FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー230

おえ~す…
今日も起きてから掃除…
なんでこんなに物が溢れかえっているの?
過去の書類とずっと捨てないでいた各種ポスターをホントに捨てられないもの以外
全て燃やし尽くしてやったわw
シン・カザマとかクラリスとかバラダキ大佐とかVF-1Sカットモデルとか…
そんなのが残って、GRとか人を超え獣を超え神になるメカとかクリスとかそういったのが
全て炎の中に消えていったわよ。
焼きに焼いたりポスター40数本…中にはいいお値段の物もあったりw
まあ、オークションとかに出すのも面倒くさいから手っ取り早く焼却だわなwww
しかし貼っていたポスターを剥がしたら、壁にすんげぇ亀裂が入ってたのには
ちょっと後ずさりしてしまったよ。
過去に家を増築してからはや30年弱…
その間襲ってきた地震は数知れずだからねぇ…
そりゃあ亀裂も走るし建物も歪むわw
しかしこれ直そうと思ったら相当金かかるな…困ったもんだ。

後、問題なのはやっとこ全貌を現したベッドのマットレスをどうやって外に出すかなんだよなぁ…
机はとりあえずばらせばいいし、ベッドのフレームもばらせばいい。
しかしマットレスはなぁ…う~む…
とりあえずは後の細々した物を整頓して、一次退避場所に投げ込む事を優先するとしよう。

では本日のレビューにいってみようか!
ウォー・オブ・ザ・デッド
ウォー・オブ・ザ・デッド
ストーリーは… ----------
世界は、ゾンビが支配する暗黒の時代へと突入していた。
それは突然地中から現れ、人間たちを喰い滅ぼしていった。
ゾンビたちは捕まえた人間たちを捕虜として繁殖させ、
ある程度まで育ったら食料として食い殺してしまう。
僅かに生き残った人間たちは生き残る為に戦士としての訓練をし、
ゾンビと戦いながら毎日を生きのびていた。
そんな中、戦士であるデビッドは人間のキャンプに突如として
襲い掛かってきたゾンビの集団に捕まってしまう…
-----------------
こんな感じでいいんじゃない?
この作品は2006年のアメリカ映画で、ジャンルはホラーアクション。

とりあえず声を大にして言いたいのは…
ゾンビ版猿の惑星か!
っていう事と…
オチのしょぼさは天下一品
って事だw
デビッドを助け出すために援軍を連れてくる訳なんだけど…
2つのキャンプからそれぞれ5人ずつって…10人ですか…orz
どんだけしょぼいねん…
ゾンビも顔から上はゾンビメイクなんだけど…
そのほかは血色いいやんけw
しかも前半の戦闘シーンじゃ走ってるくせに、後半じゃ歩きになってたり…
もうぐちゃぐちゃですわ。
しかもあのオチは…

この作品、B級テイストに溢れかえってて、個人的にはGOODなんですが…
一般人には勧められません。
金をドブに捨てるつもりでレンタルしてくだされw

それでは評価を…
ゾンビの定義は無視ですか…に-1
しょぼすぎるアクションはトホホ…に-1
デビッド!スターといつやったですか?サービスシーン無かったジャン…に-1
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル2点


しかし…あのオチはなぁ…w

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!