KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ご無沙汰!

なんかお久しぶりって感じですね。
まあ、色々とごそごそしてた事はしてたんですけどね…
ちょっと寒かったじゃない?
だから仕事部屋も寒かった訳よw
そうすると必然的にPCはあまりつつかない訳でwww

明日は霜注意報が出てるんで、寒いんじゃないのかなぁ…
もう4月になるんだから、そろそろ暖かくなって欲しいもんですな。



銀メダルのヨナに日本では批判噴出!韓国ではどう見ているの?
久しぶりにフィギュアを観たように感じます。
まあ、オリンピックも一応は観ましたけどね…
高橋大輔と浅田真央がアベック優勝を飾りましたねぇ…
いや、凄い事です。
素直に嬉しかったです。
浅田真央の演技を見てて、素人目にもヒヤっとした所もほんの少しありましたけど、
オリンピックの時のような大きなミスじゃなかったんで「よっしゃー!」と思ってたんですけどね…
まあ、相変わらず不可解な採点であったことは事実だよなぁ…
ミスの大きかったキムヨナは、すっ転んでも130点。
ダウングレードがあったとはいえ、目立ったミスは無かった浅田真央は129点…
フィギュアの採点って分かりにくいよねw
芸術点とかを競うのはアイスダンスでいいと思うんだけどなぁ…
フィギュアって限界に挑戦していく事が評価されると思うんだけどね。
そろそろきちっと差別化して欲しいと思うわ…

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
ここは日本ですからねぇ…
優先順位を自国民にちゃんとつけてくれよ!と言いたいよね。
毎回書くけど国民あっての国じゃないの?
自国民をないがしろにするような政権は、百害あって一利なしだよな?
まあ、自国民の中にも三大義務を忘れて権利だけ主張するバカやカスは山ほどいる訳だけれど…
今がよければいいっていうタイプが多すぎるのも問題なんだよなぁ…

「クビとったるぞ!」JBC事務局長を恫喝した亀田父・史郎氏に協会が処分検討
自分の首が取れそうですwww
いつも強気で悩みとか無さそうで楽しそうですねぇw
羨ましい限りです。
なんというか…今は懐かしい「KY」って奴ですかねぇ?
ワシは月次と決算で、胃が痛いですwww

はやぶさ、地球への帰還軌道に乗る
ついに帰還軌道に乗ったですか?
いや~やはり「こんな事もあろうかと!」は凄いね。
6月まであと2ヶ月。
楽しみですねぇ…
何か新しい発見があるといいなぁ…


明日も月次、そして毎度毎度のリハビリ…
はふぅ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

読んでて涙が出た…


「まま ずうっとすき」継母はなぜ虐待したのか

昼にニュースを読んでて、涙が出てしまった…

「私は夏美に母性がない。だから、好きなところに行くように言ったんです」
書かれている通りの事を本気で言ったのであれば、何故子持ちの男と結婚したのか?
逆を言えば結婚する前に、そういった部分が見抜けなかった父親も、小さい子供には母親が必要という
考えから結婚してしまったのかもしれない。
どちらにしてもやりきれない事件だと思う。
今の日本はなんでこういった幼児虐待が横行する国になってしまったんだろうか?
ワシらが小さい頃は親だけでなく、周囲の大人も親ほどではないが色んな面で面倒を見てくれていた。
お隣さんとか地区の付き合いとか頑固親父とかね。
しかし今は隣に誰が住んでいるか知らなかったり、地区行事とかには一切参加しないといった、
閉鎖的な空間での生活が多い。
そういった部分ではいくら周囲が気をつけていても、付き合いがない分見えない事の方が多いし、
オープンでない分、陰険な虐待を行えば周囲には分からない。
警察とかの民事介入の問題もある。
犯罪者を取り締まるだけが警察というのであれば、自警団とか作って子供達を守るしかなくなる。
国のための民ではなく、民のための国な訳だから、こういった事件が起こらないように、
早期行動に出れるように代わって行って欲しい物だ。

…本当にやりきれんわ…

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

土曜日は…

会社の人たちと飲み。
まあ、ハンドルキーパーで参加したからノンアルコールでしたけどね。
2次会はカラオケ。
久しぶりにカラオケに行ったような気がします。
なんか凄いテンションでしたけどねwww

