表面だけの変化でない中身の味の変化も楽しめるし・・・

まあ、ワシを調達役にした段階で、若干のコストUPは確実という事を知ってるはずだしwww

ワシ自身も不味い物は食いたくないしね~

明日少し動くかな・・・

・・・なんとなくタンドリーチキンが食いたいってのは秘密w

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

もうね、笑うわwww

いや~

もうね、笑ってしまうしかないんですけどね~

キチガイというか・・・病気というか・・・

毎回の事ですがwww

世界選手権、韓国伝統酒を日本語表記、抗議殺到で削除

マッコリなんて飲まないんで、いらないwww

自分の国だけで飲んでくださいw

ケツの穴があいも変わらず小さすぎて笑うわwww

キム・ヨナSPで首位、韓国ネットは絶賛の嵐「もう伝説の域」

ヨナのミスジャンプに加点、集まる疑問視する声

韓国で「真央がヨナの振り付けをマネている!」と話題に

イヤー凄いですねぇ

ミスしても加点だそうでwww

全部ミスしたら100点取れるんじゃないでしょうかw

一度ずっと尻で滑ってみてほしいモンですなw

真似るのは歴史を紐解いてみても、そちらののお家芸ですね。

更にそこから脳内変換して起源主張もしますしねぇ・・・

多分頭の中に蟲が湧いてるんでしょうねぇ・・・

悲しいかな、マネしてる自覚がないからタチ悪いよね。

民族性というかね・・・

なんで隣がこんな国なのかなぁ・・・

嘲笑とため息しかでんわ。


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

さてと

もう一つ作っていたブログも諸事情で退会w

短い間だったけど関係諸氏にお礼と感謝を込めてラスト記事を1週間UPしてたから、くぎりで終了っすな。

再びこちらでガシガシと書く事にしましょう。

書きたい事が書けないから別ブログでってのも間違ってはいないと思う。

こっちのブログだって6年書いてるわけですから・・・

中には書いた事で友人と疎遠になった事もありますし、

書いた内容を後で読んで、自分のキツイ書き方に凹んだ事もありますw

でも、書かない事でモヤモヤと悩むのはワシの性に合わんし、間違っているとも思わない。

伝えたい事は思ってるだけじゃ伝わらない。

書くなり、話すなりしないと絶対伝わらない。

まあ、この性格が友人よりも敵の方を多く作ってる訳なんだけどね・・・

それでも自分が書きたい事を書く。

それで縁が切れたとしても、茨の道を突き進むのだw


話は変わってwww

今日はいい天気でした。

とりあえずは洗車。

妹が子供を連れて東広島の運動公園に行くって事で、うちのオカンも手伝いに行く。

で、ワシのライジンゴーで行った訳よ。

このいい天気じゃない?

そりゃ人が多い訳さ~

駐車場一杯っていうか・・・溢れとるw

その後、ワシは東広島のフジで買い忘れていた文庫を数冊買って、気ままにドライブですわ。

天気がいいとオープンは気持ちええのぅw

なんだかんだでまた100キロ程度走って帰宅・・・

そういえば広大の近くでビート&コペンに会って、併走する事数分www

B・C(旧)・C(新)ですよ。

AZ-1がいれば、懐かしのA・B・Cだったんですけどね~

AZ-1はなかなかね・・・

帰宅後にとりあえず1冊読んで、その後はDVD。

何故かスターウォーズEPⅠ~EPⅢぶっ続け・・・

毎回思うんだけど・・・

何が面白いのかいまだに分からんw

設定なのか?はたまた壮大なストーリーなのか?

この分からなさはエヴァンゲリオンに通じるものがあるようなないような・・・

どっちも訳分からんwww

明日は仕事。

今回のGWは完全に飛び石ですね。

スイッチの切り替えがめんどっちいわ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うわぉ!

