FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

とりあえずは…

なんとか月次も終わった感じです。
今回ちょっとミスしてしまったのが、結構大ダメージです。
気をつけないといかんですね。
まあ、明日からはまた別のたまってる仕事をこなしていかんとあきませんけど…
とりあえずは剪定して落とした枝が乾ききった感じなので、更に小さくカットして薪レベルに
しておかんといかんですな。
持って帰って薪として使うって行ってる同僚もいる事だしwww
夏に備えて色々な備品も買いに行かんとあきませんしな。
仕事結構あるんだよね、うんw

まあ、月次が終わったという事は、とりあえず時間が取れるという事。
自分の字に若干コンプレックスを持っているワシとしては、ペン習字とかをやってみたい訳です。
綺麗な字って憧れませんか?
誰が見ても読みやすく美しい字…
いいですよねぇ…
ほんとは習字とかもやりたいんですけどね、近場にないんですよ。
昔は習字教室って結構あったんですけどねぇ…
小学校でも習字の授業あったしね。
今思えば、あの授業をもう少しまともに受けてれば良かったなぁ…
ワシの字は読みやすいとは言ってもらえますが、美しくないからなぁ…
こういった小さい所がコンプレックス臭いんですよね。
日ペンの美子ちゃんに字を教えてもらおうかなw

リハビリも相変わらずキツイですが、大分上がるようになってきました。
予定では7月卒業を目指してますが…どうなるかなぁ?
なんだかんだで骨折してから1年が過ぎて、骨自体は骨折跡が分からないくらいに繋がりましたが
筋肉と筋のこわばりばかりは動かさないと戻りません。
リハビリって大変だとつくづく思いますねぇ…
歳を考えて運動しないといかんって事だよなw
気をつけようwww
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いろいろあるわな…



さて、あと少しでワシには全く興味のないワールドカップとやらも開催されるようです。
しかも長年激動のアフリカ大陸でw
犯罪率のとんでもない所での開催ですが、どうなることやら…
日本からもサポーターと呼ばれる怖いもの知らずな方々が、既に行かれたりこれから行くとか?
まあ行くのは自己責任ですから、何があっても自己責任のKY不足だから仕方ないよね。
万一誘拐とかされたからって日本政府に身代金出してとか言わないでくださいね。
一応ワシも払ってる税金なんで、つまらない自業自得のKY不足事件には使ってほしくないですw
ニュースを見てると既に被害にあってる他国の方々もいるようですしね。
外務省の海外安全ホームページを見てみると、まあ大変ですな。
ワシからすると、こんな国に応援でも行くなんてのは正気を疑う訳ですがw
こっちは純粋に応援のためにって感覚かもしれませんが、相手からみれば鴨ネギな訳ですしね。
まあ、好きなんだから仕方がないのかもしれませんが…
日本人はヌクヌクと育ってきた、特にKY不足な人種ですから、重々注意してください。
実際の所、TVで十分だと思うんですけどね…


子供に学校をぶっ壊せというアホな親もいたようで…
しかも37歳という…
どれだけ分別のない、アホなんでしょうか?
親は普通子供を諌める立場のはずなんですが…
こういったおバカな親とか、給食費払わずにパチンコしにいくようなのもいる…
この手の㋖は全部隔離すればいいのにw
遺跡で木刀でちゃんばらして復元住居破壊容疑とか、こんなんばっかしですなぁ…
やんちゃがいかんというのではなく、分別をわきまえたやんちゃをしろよと言いたい。
まあ、喧嘩で相手を殺しちゃうような世の中なんで、こういった輩が出てくるのも
必然なのかもしれません。
突拍子もない事をするから、余計にね…
子供だけでなく、大人にしても猥褻行為やらなんやらで分別がない訳ですけどね…
どうしようもねぇな、ほんと。
どんどんイヤな国になってきてるよね…
はぁ…


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!