KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

メール数百!


おひさ~!

みなさん、お元気ですか?

ちょっとご無沙汰でございます。
UPしてない数日間、一体何をしていたかと言いますと…
ちょっと言えないw

昨日はですね、広島VS巨人戦の初戦でありまして…
見に行って来ました!
今回の席は3500円の内野寄り、南15列。
いい席でしたねぇ…よく見えて!
ナイターだったんで、球場に入ったのは3回表から。
時間的に最初から入るのはちょっときついのですよ。
しかし、5回までは確実に勝ちムードだったんですけどねぇ…
前健がバッティングで目辺りに自打球を当ててたんで、やばそうな匂いが…
案の定次の回6回で突然乱調。
押出し、満塁HR、単発HRと、一挙に7失点…
ぐはぁ~…
最後まで応援はしたんだけどねぇ…
届かなかった。
残念です。

今日はデーゲームやってますけど、点取られてますね。
頑張れカープ!

勝てヌ…


で、試合後はちょっと飲みに行きました。
広島駅裏の白木屋。
ジントニックを頼んだんですが…
薄い!
ジンの匂いのする水?ってくらい薄かった。
お茶漬け頼んだら、全然出てこないし…
お茶漬けって〆で頼むんだから、時間的余裕がない訳よ。
庄原方面に帰る最終バスは23時05分です。
仕方ないんでキャンセルしたら、店員ムっとした顔してるし…
「12分以上たってたよ」と言ったら「いや、12分ピッタリです」とか
挑戦的に言いやがって、なめんなよ白木屋w

その後、帰るか飲みに出るか?で3秒ほど悩んだあげく…
8年ぶりくらいに流川へGO!
最初は普通にお姉さんのいるバーへ飲みに行ってみました。
お姉さんの飲むドリンク一杯1000円です。
高いね~流石広島w
4人で行って、紹介所経由だったから一人4000円×4で16000円。
お姉さん3人付いて2杯ずつ飲んだんで6000円。
1時間弱で25000円弱の出費です。
まあ、普通ですね。
そして二軒目…
ガールズバーってとこに行ってきました。
カウンター越しのスタンドバーですね。
チヤージ料+自分のドリンク代+女の子のドリンク代。
本来チャージ料1000円なんですが、ここも紹介所経由なんで
チャージ料500円+ジンライム+女の子ドリンク代。
1時間しか居なかったんで、ここは一人2500円弱。
安くついたなぁw
流川も昔と比べると人通り少なくなってますね。
やはり不景気の波が影響してるのかもしれませんね。
二軒目出たら既に2時…
ワシはもう面倒だったんで、カプセルホテルに入っておやすみなさいの用意です。
まあ、なんだかんだで寝たのは4時位でしたけどね。
起きたのは5時50分w
帰宅組を起こして、7時40分の新幹線で東広島へ…
長い一日でした。

次回は盆明け予定。
席は3500円から4000円に更にグレードアップ予定!
流石にこの値段になると見切り発車でチケット買えないから、
人数決まってから購入しないとね(今回ワシの赤字は10500円だもんw)


スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うだるのぅ…

今日もうだるような暑さでしたね。
日本の夏は湿度が高いからイヤンな感じだよね。
豪州とかだと湿度低いから電子レンジの中にいるような感じ(レンジの中は未体験だけどw)だったけど…
そういえば豪州は今冬だな、冬は冬でクソ寒いんだよな…

まあ、このうだるような暑さの中、夕方からお約束の洗車です。
汗だくになりつつ綺麗綺麗してやって、これまたお約束の水飛ばしの旅へGO!

今日は安浦から東広島へ出て、蚊無しを通って帰宅ルート。
いまだに先日の雨によるダメージはいたる所に見えています。
安浦竹原間もいまだに電車は通ってないしね…
そんなダメージを見ながら走っている中、目前を走る車は山間の愛を育む宿泊所へ入っていきましたw
がんばれ~w

東広島に入ると、90分食い放題の不味い焼肉屋があるんですが…
長蛇の列ですよ。
しかも屋外の待ちスペースに、結構な人、人、人…
バカじゃねぇの?
このクソ暑い中、クソ不味いと分かっている店に、並んで待って入る…
アホだわ~
あの待ってまで食いたいって感覚は、ワシには分からんわ~
少し高くても待たずに食える美味い店は沢山あるんだけど…
まあ、食い放題じゃないけどさ。
たまの外食ならその方がいいと思うんだけどなぁ…
妻帯者でもなけりゃ、子持ちでもないんで、お父さんの苦しみはわかりませんw

