KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー233

ひっさしぶりにレビューに行こうか?
たまってるのを消化せんと怒られてまうしwww

スローター 死霊の生贄
スローター・死霊の生贄
ストーリーは… ----------
掃除のアルバイトである古い館に赴いた6人の学生達…
彼らは仕事にかかってすぐ、館の地下に埋もれていた古い書物を見つける。
興味をかられた一人がそれを調べていくと、その書物にはとんでもない物が記されていた。
それは「究極の魔の力を宿すための暗黒の呪文」
そして50年前に途中で中断された儀式が再び始まろうとしていた…
-----------------
こんな感じね。
この作品は2006年のアメリカ作品で、ジャンルはホラー。

まあとにかく「死霊のはらわた」意識しすぎだw
内容は寝てた子を起こしちゃったパターンでありがち。

出だしのサバトっぽいシーンからしてB級スメルがプ~ンとしてきて…w
案の定内容もね。
合成も一世代前のフィルム合成だし、俳優のB級っぽさもやっぱしねなレベル
逆にB級すぎてターゲット層は外してないかもしれん。

しかしなぁ…
10億年前からってのは流石になぁ…
いつの時代の魔女なんだよ!と突っ込みたくなるわなw
霊長類が出現したのは今から約6500万年前と言われてるから…
そこから更に9億3500万年前かよ…orz
10億年って事は、一説だと多細胞生物が出現したと考えられている時代。
そんな時代に一人で生きてた魔女な訳か…
すげ~ぜ魔女!
(書いてる途中で、ほんとに10億年って言ってたか自信なくなったんで…
 再度チェックしてみたら…やはり間違ってなかったw)
やっぱし10億年だったわw

まあ、こんないい加減な字幕と、ギャグな内容はある意味で評価しようwww

さて、では評価といきましょう
10億年の長きに渡る野望に…+1
顔はシワシワ乳ポヨヨンはいかがなものか?に…-1
一世代前の技術にしては頑張ってる効果に…+1
字幕遊びすぎだ!に…-1
★★★★★☆☆☆☆☆
トータル5点


しかし800円出して買うもんでもないわw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

う~んマイルド

先日店に入った時…
10円引きでミルクカレーとミルクシーフードを売ってました。
まあ、物は試しと買ってから、綺麗さっぱりと忘れていたんですがw

今日紅茶を探してて、戸棚の奥のほうに埋もれていたのを発掘しました。
で、とりあえずミルクカレーを食ってみました。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ミルクカレー
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
まさに上の通りw
ホワイトカレーの時も同じような感想でした。
一般的には不味くはないと思う、でも美味くもないですw
ワシ個人としてはカレーっぽさが薄れてて、食っててあんまり美味くねぇ…
変にマイルドなのもムカツク…
 ・
 ・
 ・
 ・
不味っ! 

うん不味いわw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ぎえぇぇぇ~っ!

ベッドの床板を剥がした…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・ 
見てはいけない禁断の扉を開いてしまったようですw
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
混沌が襲いかかってきそうだ…
遊び人じゃあたちうちできない!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
やばいっすw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

進化してる?

昨日からネタ的に変わってなくて申し訳ないw
着うたをちまちまと作ってチェックしてるんですがね…
今の所1.6Mのサイズでも着うたとして登録できる事を確認。
MAX容量は一体いくつなのか…
2年前だと200kを超えると登録できなかったのに…
とりあえずハンチョリーナ氏のメインテーマである曲と、
Kisgold氏のメインテーマである曲は登録完了。
後は大阪のK氏の曲を登録して…
家族からの曲を登録して…
ノーマル着信を選別して…

WAVEからサイズ調節して加工して、mmfに変換して、転送して…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そう考えると面倒くさいねwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いろいろあらぁな…

ああ・・・めんどい・・・

延々携帯関係の色々をやっとります…
2GのミニSDカードが1000円だったんで買ってきて、色々と移動させたり…
都会だと2G500円とかあるんだけどね…
なんせ田舎w
まあ、しょうがないわなwww

着うたとかも前のヤツから移動させられればよかったんだけどねぇ…
ありゃ基本的にデータ移動無理だしね。
自分で作ったとしても200kがほぼ上限(前の携帯はね)
作るのも面倒くさいんだよね…
実際には着信なんて、フルで聴いてから取る事なんて無い訳だから
適当な所でフェードアウトさせて作ればいいんだけど…
とにかく作って完成までこぎつけるのが面倒くさいw
もう、情熱は失われてしまってるんで、無理っす…