UPした過去の写真とか画像データのチェックをしてたら・・・

昔インフォシークのプロフィールに使った事のある写真が出てきた。

何処に行ったんだろうって探してて、消したとばかり思ってたんだけど・・・

UPしてたんだねぇ・・・

しかも4年前www

そら忘れるわw

確か、この時はB0サイズ(1030mm×1456mm)12枚くらいに、

読み聞かせ用の「賛美キノコ蓋」・・・違うw

「三匹のコブタ」をパステルでガシガシと描いてた時だった様な記憶が・・・

何年前の夏だ?

5年・・・7年・・・

パンチドランカーなんでよく覚えてませんなw

え?

見たい?

しょうがないなぁ・・・

そんなイケメン時代のワシのナイスガイな写真は・・・
【“うわぉ!”の続きを読む】
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

エイプリルフール?

今日は4月28日だよね?

4月1日のエイプリルフールじゃないよね?

PlayStation Network / Qriocity で個人情報が流出

ソニー、個人情報流出=7700万人規模も

実際、重要なお知らせで発表もされてるみたい。

マジで訴訟起きたらSCE確実に潰れるんじゃ・・・

7500万人の情報漏洩って、とんでもない数だもんなぁ・・・

ハッカーもハッカーだけど、情報を管理する企業側のセキュリティ問題も問われるよね・・・

どうなるのか個人的に注目のニュースだな。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

世間はいよいよGW

さて、残すところあと少しでGWになりますね。

まあ、今年は飛び石なんで、有休を取らないと長期休暇にはならないですがw

同僚に頂いた鷲羽山ハイランドの割引チケットも、使う必要性がなくなったので

塾に来ている子供さんにあげました。

無理矢理貰ったのに、ごめんよB4U君。

GWというと、いつもの事ながら大阪から友人Kが帰省してきます。

一応3日から5日の休みなんだそうで・・・

とりあえずは3日にハンチョ氏とワシとKの3人で飲みに行ってきます。

つってもワシは禁酒宣言したんでお茶だなwww

禁酒2011

2日は電話番だから本格的な休みは3日からだし、GW前夜祭はどうするかなw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ちょ・・・

俳優の田中実さん死亡 「気持ちが沈んで…」悩みを示唆か

ショック・・・

・・・マジですか?

サコミズ隊長・・・

これからは本当にゾフィーと一体化して、地球を守ってくれるんでしょうか・・・

本当に残念な訃報でした。

ご冥福をお祈りいたします。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

大切だから封印

昨年から現在にかけての複数の日記を封印させてもらいました。

個人的にはとても残念な事ですけど、交わらなかった道が再び交わる事も無いだろうから。

それでも交わる事が無かったとはいえ、俺の中では大切な想い出ですしね。

まあ中にはクソみたいな部分もあるけど・・・

それはそれで、そういう人間もいるっていう教訓になるだろうしねwww

飲みに行く所もなくなったし、丁度いいから酒もやめよう。

ついでに煙草もやめるかな。

沢山あるもらい物のZIPPOやらイムコやらも申し訳ないけど破棄します。

おりしも4月の末・・・

5月から俺は俺の道へ、新しい第一歩を踏み出す事にしよう!

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

黙って映画観る

今日は月曜日です。

メンズデーですね。

となると、観に行くって延々言ってた映画を観に行きましょう!

LITE
RITE
俗に言うエクソシスト物ですね。
信仰心のない青年が神学校に進んで、エクソシストという存在に疑問を持ちながらも
最終的にエクソシストになるっていう・・・
原作と言うか、実話を元に作られているみたいですね。
まあ、最後に正体を現す悪魔がソロモン72霊の一人、エノクのデーモン「東の軍勢を率いる王」だとはw
どんだけヒマやねん!72霊みたいなw

