FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー282

決算時期は忙しいのぅ…
精神的に疲れますなぁ…
DVD観てストレス解消せねば!!!

バンカー・パレス・ホテル
バンカー・パレス・ホテル
ストーリーは… ----------
空から容赦なく酸性雨が降り続け、政府軍と反乱軍の戦いが続く世紀末…
戦いが終局を迎えようとしていたある日、政府が壊滅寸前になる事を予知していたのか、
大統領は政府高官達に招集をかける。
政府高官達は戦火で荒れ果てた地上から、地下の避難壕「バンカー・パレス・ホテル」へと
避難するが、そこで彼らを出迎えたのはホテルに従事するアンドロイド達だった。
アンドロイドの従業員達に迎えられ、ディナーをとる高官達…
ところが政府高官しか入れないはずの地価ホテルに、
反乱軍のスパイや高官に変装したスパイが潜入してくる…
-----------------
こんな感じ?
この作品は1989年のフランス映画で、ジャンルはSFサスペンス?

きたよ~
フランス映画!
冒頭の説明不足と、訳の分からん言葉の訳が無いために…
ストーリーの導入部分でいきなり失敗していますw
肝心な所が全くわかんないから、観てて疲れるし…
1時間半が結構苦痛でしたw
ストレス解消するはずが、ストレス増えてるやん!

とりあえず褒めるなら…
マットペイントと冒頭の墨流しの表現はいいね。
数年ぶりに墨流しを見たような気がします。
マットペイントもいい感じで描かれてるしね。
勿体無いなぁ…

しかしフランス映画ってのはどうして分かりにくく作るのかね?
こりゃ一生の謎ですな…

じゃあ評価に行きましょう。
墨流しとマットペイントはいいよ…に+1
始まって10分近く無言で進めるなら説明入れろって…に-1
出演俳優に花がないねぇ…に-1
催眠術のような高性能睡眠導入剤には最適かも…に-1
オチも良く分かんないよ…に-1
☆☆★★★★★★★★
トータル2点!


つまんなさすぎて傷が痛むわ…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!