壁紙はまあ、自作イラストを加工すれば良い訳で…
まあ、簡単だわな。
使わないのに沢山加工してしまったw
ほんとにバカなオッサンだ~


【“いろいろあらぁな…”の続きを読む】
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

旧だけどNEW

昨日仕事終わった後で、竹原までぶっ飛ばして行って携帯を変えてきました。
中折れ式からスライドに変わって、なんか使いにくい…
まあ、そのうち慣れるんですけどね。
数年ぶりに使うからなぁ…

で、昨日の晩から色々とねw
920SC-01
スライドさせたらこんな感じです。
本体の5分の2くらいがボタンスペース。
スライド幅はそんなに大きくないですけど、ボタンは結構押しやすいです。
設定でスライドしていない状態のときはキー入力を全てキャンセルとかできるんで
知らないうちのバッテリー消費は気にしなくてもいいかもしれんですね。
920SC-02
電源とイヤホンは同サイズになってます。
ただ、ACアダプタは以前の物が使えるのでついていませんでした。
その代わりサイズ変換プラグが2つついてましたw
ワシはACアダプタ2つ持ってるんで1個ずつかませて、仕事部屋と寝室用の二段構えwww
920SC-03
最近の機種は横にミニSDカードを差し込むような方式になってるんですねぇ…
最初知らんかったわ~
何処に入れるんじゃろか?とか悩んでしまった。
取り出しやすいのは便利だね。
以前はバッテリーケース外して、バッテリー外さないとSDカード取れなかったからね。
一番左のボタンがデジカメのシャッターボタン。
真ん中がボリュームやらなんやらw
機能割り振りが出来るのかは、マニュアルをよく読まないとわからんね…
920SC-04
背面はデジカメの機能しかないね。
500万画素とフラッシュ、デジタル4倍、光学3倍の複合ズーム。
さあ、この機能が活かされるのであろうかw

ストラップもまだ付けてないし…
どうするべぇw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

良い散財?

妹の息子…
いわゆる「甥」ですが、もう少しで1歳になります。
そろそろゲッター線についての講釈をしてやって、教育してやらねば…
立派な隼人にはなれそうにありませんwww
まあ、将来のゲッター2のパイロットの話はおいといて…

はれて大人の仲間入りとなる1歳になるって事で、普段バカな事ばっかりしているおっさんも、
実はカッコイイイケメンチョイワルダークサイドアンクルっぽいこともしてやらねばなるまい!
と、言う事で…
こいつを買ってやったわ!

HABAブロックス・スターターセット

積み木が税込み12075円…
たっか~い!

ドイツ製なだけにジャーマンメタルに目覚める日も近いか?
とりあえずは旧ハロウィンから聴かせるとするかな…

そしてこれでゲッター線の基本を学んでくれw
そしてパイロットになったらゲッターに乗せてもらおうw

…野望は果てしないのぅ…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

わけわからん

フローチャートを作った…

簡潔で分かりやすいから

もっと難解に書き直せと言われた…

…訳分からんwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

一転…

今日は起きたら雨でした…
昨日晴れてたのに、雨っすよ…
英語で言うとレインです。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
レインというと…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「レイ~ン!
 俺は……お前が……お前が……お前が好きだ! 
 お前が欲しい!!」
パキ~ン!
「ドモ~ン!!!」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
いや~失敬失敬。
レイン違いですねw

なんかね、3連休と違って2連休じゃん?
だから普段の休日とな~んも変わらん訳よ。
起きてPC起動して、データ整理でCD焼いて、掃除の続きをチマチマやって…

中期休暇がほしいわ~
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
まあ、3、4日休みがあったとしても、今は車無いから遠征はできんけどな…
待ってろよフィアット500w

とりあえず…
エースを狙え<愛蔵版>を読んで、ウルウルして溜飲を下げましたとさw
ああ…アニメ版の「エースを狙え2」と「エースを狙えファイナルステージ」が観てぇ…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

日曜日でした

今日は日曜日でした。
朝9時から地域の防災関係のイベントというか集まりで土嚢を作りに行って
その後消防署の人たちからAED(自動体外式除細動器)の使い方やらなんやらを
教わって、帰宅したのは11時…
今日が天気良くてよかったわ~