配役としては・・・
主人公のマイケルに「コリン・オドノヒュー」
基本的には舞台俳優さんのようですね。
ワシ知らんもんwww
マイケルにエクソシストの真実を見せるルーカス神父役に「アンソニー・ホプキンス」
ハンニバル・レクター役で有名ですね。
やっぱりすげ~です。
ヒロインの女記者アンジェリーナ役に「アリーシー・ブラガ」
がっくし映画「プレデターズ」でも出てましたねw
まあ、別嬪さんですwww
マイケルの父親役に「ルドガー・ハウアー」
・・・年とったなぁ・・・ルドガー・ハウアー・・・

首が180度回転するとか、緑色の吐瀉物を吐くといった描写が無い分、
ちょっとしたリアクションがリアルに見えるのはGOODな感じです。

個人的にはこういう作品好きですねぇ・・・

これからまた、どんどん映画を観に行きたいんだけど・・・
最近Tジョイ東広島は吹替えばっかり持ってくるからなぁ・・・
どうしようwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

死にそう・・・

先日書いたとおり、今日は10時から行軍。

同僚の家まで車で行って、いよいよスタートです。

小松原の日浦商店から山側に入って、ぽてぽてと歩いていき・・・

舗装道路が切れるところまで、えっちらおっちらと・・・

舗装道路が途切れたところからが、今回の地獄の始まりw

山の中にどんどこ入っていきます。

侵攻ルートの足場の悪さは、ちとどん引きレベルです。
03ルート
横手に砂防ダムをいくつも見ながら上がっていきます・・・
01砂防ダム

02砂防ダム
つうか、砂防ダムの役目をちゃんと果たしてるのか?

横から流れ出てるような気もせんではないw

股関節が「やべぇっす!もげるっすよ~!」と叫び・・・

踵が「ああ~ん、ぐりぐりすっご~い!」と叫ぶのを

「六根清浄・・・六根清浄・・・むむむ~き・て・は~!!!」と叫びながら倒木を潜りつつ進軍。
04ルート
ごく稀にちょっといい風景も見つつ・・・
05ルート
約2時間・・・
目的地に到達!
06ゴール

07ゴール
うむ、この広さならテントは一応張れるね・・・

まあ、テントはいいとして・・・いのしし避けはどうしたものかw

この段階で、出発地点から大体7キロ弱ってところですかね。

ほんとに死にそうですwww

とりあえずは周囲のチェックをして、おにぎり食って、一服したら・・・

下山開始!

頂上滞在時間・・・30分・・・

何の苦行なんでしょうかwww

08池

09池ルート
頂上の少し下にある池とか、そこに出るための道とか・・・

とりあえずは記録はしたけど、下る元気なしw

ほんとにこの段階で足はがくがくで、股関節は556が必要だし、踵はぐりぐりですよw

10帰還ルート
たまに見える景色も、綺麗なんだけどね・・・

バテバテだからとにかく下山したいってのが最優先事項w

帰還ルート上は途中から舗装道路になってるんだけど・・・

足が死にかけてるから、未舗装ルートよりも、歩く時のダメージがでかいのですよ。

11帰還ルート
しかも途中土砂崩れで、ターザンロープで渡らないといけない所があったりwww

参った参った・・・

帰還ルート上にもう一つ山があって、地元では「ほの山」と呼ばれる269mの山。

地元では「万の字」と言った方が早いか?

ついでにそこにも登ってしまえ!ってノリですよ。

まあ、こんな苦行でもせん事には、いらん事ばっかり考えるからな~

で、登りだしてすぐに後悔w

足やべぇ・・・

12帰還ルート

13ほの山

14ほの山
なんだかんだで登りきれば、そこから見える景色はいいんだよね。

瀬戸内海も見れるし、地元の町並みも一望できる。

風が強かったのは、ちと困ったけどね・・・

で、スタート地点に戻った段階で、大体トータル4時間ってところですかね?

距離的には10キロ位か?