帰宅してTVをつけてみれば、訳の分からん12時間耐久三輪車レースの感動のフィナーレ。
お~ここにもバカがいたwww
自己満足のお涙頂戴劇。
こんなものをTVで放送して視聴者にどうしろと?
一緒に「よく頑張ったねぇ…感動したよぉ~オロロ~ンオロロ~ン」とでも泣けと?
馬鹿馬鹿しくて笑いも出んわ。
24時間TVのマラソンとかこういったものを見ると、なんか反吐が出そうです。
ま、ワシはヒネクレ者ですからね、意図がよく分からん物をみると毎回こうですwww

明日からは7月最終週。
いよいよ夏後半+長い残暑になります。
そろそろ残暑見舞い作らないとね(全然手付かずなのはどういう事なんでしょうかw)
さてと、ラフでも描くかな…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

滅茶苦茶笑った

大爆笑してしまった


HPはこちら
つうか、JRAの公式かい!
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

驚愕w

いや~
ワシがDVDデッキを初めて買ったのは、10年位前だったと思うんだけど…
その当時は色々とDVDも出たてだったから、デッキも色々と試行錯誤してたんだと思う。
たいして綺麗な画面だなとは思わなかった。
2台目を買ったのが8年くらい前で、その時もそんなに綺麗だとは思わなかったなぁ…
今日再生専用の超安いデッキを買ってきて、とりあえずつないで観てみた。
驚愕の一言ですな。
なんかすんげぇ綺麗なのね、画像が…
ブロックノイズも全然でないし、ぼやけもゼロですよ。
は~びっくりしたw
まあ、ここ数年はデッキで観ずにPCで観てたから、余計にそう思うのかもしれんけどね。
しかし2980円であの画像なら、ブルーレイとかだと超絶綺麗なんですかねぇ…
まあ、今の所いらんけどねwww
技術の進歩ってのは凄いなぁ…
ガンダムやアトムは出来てないけどねw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

30枚

今日は仕事終わってから1時間ほど会社で話して帰宅。
今年の夏用の仕事用Tシャツが届く予定だったからね。
基本Tシャツ1枚でフラフラ歩く事はないんで、シャツの下に着るタンクトップも同時発注。
30枚届いた中で、6枚がタンクトップで、24枚がTシャツですw
どんだけ買うのかねwww
Tシャツはブラック・ヘザーグレイ・グレイ・ネイビー・レッドの5色。
タンクトップはブラック・グレイ・ネイビー・オリーブ・レッドの5色。
長袖を好んで着ますから、下はタンクトップとかじゃないと暑いじゃん(じゃあ半袖っていう意見は抹殺)
おかげで毎年中途半端に白いですwww
毎回購入している店で買うわけですが、この店は首回りが1年程度ではへたらないんで重宝しますよ。
色あせに関しては、こればかりは仕方がないですけどね…
それでもコストパフォーマンスはとんでもなく高いです。
柄物とかあまり好きではないんで、いつも無地ですけどね。

Tshirt.st

ワシご用達のお店でございます。
消耗品としてのTシャツを買うなら、是非覗いてみてください。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

むうぅぅ…

やはり、カーステは最低限DOT表示。
もしくは液晶表示で、日本語対応じゃないといかんな…
7セグメントディスプレイはあかんね。
安い多機能大陸製いつ死ぬか分からん3インチ液晶付き13000円位を買うか?
はたまたちゃんとしたメーカーの音楽用2万円位のを買うか?
悩みますなぁ…
大陸製は表示がおかしかったり、耐久性に差がありすぎたりするからねぇ…
でも多機能だし、DVDも観れてしまうし…
1年持てばOK覚悟で買うか?
でも大陸嫌いだしな~儲けさせるのも癪だしなぁ…
素直に国産メーカーを選択するかなぁ…
車の中でDVDなんか観ないし、単純に音楽聴きながら走るだけだからなぁ…
20000円か~工賃プラスで25000円位か?
知り合いの工房ならビール1ダースで引き受けてくれるから、そっちでやるか?
まあ、どちらにしても、8月入ってからだな。
しかし…なんでこんなに金貯まらないのかが謎だwww
訳分からんものばっかり買ってるからだね、うん。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