その後、ソフトバンクから2万円キャッシュバックのお知らせメールが来てたんで
竹原まで遠征w
今使ってる携帯の分割支払いが来年の1月まであるんだけど、
キャッシュバックを使って新しい機種に変えれるって事なんで、
新しいのに変更する事になりました。
まあ、新しい機種って言っても2007年の冬モデルですけどねwww
携帯って基本的に殆ど使わないんで、プランとサービスは現状のまま。
ホワイトプラン+パケットし放題+安心保障サービスの3つ。
この3つでとりあえず2510円な訳で…
これに更に携帯の差額分の支払いをポイント使って減算すると、
月々300円x6回でOKみたいなんで…
毎月3000円弱の支払いが生じるようです。
で、選んだ機種は…
920SC
一つ前に使っていた機種と同じようなスライド方式。
なんでこれにしたかというと…
デジカメの画素数が500万だから!
後の機能は普通の何処にでもあるものwww
使ってるデジカメは古いから200万画素だし、今の携帯のデジカメ機能も
200万程度でフラッシュ付いてないから画像が暗いんだよね…
これはブログに色々と変な画像をUPしているワシとしてはちょっとね~
そんな理由でデジカメの機能を第一に考えた末なのでありますよ。
もう一つ勧められた機種もあったんだけど…
ワシは携帯でTVなんぞ見ないし同程度の厚みで重いなら軽い方がいいじゃん?
画素数は7万ほど負けてるけど、500万と507万じゃあ違いなんて大して分からん。
欲しいカラーが無かったんで、来週末に取りに行く予定。
まあ、ちょっと楽しみではあるね。

その後、100円ショップで仕事で使うものを何点か購入。
これってワシの悪い癖ですねぇ…
会社の経費で落とせるのに面倒くさいから自分でさっさと自費購入しちゃう。
まあ、会社にとってはいいかもしれんけどwww
安い物なら自分で買った方が色々と使えるしなぁ…
難しい問題だw

更にその後…
くだんのシマムラで消耗品の靴下とかを物色w
しかし毎回思うんじゃが…
シマムラに置いてあるジーンズやら綿ダウンはなんであんなに下品なんかのぅ…
ジーンスに鯉の刺繍って…下品w
パープルのファー付きビニール綿ダウンって…下品ww
ノーマルデザインなものが無いっちゅうのもある意味では凄いんじゃがのぅ…
ユニクロみたいに種類は少なくてもカラーバリエーションの豊富さと品質の良さには
シマムラは勝てんなぁ…
まあ、最近黒ばっかしとかライダー系とかばっかし買いよるワシが言っても、
説得力ないがのwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いつもどおり

いつも通り何曲か歌って、何曲か国1位になって、カラオケチケットGETして帰宅…
今日は仕事がだるかったぜwww
残業とかせんように通達が出てるから、さっさと帰宅する訳ですが…
微妙にヒマだったりw
年賀状を作らないといかんのですが…
アウトラインを8割取った段階で止まってるわ~
いかんねぇ…
飲みに行ってる場合じゃねぇんですがね…
12月6日にも飲みに行ってきますw
なんか飲み代に消えていってる金が結構…w
まあ、以前みたいに月7万とかじゃないからマシですが…
2週間に1回って感じに押さえないといかんですな。

そういえば磯野家の新CMを見ました。
ちょっと笑ってしまったよ…
バットが飛んでいった先は、いささか先生の家なのかねぇ…
謎は深まるばかりなりw

オトナグリコ TV-CM
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

週中

週中なのに…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
今日も飲みっ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
人生終わってるねw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

早いモンで…

11月ももう半ばを過ぎ、今年も後1ヶ月弱になりました。
残す催しはバテレンイベントであるクリスマスと、日本の心大晦日。
今年もやっと年賀状を描き始めまして…
ウシ年って事で
「ウシちち娘でも描くかぁ…ぐへへ…」
とか思っていたんですが…
珍しく97%程壊れている良心回路が
「少しは女の子ネタから離れないと
 奇特な読者の皆さんがドン引きしちゃうよ!」
と、何か知りませんがまともな意見を吐き出しました。
「うむっ!そりゃそうだ!」
って事で、年賀状は女の子から離れますw
さてさて一体何がUPされることやら…w
期待しないで待っててください。
ヒントは…
「正義の人だから悪い奴らに爆弾で吹っ飛ばされたけど生きてた闘牛士」
…ばればれじゃんかw

そしてバテレンイベント・クリスマスですが…
全く何にも考えてません!
やべぇ…
ブログ開設から盆とクリスマスと正月は何が何でもUPしてきたのに…
いや~ピンチですw
さて、どうする?
胸毛のサンタさんにでも頼んでみるかw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

さむ~!

今日は寒かったっす…
東広島の方では雪が降ったそうな…
明日は凍結か???