うーん・・・バテた・・・

筋肉痛は明後日襲来って感じw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

成り立たないw

ついさっき、十数年ぶりに知り合いから電話がかかってきたんじゃけどね・・・


ちゃーんちゃーんちゃらららーららーん♪
ワシ「はいはい?」
? 「もしも~し!」
ワシ「あ?どちらさん?」
? 「俺~
   Hよ~」
ワシ「お~十数年ぶりじゃの~
   元気かいな?」
H 「一応元気よ~」
   そっちはどうよ?
ワシ「まあ、ぼちぼちw
   昔と変わらん状態やねwww」
H 「結婚したん?」
ワシ「相手がおりゃ、しとるがのw」
H 「あら?
   結婚してないんかいw」
ワシ「ほっとけwww」
H 「ほいでも、40にもなって一人かいやwww」
ワシ「・・・おまえ、何しに電話かけてきたんなら?
   喧嘩うりにかけてきたんかい?」
H 「あ~あんね~
   GWに嫁と広島に帰るんじゃけどね~
   ちょっと横にそれて帰るけェ、
   一緒に遊びに行った事にしとってくれん?」   
ワシ「はぁ?」
H 「ええじゃん、大阪行った時も同じ事してくれたじゃろ~
   一人なら家族サービスもないけぇ、ヒマじゃろwww」
ワシ「・・・おまえのぅ・・・」
H 「親に説明するの面倒臭いじゃん。
   早く帰って来いてうるさいしw」
ワシ「おまえワシのとこに持ち込んでくんの、そんなんばっかりやんけ」
H 「結婚しとったら頼まんつもりだったんじゃけどw
   一人ならええじゃんwww」
ワシ「十年以上連絡無しで、都合の悪い時だけそれかい
   自分で電話してから遊びに行けや。
   ワシャ知らんわい」
H 「なんでぇ!
   友達甲斐のないやつじゃのう!
   それじゃあ別のヤツに頼むわ!」
ワシ「おま・・・」
 プッ・・・ツーツー・・・

おおむねこんな感じ。
一方的に喋って、まともな会話が成立する事もなく終了・・・
なんやねんw

まあ、昔から自己中心的な行動と言動だったけどねぇ・・・
輪をかけて酷くなってる?
キャッチボールじゃないけど、会話がちゃんと成立しない事には話にならんわなぁ・・・
十数年ぶりの電話って事だけでも、何で今更な感じなんだけどw
常々思うけど、会話って難しいねwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

何これ?

Skypeを使っていますが・・・

ver.5になってから、物凄く使いにくくなってしまったような・・・

ユーザーの検索が消えてしまったんで、人が探せない・・・

だめじゃん、ver.5・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

雨だーだーですな

雨降ってます・・・

まあ、一応明日明後日は仕事休みですからいいんですけどね。

日曜日はちょいと山歩きの予定・・・

同僚がいきなり「野宿したい!」なんて戯けた事をぬかしたんで、ちょっと下見に・・・

なんかテントもないのに、なし崩し的に行く事になってしまったwww

5月の下旬に野宿予定。

それ以降更新がないようでしたら、熊に食われたと思ってくださいwww

上っ面のテンション上げる為に色々とやるのも大変だよな・・・


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

嘘か真か

NEWS見てたら、こんなのを見つけた。

韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に

小指を切断し「竹島はわが国の領土だ!」

中国も「日本海」と認識しているなんて…

全てが事実かは分かりませんがね、まあかの国ですからwww

おまけは「世界の中心でちゃいな~!と叫ぶ」国のNEWSですが・・・

フィリピンが中国との領土紛争が激化、アキノ大統領「頼れる友は米国と日本」

やはり特亜3国って事なんでしょうかね・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

三大サーカス

広島に木下大サーカスが来ます。

世界三大サーカスの一つ・・・

残りの二つは・・・
「ボリショイサーカス(ロシア)」と「からくりサーカス(藤田和日郎)」・・・
 ・
 ・
 ・
ん?いやいやw
からくりサーカスじゃなく、「リングリングサーカス(アメリカ)」ですね。

見に行きたいけど・・・
一人じゃねwww

同僚は家族で見に行くそうです。
いいな~

しかし、あの籠の中をバイクでぶいんぶいん走るやつだけはね・・・
テントの中が排ガス臭くなるんだよね・・・
あれ無しならいいんですけどねw

GWはする事もないんで不貞寝w
うちの会社は2日を一斉有休にしているんですが、ワシは電話番で昼から出社。
まあ月次作業もあるから仕事は山積みですし、いいんですけどね・・・

どこかにパーっと旅にでも出たい気分ですね。
温泉とか、海外とか・・・
豪州や東南アジアなら知り合いもいるから楽と言えば楽なんですが・・・
金かかるしなぁ・・・
となると、やはり温泉か?

