FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

梅雨突入ですか?

本日は残念ながら雨でやんす。
午前中は降ってなかったんだけどねぇ…
まあ、カエルが異様にゲコゲコ鳴いてたから「降るか?」って思ったのと
古傷がちょっと痛かったしねw
これから古傷がシクシクとくる季節だから、ちょっと憂鬱です。

それでは今日もいってみましょう!

文科省方針
やっと書く気になったか…
今までの言いたい放題言わせていた方針から、やっと一歩前進ですかね?
昼のニュースでは韓国側が「文句言うぞ」みたいな放送をしていましたけどw
NETで色々と検索をかければどちらが正しいのかは一目瞭然な訳で…
そこまで自分達が正しいと主張するなら表に出してオープンに争えば決着がつくんじゃないの?
ぐだぐだと難癖つけて占拠するよりははっきりするじゃん?
それをしないってのは表に出したら負ける事が判っているからなのかね?
日本の弱腰政権にははっきり言ってウンザリしているのも事実なんで、
ちゃんと主張して国を守って欲しいものですな。

義援金めぐり大騒ぎ
義援金っていうのは善意の寄付じゃないのかね?
人の善意に対して多いの少ないのって騒ぎ立てるってのは、なんと心の狭いことよ…
騒ぎ立てる前に善意に対しての「ありがとう」という一言が出ないのか?
昨日ピックアップした援助隊に感激の電話
こういった人もいれば善意に文句を言う人もいる、こういう所では如実知見に人間性が出るな。

ウチでもやってます!
実際の所、どこまでが事実でどこまでが嘘なのかはわからないけど…
どれもありそうな内容なのが余計にイヤだねぇ…
ただね、この記事の書き方だと全部がやっているような書き方なんだよね。
これはまずいでしょう?
幾千、幾万ある店の中の真面目に営業している店が読んだら憤慨モノですよ。
昔バイトしていた店ではこういった再利用なんかは無かったしね。

イーセット スマート セキュリティ
このソフト、かな~り気になってますw
ワシは今回は金が無くて安いタイプのセキュリティソフトを使っていますけど…
こいつ気になる~
これ一つで
ウイルス対策
スパイウェア対策
不正侵入対策
迷惑メール対策
フィッシング対策

の五つが可能ってのは、かなりお得ですね。
しかも値段の方も税込み4200円ってのは安いよ…
来期はこれにするかなぁ…

世の中色々ありすぎますw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!