KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

過去のバイト遍歴 その3

はい、第3回目のバイト遍歴でございます。
ファミコンショップのバイトを辞めてからは短期バイトを繰り返していました。
そんな大阪2年目のある日…

ジリリリリ~ン…
ジリリリリ~ン…
ジリリリリ~ン…
カチャッ…

ワシ  「はい…こちらKKMD…」
友人  「もしもし?俺やけど?
     あら?寝とった?」
ワシ  「…ん~…
     …うん…寝とったよ~…」
友人  「そうなん?
     もう昼過ぎなんじゃけど…まあええわw
     あんねぇ、ちょっとXX日の晩から短期のバイトあるんやけど…
     一緒に行かんか?」
ワシ  「…ん~…
     …内容は~?…」
友人  「んとね…交通量調査」
ワシ  「…(交通量調査か…やった事ないなぁ…)…
     …やる」
友人  「ほんじゃあ説明会があるから、YY日に会場で会おうや」
ワシ  「ん…了解…」

ガチャッ…

ワシ  「…交通量調査か…
     あのカウンターぽちぽち押すヤツやなぁ…
     いそがしそうやな…
     んごぉ~」

皆さんもたまに道路横で椅子に座って1日中カウンターをカチカチ押している
姿を見たことがあるんじゃないでしょうか?
交通量の多い場所だとなかなかに忙しいバイトです。
余裕のあるときには路線数と同じだけの人数でカウントするこのバイト。
余裕が無かったら路線÷2になる地獄のバイトw
そして日中と夜間でも天と地の差があるんですねぇ…

YY日に友人と説明を受けて、担当になった場所は…
万博会場跡の正面にある高速道路!
しかも晩の8時~朝の8時までの夜間!!
この段階で、どうもイヤ~ンな気配がしますw
まあ、生活費にいつもキュウキュウ言っている身としては、贅沢言ってられません。
とりあえずは暇つぶし用の文庫と財布を持っていざ出発!

着いてみれば高速の上に架かっている陸橋の上での車数計測です。
総勢4人で、交互での上下線の計測…
初夏という事もあって、それなりに薄着です。
集まった4人に現場監督はやり方を教えると

監督  「じゃあ、後はよろしく!
     明日の朝8時には迎えに来るからw」

と、にこやかに、颯爽と、嬉しそうに去っていきますw
友人以外とは勿論他人でございます。
そこそこ挨拶をしつつ、上りと下りに分かれて計測を始めます。
カウンターがどれくらいクルクル回るのか?
もうワクワク状態で興奮してますw
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
車あんまり来ない…
めっちゃヒマです。
もう「カチカチカチ」でなく「カチッ…カチッ…カチッ…」こんな感じ!
しかも夜なんで、段々と数も減ってきています。
これはやばい!
典型的に眠くなるパターンです。
少しでも眠くならないように、当初決めていた2時間交代をやめて、1時間交代に…
それでも眠くはなるんですけどねw

休憩時間は陸橋を渡った先にあるコンビニに眠気覚ましに攻め込みます。
店員さんもいい迷惑ですねぇ…
普段は殆ど客が来ないような場所なのに、その日に限って1時間毎に同じ人間が
入れ替わり立ち代り店に出没するんですから…
しかも殆ど何にも買わないというw

さて、2時を回り眠たいのを我慢しつつ、カチカチとカウンターを回していると…
頬になにやら水滴が…
がーん!雨が降ってきた!
ちょ、ちょっと待って~!
ここは陸橋の上ですじゃ~!
天井なんてない吹きっ晒しの高速道路の上だすよ!
とりあえず陸橋の下のスペースに戦略的撤退~!!
さて、どうするか…?

