FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー286

暑いです…
ムシムシアツアツな夜になってますよ…
明日は雨とか言ってたんで、更に蒸し暑くなりそうですねぇ…
蒸し暑くて動くのも鬱陶しいんで、DVDでも観る事にしましょうかね。

フロンティア
フロンティア
ストーリーは… ----------
大統領選に端を発した暴動に荒れるフランス…
移民系の若者5人は暴動に紛れて強盗し、二手に分かれてオランダへ渡ろうとしていた。
アレックスとヤスミンは強盗で負傷したサミを病院に連れて行くが、サミはそこで死んでしまう…
一方アレックス達より先行していたファリッドとトムは国境近くの小さな宿屋に泊まり、
美女二人に思わぬ歓待を受ける…
しかし、その宿は第二次大戦後にドイツから移住してきた、ナチスの純血優良説を信奉する
家族の宿であった…
-----------------
こんな感じ。
この作品は2007年のフランス作品で、ジャンルはスラッシャーかな。

タイプとしては「ホステル」+「テキサスチェーンソー」でしょうか?
エググロ一辺倒なこの作品…
良い所を沢山取りすぎて、まとめられなかった感がたっぷりですw
家族のターゲットになるのが4人な訳ですが、タイミングがずれて着いちゃうから、
イマイチおいしくないんですよねぇ…
残念です。
そして家族…
中途半端ですw
何がしたいのかがいまいちね…
逆にヒロインのヤスミンを演じたカリーナ・テスタは恐怖に怯えたり、
絶望に打ちひしがれる女性を表現を上手く演じてると思うな。
ラストの極限状態でまともに歩けないくらいプルプルなのに、
車の運転は普通ってのはあかんけどねw

スラッシャーOKな人だけ観るといいよ。

じゃあ評価ですが…
前半の出だし部分はいらんよな…に-1
ストーリーは性質上あってなきに等しいよね…に-1
家族の特殊性が立っていないのはあかんわ…に-1
プルプル感はいい感じやね…に+1
☆☆☆★★★★★★★
トータル3点!


フランス映画のくせに…w
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!