ワシの仕事部屋も延々整理中なんですが、先日の日曜日にOOセカンドシーズンを観た後、
フルイベッドのマットレスを一人で引きずり出して、ついでにベランダ側のカーテンも
全部取り払ったもんだから、冷気が右半身を襲ってきます。
冷気に対抗するために左側には赤外線ヒーターを置いています…
左が熱気の赤で、右が冷気の青…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
赤と青
おおっ!キカイダー!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
マジで寒い…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

あぐあぐ…

たまに食いたくなるもの…

それは人によって様々である。

例えば酒を飲んだ後のラーメンであるとか…

濃いお茶を飲んでいる時の虎屋の羊羹であるとか…

こんな黒い汁のうどんが食えるか!な時の関西のうどんとか…

こんな小さいビックマックは本当のビックマックじゃないやい!な時の本家ビックマックとか…

まさに人それぞれ…

今回ワシの入ってしまったスイッチは…これです!

KITKAT-5種

うん、たまに食べたくなるね。

しかしね、こんなに沢山味が変わるとね…

食ってて気持ち悪いw

やっぱりノーマルが一番よのう…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

死にかけw

ふぃ~…
昨日は帰ったら2時過ぎでしたよ…
やっぱりジンのロック4杯はこたえるわ~
ジントニックもがばがば飲んだし…
おかげで帰り道のコンビニ滞在中に死にかけたwww

しかし昨日はなんかそんなに金かかんなかったなぁ
まあ前回と違って、ワシはカラオケ3曲しか歌わんかったしな。
4時間弱おってハンチョリーナ氏と2人で1万円いかんかったのはありがたい。
カラオケチケットをまた全国1位でGETしたのも1万円オーバーを阻止したポイントだなw

で、どんな曲を歌ったかというと…
銀河鉄道999 劇場版 挿入歌 「テイキング・オフ」-ゴダイゴ


そして…
あらいぐまラスカルOP「ロックリバーへ」
大杉久美子、セントメリーチルドレンコーラス、 コロムビアゆりかご会


さらに…
スーパー戦隊シリーズ「太陽戦隊サンバルカン」OP-串田あきら


1曲目のテイキングオフは軽く音程の調整のために入れたんだけど…
こいつがいきなり1位になってしまって、ワシも焦ってしまった…
よく考えれば、この歌そんなにメジャーじゃないから歌ってる人数も少ない訳で…
1位になる確率って高いじゃん!
案の定全国で3人しか歌ってねぇwww
個人的には3人のうちの1位なんてのはなぁ…
2曲目のロックリバーへもここ数ヶ月歌ってなかったからまあ入れるかと…
こっちは全国16人くらい歌ってて、ラストあたりまで5位くらいだったから、
まあこんなもんかな~とか思ってると…
いきなりラストで1位に…orz
ラストで評価って事はサビ部部しか評価されて無い???
3曲目のサンバルカンOPは元々お約束ソングだから1位は狙ってなくて
気持ちよく歌うのがメイン。
まあ、案の定この曲は8位くらいでした。
何人歌っていたのか良く憶えてませんwww
この段階ですでに表に出さないベロベロ状態でしたからねぇ…
なんかよく無事に家まで帰りついたなとw
ハンチョリーナ氏とコンビニで別れてから、座り込んで寝ちゃおうかと何度思ったかw

次回はちょっと押さえよう…
ハンチョリーナ氏また行こうねw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うい~っ







今日は…飲みっ!
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ぬくいぜw

先日書いたんで、とりあえずUPするw

冬用の防寒着というかなんというか…
持ってた冬用のロングコートとか革ジャンとかをいつの間にやら破棄されてたんで
ここ数年は冬の防寒着はレザーのハーフコート一着…
あとはHMだからって事で寒いの我慢して薄手のもので我慢っていう、もう若くないのに
死ぬ気か?って感じの服装だったのよ。
基本的にセーターとか着ないし、冬でも2枚とかだしwww
しかし流石になんか買わんといかんやろ?っと思って轟天号に乗ってもOKなように
シングルライダースでも買うかと…
しかし流石に革モノってそこそこの値段はするから、色々と探してた訳だ。
そして見つけたのがこのお店。

Liugoo Leathers

ライダースがやっすいのだ!
ワシが購入したのは…
シングルライダース01
シングルライダース
シングルライダース02
首周り
シングルライダース03
安心のYKK

LLサイズでまあ、ぴったりだったんですけどね。
これとってもいいです。
買ってから1週間弱なんで、まだ革が馴染んでませんけど、使い続ける事でいい感じに
なる事は確実であろうと予想されますw