他人A  「とりあえず雨の中でやる?」
他人B  「うえ~そんなんびしょびしょになるやん」
友人   「コンビニで傘買ってきて、傘さしながらする?」
他人B  「そんなん下半身びしょ濡れになるだけやって!」
他人A  「ほんならここからやって朝になったら上でやってましたーって顔しとく?」
友人   「向こう車線全然見えないんですけど…」
他人B  「とりあえず様子みるとしようや」
ワシ   「うーん…
      ちょっとコンビニいってくるわ~w」
他人A  「じゃあちょっと買出ししてきてや」
ワシ   「ええよ、ほんじゃあ行ってくるわ~」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
さて、何故いきなりコンビニに行こうと思ったのか?
それはですね、ゴミ袋あるじゃないですか。
あの黒くてでっかい30Lくらい簡単に入るサイズのやつ。
後、強力両面テープね。
あれを買いに行ったわけですよ。
目的のものを購入して現場に帰ってみると、案の定橋の下で見え難い中
四苦八苦しながらカウンターを回しておりますw
その四苦八苦ブラザーズを尻目に、ノッポさんの如く工作に没頭w

でっきるっかな♪
でっきるっかな~♬
さてさてほほ~♫

さて、簡易防水服の作り方ですが…

その1 まず1枚のゴミ袋の底を端から端までカットして筒状にします。
その2 別の一袋の底の中央部分を横にカットして穴を開けます。
     その袋の両サイドもカットして穴を開けます。
その3 筒状にした袋の外回りに強力両面テープをぐるりを巻き、
     3つの穴を開けた袋の大開口部分(元から開いてる袋の口ですね)の
     内側にしっかりと貼り付けます。
     内側に貼り付けないと水が内側に入ってきますからねw

これで完成です。
なんて簡単なんでしょうwww
これを頭からかぶれば、露出部分は頭と腕と足元だけです。
傘はまあ差すんで頭は濡れない、腕が少々濡れるのは仕事上仕方ないんで
とりあえずはこれでいいじゃん?

ワシ   「おーし!でけた~!」
友人   「おお~!」
ワシ   「他人A&B!
      これを使え~ぃ!」
他人A  「何~?」
他人B  「カッパやん、これ~」
ワシ   「ゴミ袋で作ってやったぜ!
      ありがたく使え~ぃw」
他人A  「何これ~ゴミ袋から作ったん?」
他人B  「これなら傘させば完璧やん?」
友人   「これで朝までなら大丈夫だよね。」
ワシ   「壊れたらまた作ればいいから、気にせず貴様ら仕事せいw」
ワシ以外 「お前も働かんか~い!!!」

と、こんな感じでしとしとと雨が降る中朝の8時までカチカチと
カウンターを回して、交通量調査のアルバイト終了~w
8時過ぎにのほほ~んといい感じで登場した監督さん。

監督   「おはよ~さん!
      そして、お疲れさ~んw」
他人A  「おはよう~す…」
監督   「どんな感じだった?
      昨日は夜中から雨降ってたから、びしょ濡れになっ…てないやん?
      なんで???」
ワシ   「ゴミ袋でカッパ作って着てました」
監督   「おお~やるもんやね~
      その分の出費はワシが出してあげるわ。
      それじゃあ後片付けして帰ろうや」
全員   「うぃ~す」

解散場所でバイト代の1万円+カッパ制作費をいただき、
ヘロヘロな状態でアパートまで帰宅。
12時間高速道路上の陸橋にいた訳で、とりあえずは風呂に入りたいじゃないですか。
湯船に湯を張って入るともう滅茶苦茶気持ちええ~!
そのまま天上界まで小旅行ですw
体も温まった事だし、頭も洗わないといか~ん!
シャンプーをプピュっとかけて、ガシガシ洗ってると…
泡が真っ黒!
そう、排気ガスな訳ですよ!
鼻をかんでみたらそれも真っ黒!
やっべぇ~
体外でコレって事は、内部にも相当の排ガスが…
一瞬ゾッとした瞬間です…

この前見たんですけど、今の交通量調査はバイトにも
結構な装備を貸してくれるみたいですね。
当時と比べると格段にいい装備でやっていました。
バイト代とかも今の時代相当上がってるのかなぁ?