日曜日は雨の予報だった訳ですけど、結局晴。
犬を庭につないでおいて、洗車をしてたら…
犬脱走w
40kgまで耐えられる紐を噛んで逃げたのか…
はたまたひっかけて切断したのか…
耐加重40kgとはいえ、実際には細い5mm程度の紐ですからねぇ…
傷が入ればすぐにそこから裂けちゃう訳でw
ワイヤータイプに変えないといけないかもしれませんな。

そして月曜日…
昨日はベッドに潜り込んだのがAM6:00…
予定では10:30~のシャーロックホームズを観に行こうかな?とか思ってたんですが…
ふと、目を覚ますと…
12:00…
仕方が無いんで、15:45~に変更して観てきました。
SHERLOCK HOLMES
どんな感じになってるか、興味深々だったんですけど…
いい方向に描かれてますね。
シャーロック・ホームズというとイギリスBBCのドラマ版が有名ですが(NHKでもやってたね)
BBC版
イメージの問題だと思いますね。
シャーロック・ホームズwiki
BBCのインバネス・コートに鹿撃ち帽ってスタイルは小説挿絵の影響な訳ですから、
こちらのホームズがおかしい!って訳ではないですしね。
アクション部分を設定にあるバリツとかボクシングで際立たせて、推理とかの部分を新解釈っぽく…
まあ、冷静沈着さはちょっと見えにくかったですけどwww
コチコチのファンは「なんじゃこりゃ~!」ってなるんでしょうけどねwww
アイリーン・アドラーが出てきた時も、いきなりすぎてびっくりしたしねぇ…
ホームズシリーズ知らない人が観たら、分からない部分が多すぎるのも問題点かもしれんね。
いい意味でも悪い意味でも賛否両論だろうなぁ…
言える事は「頭の固いファンは観ない方がいい、柔らかいファンは観ても大丈夫」って事でしょうかね?

しかし、最近Tジョイは吹き替え上映が多すぎると思うんだよね。
アバター3DとかGフォース3Dとかは分かる。
字幕も3Dだと読みにくいだろうからね。
しかし、一般のパーシ-ジャクソンや、ダレン・ジャンも吹き替えって…
吹き替えなんか観る気も起きんからやめてほしいんだよな~
吹き替えが増えた理由のひとつに、画面観ながら字幕を追えないっていう人が増えたからって…
信じられんくらいびっくりよ。
ウルフマンとかも吹き替えだったら泣ける…
でも、トリックは日本語吹き替え版でいいやwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

3連休なんだそうな…

明日から3連休だそうな。

ワシは明日も仕事です。

仕事の後はリハビリで、リハビリの後は会社の飲みのハンドルキーパーw

明後日は雨の予報だから洗車もできないし…

月曜日に洗車かなぁ…

桜がだんだんと咲き始めてます。

11日に花見って予定になっていますが…

年度末決算が予定通りに終わってくれないと、欠席になるかもしんない…

やらんといかん事が多すぎて首が回らんw

なんとなく「助けて! 百太郎!!」な感じwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

大汚れ…

今日は少し雨が降りましたね。
晴れ間も出てたんですけどねぇ…
車がとんでもなく汚れてます。
週末は洗車だ…

11時頃から契約書と作った提出書類を持って、東広島まで行ってきました。
K女史は今日はパンツスーツ姿の颯爽とした感じ。
女性がパンツスーツを着てるのを見ると、なんかカッコイイよね!
契約書を渡して、次は29日に再度訪問です。
その後で消防署に提出書類を出して、午前中の仕事終了。
昼からは通常業務と毎月の委員会をこなして配布物を配って、今日の仕事終了。

定時後はリハビリにGO!
今日も痛かったですw
その後、フジグランの本屋に寄って衛生管理者のテキストを購入。
1800円もするのね…
中身ちらっと見たけど…範囲広すぎだろ!
ちょっとブルーです…
やべぇ…自信なくなってきたわ…
今まで本能で世の中を渡って来た訳で、基本的に勉強苦手だからなぁ…
うーん…まいっちんぐ!
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

食ってみた…

はい、今日は火曜日です。
火曜日って事は…リ~ハ~ビ~リ~!