3日目

さて、連休最終日。
皆さんどうでしたか?
天気も良くて、絶好の家族サービス日和でしたね。
ワシは結局この3日は…
洗車して、映画観て、ブログ書いて、寝て、映画観て、ブログ書いて、寝て、映画観て、現在に至るw
3日で5本。すくねぇ~
今回は上映スケジュールが上手くかみ合いませんでしたからしょうがないんですけどね。
多い時は1日4本とかですからねwww
さて、最終日に見た作品は…
Adele-ファラオと復活の秘薬-
Adele
この作品は観よう観ようと思ってたんですが、なかなかタイミングが合わなくて観れてなかったんですよね。
やっと観れました。
女性版インディ・ジョーンズに近いですね。
アクションはそこまで無いし、ボケも若干クドイですけど、面白い事は面白かったです。
ヒロインのアデル役、ルイーズ・ブルゴワンは映画が始まった時から、誰かに似てる…と思ってんですが、
石川遼にそっくりなんですねぇ…
ほくろが3つ一直線に並んでるという特長的な顔をしてますから、これからはすぐに判っちゃいそうですw
さて、こういった冒険活劇には必須のCGですが、いい感じです。
ファラオ達ミイラのシーンとかも綺麗に合成されてて、唸っちゃいます。
監督がリュック・ベッソンですから、一般的な観客が観たいと思う部分はきっちり作りこんでますね。
一応R12指定なんで、それ以外の人には受け入れられるんじゃないでしょうか?


とりあえずは、たまってた作品をドカドカと観てきましたんで、後は8月辺りの公開作品までは
余裕ができそうです。
2400+1200+3000+1400+1000+600。
今回の5本分の諸経費は9600円、それにバイオハザード4の前売りをプラスすると10900円
こうやって散財していくから、金貯まらんわなぁwww


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

溶けそうですね…

いや~暑いです。
いきなりこの暑さですか…
先日までは雨降ってたのにね…
既に扇風機はぬるま湯のような風しか送ってきません。
あっち~…
ジャバティーを大量に消費しております。
水物でおなかタプタプですよwww
風も通りが悪いんで、暑苦しさ倍増ですね。
さて、今日は17:20からのアデルを観てきます。
ほんとは8:00からのザ・ウォーカーも観ようかなと思ってたんですが…
起きれなかったヨw
この連休は毎回明け方就寝だったからなぁ…
もう体が疲れきってますね。
日中は暑くて眠れないしね…

最終日なんで頑張って観てこようと思います。
行く前にシャワー浴びて用意せんとね。
日中移動はタイミングが難しいわw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

2日目2本目

引き続き2本目です。
0:20からですよ。
終わったの3:00前ですw
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
踊る3
ま、相変わらずの踊るですね。
でもどうかなぁ…?
個人的には面白いけど微妙w
映像的には小泉今日子の横顔シーンと正面シーンの画像処理がちょっとねw
横からだと歳相応(それでも若くは見えるけど)、正面からはちょっと加工しすぎ?
まあ、長いシリーズですから、皆さん年取ったわ。
中盤がちと中弛み感が漂ってて、尻の痛みが気になりますw
2時間半はちょっと長かったように思いますね。
2時間くらいでいいんじゃないかなぁ…
邦画ですから期待していなかったCG合成は、やはり期待できませんでしたwww
いつになったら洋画に追いつくんでしょうねぇ…はぁ…
ま、1200円ですからいいかなw

明日(といっても既に今日ですが)は2本の予定にしてたんですが…
アデル1本にしようかな。
借りぐらしのアリエッティは人多そうだし…
うーん、どうしよう…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

2日目1本目

おばんでやんす。
さっき帰ってきました。
東広島から家まで15分ってのは最短記録ですw
流石にAM3:00だと車殆ど走ってませんね…
さて、2日目ですが、2本観て大体5時間ほどシートに座ってました。
お尻が4つに割れてないか心配ですw

INCEPTION
inception
実はこれってまだ公開日じゃなかったんですね、知らんかった…
おかげで先行上映って事で、定価(1800円)で観てしまいました…
いや、まあ、凄かったです。
CG合成も綺麗ですし、渡辺謙もしぶいし、ジョセフ・ゴードン=レヴィットも格好イイし、
エレン・ペイジも、マリオン・コティヤールも別嬪さんだし…
書きませんけど内容も良かったしね~
ただ、後半に行くにしたがっての銃撃戦とかはもう少し考えた方が良かったんじゃないかなぁ?
結局バイオレンス系のアクション映画っぽくなっちゃってるもんね。
そう見えないように工夫はしてるけど、やっぱりねぇ…
夢に入り込んで色々とするってのは、サイコダイバーを思い出しちゃう。
まあ、あっちと違って、うっふんシーンは無いですけどね。
観てて2回ほどドキっとさせられたりw
公開後にメンズデーとかレディースデーとかに観に行かれてはいかがでしょうか?
でも最後のオチは続編?みたいな感じでイヤw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

今日もイクぜ!