普通こういったレザーを買うと、安くて3~4万円位なんですが…
なんと15800円です。
バッファロー革とウシ革があるんですが、ワシのはバッファローなんですわ。
バッファローで15800円、ウシでも19800円ですからね。
安かろう悪かろうが普通なんですが…
この店の場合安かろう良かろう!なんですねぇ…
しかも対応早いです。
頼んであっという間に届きましたw
ここの所服とか買いに行く暇が全然無いんで、NETショップに頼りまくりですが、
こういう良心的なお店だととてもありがたいですね。

また利用させてもらうつもりです。
上記リンクから覗いてみてはいかがでしょうか?

ちなみに…
このライダースが届くまで使っていたのがこれ。
シングルライダース01-1
偽革ライダース
シングルライダース02-2
バッタモン感がたっぷり漂う合皮製で、お値段なんと3900円w
まあ、それなりに暖かいんだけどね…
やはりきちっと作られてるものと比べると格段に落ちます。
まあ、雨の日用の代用品に使ってますwww

次回は靴で次々回はTシャツかwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

かつての教訓が活かされない

仕事から帰宅して、PCの電源を入れ、配信されてくるニュースを見ていると、
ちょっと気になるニュースがあった。

新型エアガンに殺傷能力か

ワシが中学2年の時(約25年前の話だな)コクサイっていうガスガンメーカーから
リボルバーの44マグナムのガスガンが発売された。
当時のガスガンはグリップ内のボンベにガスを注入してそこから直結している
シリンダー内を通してBB弾を飛ばすというものだった(多分今も同じ様なもんだと思うけど…)
しかしこの44マグナムは薬莢自体にガスを注入してワンチャージ、ワンショットという
実銃と同じような機構で無茶苦茶カッコ良かったんだよね。
勿論ワシも小遣い貯めて買ったさ!
しかし、案の定1ヶ月かそこらで上記ののニュースと同じような事で回収騒ぎになったわ…
フレーム強度とかバレル内部の改造とか、色々とクリアしないと実際には撃てないけど、
そこをクリアしてしまえば、22口径とかは確実に撃てるような代物だった。
持ち主は自主的に警察に持って行ってくれるようにといった、紙面やSHOPでの
メーカーからのお願いが目を引いたもんです。
ワシは勿論持っていったで~
調書とられて提出したよっていう証拠書類を貰って、コクサイに送ると新しいバージョンの
44マグナムに無償交換しくれるっていう条件だったからね。
しかし数ヶ月経ってもなーんも送られてこんかったけどなwww
業を煮やして連絡して、やっとM19コンバットマグナムを送ってきたんだよなぁ…
いまだにコンバットマグナムは埃かぶって家に転がってますわwww

結局25年も昔に起きた事を関係者は覚えていなかったって事なのかねぇ…
物を作って売るという事を生業にしているのであれば、情報の蓄積ってのは大切だよな。
逆に知っててあえてこう来たのか?
薬莢注入タイプは多分ずっとこの問題と直面すると思う。
コストパフォーマンスを考えるんであれば、グリップボンベかホース直結の方が確実。
薬莢注入タイプはあまりにもコストパフォーマンスが悪すぎるw
まあ、メーカーさんは安全に遊べる物を作ってください。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー232

ミッドナイトムービーレビュー!
こう書くとちょっとかっこいい?
そんな事はまあ、どうでもいいんでwww

親指さがし
親指さがし
ストーリーは… ----------
小学6年生の由美子、武、信久、知恵、智彦、綾はお盆の8月13日に
廃墟となったホテルでいつもと同じように遊んでいた。
そんな時、屋上で由美子が流行している「親指さがし」をしようと言い出す。
由美子は仲の良かった武に自分が戻ってこなかったら探すように頼み、
親指さがしの途中で悲鳴を上げたまま消息を絶ってしまう…
そして8年後の8月13日、同窓会で再会した5人は由美子の事が忘れられない
武の希望で、もう一度親指さがしを行うが何も起きなかった…
そして解散した後、武が階段から何者かに突き落とされて入院してしまうが…
-----------------
これでいいんじゃね?
この映画は2005年の日本映画で、ジャンルは破天荒ギャグ…w

うん、とにかくつまんないw
原作付きの映画化で、徹底的に改悪されてるとみた!
(原作知らんからなwww)
怖くない、辻褄が合わない、ダイコンと三拍子揃ってる。
中盤で出てくるサキの家なんて入った所が「神の左手、悪魔の右手」で
ケーキが沢山用意されてたシーンの部屋と全く同じときたもんだw
少しはわかんない様にセット組めよなwww
どんだけ手抜きなんだか…