リハビリに入る前に不動産屋さんに電話して、ちょっと契約書の修正を…
と、思っていたんですが残念な事にK女史にはつながりませんでした。
仕方なくリハビリに入って、相変わらずN先生にグリングリン、ゴキンゴキンとw
今日は調子よくて、よく上がり、よく曲がり…
大分柔らかくなったという事なんでしょうかね?
引き続き頑張りましょうwww

リハビリ終わって、携帯を見てみると、着信アリ!
K女史からの着信だったんで電話してみると、まだ出先から帰っていない為、
事務所で書類を出せばやってくれるとの事…
残~念…
晩御飯にでもお誘いしようかなとか思っていたんですけど、次回持ち越しですな。
事務所で書類に訂正印を押してもらい、明日は会社で印を貰えば用意終了!

そんなこんなで、晩御飯の予定も変更。
とりあえず、フジグランのマクドを覗いてみると…
平日のせいか、がらがらの閑古鳥。
早速頼みましたよ、こいつを!
カリフォルニアバーガー
テイクアウトで持ち帰って早速解剖してみましょう!
カリフォルニアバーガー01

カリフォルニアバーガー02
毎度おなじみのバンズですね。
カリフォルニアバーガー03
パテがバカみたいにでかいです。
トマトが超薄いですよ、これ…
2mmくらいしか厚みがねぇw
みずみずしさゼロです。
レタスも少ないし、ソースもちょろっとです…
結果NYバーガー程パサパサじゃないけどやっぱりパサっぽいwww
ハンバーガーってトマトが厚いから美味いんですけどねぇ…
マクド分かってねぇわ~
どっちにしろ、二度と食わんからいいけどw
家で淹れた烏龍茶の超美味い事と言ったら…
飲み物は100%必需品ですなwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うはっ!

外国人参政権が問題視されていますけど、もっと凄いのもあったんですねぇ…
情けない事に知らんかった…orz

外国人住民基本法(案) 全文

外国人住民基本法案 Wiki

読んでみたら分かるように、参政権どころの問題ではないですね。
こんなキチガイじみた法案を作るやつも頭がおかしい訳ですが…
それを支援している国会議員がいる事に唖然としてしまいますね。
絶対に裏で利権が動いていそうですねぇ…
利権が動いていなくて純粋にこれを支援しているのであれば…100%頭がおかしいとしか思えんw

同じ内容だけど…
http://s02.megalodon.jp/2009-1103-1659-43/www.ksyc.jp/gaikikyou/kihounho.html
結局の所、権利の主張だけは高々としている割には、問題を起こしている外国人達がどうすれば
問題を起こさなくなるかといった、根本的な部分に対しての意見はないわな。
こうすればこうなるからこうしてみたらいいんじゃないか?って提案でなく、とにかくこうしろ!とw
主張すれば貰えるなんて思うほうがおかしいし、虫のいい話だと思いますけど?

言い方は悪いが、売国奴が国会議員やってるんじゃ日本の未来派くらいよね…
日本に住んでるなら、日本の法律に基づいて生活すればいいだけの事で、イヤなら出て行けばいい。
出て行くのもイヤ、法律に従うのもイヤなんて言ってるのはただのわがままでしかないと思いますけど?
通るはずのない案だとは思いますけど…
心配なんだよなぁ…
キチガイ議員もいるしなぁ…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー344

深夜のDVDレビュー!
ドンドンパフパフ~
新しい朝が来る前にレビューにいっちゃうよw

ブラッド・エンジェル
ブラッド・エンジェル
ストーリーは… ----------
催淫剤の密売でひと儲けしようと企んだクインとニック。
仕入先のメキシコから帰る途中で二人は最印材が効くか効かないかで口論となってしまう…
効果を確かめるために見つけたのが悪魔の巣という名の怪しげなストリップ小屋。
ド田舎の人も殆どいないような場末のストリップ小屋に入った2人が目にしたのは、美しいダンサー達だった。
しかし、至福の時は一瞬にして地獄に変わる。ダンサーたちはその美しい姿から突如異形の悪鬼と化し、
見物客を次々と喰い荒らしていき、クインの目の前でニックもその餌食となってしまう…
クインの他に生き残ったのは、日本刀を携える強靭な男レオナルド、巨乳ウェイトレスのキャンディ、
そして二丁拳銃を操る謎の美女ケイトリン。
果たして彼らはこの忌々しい巣から抜け出す事が出来るのか。
------------------
こんな感じです。
この作品は2006年のアメリカ作品で、ジャンルはアクションホラー