さて、連休2日目ですが…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
数日前までの土砂降りが明けて、ニュースでも梅雨明け宣言がでています。
今日も暑かったですね~
ワシは今日も映画観に行ってきますヨ
21:20~インセプション、24:20~踊る3.
今日はこの2本です。
帰宅予定時間は3時位ですかね?
また今夜もレイトショー&ナイトショーですよ…
そんなことしかする事ないんかい!と言われそうですが…
…する事ないんじゃい!
はぁ~…
どこかに遊びにいきたいわ~w
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

初日2本目

初日2本目です。
0:00ジャストからの回で…
プレデターズ
predators
さて、どうしたものかねw
シュワルツネッガー主演の1987年作「プレデター」の純粋な続編。
はなしの途中で、前作の話も出てきます。
面白かったか?と聞かれると、凄く微妙なんですよねぇ…
キャストは皆さん知ってる人ばっかりよ。
主役はエイドリアン・ブロディ(戦場のピアニスト)
ヒロインはアリシー・ブラガ(アイ・アム・レジェンド/ブラインドネス)
周囲を固めるのは…
トファー・グレイス(スパイダーマン3)
ローレンス・フィッシュバーン(マトリックス3部作)
ダニー・トレホ(ヒドゥン/アナコンダ/ハロウィン)
等々・・・
1作目のプレデターって、道理とか協調性って物がなくて片っ端から抹殺!って感じだったけど、
今回は複数形の「S」がついている事からも分かるように、複数体出てきます。
しかもなんかヘンな所で協調性があって、刀で戦いを挑むと刀で勝負してくるし、
助けてやると敵の敵は味方って感じだし、なんかねぇ…
有無を言わせぬ暴風雨みたいな方が良かったんじゃないか?
観てて「ウヒー」とか「たちうちできねぇ~」っていうコワさが無くなった様に思う。

後はワシの周囲にカスが多くて、最大集中で観れなかった分ちょっとね…
カスはプレデターに襲われればいいのにねwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

初日1本目

いや~今日は観てきましたよ。
1時間前まで悩んでたんですけど、今回はタイミングがなかなか合わなくて…
仕方なく3日に分けて6本コースですw

初日の今日は…
PM9:40~
エアベンダー
エアベンダー01
面白かったですよ。
カンフー系が好きなワシとしてはワクワクしながら観ましたヨ。
太極拳風のゆっくりとした動作から、力強い南拳風になったりと、アクションがいい感じです。
でもね、上映始まっていきなり日本語が聞こえた時には、焦っちゃいました。
日本語吹き替え版か!?みたいな。
結局最初のそのワンシーンだけでしたけどね。
水の国から始まるんですが、下に<第一章>とかでてるんですよ。
2時間ちょっとで何章まで勧める気やねん?と思っていたら…
今回の作品自体が第一章でした…orz
という事は…
気と水は今回、次回土の国、次々回が火の国、次々次回は完結編って事ですかねぇ…
くは~
最初にハリー・ポッター最終章の告知がありまして、今年の冬前編、来年夏後編っていう
分割形式だそうで、「ケッ!最悪のパターンじゃねぇのw興味ねぇからいいけどw」とか思ってましたが…
エアベンダーの方が長そうです…
これは続編公開の前にはDVDで観ておかないと忘れちゃってるかもしんない…
観た感想としては、内容的にもCG的にも良かったです
CGの進歩は凄いですねぇ…
昔は水のCG表現なんて酷い物だったんですが、超綺麗でしたよ。
最近見た中でも個人的にはアバター抜いて1位ですw
センターにどっかりと座って観るのは最高よね。
ま、周囲にカスが少なかったのも一因ですけどね。
是非観に行かれてはいかがでしょうか?
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー364

