FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

うーん…

4日の日曜日は、帰省している友人とハンチョリーナ氏とワシの3人で飲みでした。
場所はいつもの竹原のカウンターバー「エイプリル」。
8時待ち合わせって事で、各自現地集合だったんですが…
8時になってもハンチョ氏現れずw
友人と一緒にTELしてみても留守電に切り替わるだけ…
仕方ないんで、2人で先に店に入っとこうって事で、エイプリルに入ってみると…
カウンターに座って、既に飲み始めているハンチョ氏を発見w
なんじゃそりゃwww

いつもどおりの乾杯をした後はやはりいつもどおりの流れで…
毎回お土産を買って帰ってくるんですが、今回のお土産は…
じゃがりこ・ねぎしょうゆ-関西限定

じゃがりこ ねぎ焼き味-関西限定-
毎回こういったみんなで摘める物を買って帰ってくるのがお約束になってるのですw

食ってみると…
味薄っ!
普通のタイプよりも更に味が薄い。
ちょっとだけねぎの味がするような気がする。
とっても微妙な商品だわ~
地域限定商品ってのは確かにお土産にするにはいいアイテムなんだけど、
この過剰包装はなんとかしてくれw
全体像を写し忘れたからわかんないと思うんだけど…
これピザの箱みたいに、ごつい厚紙で作られてるのよ。
しかもでかいしさ~
資源の無駄じゃねぇの?
あっさり包装にすれば8袋から10袋くらいまで中身増やせるんじゃない?
消費者としては外より中が増えた方が嬉しいけどね~
まあ、ワシが金を出した訳ではないからな…

で、MTVなんぞを観ながらワイワイと飲んで、お待ちかねのカラオケ戦争に突入w
今回はハンチョ氏が1970~1980年代という間隔のくくりでセレクトっていう
なかなか難しい戦争になりましたが…
ある意味ではこういった年代はオンパレードな訳でして…w
ワシの魅惑の歌声でw

背番号のないエース(ラフ&レディ 1986)
かあさんおはよう(大杉久美子 1976)
ハクション大魔王の詩(嶋崎由理 1970)
水の星へ愛を込めて(森口博子 1985)
神と悪魔(子門真人 1975)
哀・戦士(井上大輔 1981)

確かこんだけ歌ったんじゃないかしら?
既に忘れかけてるから思い出すのも大変だわw
どれがどんな作品の歌だったかわかるかな~?
今回絶叫系が哀・戦士しかないねw
久しぶりにKisgold氏達とカラオケ行きたいな~
ここ数年ぶっつけ本番ばっかりだから、曲調忘れてる持ち歌も多いからなぁ…
また4時間近くぶっ続けで調整するのもいいかもしれんw

今回は翌日がハンチョ氏は仕事だったんで、11時半でお開き。
その後ハンチョ氏と友人を車で送っていって、帰宅したら1時だったわ。
普段よりも2時間も早い帰宅w
まあその後で歌ったせいかしらんが、タッチが読みたくなったんで引っ張り出して
朝まで読んで就寝…
うん、見事なほどにダメ人間的な生活だねw

次の帰省は盆の予定だけどマスターアップ前って言ってたから…
9月10月辺りにずれこむかもしれんね。
どちらにしても、帰ってくるときは事故に気をつけて帰っておいで。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!