これアルバトロスなんですよ。
アルバトロスな訳ですから、観る前からたいして期待してなかったんですけど…
これが、期待を裏切るいい感じw
低予算なだけにスタジオセットの安作りなのはしょうがないとしても、
笑い所と見せ所はそれなりに作られてます。
日本刀=武士=最強の武士=座頭市っていう方程式はどうかと思うけどwww
まあ、相変わらずパッケージは全然関係ない感じになっちゃってますけどね。
個人的には好きなタイプの作品です。
ケイトリン役のケリー・フーがいいですね。
スコーピオンキングやX-MENで出演してます。
別嬪さんですよねぇ…

評価ですが…
ケイトリン(ケリー・フー)が素敵…に+2
チープな造型とセットは流石に…に-1
座頭市が…に+1
安いヴァン・ヘルシングだったとは…に-1
☆☆☆☆☆☆★★★★
トータル6点!


そういえばX-MEN観てないなぁ…

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

天気よくないね

昨日は24を見て、小説読んで寝ようと思ったんだけど…
眠くて小説は挫折…24は見たけどね。
起きたら既に昼過ぎですよ。
爆睡で、頭どっかんです。
15時位まで小説読んで、そこから洗車です。
先週は悩んだ末に、洗車しなかったんで汚れてるからねぇ…
綺麗にしてあげないといかんじゃない?
しかし、改めて洗車しつつ見ていくと、やはり色々と直さないといけない所がありますねぇ…
錆びてるネジ類を変えてやらないといけないとか…
ボンネットのエッジ部分の修復をしてやらないといかんとか…
細かい所を上げていくと、大変ですな。
塗装に関しては板金をやってからになるから、色々と物入りだわ。
節約生活を更に!って感じでしょうかw
節約+ダイエットで二人三脚っぽい…

とりあえず洗車した後で、恒例の水飛ばしドライブへ行きましたよ。
今回は上方。
忠海(ただのうみ)までGO!
20年以上前に在籍していた、忠海高校の横を走りながら忠海港へ。
忠海港
丁度、大久野島行きのフェリーが着いていた様で、大混雑ですよ。
一車線幅の道で線路を横切るので、そこで詰まる詰まるw
もう少し広ければいいんですけどねぇ…
まあ、元々が狭い港なんでどうしようもありませんがね。
しかし、結構フェリーで渡る車が多いんですねぇ…
ずら~っと列を作って並んでましたからね。
まあ、全部が乗れる訳ではないんで、後ろの方の10台近くは次の便まで首を長くして待つ事に…
それを尻目に自販機でコーヒー買って飲んで、折り返しドライブw
少しずつですけど、185号線沿いも変わっていますね。
道路沿いの高台に、瀬戸内海が見える見晴らしの良い喫茶店ができていたり…
ワシが高校生の時には海に面する突き出た山だった所が、整地されて展望台になっていたり…
いい方向に変わっているならいいんですけどね。
道路は少し直したほうがいいと思うわw

明日からまた天気が崩れるみたいな事を言ってましたけど…
せっかく洗車したんだし、晴れて欲しいなぁ…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

リハビリぶーん

今日は休日の土曜日。
休日の土曜日は朝からリハビリに行きます。
病院でホットパックを30分ほど当てて、ゴキゴキぐりぐりと右手を伸ばしたり曲げたり…
いたたな週末ですw
30分ほどグリグリしてもらって、本日のリハビリ終了…
のけぞる痛みですが、男の子なので泣く訳にはいきませんな!
やせ我慢してなんぼの硬派な世界www

病院を出ると、帰宅ルートに一昨日お世話になった不動産があります。
通りがてらに車内から見てみると、K女史今日も頑張っておられました。
頑張る女性は素敵なもんですな。