なんか、まだ雨が断続的に降りますね、困ったモノです…
明日から巷では3連休ですが、ワシは仕事。
まあ日、月と休みなんですけどね、心なしか損した気分なのは毎度の事w

今日も暑苦しいなかDVDを観てます…
Subway
Subway
ストーリーは… ----------
気ままに生きる自由人フレッド(クリストファー・ランバート)は、荷物を持ってあげたという事から
美しい人妻エレナ(イザベル・アジャーニ)に招かれたパーティーで、金庫を爆破し重要書類を盗み出す。
追っ手を振り切り、パリメトロの奥深くに逃げ込んだフレッドは、そこで生活する奇妙な連中と遭遇する。
迷路の様な地下道で繰り広げられる追走劇…
フレッドと意気投合していく奇妙な連中…
フレッドとエレナの間に芽生えていく不思議な恋愛感情…
フレッドがミュージシャン達を集めて画策する奇抜な計画…
そして追走劇が続けられる中、コンサート当日が訪れる…
------------------
こんな感じ。
この作品は1985年のフランス映画で、ジャンルは…何?

今は超有名なリュックベッソンの初作品。
キャストも豪華な顔ぶれが揃ってます。
今このキャストで作ろうと思ったらどれくらいかかるかね?
今の完成された作品とは違って、中途半端で説明不足な部分も多々あります。
しかし、それを補う若さとパワーで乗り切った感じですね。
リュックベッソンという先入観無しで観れば、若手監督のパワー作品として観れますから、
まだ観ていない人は先入観無しで観て欲しいね。

ジャン・レノやリシャール・ボーランジェ、ジャン=ユーグ・アングラードといった俳優もでてます。
ここから大物俳優に登っていった人もいますね。
内容的なことを言うと、はっきり言って訳分からんw
方向性とか見えないし、映像が綺麗な訳でもないし、意味不明ですwww
でもポイントでのシーンやカットには唸らされるものがありますよ。
だからといって一般向けかと言えば、違いますけどね。
あの人は今…じゃなく、あの人は昔は…って作品です。

評価ですが…
意味分からん…に-1
今見ると豪華俳優陣…に+1
一般向けじゃないね…に-1
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点!


クリストファー・ランバート頭長っ!

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ちょっとの…

今日は昨日とうって変わって、殆ど雨の降らない1日ですた。
で、昼に通行止めになっている所を見に行ってみると…
なんじゃこりゃ~!!!ってなもんですよ。
完全に道路陥没…
上りも下りもおまけに川下側の歩道もごっぽりと陥没。
残っているのは川上側の歩道と、埋められていた水道管のみ。
深さ3m、横10m位の大穴があいとりました…
安芸津支所のすぐ横ですからね…
あれ直すの大変だろうなぁ…
河川の増水も凄かったし、山側の地域もなんか凄い事になってるそうな。

自然の驚異って凄いよね。
人間なんか太刀打ちできんわ…
治水の仕方でも相当変わるから考えてやってほしいよなぁ…
単に綺麗にするだけじゃあ、いざって時に後悔することになるよね。
掘り返して埋めなおすばっかりじゃなく、考えて金使ってくれよな。
明日はいよいよ晴れかな?
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

終了か…?

数日続いた雨ですが…
今日は一段と凄かったですね。
昨晩から降ってた雨が昼過ぎまで続いて、川は溢れるわ、土砂崩れは起こるわ…
各地でも色々と事故が起きているようです。
我が町でも溢れたところが多数あるし、崩れたと事も数箇所あるし、陥没まで…
一気に降りすぎだよね~
少しずつ降ってくれればいいのにねぇ…
温暖化の影響なのか、ここ数年は気候がおかしいですね。
昔みたいに四季がある程度分かれてくれないかな。
今は春と秋が短くて夏が超長くて冬は普通?
雨の全然降らない梅雨だったり、局地豪雨の梅雨だったり…
生活する方も大変ですよ。明日は曇り程度にしといてほしいなぁ…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー363

今日はなんか朝から雨降りまくりでしたね。
そして今は雷もプラスされて…
明日大丈夫かいな?
雨も降ってるし、相方もいないんで大人しくDVD観てますw

G.I.ジョー
G.I.ジョー
ストーリーは… ----------
あらゆる金属を食い尽くす化学物質「ナノマイト」が邪悪なテロ組織「コブラ」に強奪された。
その輸送任務に就いていた部隊の生残りのデュークとリップコードは、危うい所を突然現れた
最強の国際機密部隊「G.I.ジョー」に助けられる。
二人は無理やりG.I.ジョーに入隊し、コブラとの対決に臨むのだった…
------------------
こんな感じですね。
この作品は2009年のアメリカ作品で、ジャンルはアクション。

