FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

うはっ!

外国人参政権が問題視されていますけど、もっと凄いのもあったんですねぇ…
情けない事に知らんかった…orz

外国人住民基本法(案) 全文

外国人住民基本法案 Wiki

読んでみたら分かるように、参政権どころの問題ではないですね。
こんなキチガイじみた法案を作るやつも頭がおかしい訳ですが…
それを支援している国会議員がいる事に唖然としてしまいますね。
絶対に裏で利権が動いていそうですねぇ…
利権が動いていなくて純粋にこれを支援しているのであれば…100%頭がおかしいとしか思えんw

同じ内容だけど…
http://s02.megalodon.jp/2009-1103-1659-43/www.ksyc.jp/gaikikyou/kihounho.html
結局の所、権利の主張だけは高々としている割には、問題を起こしている外国人達がどうすれば
問題を起こさなくなるかといった、根本的な部分に対しての意見はないわな。
こうすればこうなるからこうしてみたらいいんじゃないか?って提案でなく、とにかくこうしろ!とw
主張すれば貰えるなんて思うほうがおかしいし、虫のいい話だと思いますけど?

言い方は悪いが、売国奴が国会議員やってるんじゃ日本の未来派くらいよね…
日本に住んでるなら、日本の法律に基づいて生活すればいいだけの事で、イヤなら出て行けばいい。
出て行くのもイヤ、法律に従うのもイヤなんて言ってるのはただのわがままでしかないと思いますけど?
通るはずのない案だとは思いますけど…
心配なんだよなぁ…
キチガイ議員もいるしなぁ…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー344

深夜のDVDレビュー!
ドンドンパフパフ~
新しい朝が来る前にレビューにいっちゃうよw

ブラッド・エンジェル
ブラッド・エンジェル
ストーリーは… ----------
催淫剤の密売でひと儲けしようと企んだクインとニック。
仕入先のメキシコから帰る途中で二人は最印材が効くか効かないかで口論となってしまう…
効果を確かめるために見つけたのが悪魔の巣という名の怪しげなストリップ小屋。
ド田舎の人も殆どいないような場末のストリップ小屋に入った2人が目にしたのは、美しいダンサー達だった。
しかし、至福の時は一瞬にして地獄に変わる。ダンサーたちはその美しい姿から突如異形の悪鬼と化し、
見物客を次々と喰い荒らしていき、クインの目の前でニックもその餌食となってしまう…
クインの他に生き残ったのは、日本刀を携える強靭な男レオナルド、巨乳ウェイトレスのキャンディ、
そして二丁拳銃を操る謎の美女ケイトリン。
果たして彼らはこの忌々しい巣から抜け出す事が出来るのか。
------------------
こんな感じです。
この作品は2006年のアメリカ作品で、ジャンルはアクションホラー

これアルバトロスなんですよ。
アルバトロスな訳ですから、観る前からたいして期待してなかったんですけど…
これが、期待を裏切るいい感じw
低予算なだけにスタジオセットの安作りなのはしょうがないとしても、
笑い所と見せ所はそれなりに作られてます。
日本刀=武士=最強の武士=座頭市っていう方程式はどうかと思うけどwww
まあ、相変わらずパッケージは全然関係ない感じになっちゃってますけどね。
個人的には好きなタイプの作品です。
ケイトリン役のケリー・フーがいいですね。
スコーピオンキングやX-MENで出演してます。
別嬪さんですよねぇ…

評価ですが…
ケイトリン(ケリー・フー)が素敵…に+2
チープな造型とセットは流石に…に-1
座頭市が…に+1
安いヴァン・ヘルシングだったとは…に-1
☆☆☆☆☆☆★★★★
トータル6点!


そういえばX-MEN観てないなぁ…

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!