12日にカリフォルニアバーガー(キャルフォルニアベースかw)が発売された事もあって、
買って帰るかな~とか思いつつ、フジグラン東広島のマクドへ行ってみたら…
ぶち客多いわいや!
並んで購入とかが大嫌いなんで、客の数見た瞬間にスルー。
どうせ火曜日にリハビリに行くから、そのときにしようwww
代わりに新刊の翻訳小説を1冊購入。
…980円
文庫の値段がどんどん上がってるような気がする。
980円って昔の新刊の値段だよねぇ…
納得いかないけどシリーズ物で買ってるから、買わない訳にはいかんしな。

帰宅途中の車屋さんで、オイルとオイルフィルターの交換をしてもらって、5000円の出費。
財布の中身がどんどん消えていきますw
おとなしくしとかないとやばいわ…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー343

中途半端な天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日仕事関係で、てんてこ舞いなワシはちとお疲れ気味w
そんな疲れた心を癒してくれる相方もいませんので、おのずとDVD観賞に走ってしまいますな。

モンスターズハンター
モンスターズハンター
ストーリーは… ----------
配管工をしながら定時制に通っていたジャックは、幼い頃キャンプに行った森で得体の知れない
モンスターに家族を惨殺された経験がトラウマになり、自分の感情をコントロールできずにいた…
ある日、学校の教授に頼まれ古い屋敷の配管工事をしたジャックだったが、汚水管の破裂のせいで
修理は翌日に持ち越しになってしまう…
翌日学校に行くと物静かだった教授の様子がおかしくなっていることに気付くのだが…
------------------
こんな感じ。
この作品は2007年のカナダ映画で、ジャンルはモンスターアクション?

パッケージでは主人公の体から触手が生えていますが…ウソです生えませんw
この作品はとにかく地味です。
配管工という設定ですから、武器に選ぶのは配管道具…orz
しかも使ったのは2回w
結局ファイヤーアックスがメイン武器…しょぼっ!
モンスター造型も、ありゃりゃな感じで…
ストーリー中のメインターゲットはジャバザハットですw
オチもとほほな感じで、ナイスB級!なんですけどね~

どうせなら、ジャバなんて動けないカスモンスターじゃなくて、フレディみたいな感じにした方が
マニアックな心を煽ってくれるんですけどねぇ…
残念だなぁ…

評価ですが…
造型の差がね…に-1
途中までの流れがタルすぎ…に-1
主人公の彼女がうるさすぎ…に-1
武器がアックスのみって…に-1
☆★★★★★★★★★
トータル1点!


今更ジャバじゃなぁ…

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ねむい…

何か知らんが…

物凄く眠い…

さっきから欠伸ばっかり出るのは何故?

ホットカーペットでヌクヌクしてたのがいかんかったか?

今日はなんか忙しかったし、頭を大分使ったからかもしんないねぇ…

さっさと寝るか…

はたまた、眠い目をこすりながらごそごそとするか…

ちと悩みますが…

とりあえずはNETの海をしばし漂う事にするw

そのままつっぷしたりしてねwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

疲れた…

いや~今日は昨日書いたとおり、転勤してくる社員と部屋の下見に行ってきました。
朝の10:40から16:00頃までかかりましたわ。
広島空港に迎えに行って、2号線を東広島まで走って、部屋を見に行って…
バテバテですw
不動産を3軒回って、見た物件5つ。
ひは~
1軒目と3軒目の不動産は担当が男性だったんですが、2軒目は女性。
なんか物凄くノリのいい、ほぼ同世代ですが3つ年下の女性。
部屋を見つつ、色々と話に花が咲いてしまいましたwww
仕事抜きで飲みながら話したら、話つきないだろうなぁ…

なんやかんやで、全物件を見終わって、とりあえず帰社して…
帰りの飛行機の時間は17:40…
広島空港まで1時間近くかかる訳なんですが…
工場長達との話が終わらない!
あわてて時間ですよ~と横槍を入れて、急いで空港へGO!
あやうく間に合わんかと思ったわw

明日は確認の電話を入れて、仮押さえをお願いしておかないといかんですな。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そういえば、新しい仕事用PCのセッティングもしておかないといかんな。
色々とやることが一杯あって目が回りそうですwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

さむ~い!