まあ、ワシは翌日の排ガスの恐怖が忘れられないんで、
二度とやる気にはならないんですけどねwww



過去のバイト遍歴・その3 終わりw
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
今回ちょっとイマイチだね…w
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー177

ちょっと早いけど、今夜のDVDレビューは…
珍しくゾンビやスラッシャーやアクションではなく、
実際にあった事件を元にした映画です。
その作品名は…これだ!

ナオミ・ワッツ ユニコーンキラー
原題:HUNT FOR THE UNICORN KILLER
ユニコーン・キラー

ストーリーは… ----------
1977年のフィラデルフィア。
アイラ・アインホーン(ケヴィン・アンダーソン)は、町に溢れるヒッピーの教祖として
精力的に活動を行っていた。
ある日、アイラは喫茶店で見かけた美しい女性ホリー・マダックス(ナオミ・ワッツ)に
心を奪われ、お互いに恋に落ちる…
しかし、二人の愛は永遠に続くことはなく、アイラの激しさは次第に狂気へと変貌を遂げる。
アイラから繰り返される浮気と暴力…
幾度もの苦悩の末、ホリーはアイラとの別れを決意し、荷物を整理するために
アイラの部屋に戻るが口論になってしまう…
そしてホリーの消息が途絶え、18ヶ月後に再び姿を現した時には、
トランクケースの中で変わり果てた姿になっていたー
裁判前日、アイラは海外へ逃亡する。
消息を完全に絶ってしまったアイラを捕まえる事ができるのだろうか…
米国犯罪史に名を刻む事件の結末の行方は…
-----------------
こんな感じでしょうか?
1999年のアメリカ作品ですね。
実際にあった事件を元に製作されているようです。

ナオミ・ワッツが出てるのはまあ、前半ですね。
後は父フレッド役のトム・スケリットと妹メグ役のケリー・オーヴァーベイの二人。
そして犯人のアイラ役のケヴィン・アンダーソン。
どうも前半は展開が遅いです。
洗脳とDVの繰り返しって所でしょうか?
現代日本でも誰にでも起こり得る可能性がある事件ではありますね。
そして実話が元ってのもあって、後味は悪いですよ~
犯罪を犯しながら、それに対して罪悪感が存在しない人間に対して、
被害にあった関係者はどうしたら裁きを下せるのか?
本当に難しいですね…

オリジナルは4話構成のドラマなんだそうですが…
フルタイム完全版で観たかったかもしれない。
現在の事件の進捗状況がちょっと気になります…



気分がブルーな時に観ると、更にブルーになっちゃうよ!

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

危険な匂い…

韓国100ウォン硬貨

これ何かわかる?
韓国の100ウォン硬貨です。
なんでこんな物をUPしたかというと…

ワシはタバコを吸います。
カードが出たら禁煙するつもりなんですけどねw
今日タバコを買いに出たんですよ。
いつも自販機で購入しているんで、いつもの所に歩いていきました。
で、1000円入れて3箱買うと、おつりが130円
硬貨が4枚おつり口に落ちてくる訳です。
しかし、今日はおつりを拾ってみると5枚…

「ん?1枚多いやんけ?
 取り忘れか?」

そう思って、見てみると…
上の100ウォン硬貨が混ざっていたって訳です。

新500円が世に出る前。
韓国の500ウォン硬貨での自販機荒らし事件があった事を
皆さんも覚えているんじゃないでしょうか?
この犯罪は500円硬貨が使えなくなってからはほぼ無くなったようなんですけど…
この100ウォン硬貨って日本の100円硬貨と酷似しています。
ニュースでは大きく取り上げられていませんでしたが…
少し変造すると使えてしまうそうなんです。