懐かしいですねぇ…
「コブラゴブラコォ~ブゥラァ~~~~~!」
「ゴォゥ!G・Iジョォ~!」
昔アニメ版のG・Iジョーを放送していましたが、コブラのコマンダーが叫ぶ「コブラ×3」が
未だに頭の中に響きますねw

作品としては…
CGバリバリで、これでもかってくらいにくどいですw
面白くないとは言いませんが、飽きちゃうねwww
トンデモ兵器のオンパレードはちょっと羨ましかったり…
2時間作品の割には、ストーリーのつなぎが一杯一杯で、G・Iジョーを全然知らない人には
ちょっと作品のテイスト的に取っ付きにくいかもしれませんね。

最近はこういった派手な作品が多いので、いつ観るかはほんとにタイミングでしかありませんが、
DVDマラソンで色んなジャンルを続けて観る時に混ぜておいて、気分転換を図るにはいいかもしんないw

評価ですが…
トンデモ兵器欲しいな…特にパルスガン…に+1
話を大きくしすぎてつなぎがね…に-1
CG精度がまちまちなのがアカン…に-1
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点!


パルスガン欲しいよ~


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー362

雨が降っております。
もうどばどばです。
昼は晴れてたんですけどねぇ…
夕方辺りからザブザブですよ。
なんでこんなに集中的に降るかなぁ…
コンスタントに少しずつ降ってくれればいいんですけどね。
こんな日は仕事が終わったら、家でDVD観るのが王道ですねw

プリズンアイランド 血みどろ女刑務所
プリズンアイランド 血みどろ女刑務所
ストーリーは… ----------
無人島にそびえ立つ女刑務所「プリズンアイランド」。
ここでは残忍な女所長による拷問が日常的に行われていた…
ある日、無実の罪で投獄された一人娘を救い出すためにある資産家が3人の殺し屋を雇い、
プリズンアイランドへと潜入させる。
しかし潜入した時には既に救出目的の少女は自分で脱走した後だった。
------------------
こんな感じです。
この作品は2006年のドイツ作品で、ジャンルは中途半端エロスプラッタコメディw

もうね、どうしようもないw
余りにも酷い作りで、逆に失笑しながら観ちゃうね。
集塵服はYsyatu1枚の下半身すっぽんぽんだし、すぐにレズの方向に行くかと思えば
ホモもありかい!な展開だし…
お下劣さレッドゾーンですよwww
しかもモザイクないしw
とにかく出てくる役者も酷けりゃ、日本語吹き替えも酷く、全てにおいて駄作。
商業作品なんだからもう少し何とかせんといかんと思うがなぁ…
B級好きは必見だけど、一般人は観る必要ないね。
金の無駄です。


そんな作品でも評価しましょうかね。
全てがダメだね…に-5
★★★★★★★★★★
トータル0点!



この値段の価値はないなぁ…
ちなみに…
裏評価は5点ですw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー361

さて、2本目ですが…
おバカ映画を観た後は、エイリアン系です。
同じ「クパァ…ズルズルズル…グチュ!」でも天と地の差がありますけどねwww

スピーシーズXX 寄生獣の誘惑
スピーシーズXX 寄生獣の誘惑
ストーリーは… ----------
大学で長期休暇の前のパーティーが企画されていた。
男子学生達は、どれだけ多くの女の子をGETできるかの競争をする事にする。
しかし男子学生たちがつぎつぎに失踪する事件が起こり、事件を調べるうちに、
主人公は謎の美女達の存在を突き止めるのだが…
------------------
こんな感じでいいかな。
この作品は2006年のアメリカ作品で、ジャンルはSF。

まあ、何というか…
チープですw
エイリアン造型がとんでもなくチープ。
ネトネトで誤魔化そうとしても、ワシの外道照身霊波光線からは逃れられないぜ!
乳ボーンとかもあったりして、ムホっ!なんですが…
本家本元のスピーシーズと比べるとねぇ…
内容的にもなんか学園物だしwww
どうも3作あるようですが、続いているのは1作目と2作目だけで、3作目は関係ないみたい。
ただ、普通に観ている分には、普通に時間が過ぎていったんで面白くない事はないって事か?
それにつけても、触手ウネウネは何を観てもやっぱりいやだなぁw

じゃあ評価ですが…
スーツデザインがチープすぎ…に-1
話が学園物にしては規模が小さいな…に-1
乳出せばイイってモンでもないけどね…に+1
エイリアン弱すぎだな…に-1
☆☆☆★★★★★★★
トータル3点!


