KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

やっとこさ・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

色々とね

まあ、人生腹立つ事も多々ある訳で・・・

そういったことすべてに腹立ててもしょうがないわけですよ。

それでも、やはりムカムカするのは感情の生きてる証拠って事でしょうかね?

やれやれだぜ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いよいよ・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

咽痛い・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

練習

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ラストスパート

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

そんな時はどうする?

例えば、仕事以外でやる事は多々あるんだけど・・・

気が乗らない時・・・

みんなはどうする?

無理矢理やらないといけない事を、苦痛を感じながらやるか?

それとも今日せず、明日以降に持ち越すか?

今、そんな感じです。

チラシも作らないといけない。

チケットも作らないといけない。

カードも作らないといけない。

どれもこれも、期限が切ってあります。

でも、やる気が全く起きない・・・

今までの経験上、こういった気分の時に無理矢理やっても、やっつけ仕事にしかならない。

これは100%の確率でそうなっちゃう。

何故なら、途中で妥協して「まあ、これでいいかwww」となっちゃうから。

だから今日は何もせず、ネガティブな感情のままさっさとベッドに潜り込んで・・・

ネガティブな夢を見ながら寝ますw

今週一杯は笑わない目をした作り笑いで過ごす事になりそうですwww

月次が終われば変わるのかねぇ・・・

なんにしても、今は捻くれた事しか頭に浮かばない。

末期だなw

みんなはこんな状態になる前に、息抜きしないとダメですよwww

末期


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

疲れた・・・

今日はただただ、疲れた。

それだけです・・・w
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ちょ・・・

今月の月次・・・

〆が早いわ~

ちと厳しいです。

請求書が来るのが早ければいいんですけどね。

5日発行って所も結構あるんですよねぇ・・・

電話攻勢+購入先チェックしないと、また翌月回しにしないといけない所が出てきそうです。

今週と来週頭は地獄かな・・・

確実に目つきが悪くなって、ゲ~が出そうですwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販