日本で流通している500円硬貨は100円硬貨と比べると数が少ないですから
500円硬貨を自販機で使えなくするとか、新500円硬貨にのみ対応ってのは
可能(実際現在旧500円硬貨は自販機ではほぼ使えない)なんだけど、
100円硬貨になると、これは不可能です。
そして、今回の100ウォン硬貨で驚いたのは、全く変造されていないって事。
色々とNETで調べてみると、一部の自販機の中には100ウォン硬貨を
100円硬貨と認識してしまうものがあるようで…
これは結構由々しき事態ですよね。
わが町にもこういった犯罪を犯しているヤツがいるとは…
まあ、間違えて入れて、使い道のない100ウォン硬貨だからそのまま破棄したのかも
しれませんけどね。
気分的には物凄くイヤな感じじゃないですか。
犯罪じゃなければいいんですけどねぇ…

日本ほど自販機が無防備に置いてある国ってのもそうそう無いような気もします。
根本的な事を言うなら、元から自販機を置かないとか…人のいる所に置くとか…
何らかの対策は必要になってくるんじゃないでしょうか?

嫌な世の中だよ全く…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

こんなのやってるとは…

昨年「うたわれるものラジオ」が面白いって書きました。
ほんで、ラジオが終わった後は、音泉から遠ざかってました。
たまたま今日ちらっと覗いてみると、金曜日の欄に…

小山剛志のひげラジオ

なるものがあるではありませんか!
思わず聴いてしまいましたよw
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
相変わらずテンション高いわ~
ピー音結構入ってるけどね。
しかも第一回目にして最終回っていう…
笑えるんで聴いてみてはいかが?

音泉金曜枠内の赤いひげってのが目印ですw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー176

ういっす。
深夜のB級映画レビューの時間です。
今回のB級映画は…これだ!

バトルロワイアル・アイランド
バトルロワイアル・アイランド

ストーリーは… ----------
2020年、コンテンツの枯渇によって窮地に立たされていたあるテレビ局が、
究極のエンターテイメント番組を世に送り出した。
その名も「サバイバル・アイランド2020」。
参加者は殺人、強盗、テロ活動といった過去に重罪を犯した囚人から選ばれた10人で、
遠く離れた孤島で彼らが殺し合う様子をテレビ局が中継するというものだった。
見事サバイバル・ゲームを勝ち抜き、島から脱出することに成功した者には
多額の賞金と自由の身が約束される。
ショットガン、チェーンソー、ボーガンから日本刀まで、様々な武器を駆使して
何とか生き残ろうとする10人の参加者達…
しかし敵は他の囚人だけではなかった。
島には、最強の兵士を作るのに失敗し、核ミサイルを打ち込まれても生きていた
放射能を浴びたゾンビ兵達が獲物を求めてさまよっていたのだ。
はたして生き残る事が出来るのは誰なのか…
-----------------
とまあ、こんな感じです。
2006年のアメリカ映画なんですけどね…
まあ、低予算ですw
しょっぼい内容とチープなCG…
出だしからB級スメルがぷんぷん匂ってきますよ~
時間も80分弱で短いしね。
内容的には延々しょぼい内容を見せられるよりは、
早めに終わってくれてありがたかったんですが…
実は以外に時間の進み具合が早いw
TV番組みたいに結構頻繁に5組のチームの現状を切り替えるんで、
テンポが良くて長時間の駄作って感じがしないのはいい点ですね。
面白い点としては、敵を攻撃するとヒットダメージが画面に表示されるんですよ。
ダメージ250とか致命傷とか…w
TVの表示とかを意識しているんでしょうね~
まあ、途中から鬱陶しくなりますけどねw
悪い点はまあ沢山あるんで、書けばきりが無いのはいつもの事www
血糊は流石に出ますけど、グロテスクな表現はゼロです。
その分チープさに輪をかけていますけどね。

観ても身になりませんが暇つぶしにはなる作品です。
100円レンタルでどうぞw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いい天気で庭に出ると…

今日はいい天気だった。
日中も日が差して、風も普通で…
前々からさくらんぼの花が咲いてるって聞いていたんで、ひょっこりと見てきました。
さくらんぼ20080329-01
全体像はこんな感じだ。
さくらんぼ20080329-02
部分的UP
今年はどれ位さくらんぼができるかなぁ?
当たり年と外れ年で物凄い差が出るんですよ。
そりゃそうだよね、一切世話なんかしてないんだもんwww
とりあえずは楽しみです。