ショ~ボショ~ボショボつまんない~
内容つまらん観る価値ない~
ショ~ボショ~ボショボ最悪だ~
レンタル料金かえして~

はい、じゃあ評価しましょう。
内容のつまらなさ…に-1
辻褄の合わなさ…に-1
ダイコンフィーバー…に-1
手抜きセット…に-1
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル1点


100円レンタルで十分だ、それ以上金出す価値ナシw




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー231

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん…
雨が降ってるよ~
この土日は地域のイベント「火とグルメの祭典」なんですけどねぇ…
雨が降ってるからあんまり来訪数は伸びていないようです。
友人のハンチョリーナ氏とかも手伝ってるようなんで晴れて欲しかったんですけどねぇ…
残念です。
とりあえず明日はちょっと覗いてみようかな…雨降ってなかったらw

では本日のレビューに行ってみましょう。

スリザー
スリザー
ストーリーは… ----------
アメリカ南西部の田舎町に、ある日の晩隕石が落下した…
数日後の晩、町の有力者グラント(マイケル・ルーカー)は学校の教師をしている若き妻
スターラ(エリザベス・バンクス)に愛の営みを求めるがスイッチが入らない…と、
営みを断られてしまい怒り出し一人でバーに飲みに行く。
バーでスターラの妹と飲み明かし、二人で森の中に入った所でおかしな生物を発見する。
棒で突付くとそこからいきなり何かが飛び出し、グラントの体に突き刺さり、体内に侵入してしまう…
その日を境に、町では奇妙な連続失踪事件が起きはじめる。
警察署長のビル・パーディ(ネイサン・フィリオン)は操作を始めるが…
-----------------
こんな感じですかね?
この作品は2006年のアメリカ映画で、ジャンルはエイリアンパニック系。

怖さという点はゼロですね。
悪趣味的な形態変化という点では最近のものとしてはそこそこいい感じ。
ドロドロニュルニュルさもウヒヒってなもんでいいですねぇw
ただ、これはB級すきな観点からの感想w
じゃあ一般的なユーザーからするとどうか?
前半はSFで、後半はゾンビっていうまとまりの無い内容…
ニュルニュルはちょっときちゃないw
まあ、一般向けじゃないですわwww
でもね、テーマとしては夫婦間の愛情に対する葛藤とか…
エイリアンの集中統制システムとか…
そこそこ頑張ってると思うわけよ。
作中に微妙に散りばめられたギャグシーンとかもいいんですけどねぇ…
一番残念なのは3行上の集中統制システムによる後半のゾンビ映画化。
もうちょっと上手く料理していれば…勿体無いです。
ワシはなかなか楽しめたんで、観てみてもいいんじゃないかなとか思っております。

では評価を…
エリザベス・バンクスがセクシーさを出そうと頑張る前半…に+1
ネイサン・フィリオンのここぞという決め時に発生するギャグ…に+1
死して屍拾う者ナシ、可哀想ね…に+1
エイリアン集中統制システムによる劣化コピーはいただけない…に-1
いろんな物詰め込みすぎで落ち着かない…に-1
★★★★★★☆☆☆☆
トータル6点


400円ならレンタルしてもOKかなw


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ついに…

ついにあの名車が…
あこがれのチンクチェントはもう無いが、新たな息吹を吹き込まれて
新しいフィアット500の登場ですね。

昨日昼に本屋に立ち寄ると、一冊の特集本を見つけました。
それがフィアット500の特集本で…
迷わずGETですよ。
そして中を開いてみると…
イ…イカス~!
もうね、たまらんちんですよw
しかし今年出るのは通常版。
さらに来年の冬にはアバルトまでも復活…
ああ、どうしよう…
広島には市内と福山に各一店しか販売店がないんですけど…
今の仕事をずっと継続していけるようであれば…
買っちゃうぞw

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
しかし、それまでにせめて頭金くらいはちゃんと貯めておかないといけないねw 
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

衝撃の事実!