めっちゃ寒かったよね、今日は…
我町でも数年ぶりにこれだけ雪が振ったのを見たような気がします。
広島空港は欠便相次ぎだし…
まあ、欠便には正直ありがたかったけどねw
こんな日に転勤してくる人間が借りる部屋探しに同行って…
あの雪の量じゃあ大変すぎるわ~
まあ、明日にずれ込んだだけですけどね。
しかし自分で候補をあげて選択できるとは、なんといい会社なんでしょうか。
以前いた会社なんかは、会社側で決めて借りてたから、選択肢なんか無かったもんなぁ…
しかもワンルームだったしね。
当時のことを考えると、少し遠くても自宅があるならそっちから通った方が良かったもんなぁ…

今回はボタ雪のくせに、降るスピードと量が尋常じゃなかったから、えらく積もってたけど
結局昼過ぎ位から雨に近いみぞれに変わったせいで、一般道は凍結とかなかったのはちと嬉しかったね。
なんせ今日は火曜日、リハビリの日ですからねぇ…
まあ病院に行く途中では、積もった雪の重さで、道路に倒れこんでる竹とかもあったりしましたけどね。
しかも走ってる車は全部低速だから、受付に間に合わないかと思ったわ。
大体どれ位出せば危ないかは分かりそうな物ですが、まあ安全運転が第一だし仕方ないよね。
間に合ったんだからよしとしよう。
どうも今週一杯は寒い毎日になりそうなんで、風邪をひかないように気をつけないといかんな。
来週は暖かくなるとか言ってたし、ワシにとっては急激な温度差が一番風邪ひく要因だからな。
じゃあ寝る時服着ろって話もあるんだけどさwww
言っとくが流石に冴羽 獠と違ってフルチンじゃないぜwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー342

ちぃーっす。
今日は寒かったっスね。
明日は雪と雨だそうです…たまんねぇ~
こんな寒い日はぬくい紅茶を飲みつつDVD観賞っスねw

トワイライトシンドローム デッドクルーズ
トワイライトシンドローム デッドクルーズ
ストーリーは… ----------
5人の元同級生と共に船旅に出発した女子大生の春香。
しかしその楽しい旅は、ふとした事から謎のゲーム機を手に入れた事により
繰り返される地獄へと変わってしまう。
そのゲーム機は、現実をゲームの世界に入れ込んでしまう力を持っていたのだった…
誰かが死んでもリセットする度に生き返り、スタート地点に戻される。
疑心暗鬼が充満し、悪化する人間関係の中で、春香たちは死のゲームをクリア出来るのか…
------------------
こんな感じ。
この作品は2008年の日本作品で、ジャンルはホラー。

PSで発売されたトワイライトシンドロームの映画化だそうです。
ワシは食指が動かなかったんで、未プレイなんですけどねwww

…一言で言ってしまうと…
クソつまらん!
内容からクリーチャー造型から全てがカスレベルです。
いい所を探す方が難しいw
よくこんなので商品として売り出せたもんだ…

評価は…
まあ、全てがカスだよね…に-5
★★★★★★★★★★
トータル0点!


100円の価値もないわ!

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー341

いや~今日は中途半端な天気でした。
おかげで、洗車するべきかどうか…
迷ってるうちに夜w
オイル交換しに行くべきかどうか…
迷ってるうちに夜ww
明日天気だったら、ちと凹むかもしんないwww

まあ、そのせいでDVDを観てましたけどね。

エクスクロス 魔境伝説
エクスクロス 魔境伝説
ストーリーは… ----------
女子大生のしよりは、恋人の浮気を知って落ち込んでいた…
そんなしよりを励まそうと、親友の愛子はしよりを秘湯と言われる温泉地「阿鹿里村」に誘う。
温泉を楽しむ2人だったが途中で喧嘩をしてしまい、しよりは1人で宿泊先のロッジへ戻る。
すると何処からか携帯の着信音が聴こえてくる…
押入れの中で見つけた、持ち主不明の携帯電話。
通話ボタンを押すと、そこから男の声で「今すぐ逃げろ!足を切り落とされるぞ!!」という
切迫した言葉がきこえてくるのだった…
------------------
こんな感じ。
この作品は2008年の日本作品で、ジャンルはホラー

はい、邦画ですね…
どうせつまんないんだろうな~とか思いながら、ぼけっと観てると…

あれ?
携帯の声は…
聞いたことあるぞ~?
ジャック・バウアーでもあり、ハクオロさんでもある小山力也さん!
力也兄さんじゃないか!
がぜんここから真面目に観だしましたw
力也兄さん相変わらずシブイ声です。
役者さんでもありますから、もしかして霞のジョーの如く画面に登場か?
とか思って、ワクワクしてたんですけど…
ラストで助けに来た時のシルエットがち~が~う~(T◇T)
じゃあ、誰が役として当ててるんじゃろか~?
振り向いたその顔は…
フットボールアワーの岩尾望!!!
…アンバランスさを出すにはいいかもしれんが…そりゃないわ!