おつぎはこちら。
ゆきやなぎ20080329-01
ゆきやなぎと言うそうな。
ゆきやなぎ20080329-02
小さい花が沢山咲いて雪のように見えるからなのかな?
でもこれじゃあ吹雪だよね~

そして…
知る人ぞ知るうちの代表格
檸檬20080329-01
種から生まれたレモンの木!
マジで最初は種だったんだよ~
それが放っておいたらいつの間にか巨木になってました…w
毎年レモンがアホみたいにできます。
店売りのレモンのように形やらは綺麗じゃないし、
味もそんなに「すっぺぇ~!」ってタイプのものじゃないけどね。
それでも無農薬だからね。
まあ、世話してないんだから無農薬だわなwww
知り合いとかに毎年郵送すると喜ばれているらしい…

しだれもも20080329-01
最後はしだれ桃。
今日見てみたら、つぼみが大きくなってた。
もう少しすると花が咲きそうですね~
毎年実がなるんだけど、これはある理由から落ちるままに堆肥と化しています。
花が咲くと綺麗なんだけどね…

後は椿の花も咲いてたけど…
ちとくたびれてたから今回はナッシングです。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

なんだそりゃw

ニュースネタをネタがない時に使っていますけどね…
あまにこういった頓珍漢な事を書いてる人がいるんですよね~
余りにも記事としての完成度が低い。
一方的かつ何も調べずに一視点からでしか見ていないという…

日本人が知らない「日本売り」や「ジャパンバッシング」

現在食糧として捕鯨をしている国々は数ヶ国あり、
日本、ノルウェー、アイスランド、フェロー諸島(デンマーク自治領)などがある。
これらの国は昔から食用としての捕鯨を行ってきた国だ。
そして、捕鯨反対国はかつて食用ではなく、灯火燃料や機械油用の鯨油目的として
捕鯨をしていた元捕鯨国である欧米諸国が中心になってるという事。
ペンギンまで油を取るために殺してきていた国だよ。
沿岸捕鯨であれば肉も食用として持ち帰れるけど、遠洋捕鯨になると保存が出来ない。
そうなると鯨油やヒゲといった資材のみを目的とした捕鯨にシフトするわな。
これは保存技術が無かったからってのもあるけどさ…

現在絶滅しかかっていて、資源として捕れる状態ではない種類の鯨も勿論います。
それらは例えばシロナガス鯨、ナガス鯨、イワシ鯨、北極セミ鯨って種類ですね。
逆に数が増えて捕鯨対象にしても数を決めておけば影響は殆どない種類もいるわけですよ。
それがミンク鯨。
日本が調査捕鯨をして年間400頭捕っているのがこのミンク鯨という種類。
しかもきっちりと400頭って決められた数を獲っている訳で、
非難される筋合いは全くないと思いますけどね。

鯨は知能が高いから、かわいそうだとか訳のわからない事を言ってるのを聞くと
じゃあ牛や豚はどうなんだ?
知能が低ければ食用として殺してもいいのか?
何をバカなことを言っているんだ(笑)
そんな事を言い出すとイデオロギーの分野にまで話が進んでいく事になるだろ?
食文化の違いを頭ごなしに押し付けられたって納得できるものじゃない。
輸入に頼る日本が最後に頼るべきものは海に生きる魚や海産物なんだから…
政府はもっと強気で行かんとあかんよな…
まあ、あくまでワシの考えだけど…

最後に一つ面白い翻訳を見たんで、ここにリンクしておこう。
日本の悲しい捕鯨事情
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー175

今夜も~深夜の~♬
映画レビュー~♫
今日の~作品は~♪
これだ!