Dr.オクトパス女版www

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー360

雨降るって言ってた割にはあんまり降りませんでしたね。
いつも通り洗車した後はフリーターイム!
とりあえずは選挙に行って小さい事ですが政治に参加してきました。
皆さんちゃんと選挙に行きましたか?
投票してないのに文句を言っても、言う権利ありませんからねw

まあ、その後はヒマだったんで、DVD!

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ
アドレナリン2 ハイ・ボルテージ
ストーリーは… ----------
前作で瀕死の重傷を負ったチェリオス…
急いで運ばれた病院で移植されたのは、なんと充電しないと止まってしまう人工心臓だった!
またしても、極限状態に追い詰められたチェリオス。とまりそうになる人工心臓を動かすために、
電流を求めてエンジンバッテリー、スタンガン、発電所に体当たりしていく。
果たして、チェリオスは自分の心臓を取り返して生き続けることはできるのか?
------------------
こんな感じです。
この作品は2009年のアメリカ作品で、ジャンルはアクション。

アドレナリンの続編ですね。
今回もハチャメチャですw
ウルトラマンみたいな巨大化したチェリオスVSギャングみたいなシーンとかもあります。
物凄く雑ですけどねwww
まあ、基本的にはテンションで観る作品だと思うので、まあいいかw
馬鹿笑いしながら見る典型的な作品だと思います。
エロもメチャクチャなんで、人を選ぶとは思いますけど、気分転換にはいいかな?

評価ですが…
ジェイソン・ステイサム何でもありか…に+1
部分的に雑な作りが気になるね…に-1
次回作はロボットかよ!?なオチはどうなのよ…に-1
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点!


イナズマンにはなりませんでしたw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

はふぅ…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

嗜好はそれぞれだけどね…

人によって嗜好はそれぞれなんですけどね…
旗から見てどう思うかも人それぞれな訳ですよ。

珍走団あれこれ

ああ、恥ずかしい…
つうか、警察!
整備不良車で取り締まれよwww
こんなのが海外に紹介されて、こんなのばっかり走ってると思われた日には…
恥ずかしいわぁ…
乗ってる人は格好イイと思ってるのかなぁ?
ただのアホにしか思えんよなwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

そろそろ…

はぁ~…
明日誕生日じゃん…
いよいよ40でございますよ。
本格的におっさんですw
今日は30代最後の夜ですよwww
仕事から帰ったのは9時…
どこかに遊びに行くでもなしwww
デジタルワークをしようかなと思って帰宅した所、ハンチョ氏から電話。
「KKMDちゃん明日誕生日じゃない。
 プレゼント買ってあげたから渡しにいくわね、うふッ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そんなこんなで、久しぶりにハンチョ氏に会って、頂いたプレゼント。
煙草の値段も上がるし、止め時かな~とか思っていた矢先のプレゼント。
ZIPセット
ZIPPOセットをいただきました。
ZIPPOの外側に本物の1ドル紙幣を巻いて、コーティングしてある一品。
ハンチョ氏ありがとね~
なくさない様に大事に使わせてもらいます。

お返しは何にしたものか…
今から悩みますw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

はふ~ん!

今日は帰宅してみたら10時っす。
明日は原料関係と購入関係と安全衛生委員会…
委員会の議題関係全然まとまってねぇ…
原料もせっつかれ、購入もせっつかれ…
なんかとっても現実逃避したい感じw
しかし任されてる分はカッチリとやらんとなぁ…
明日も頑張るかな。

そんな訳で、今日はもう寝る!
最近いっつも2時過ぎまでごそごそしてるから、朝が辛いのよね~
・・・歳?
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

大忙しだわ…

7月1日から7月7日までの1週間は安全週間です。
職場では安全のためのDVDを上映したり、職場内での安全に関する再確認を行ったり、
職場パトロールを実施したり、安全衛生委員会を開催したりと大忙しです。
しかも第一週ですよ…
月次処理の真っ只中!
目が回りますねぇ…
業務って、基本的に社内の何でも屋ですから、何かが起きれば駆けつけて…
要望とかがあればまとめたり…する事結構ありすぎw
もう少し要領よくやっていかないといかんのですがねぇ…
思わぬ仕事が飛び込んで来たりもしますから、気が抜けないです。
三面六臂だったら作業効率上がるかなぁ?
アシュラマンが羨ましい限りですwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

晴れた!