さて、力也兄さんで盛り上がった訳ですが…
内容に関して言うとですね…
手法はなかなかいいと思いますよ。
ザッピングシステムみたいで、面白いしw
しかし場所がねぇ…
秘境って歌ってても、電気はあるし、舗装道路で道つながってるし…
スタート時に何のために壊れそうなロープウェイで、谷を渡って村に入ったのか…
意味ねぇ~
しかも携帯のフラッシュに恐れおののく住民って…orz
しかも設定忘れて住民走り回ってるしwww
もう少し考えて作ればいいのに…

まあ、力也兄さんの声を楽しむ作品だと思えば…

じゃあ評価ですが…
力也兄さん相変わらずイカスよね・・・に+2
お色気シーンはいい感じ…に+1
突っ込み所満載すぎじゃ!…に-3
でかいハサミ振り回すって、いつの時代?…に-1
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点!



力也兄さん…素敵ですw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

でかっ!

昨日仕事終わってから、ちょっと車を走らせてた訳よ。
ほんで、コンビニに寄って物色してたら…

伊達男プリン01
こんなん見つけた。
伊達男プリン02
でかさが分かるかのぅ…
伊達男プリン03
これだけで空腹が満たされてしまうわwww
でも…
コストパフォーマンスはあんまり良くないかも…
ネタアイテムに金を出すのは1回だけだからな。
そういえば、プッチンプリンのイチゴ味もまだ食ってないな。
次回はイチゴ味をGETしなければいけませんな。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

やっぱりか…

漂ってたら見つけてしまった…

ヨナやっぱり引退へ「これからは楽しく」

やはりそうきたか…
これで、越えられない超高得点だけが残り、誰がどんなにいい演技をしても
「キムヨナは越えられなかったねwww」
と語るんだろうね。
まあ、本人もこれ以上の点は取る事は100%無理だろうしねぇ…
とんだ茶番になっちゃったなぁ。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー340

何か知らんけど、右手が大分あがるようになったよ!
うれち~!!!って事でDVDを観たw


デモンズ2009
デモンズ2009
ストーリーは… ----------
アナ・ロメロは娘を誘拐されたうえに無残に殺されてしまう。
何とか犯人を捜そうと、異常者サイトを調べゴアハウス(殺人屋敷)というサイトをを見つける。
普通では入れない裏サイトのゴアハウスに、アナは「デカブツ」というハンドルネームで入り
殺人ビデオなどを出品し、サイト管理人から信頼されていく…
ある時ゴアハウスで公開殺人ショーを行うことになり、アナが犯人と疑っているラバー・ラブも
参加するという情報を得る。
アナは大金を払い殺人ショーに参加し、ラバー・ラフにかまをかけるのだが…
------------------
こんな感じ。
この作品は、2008年のアメリカ作品で、ジャンルはホラー

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
これってさ…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
殆どレビュー188 デスファクトリーじゃんかw

ケミカル工場の薬を使ったら妹ガモンスター化って…
まんまやん!
デスファクトリーよりは金かけてるみたいで、工場とか作りもんは少しはマシ。
でも中身が中身だからねぇ…
だめだわ~
ダリオ・アルジェント作品の「デモンズ」シリーズとは100%関係ないもんねw
タイトルの付け方がずるすぎるわ。

評価ですが…
出演者に魅力ゼロ…に-1
内容のつまらなさ…に-1
タイトルで騙すのはそろそろやめれ…に-1
オチもつまんねぇ…に-1
☆★★★★★★★★★
トータル1点!


ずっこけまくりだぜw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うおっ!欲しい!!