温泉気分を堪能するために、近場のスーパー銭湯にでも行くか!
風呂上りは勿論腰に手を当てて、瓶のコーシー牛乳ですなw
安上がり~w
う~ん、夢はふくらむねwww
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
大人しく、不貞寝します・・・orz


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

たまに聴くと泣けるw

なんか久しぶりに聴きたくなって探してしまった・・・






上のは当時の、下のは数年後って感じでいいなぁ・・・
アレンジされた数も多い名曲だよね・・・
「愛・おぼえていますか」も勿論いい歌なんだけどね、「天使の絵の具」の方が歌詞的にはいい。


やっぱりフラッシュバック2012買うかなぁ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

微妙な天気w

今日は朝から昼過ぎまでいい天気でしたね。

相変わらずの休日業務である洗車をささっとした後、支払いとドライブです。

ライジンゴーの片肺修理費の支払い・・・

40000円弱w

プラグにケーブルにオイル交換etc・・・

思った以上にきてたわ~

金食い虫なのは相変わらずwww

その後で、天気もよかったからフルオープンでドライブですよ。

100キロ弱って所でしょうかね?

15時過ぎから曇り模様・・・

雨降るなヨ~とか祈りつつ、なんとか帰宅です。

桜もだんだんと満開から葉桜に変わりつつありますね。

うちの庭の枝垂れ桃がとりあえずは満開状態なんですが、来週末までもつかな?

残っていたらUPしましょうかね。

明日は定時後から映画観てくる予定にしていますが・・・

いつもの事ながら、予定は未定w

さてどうなる事やら・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うはwww

小説読んでたら、こんな時間かい!

新書4冊か・・・

7時間位延々と・・・

まあ遊びに行くとか飲みに行くとかないから、暇だけはあるしwww

映画は月曜日に観に行く事にしたしね。

明日は洗車とちょっとした支払いと細かい買い物ですな。

さて、どうするべ?
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ええかげんにせぇ!

ちょっとブルーな気分を少しでも上げたくて、久しぶりに映画でも観に行こうかな・・・

そう思って、Tジョイ東広島の上映スケジュールを見てみると・・・

ガリバー旅行記・・・2D&3D共に日本語吹替

エンジェルウォーズ・・・吹替

毎回毎回書いていますが・・・

洋画の吹替上映はヤメロ!

つまんねぇんだよ。

日本人じゃない外人俳優が日本語でペラペラ喋ってるのを観るとひくっての。

今の世間の流れからすると、画面見ながら字幕を追えないって人が多いかららしいけど・・・

ワシから言わせればそんなのは「じゃあ本数見て慣れろや」ってレベルの話。

吹替えで観たいんだったらDVD買えばいいんじゃねぇの?

昔は吹替上映なんて殆ど無かったし、それでも観に行ってた訳だからね。

吹替版を増やしてほしいなんて意見を出すようなのは、甘えとしか思えないねw

まあ、そういった意見が大多数だから吹替上映が増えているわけだから、マイノリティなワシは

まともに観たい映画も観に行けない訳よ。

「観たいなら我慢して吹替観ればいいじゃんwww」

どっちでもOKな人はそう言うんだろうけどね・・・

「絶対イヤ!殺すぞ!」

ってなもんですわwww

生きていくうえで、いくつかは譲れる部分と譲れない部分があるんだよね。

幾つかある中の一つがこれだ。

しょうがないから、パンフレットだけでも買ってくるかな・・・

とりあえずは・・・

ザ・ライト~エクソシストの真実~

これだけでも観てくるかな。

今日の上映時間はっと・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
24:10~26:15
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
・・・深夜枠だwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

