KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

芋煮の日じゃないけどw

今日は会社のイベントデー!

朝もはよからせっせと用意w

そんな今日のイベントは・・・

芋煮会

でかい釜で、小芋やらキノコやらを煮込む・・・

汁物系のイベントwww

今日は参加人数が工事に入ってる社外の人間も含めて約30名・・・

多いなぁ・・・

だから・・・

煮込む釜は・・・

このサイズ!
でかい1
俗に言う炊き出しようの釜・・・

何人前作れるのかwww
でかい2

具材1
里芋・大根・人参・生きくらげ・こんにゃく・牛蒡・・・

具材2
白ねぎ・ぶなしめじ・しいたけ・えのき・謎のキノコw・・・

ほんとにキノコ尽くし・・・

芋煮
二時間ほど全てを煮込んで・・・完成!

醤油2本、日本酒800ml、出汁1本・・・

隠し味にコチジャン+うどんだし+昆布茶・・・

完成してみれば・・・

何か50人前位あったようなwww

その他にも・・・

山女
差し入れの山女・・・

いやいや、こんなに食えませんからw

そしてチャンチャン焼きに、秋刀魚の塩焼き・・・

どれだけ食う物あるんじゃい!

2時スタートで、3時半にはみんなお腹一杯www

やはり汁物はあかんです・・・

量が食えないのと、前準備に時間がかかりすぎる・・・

今回はいつものK子さんに、N子さんまで動員してしまって申し訳ない限り・・・

次回は1月か2月・・・

牡蠣で栄養取りすぎた!

に、こうご期待!


参加された皆さん、お疲れ様でした。

支払いが終わっていない方は、明日集金に回りますwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

なんじゃろね・・・

今日は・・・

物凄く・・・

眠い・・・

既に肉体から、精神が離れつつあるこの状況・・・

やばすぎw

ポヤーン・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

月末なんですが・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

出費がかさむ・・・

帰宅してみたら・・・

冬用の長袖Tシャツが11枚届いてた。

柄物はあまり好きじゃないから、基本的には無地の単色を着る。

今回は・・・

ブラック
スーパーブラック
チャコール
クリムゾンレッド

上記4色。
6.5ozのヘビーウェイト、トータルお値段6,003円
これを安いと見るか、高いと見るかは人それぞれだけど・・・
現在衣装ケースの一つが夏用の半袖と、オックスフォードとかの下に着る用のタンクトップで満タンwww
何処に入れればいいんじゃろうか???
6.5oz重い・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

寒くて暑くて寒かったw

今日は日中から晩まで寒かったですね。

風も吹いてましたしね。

午前中は東広島の引越しのラスト作業。

掃除とゴミだしを行って会社に戻り・・・

提出書類を作って、承認を貰い・・・

昼からは再び東広島に上がって、部屋の明け渡しのチェックをしてもらい・・・

会社に戻ったら、窯でトラブルがあったという事で、何でも屋のワシもトラブル修復の手伝い・・・

終わりしなに、別件でちょっとイラっと来る事もあり・・・

大忙しの上、精神的には微妙な1日。

ここの所、平穏な1日ってのがないのは、どういう事なのかなぁ・・・

はぁ・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

健康診断

今日は会社の健康診断でした。

体重も半年前と比べると約8キロ落ちてるし・・・

その他も外見上は問題なさそう・・・

しかし・・・

結果は数週間後に出る検査結果を見てみないとわからんね。

問診でも煙草多いから減らせって言われるし・・・

その関係で、また赤血球が多いんだろうなぁ・・・

今後の目標としては、健康的に更なる体重減を目指さなければなりませぬ。

いよいよ本格的に轟天号の発進準備と、サウナスーツの蒸着準備をしないといかんですね。

しかし晩に2時間轟天号に乗ろうと思うと・・・

デンジャラスなんだよなぁ・・・

国道狭いし、基本轟天号は軽車両・・・

サイクリングコースがあるところに住んでる人が羨ましいです。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

久しぶりに・・・

今日は久しぶりに写真をUP!