ぼけらっとネットを漂っていると…

自転車対応のポータブルナビ

うわ~
これ欲しいなぁ…
しかし音声ガイドだけで11時間しか持たないんじゃあ、映像つきだと更に短時間な訳で…
ちと苦しいかもね。
バッテリーのもちが、映像込みで11時間なら良かったのに…

でも、欲しいw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー339

暖かかったり、寒かったり、面倒臭い天気でうんざりですね。
今日は気がつけば雨…
しかも寒いしw
古傷持ちにはたまりませんなぁ…

まあ、そんなこんなで今日のレビューはこちら。

ブレイン・デッド 死霊の晩餐
ブレイン・デッド 死霊の晩餐
ストーリーは… ----------
空から飛来した謎の物体…
釣りを楽しんでいた男の頭にその物体はめり込んでしまう。
それにより一人の男が男が、脳みそを食べる恐ろしいブレインイーターとなってしまう。
一方、道に迷ったお互いに見知らぬ人々が釣り用に建てられたロッジに集まってしまう。
そこへ、行方不明になっている釣り人を探しにレンジャーが来るが、何者かに殺されてしまう。
それを見たロッジの人々は近くに人を殺す生物がいる事に恐怖するのだが…
------------------
こんな感じ?
この作品は2007年のアメリカ作品で、ジャンルはSFホラー

観てて眠くなりますw
出だしのゾンビ化が一瞬なんだもんなぁ…
どれだけ効果が早いんだかw
しかもSFだもん。
寄生系宇宙人モノだとは…

この作品で一番腰を抜かす程の衝撃は…
女性の脱衣シーンです。
映倫通ってるのか?これ!
モザイクがねぇ!!!
観ててぶっ飛びましたwww
「ん?
 …おおぉぉい!!!
 いいんかい!!」
ってなもんですよ。
後は、色んな作品のパクリというか、オマージュというか…
どこかで観たようなシーンがwww
そういった部分は面白かったかな。
後はどうでもいいやwww

じゃあ評価ね
映倫16倍とかでチェックしたんかい!…に+1
他作品からのパクリはそれなりね…に+1
別嬪はいねぇw…に-1
たるい進行はあかんわ…に-1
ネタはいいのに話がつまんねぇ…に-2
☆☆☆★★★★★★★
トータル3点!


いや~衝撃のノーモザイクであったwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー338

はい、2本目のレビューになります。
2本目は邦画ですよ。
楳図かずおの恐怖漫画が原作ですよ。
楳図作品としては『神の左手悪魔の右手』に続いて2本目のレビューになりますな。

おろち
おろち
ストーリーは… ----------
代々続く名門女優一族…
門前家の女主人「門前葵は」自信に溢れた銀幕の大女優で、いつも自宅の試写室に篭り
自分が出演した場面を繰り返し見ては満足そうに笑っていた。
ある日、葵は試写室のスクリーンに映る自分の顔を見て青ざめる…
そして、階上にある決して開けてはいけない部屋に駆け込むのだった…
代々門前家の女は、二十代後半の歳になると美しい顔が醜く崩れ落ちる運命にあるのだ。
そんな美しい女の悲しい運命を、死ぬ事無く人々の生を見続ける「おろち」が見つめていた…
------------------
こんな感じ。
この作品は2008年の日本作品で、ジャンルは一応ホラー

楳図かずおの原作にあるような、暗い陰鬱としたイメージは無いですね。
そしておろちが一体何なのか?
これも全く説明なし。
おかげでおろちが単に説明役だけになってます。
怖さ的な部分というと…
木村佳乃と中越典子の取っ組み合いのシーンくらいか?
髪を引っ張り、無抵抗の妹へ鬱憤を叩きつけるといったそのシーンがある意味恐怖w
女ってやはり怖いわ~
途中のおろちが人間の女の子とリンクしてる所とか一切説明とか無しだしなぁ…
もう消化不良すぎだわ。
ラストのどんでんがえしも読めるし、そのどんでんがえしでさえ激似の説明ないし…
木村佳乃の美しさだけが突出してしまって、PVかい!と…
楳図作品は難しいね。

ちなみに原作版は…
おろち-wiki

じゃあ評価ね。
おろちって何?…に-1
説明足りんすぎ…に-2
木村佳乃が美しい…に+1
☆☆☆★★★★★★★
トータル3点!


次は赤んぼ少女だな…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販