現在の仕事ではデスクワークで金関係をつついているわけですが…
今日初めて自分関係の金銭の流れを見ました。
時給1700円ですよ!
すごいですねぇ…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
しかしワシに入ってくる時給は…1050円…
じつに650円も搾取されておりますw
パーセンテージにすると実に約40%です。
凄い搾取率だ…
登録会社ウハウハじゃんw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー230

おえ~す…
今日も起きてから掃除…
なんでこんなに物が溢れかえっているの?
過去の書類とずっと捨てないでいた各種ポスターをホントに捨てられないもの以外
全て燃やし尽くしてやったわw
シン・カザマとかクラリスとかバラダキ大佐とかVF-1Sカットモデルとか…
そんなのが残って、GRとか人を超え獣を超え神になるメカとかクリスとかそういったのが
全て炎の中に消えていったわよ。
焼きに焼いたりポスター40数本…中にはいいお値段の物もあったりw
まあ、オークションとかに出すのも面倒くさいから手っ取り早く焼却だわなwww
しかし貼っていたポスターを剥がしたら、壁にすんげぇ亀裂が入ってたのには
ちょっと後ずさりしてしまったよ。
過去に家を増築してからはや30年弱…
その間襲ってきた地震は数知れずだからねぇ…
そりゃあ亀裂も走るし建物も歪むわw
しかしこれ直そうと思ったら相当金かかるな…困ったもんだ。

後、問題なのはやっとこ全貌を現したベッドのマットレスをどうやって外に出すかなんだよなぁ…
机はとりあえずばらせばいいし、ベッドのフレームもばらせばいい。
しかしマットレスはなぁ…う~む…
とりあえずは後の細々した物を整頓して、一次退避場所に投げ込む事を優先するとしよう。

では本日のレビューにいってみようか!
ウォー・オブ・ザ・デッド
ウォー・オブ・ザ・デッド
ストーリーは… ----------
世界は、ゾンビが支配する暗黒の時代へと突入していた。
それは突然地中から現れ、人間たちを喰い滅ぼしていった。
ゾンビたちは捕まえた人間たちを捕虜として繁殖させ、
ある程度まで育ったら食料として食い殺してしまう。
僅かに生き残った人間たちは生き残る為に戦士としての訓練をし、
ゾンビと戦いながら毎日を生きのびていた。
そんな中、戦士であるデビッドは人間のキャンプに突如として
襲い掛かってきたゾンビの集団に捕まってしまう…
-----------------
こんな感じでいいんじゃない?
この作品は2006年のアメリカ映画で、ジャンルはホラーアクション。

とりあえず声を大にして言いたいのは…
ゾンビ版猿の惑星か!
っていう事と…
オチのしょぼさは天下一品
って事だw
デビッドを助け出すために援軍を連れてくる訳なんだけど…
2つのキャンプからそれぞれ5人ずつって…10人ですか…orz
どんだけしょぼいねん…
ゾンビも顔から上はゾンビメイクなんだけど…
そのほかは血色いいやんけw
しかも前半の戦闘シーンじゃ走ってるくせに、後半じゃ歩きになってたり…
もうぐちゃぐちゃですわ。
しかもあのオチは…

この作品、B級テイストに溢れかえってて、個人的にはGOODなんですが…
一般人には勧められません。
金をドブに捨てるつもりでレンタルしてくだされw

それでは評価を…
ゾンビの定義は無視ですか…に-1
しょぼすぎるアクションはトホホ…に-1
デビッド!スターといつやったですか?サービスシーン無かったジャン…に-1
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル2点


しかし…あのオチはなぁ…w


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー229

引き続きレビューに行きましょう。

アイ・アム・レジェンド
アイアムレジェンド
ストーリーは… ----------
ある年アリス・クルピン博士(エマ・トンプソン)がウイルスの遺伝子をつつき、
癌でさえ治してしまう薬を開発する。
その薬は世界全土に広がり、様々な病気を治していく…
そして突然の副作用なのか、その薬を使用した人間は凶暴になり太陽の光が消え去ると、
いっせいに動き出す「ダーク・シーカーズ」に変貌してしまう…
2012年…廃墟と化したニューヨーク。
元米国陸軍中佐であり科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)は、3年もの間
シェパードの愛犬サムだけを家族として、動物園から逃げ出したインパラを狩り、
公園でトウモロコシを収穫する生活を送りながら、一日も欠かさず生存者を捜し求めて
メッセージを発信しながら治療薬の開発を続けていた。
なぜならネビルは謎の感染により、世界人口の60億の殆どが絶滅していくなかで生き残った、
ニューヨークシティの中のたった1人の生存者だったから…
-----------------
はい、こんな感じでどうでしょうか?
この作品は2007年のアメリカ映画でジャンルはSFアクション?

