FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー358

今日も雨ですね…
土曜日なんで、リハビリの日だったんですが、寝坊しちゃいそうになって大慌てでした。
昨日結局3時過ぎまでDVD観てたんですよ。
泣きたくなるくらいにつまんないやつwww

アローン・イン・ザ・ダークⅡ
アローンインザダークⅡ
ストーリーは… ----------
異次元から溢れ出てくる古代モンスター軍団と、特殊殲滅部隊との壮絶な戦いの後、
713部隊は壊滅してしまった…
しかし、主人公、エドワードと部隊の生き残りたちは、ニューヨークでモンスター狩りを続けていた。
今回のモンスターはより進化した不定形モンスター!
壁をすり抜け、人間に取り憑く新型モンスターと、特殊殲滅部隊の生き残りたちの新たな戦いが勃発する!!
(面倒臭いんでそのまま)
------------------
と、なってます。
この作品は2008年のアメリカ作品で、ジャンルはオカルトホラー?

…何これ?
ゲーム版やった事ないんで良く分かりませんが…
あきらかに、失敗というか適当というか…
何処が面白いのか全く分かりません。
アローン・イン・ザ・ダークはクトゥルフ神話がベースだったと思うんですが…
この作品は普通に地球の魔女関係がベースになってるみたいですね。
スケールちっさいわ~
唯一の救いというか、ワシ的に救いだったのは「ランス・ヘンリクセン」が少しだけど出演してる所。
彼は96年放送のTVシリーズ「ミレニアム」で特殊能力を駆使して犯罪解決の手助けする
元FBI犯罪調査官を怪演してて、それを観てからはファンになっちゃった。
「ミレニアム」また観たいなぁ…
一般的には、「エイリアン2」のアンドロイド「ビショップ」が有名だと思いますけど、
味があっていい役者さんですよね。
うーん素敵だ…

じゃあ評価ねw
スケール小さいわ…に-2
内容がつまらなさすぎ…に-2
アクビが出るホラーはね…に-1
ランス・ヘンリクセンやっぱりいいなぁ…に+1
☆★★★★★★★★★
トータル1点!


だめだ~~~~~~~~!
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー357

引き続き2本目です。
ホラーがダメなら、心躍るロボット物ですよ!
日本人はロボット大好きだからねw

トランスフォーマー リベンジ
トランスフォーマー リベンジ
ストーリーは… ----------
ロボット生命体トランスフォーマーたちの生命の根源であるキューブをめぐって、
オートボットは邪悪なディセプティコンと死闘を繰り広げ、勝利を収めた…
彼らの戦いから2年、これから大学生活を送ろうとしていたサムは、
当時の服に残っていたキューブの破片に触れてしまった事から奇妙なサインが見えるようになる。
それは新たに起こる、恐るべき暗号を示していたのだが…
------------------
こんな感じ。
この作品は2009年のアメリカ作品で、ジャンルはSFロボットアクション?

前作もそうですが…
分かりにくいねん!
トランスフォームした後のキャラは、どれがどれかわかりゃしねぇw
もうちょっと分かりやすくデザインすればいいのにねぇ…
まあ、ここいら辺がセンスの違いなんだろうね。
後、トランスフォーム前と、トランスフォーム後ではどう考えても質量が違うだろ?
胡散臭いご都合主義的変形だw
エドモン博士のシンクロン理論でも使ってるのかなぁ…
内容的にはアメリカ万歳な感じで、ちょっとね…
画面がごちゃごちゃしてて、観てて疲れますなぁ…
大盤振る舞いはいいんだけど、詰め込みすぎで作りが雑。
CGスゴイねぇ…のそれだけしか無いですね。
3作目も作るような終わり方でしたが、これはもう惰性だな…

評価ですが…
敵味方が分からんじゃん…に-1
内容が雑すぎ…に-1
☆☆☆★★★★★★★
トータル3点!


アニメ版のカラーリングとデザインならもう少しは観やすかったかもね…



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー356

大雨です…
今週末は雨の週末ですね。
明日はリハビリなんですけどねぇ…
雨が降ってる日の深夜はホラーだよねw

キャンプ・フィアー
キャンプ・フィアー
ストーリーは… ----------
週末を過ごすためキャンプ場にやって来た男女7人。
ところが、キャンプ場では昨日の晩にカップルの惨殺事件が起きていた…
キャンプ場に入り込んでしまった7人は、そこで捜査していた保安官に
今晩はキャンプ場から出るなと言われ、仕方なく1泊することになるのだが…
------------------
こんな感じ。
この作品は2005年のアメリカ作品で、ジャンルはホラー

うん、低予算+ダメ要素満載のこの作品www
観ていてアクビが出ます。
よくこんなフイルム映えしない古臭い俳優を集めたもんだ。
低予算だから安いはいゆうばっかりなのかもしれんけど、もう少し何とかしろよ~
犯人も7人がキャンプしだした時点で分かっちゃうし、オチもはい?ってなもんです。

暇つぶし専用の作品ですね、こりゃ…

評価ですが…
低予算すぎ…に-1
内容が古臭い…に-2
役者が下手&しょぼい…に-1
☆★★★★★★★★★
トータル1点!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
アマゾンにも売ってない程酷いって事かw



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!