1年くらいUPしてないんじゃないでしょうか?

突撃オイラの昼ごはん!

今日は仕事が中途半端だった事もあり、昼過ぎに帰宅したんで・・・

どっかんどっかん料理を作る気がしなかったんで・・・

インスタントラーメンにしました。

まあ、インスタントと言っても、ワシはカップラーメンはあまり食べないので袋のやつ。

そのままだと塩辛いだけで栄養ゼロですから・・・

色々といれる訳ですよ。

ブタバラを数枚炒めて・・・

刻みキャベツの残りがあったんで、それも入れて・・・

トマトの輪切りも残っていたんで、ついでにポイw

卵を白身と黄身に分けて別々に投入して・・・

完成オイラの昼ごはん!!!

トマト野菜ラーメン
ウーン・・・

美しくないw

味の方は・・・

トマトの酸味が若干利いてて、いい感じ~

しかしトマトは湯煎して皮をむいてから入れるべきだった・・・orz

皮が熱で固くなってて、口の中に残る・・・

惜しいなぁ・・・70点!

次回は基本的に酸っぱい系のフォーで試してみよう・・・

ごちそうさまでした。

ちなみに・・・

晩御飯は・・・

チョリソ9本

チョリソ9本・・・www
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

中途半端

今日は朝から雨だったですね。

で、ワシは7時過ぎには会社に居た訳ですよ。

すると、8時頃に電話が鳴りまして・・・

「今日のペイント工事は雨のため中止になりました、また後日w」

・・・ぐは~!

いきなり中途半端な空き時間が~!!

仕方ないんで、雑務して・・・

10時過ぎから小雨になったんで、とりあえずは引越しの残務を片しに東広島へ・・・

東広島に着いて、搬出してると・・・

ほぼ本降り・・・

嫌がらせかい!

雨の中濡れながら作業して、工場まで持って帰ると、べっしょりですよ・・・

たまんねぇ~

残りはゴミだしと掃除が残ってたんですが、雨も降り続いていたんで・・・

明日以降に変更して、昼過ぎに帰宅・・・

帰宅して1時間・・・

雨止んでるし~!

今日は1日雨に振り回されてしまいました・・・orz
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うははwww

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うあぁあ・・・

なんか、体だるい・・・

風邪ひいちゃったか?

とりあえずユンケル+カコナールコースかなw

今晩はどうしても外せない用事があるのだ!

きばれ!我が体よ!

そんなにヤワに出来ていないはずだ!

ぐぬぅ~・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ぐは・・・

寝すぎた・・・

半休の意味無しwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

迷い犬

今朝早く、親父が「おい、犬がおる」と・・・

そりゃ犬くらいおるじゃろがい!

と、思ってると、どうも道路の端でへたばってる様子・・・

ちっこい犬で、体中にひっつきむしみたいな草の端がくっつきまくりw

触ろうとしても、愛想もなければ怒りもしない。

こりゃ年寄りだなと思ってたら、案の定少し遠い家から脱走してきたようで11歳のお年寄りw

無事飼い主さんに連れられて帰って行きましたwww

数ヶ月前にうちの犬が旅立ってから、もう動物は飼わないようにと、口を酸っぱくして言ってきた。

それでもやはり自分達を見上げる目をみると、飼いたくなってしまう。

しかし、まともに散歩に連れて行けないような状況や、室内でのしつけが出来ないのであれば、

飼う資格はないのである。

それでもね・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

咽がね・・・

なんか本格的に季節が動いていますね。

おかげで、咽が24時間イガイガして咳が出ます。

まあ、これは昔からなんですけど・・・

季節の移行時、秋と春は毎年この状況・・・

もう、ウンザリします。

寝てても咳の苦しさで目が覚めるし、仕事中も咳が出る・・・

イライラ感はあっという間にレッドゾーンに飛び込みますw

煙草やめたら治るんかなぁ・・・


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ううう・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

だはっ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

そろそろネタ切れw

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いてて・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

むはぁ・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

難しいリクエスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

1000万パワー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

寝た・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

やれやれだぜ・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ぐはっ!

