FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー345

眠気倍増!
やばいっす…
なんか、どうでもいい感じwww

呪怨 黒い少女
ストーリーは… ----------
看護師の裕子は、芙季絵という少女の看護を担当することになった。
だが、しばらくすると奇妙な体験をするようになる…
やがて精密検査の結果、芙季絵の体内に嚢腫があることがわかった。
本来双子で生まれてくるはずだった芙季絵の妹が、そのまま芙季絵の体内で嚢腫として育っていたのだ…
この世に生まれてくることのできなかった者の怨みが少女を蝕み、やがて周囲の人々までをも呪っていく…
------------------
こんな感じ。
この作品は2009年の日本作品で、ジャンルはホラー
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
なんだこれ?って感じですね。
とりあえず加護亜依が出てるんですけど、別段可愛いさで花がある訳でもない上、すんげえ中途半端な役所です。
殺される訳でもなし、ストーリーに深く関わるでもなし…
いらねぇwww
で、キャラクター毎にオムニバス方式で切り替わりますが…
つまんねぇwww
最終的にはオチが来る筈なんですけど…
オチねぇwww

なんか「白い老婆」ってのとセットみたいですねぇ…
それを観れば少しは分かるのかね???
別段呪怨で括らずに、別物として作れば良かったんじゃないかなぁ…
時間的にも1時間だし、欠伸しながらコーヒー飲んでたら終わっちゃったw

じゃあ評価ですが…
キャスティングのミスよな?…に-1
つまんなさすぎだろ…に-1
呪怨としての呪いの弱さが致命的…に-2
☆★★★★★★★★★
トータル1点!


こんな物は100円で十分じゃい!

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

眠いのよ。

はぁ…
なんか眠いのよ。
DVD観だせば眠気は飛ぶんだけど、その前に更新せんとね。
昨日は歓送迎会の後で帰宅して、PC立ち上げたんだけどね…
眠さに勝てず、0時にはフラフラとベッドにw
起きたら10時だもん、やべぇ!って飛び起きてシャワー浴びて、急いでリハビリに行きましたわ。

リハビリ終わって黄色い帽子でシフトノブを買って、未確認飛行物体でドライバーとか買って
ちゃっちゃと取り付けてみました。
やはりレザーのシフトノブはしっくりくるね。
ほんの少し長いから、まだ肘の位置が微妙ですけど、そのうち慣れるでしょう。
純正だと滑るんだよね~
前から変えないといかんなとは思ってたんだけど、間違えてゲート式を買っちゃったから…orz
部屋の片隅に現在転がっておりますwww
最近はみんなATだから知り合いにあげようにも、なかなかね…
後は洗車して、水飛ばしに走って、帰宅してメジャー見て現在に至ると。
明日の花見は竹原バンブー公園ですが、只今満開中!
明日晴れるといいなぁ…
オープンで行けるといいんだけど、青空駐車場だから、物を取られたり、ゴミを投げ込まれたりしそうw
やっぱりクローズで行くしかないか…

さあ、DVDでも観るかな!

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!