FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

茶菓食い放題…orz

先日法事をおこなった事は書きました。
法事というと、来てくださった方々が各々茶菓を持ってきてくださいます。
そういった大量の茶菓を小分けにしてお配りする訳ですが…
数が数なだけに…消費も結構大変なのさぁ!

今日なんか飯代わりだもんね…
B・モーツアルト/モザー01 B・モーツアルト/モザー02

広島のバッケンモーツァルトの「おかげさま」
みかんのジャムをサンドした焼き菓子、ああ、美味い…
B・モーツアルト/昭和のマドレーヌ01

同じくバッケンモーツァルトの「昭和のマドレーヌ」
抹茶風味で、大納言甘納豆が入ってます。
…うん、美味しいね。
B・モーツアルト/窯出しバターケーキ01

そして同じくバッケンモーツアルトの「窯出しバターケーキ」
バターの風味がまろやか~んですw
B・モーツアルト/蔵元銘酒ジュレ01 B・モーツアルト/蔵元銘酒ジュレ02

あまあまな口の中をあっさりさせる為に…
も一つおまけにバッケンモーツアルトの「蔵元銘酒ジュレ」
かすかな日本酒の風味が口の中に清涼感を引き込みます。
いやもう、めっちゃ美味いですわ~!

口の中も心機一転!
新たな獲物を迎えうちますw
長崎屋/心斎橋ぽてと01 長崎屋/心斎橋ぽてと02

大阪は長崎堂の「心斎橋ぽてと」
鳴門金時を使用した、さつま芋特有のネットリ感がこれまた…たまりませんわ!

そしてネットリ感の後はサックリ感を!
東京カレン/ハイレーズン01 東京カレン/ハイレーズン02

東京カレンの「ハイレーズン」
いや~懐かしい!
ワシも十数年ぶりに食べたように思います。
サックリクッキーに挟まれたレーズンとクリームが口の中で一体化…
ああ、しあわせ…

天明堂/鳳梨饅頭0001

やっぱり外せない一品だよね~な天明堂の「鳳梨饅頭」
パイナップルジャムの甘酸っぱさが清清しい…

そして〆はやっぱり…
風月堂/栗銅鑼焼き01 風月堂/栗銅鑼焼き02

風月堂の「栗銅鑼焼き」
でっかい栗があんこの中に~っ!
あ~もう!
日本茶がうめぇ~!!

そんなこんなで血糖値急上昇にうなぎのぼりでございますwww
今回記事にしたお菓子を販売している会社HPは下記からどうぞw

バッケンモーツアルト

長崎堂

アイネット(東京カレン)

ちなみに…
天明堂はNET販売や駅売りといった販売方法はとっていないので、
店舗まで買いに行くしか食す手段はねぇぜ!
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

雨やんでる

昨晩から降っていた雨も、起きてみればやんでいた…
まあ、起きたのはPM3:00だったけどなw
寝たのが6時で起きたの3時って…
9時間も寝てるじゃねぇかw
寝すぎだよなwww
まあ、そんなこんなで惰眠を貪った後は今日の気になるNEWSにいってみるか!

また1つムダな空港が増える
色んな所に空港を作ってるよねぇw
下のほうには羽田&成田がある訳で…
意味無いよなwww
まあ、空港が欲しかったんじゃなくて、どちらかと言うと
空港を作る事業が欲しかったっていうのが事実なんじゃないか?
そして出来上がった後は、莫大な管理維持費が必要になるわな。
それを負担するのはどっちにしても県民だろう?
地方路線ってのは結構使い勝手が悪いもんだからな。
経営悪化している国内の航空会社が黒字を見込めない場所に就航させる訳が無い。
最終的には貸し出しって路線になりそうだwww
無駄な物を作っては国民に負担を押し付けるって方策をいつになったら止めるのかねぇ…

携帯メール依存
3分以内で必ず返さないとハブの対象…
そんな友人関係ってのは本当の友人関係じゃないしな。
表面的な都合のいい友人関係ってなもんだよねぇw
1日に51通以上のメールのやり取りしてるってのも凄いよね。
考えられないし考えたくも無いねw
あほくさ…
メールというのは相手の都合のいいときに見れるのが利点な訳で、なんで即返信を求める?
即返事が欲しいならCALLすればすむ事。
おもちゃをもらって嬉々として使ってる子供ってイメージしか浮かばないね。
まあ、アホみたいにいろんな機能をつけた高機能携帯を開発している
端末会社にも問題はあるんじゃないのか?
そしてそういったものを買い与える親にもなw
携帯の機能なんて通話とGPSで十分なんだよ。
それ以外に何が必要なのかがワシには分からんね…

お客様は悪魔です
お~悪魔だw
「どうしてだよ!? このカード使ったら、いくらでもフリーで引き出せるんだろうが!」
そんなカードがあるなら、是非ワシにも発行して欲しいわw
昔から「お客様は神様です」という言葉は使われているが、今はあてはまらないね。
あまりにも悪意あるマナーの悪さの方が目立ってるよな。
最低限のマナーってのは持って欲しいねぇ…

実際に着用して見せてくれる
へぇ~
これは面白いね。
たまにこういったサービスをやっているのをNETでは見かけますね。
以前にも何かで見たような記憶があります、何だったかは憶えてないけどね。
ただ、ブランド的に海外のものであるなら、日本人体型には数値的に合わないんじゃないの?
ワシは男なんでそこいら辺は良く分かりませんな。
書いてあるように「着衣イメージを見て女性にプレゼントする」ってのには使えるかもしれないね。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!