かつて何回か映画化されたアメリカのSF作家リチャード・マシスンのSF小説
「I Am Legend」が原作。
内容的には色々とかわっているようですけどね。
とりあえず2012年の冒頭で、ネビルが乗ってる赤い車…
シェルビーGT500です…
イカスー
旧型と比べると今風マッシブでちょっとアレなんですけど…
やっぱりかっこええ~
後はシェパードのサムがカワイイ♥
サムの演技力はどこぞのアホ芸能人どもよりも上だwww
あ、後、ウィル・スミスはまあいつも通りだったよw

内容的にはちょっとね…
アメリカナイズされてる部分が鼻をつく。
神様云々もなぁ…
真面目に言われても、はたから見たらあぶない人じゃんw
で、ラストもあれでしょ…
悩むねぇ…
まあ、結局の所、作品に対する判断ってのは観た人それぞれで違うからな。
ワシはワシの判断に基づいて評価するさw

サムイカスよ!泣けた…に+1
シェルビーGT500ええなぁ…に+1
神様の声を聞けに-2
死滅してねぇジャンwに-1
★★★★☆☆☆☆☆☆
トータル4点


いいかい、自己責任だぜw



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー228

久しぶりにレビュー記事です。

プロジェクトBB
プロジェクトBB
ストーリーは… ----------
プロの泥棒サンダル(ジャッキー・チェン)はギャンブル好きが高じて、
賭場からの借金が返せなくなり、金貸しからの脅迫まがいの催促に追われていた。
女好きの相棒フリーパス(ルイス・クー)も女性に貢ぎすぎてお金に困っていたところ、
二人を泥棒に育てたアパートの大家(マイケル・ホイ)が大きな仕事を持ってくる。
ところが、3人そろって盗みに入った大富豪リー家から、大家はお宝ではなく
生まれたばかりの赤ん坊を盗み出して連れてきてしまう…
実は赤ん坊をその子の祖父であるギャングのボス(チェン・バオグォ)へと
送り届けるのが今回の本当の仕事だったのだ…
しかし、逃げる最中に大家が警察に拘留されてしまい、警察から解放されるまでの間、
サンダルとフリーパスの二人で赤ん坊の面倒をしばらく見ることになってしまうのだが…
-----------------
こんな感じですね。
この作品は2006年の香港映画で、ジャンルはどたばたコメディかな?

なんか久しぶりにジャッキーの映画観たような気がするw
マイケル・ホイにユン・ピョウも出てるんで、懐かしさが倍増ですね。
いつも通りの良くも悪くもジャッキー映画です。
アクション等を言えば、かつてのパワフルさは見られません…
ユン・ピョウとのアクションとかもう少しあっても良かったような気もしますが…
基本的に今回は赤ちゃんがメインだからしょうがないのかもしれないけどね。
ワシは基本的に公開言語で観るタイプなんですが…
日本語吹き替え版がどうも相当ワルノリしているようで…
そのうち観てみようかなと思っとります。

さて、評価ですが…
いつも通りなジャッキー映画に+1
赤ちゃんカワイイヨ!アカチャン!に+1
久しぶりだな!しかし老けたなユン・ピョウに-1
アクション少なくてちょっと悲しいに-1
★★★★★☆☆☆☆☆
トータル5点


可もなく不可もなし…



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うぉえっぷ…

普段仕事に行ってる時は昼飯を食わずに、缶コーヒーとかで済ますんですけど…
今日はちょっとコーヒー買うついでに店に入ったのよ。
そしたらどこだったか忘れたけど馬拉米羊(マーラーカオ)が安売りしててね…
普段6個入りが7個入っててお値段更にお得になってた訳。
で、この馬拉米羊(マーラーカオ)って不思議に無性に食いたくなることがあって、
ここ数年食ってなかったもんだから、余計に食いたくなって買ってしまったのだわ。
で、買うときになんとなく虫の知らせというかなんというか…
眉間を突き抜ける感覚を覚えたもんだから、おまけに男子の必需品カレーパンもGET!
会社に帰って馬拉米羊(マーラーカオ)を貪り食ったんだが…
流石に7個は多かった…w
6個目くらいでなんとなく胃がもごもごしだして…
7個目はコーヒーで無理やり流し込みw
馬拉米羊自体が甘い蒸しパンなんで、結構胃にくるのよ。
胃がもごもごするのが治らないんで、ここで必殺アイテム「カレーパン」を投入。
カレーのルーで甘さを消す訳ですよ。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
しかし、馬拉米羊7個+カレーパン1個+コーヒー1缶って量は久しぶりだとキツカッタ…
昔は一回の食事で3合飯とか平気だったのになぁ…orz
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。