人生いろいろ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

身体イテェ・・・

家のPCをつつきながら、暫く寝てしまってた・・・
身体いてぇ・・・

疲れてるのかなぁ・・・
一応春眠の時期には入ってるから、そのせいかな?
文章書いてても眠い・・・

このまま眠れる田舎のおっさんとかwww
今日は早く寝ようかな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

花見

今日はほぼ終日いい天気でしたね。
心ウキウキはどうかとしてwww

予定通り今日は遊人会の花見で正福寺へ・・・
人も沢山来てましたねぇ~
まあ、天気が良すぎた事もあって、駐車場の入れ替わりも結構すんなりと・・・
ワシは予定時刻の30分前入りが基本なんで、行った時にはまだ数台の余裕が。
しかし他の遊人たちは、ちょいと大変だったみたいです。

毎年集まる回数も取りにくくなって、なかなかみんなで集まれないですけど
せめて花見や盆、年末か年始といった時には集まって楽しくやりたいものです。
ワシの場合はあまり会話には加わらないで、聞き役に徹する方が多いですけどねw
何と言うか・・・
遊人会の中でチョンガーはワシだけなんで、絡みにくいってのもあるかwww

せっかくの花見だし、写真も撮っておかないと意味無いよなと思い・・・
とりあえずはいくらか撮ったので、UPしとこうwww
2011正福寺01

2011正福寺02

2011正福寺03
色々考える事とかあったんで、今日は凄く大人しいワシでしたw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いい天気

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

帰宅

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

やれやれ・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

なんとかね

なんとかかんとか月次作業は終わりそうです。
やれやれだ・・・

まあ、月次が終わったら半年に一度の期末の作業があるんですけどねwww


日本赤十字社の義援金、政府が介入して配分となったようで・・・

日赤義援金の配分基準、国が策定へ

ワシは現政府を信用していないんで、義援金のリンクを今回から外しました。
なんか、ヘンな所に使われそうなんだもんな・・・
全くたまらんわ・・・
しかし民主党は金の匂いには敏感だなぁwww
これ位早くしゃしゃり出てくるなら、他にもたくさんスピード重視の問題あるだろうにねぇ・・・
いやはや、なんというか・・・
あきれるしかないね。
日赤にはこの提案は跳ね除けてほしいなぁ・・・


しかしここ数日で奥歯がデンジャラス。
シクシクと痛いのよ・・・
歯医者に行かんとあかんなぁ・・・
歯医者・・・
鬼門だ・・・

本厄恐るべしw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

あばばばば・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

支援物資

banner


東京の方は原発の影響で水が全然店頭になかったり、米がなかったり、甘味がなかったりと大変のようです。
友人が埼玉の方にいるので、聞いてみた所・・・
やはり水がないそうで、嫁さんの身体の事もあるし、とりあえずは水支援。
探せばあるもので、とりあえずは今日20L届いたと連絡があったから一安心。
月曜以降に二回目の水支援が届くと思うし、翌週辺りには三回目が行くか?
必要な所に必要なものがちゃんと行き渡るような行政の支援を期待しても、今のお上を見る限り
信用もあまりできない。
そうなると、どうしても信用できる店で購入して郵送という手段をとるしかない。
西日本でもある店で商品を買い占めて発送というのをよく聞くが、ほんの少し周りの事も考えて
色んな店で少しずつ買って、まとめて送ればいいと思うんだけど・・・
買い占めた人に、大事な人がいるように、買えなかった人にも大事な人はいるんだから。
購入制限をしている店をみると、今はそれが正解だと思ってしまうね。
全てにケリがつくには長い時間がかかるだろう。
「咽元過ぎればなんとやら」で終わらない事を祈ろう・・・

banner


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販