講習中の実技で、フットミスで、架台に激突・・・

かっちょわりー・・・

明日の卒業試験大丈夫か?

第一種衛生管理者よりも難しい気がするのは、実技が入ってるからかなぁ・・・

でもやるからには一発合格!

経費出して貰ってるんだもんね、甘えは許されんのであります。

そして、合否どちらにしても、その後会社で仕事・・・

否で、仕事なんて事になったら・・・

激荒れ+超絶目つき悪いでしょうwww

その場合は半径2mには近づかないように。

むやみやたらと噛み付きますwww

さあ、明日は落ち着いてやれば大丈夫さ!

明日に備えて、さっさと寝よう!
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

びしょ濡れ・・・

今日は講習2日目。
いよいよ実技です。
昨日の学科に関しては、まあ大丈夫かなとwww
40分あった試験時間を10分で終了させて、さっさと帰社。

そして今日・・・
朝の8時から夕方5時半くらいまで、びっしりと鍛えられました。
しかも屋外の雨の中でwww

ヘプチン

なんか関節が熱持ってます。
いつも通りの風邪にかかりかけてるような微妙な症状です。
あと2日も講習があるんで、さっさと帰宅(といっても2時間ほど残業してますがw)
熱い風呂に入って、ユンケリャーとキャコニャール飲んで、さっさと寝よう・・・

明日は雨止んで晴だといいなぁ・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

変な感じ・・・

何故かこの時間に家に居る・・・

変な感じですねぇ・・・

ここの所、9時、10時帰宅が当たり前だったからかな?

今日はリフトの講習で、講習から帰ってみれば、やっておきたかった仕事の目処も立っておらず・・・

ちょっとお願いしていた簡単な仕事も、放置されたままで・・・

何か一気に、疲れました・・・

そんなに難しい仕事かなぁ・・・

ついでに物配るだけなんだけどな・・・

まあ、詳しくは書きませんけどw

明日からは実技講習が3日間続きますが、できる部分は手伝って欲しいと思うのもまた人でしてw

無理だって言うなら、時間作ってやるしかないか。

来週中ごろまでだもんな、忙しいのは・・・

頼れない人間には頼らずに、他力本願ではなく、自力で確実に潰していこう。

そうすれば、いつか光も差してくるだろうw

・・・いつかね

しかし、目つきが超絶に悪くなってるのはしょうがないわなwww

自力本願

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

フヒヒ・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ヒマ

今日は知り合いとチャットする予定だったけど、相手側がほぼ完徹という事で、
さっさと寝させる為に中止www
いきなりヒマになってしまった・・・
まあ、体調最優先だからそれは全然問題ないんだけど、凄くヒマです。

観ないといけないDVDは結構たまってるし、レビューしてないDVDも大量に山積み。
でも、なんかイマイチそういった消化作業をする気にならないんですよねぇ・・・
昔だったらヒマさえあればDVD&レビューってパターンだったんですけどねぇ・・・
こういった心境の変化ってのも、バイオリズムのように山アリ谷アリなんですがw
ワシとしては今年に入ってから珍しく2ヶ月間DVD観てない&映画を観に行っていない期間。
映画に関しては前売りはあるけど観たかったものが吹替えとか邦画ばっかりとかなんで・・・
DVDは今の状態で失笑B級を観ても、ただ観てるだけで重箱の隅もつつけそうにないw
観ても時間の無駄って事ですね。

今週は確実に忙しくなる予定になっていますから、ある程度時間取れるのは今日だけなんですけどね。
リクエストの入っている洋楽の耳コピでもしようかな・・・
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

むぅぅ・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

あひゃひゃw

残業地獄www
しごとっておわりがないよね~
あっはっはぁ~~~~~!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
やべぇw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

針の筵・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販

