FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ほんまに眠たいわ…

昨日はちと親から頼まれて、葬式の時の講中がやらないといけない事をまとめてたら…
4時でしたw
講中ってのはその地域の葬式関係を手伝うための寄り合い集団みたいな物なんですが、
流石に世代交代も起こってきてるんで、覚書という形で作っておくのがよかろうって事らしい。

それで、その覚書をあ~でもない、こ~でもないと好き放題にピックアップしてたもんだから、
順序とかまとまりがね…
とりあえずは何とかまとめたけど、あれでOKなんじゃろか?
明日使うとか言ってたからなぁ…
もっと早めに渡してほしいものですな。

で、4時間ほど寝て8時…
ごそごそと起き出して、今日は飯も食わずにいきなり洗車w
汚れてたからねぇ…
先週も洗ってるんだけど、変な天気と大気汚染でw
1時間半程かけて綺麗になった所で、一旦駐車場に置いといて、今度は自分がシャワー。
土曜日ですからリハビリな訳でして、綺麗にしとかんといかんもんねw
10時10分にリハビリに向かいます。
今日は朝から天気が良かったんで、車内も締め切りだと暑い…
病院で、ホットパックを肩に乗せて、30分ほど筋肉と筋を弛緩させるんですが、
不覚にも寝てしまったw
ハッと気付くとホットパックがずり落ちそうになってる事数回…
4時間じゃあ寝不足なんでしょうかねぇ…

場所は変わって2階リハビリ室。
麗しの女医さんにグリグリされる前に、リハビリ機材を使って自主運動をするんですが
どうも今日は上がりと捻りが固い。
女医さんにゴリゴリやられているときも若干固い…
これも寝不足+残留疲れなんでしょうかね…
来週も火・土のリハビリ…ふぅ…

リハビリ終えて病院を出ると、2時前です。
今日はノートPCの価格調査でデオデオへ…
A4ノート高いわ~
今日のチラシにタカタのノートがあったから、あれでいいかなぁ…
もう面倒臭いしw
そんな感じで、足はセキュリティ関係のブースへ…
実はここ数年金が無かったんで「ウイルスセキュリティZERO」を入れていたんですが…
なんかいる物とかもたまに消してくれるんで、いよいよアカン!って事で新しいのを買うかとw
ノートンやらバスターやらを見ながら、どれにしようかな~?と考えた結果。
「NOD32 Antivirus 4」に決定。
使ってる人間が「軽い」「検出率良し」って事でオススメしてくれてたんですが、
いかんせん使ったことないソフトですから躊躇してた訳です。
使わず躊躇なら使って評価せんといかん!って訳ですよ。
相変わらず適当でございますw

帰りは駐車場でオープンに差し替えて、竹原ルートで帰宅。
3時でした…
はぁ、疲れた疲れた…
明日の予定は未定ですが、どうしたもんですかな?
広島辺りまで走りに行くか?
はたまた家でゴロゴロしとくか?
どうしよう…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー350

とりあえずレビューしましょうw


脳内監禁~nijyujinkaku~

脳内監禁~nijyujinkaku~
ストーリーは… ----------
アレックスは、何気ない平和な日々を過ごしていた。
だがある時チェスが得意なアーティスト「ハリー」との出会いが、悪夢のような悲劇の幕開けになる。
アレックスは、ハリーとの出会いをきっかけに、普段からあった偏頭痛が強烈な頭痛になり、
更には悪夢に悩まされるようになる。
ある精神科医に治療の希望を託すアレックスだったが、病状は悪化する一方だった…
そんな中、他人にはない自分に秘められた力に気づき、そのせいで記憶の奥底にしまいこんでいた
トラウマも呼び起こしてしまう…
頭痛、悪夢、モンスター、殺人…アレックスの周りで不穏な影が動き始める…
------------------
こんな感じです。
この作品は2005年のアメリカ作品で、ジャンルはホラー。

原題は「HEADSPACE」
邦題は「脳内監禁~nijyujinkaku~」
全然違うよね…
案の定、二重人格的なものは出ず…
説明が少なすぎて、観てて謎だらけなんですけどね。
これはちょっとイカンよな。
エンディンヅと冒頭で思いっきりつながりがどうなってんのか分からない位離れてるし…
寝不足なせいもあって、観てて辛かったです。
盛り上がりゼロだしねぇ…
最後の「むぎゅ」は野菜生活 100!の「朝活/起きろ!」篇のオチを連想してしまうw
CMよりもリアルだけどねwww

じゃあ評価。
ストーリー分かりにくいよね…に-1
盛り上がり全然なしじゃん…に-1
ギャランドゥなシーンはいいね(お約束)…+1
クリーチャー造型安すぎ…に-1
主人公に魅力なし…に-1
☆☆★★★★★★★★
トータル2点!


つまんなかった…



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

土曜日…

さて、明日は(今日ですけど)土曜日なんでリハビリです。
起きたら洗車して、リハビリ行って、デオデオでノートPCを吟味して
少し走って帰宅予定…
なんか、いつもと変わらんwww
変化のない日常を日々過ごしておりますです、はい。

そろそろ寝なきゃいかんよね…
起きれなくなってしまうわ…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!