最近雨が続いていましたけど、今日は晴れたね。
晴の日は貴重なんで、早速洗車ですよw

洗車後はお約束のドライブ+αです。
デジカメを購入した事を先日書きましたが、丁度いいので使ってみよう!ってな事で…
ついでに携帯の500万画素と比較もしてみるか!みたいな…

比較
サイズでかいですけど…
左が携帯カメラ500万画素、右がデジカメ1200万画素。
色目からして違うよね。
粗さも勿論違うけどさ。
やはりデジカメの方が綺麗に写りますね。
iso200
上はiso200で撮ったもの
iso800
上はiso800で撮ったもの
iso1600
上はiso1600で撮ったもの

isoを上げるとどんどん画像が荒くなってきますね。
実質イケるのはiso400位までか?
まあ、普通に使う分にはiso200までで問題なさそう。
夜間撮影と暗所撮影だけ気になるかなぁ…
何はともあれ、もっと色々と使ってみないと、特性は把握できないね。

最後に1枚ライジンゴーのセクシーショットw
セクシーダイナマイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

買っちゃった…

今日仕事から帰ってきたら、先日購入したデジカメが届いてた。
最初はオリンパス・ペンを買おうかなとか思ってたんですが…
財布の中身と持ち歩いて適当に撮る事を考えて、価格帯のもう少し安い物を探していたんですよ。
で、光学ズーム、手ブレ補正、汎用型といったものを考えて、あーでもないこーでもないとw
そんなこんなでキヤノン パワーショット A1100に決定。
2009年の製品ですけど、なんとなく撮影には問題ないんでwww
価格を調べていくと、大体20000~15000といった価格帯ですしね。
色々と購入先を探していると、発見してしまったのですよ!
なんと送料込み税込みで9980円!
買うしかないじゃんw
エネループが使えて、電池が切れてもアルカリ乾電池買えば、電池切れの心配は殆どないし
色んなモードもついてるし、感度もある程度変更可能で、1200万画素。
遊びで使うデジカメとしては十分ですな。
なんせ今まで使ってたのは…
APSフィルム 京セラ サムライ 4000IX 定価49800円(捜し歩いて新品9800円で購入w)
デジカメ フジフィルム ファインピックス2700 定価94800円(3万円位で購入した記憶あり…)
現在使用中の携帯カメラ 500万画素w
ファインピックスなんか230万画素だもんねぇ…
既に既に11年前のカメラ…フィルムカメラならまだ活用できるかもしんないけど、デジカメの古いのは
画素数が少ないと使い道ないもんねぇ…
実際の所、バリバリに使えるんですけどね、起動が遅いとか保存時間が長いとか、不便さの方が大きくなって
永眠中ですよwww
携帯で500万画素の写真が撮れるんだから使わんわなぁ…
サムライ4000IXは今でも普通に使える。
購入した当初は色々な物を撮りましたね。
豪州に仕事で行った時も、お供はサムライでした。
何枚かUPした豪州写真は全てサムライ。
しかし、電池がね…あんまり持たないのがちょっと悲しい。
フラッシュ使ってると、あっという間にバッテリー無くなっちゃうしね…
ここ数年はフィルムを現像するっていう煩わしさもあって、メンテナンスされて封印されてるwww
だから、実質携帯カメラしか使ってないって事ですな。
ブログにUPする写真とかであれば、基本縮小をかけますから、携帯カメラでも十分なんですが、
やはりどこかに遊びに行ったりした時に、携帯カメラじゃあちょっとね~
最新機種の1000万画素とかならまだいいかもしれんけど、所詮500万画素。
記憶に残したい物はやはり綺麗に撮りたいじゃん?
フィルムだと、写真屋に現像に出さないといかんしね。

明日には携帯用ケースとか大容量SDカードも届くだろうから、これから色々と撮っていこう。
とりあえずは、カメラ用に買ったエネループを充電するかw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。