D.N.A.リローデッド ドクター・モローの館
原題:Dr.MOREAU'S HOUSE OF PAIN
D.N.A.リローデッド ドクター・モローの館

ストーリーは… ----------
真夜中の人気のない路地裏…
先ほどまでステージで踊っていた美しくか細いストリッパーの振り抜いた拳が、
男の顔面を突き破り、頭蓋骨を砕き、頭を貫通する。
この恐るべき光景を偶然目にしたエリックは友人の女性たちと共に彼女の後をつけ、
とある不気味な館にたどり着く…
しかし、それが悪夢の始まりだった。
その館にはドクター・モローのDNA実験により作り出された獣人、
すなわち人間と怪物の融合クリーチャーたちが潜んでいたのだった。
捕まってしまったエリックと仲間達は無事に逃げ出すことができるのか?
-----------------
と、こんな感じ。
2003年のアメリカ作品。
ジャンルはパニックホラー?

全てが古臭いんですが…w
なんか観た限りでは、深夜のB級シネマ放送で放映される作品っぽい。
クリーチャー造型も凄くしょぼいし…
盛り上がりもなく淡々と進んでいって、そのまま終わっちゃうw
なんじゃそりゃ?って感じです。
オチもやっぱりね~って読めるし…
ま・さ・にB級!
しかも時間が80分を切ってるってのが泣ける…
まあ、こんな内容で90分とかあったら中だるみでどうしようもないだろうけどさ…
なんちゅうか、1本300円とか400円出して観る価値は無いわなw



100円レンタル時にGO!

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

色々とあるなぁ…

今回はちょっと多目の6項目w

チベット紛争の中心ダライ・ラマ
元々は中国がチベットを侵略した事が一連の発端な訳だよね?
なんで中国はいっつもこんなんなんだろうか…
弱小地域が自国に対立するのを許さないといった強攻策ばっかりだよなぁ…
元々は自分達が攻め込んで無茶やってきたツケがまわってきているだけじゃないのか?
中華思想ばっかりじゃないか。
CO2の削減とかにしたって発展中だからしょうがないとかじゃないだろうに…
日本からのODAとかの使い道にしたって色々と問題ありすぎるしなぁ…
日本の周囲にはなんでこんな変な国ばっかりが集中してるんだろうねw
自他共存という発想はないんだろうか…

減産計画の失敗で生乳不足
なんというかね…
国外からの輸入に頼っていた分のツケがここぞとばかりにきてますね。
米だっていまだに作るの減らせって言ってるようだし…
それでなくても国内自給率が低いこの国で、生産者をいじめてどうするんだよ。
輸入が出来なくなった時に一番困るのは自国民だろうが?
それともお偉いさんは圧力でなんでも食えるだろうからいいってか?
輸入に頼らなくても食生活で国民が困らないようになる政策でも考えてほしいものだ。
在住外人の参政権なんてやってる暇ないってのが分かってないよな。
もう少し自国の事を考えてほしいものだ…

今度は生写真景品
CDの次は写真集か…
4種類の内容が違う写真集はまあいいとしてもね…
それにつく生写真が1冊ごとにメンバー53人のがそれぞれ4種類か…
1冊買うと写真が212枚ついてくるって事か?
ほんで、4冊全部買うとランダムで848枚の写真がついてくるって事?
更にメンバーのサイン入り生写真が5枚ずつ全部で4240枚含まれているんだそうな…
…何にしても売り方がせこいわ
コンプリートするには記事に書いてある通り172冊買えってか?
消費者をバカにするのも大概にしてほしいものだな。
違法性は無いといっても、ファンをファンではなく金を吐き出すうちでの小槌程度にしか
見ていないようにしか思えんがな…

「SP」とコラボ作品!?
二人とも好きだから絡み部分も見たいんだけどなぁ…
仲直りしてくれないかなw

コンプレックスか?
ワシは男なんで分かりませんが…
バストサイズで選ぶって事はないよなぁ…
見るだけならそうかもしれないけどw
でもね、男の目から見ると改造人間はちょっとひいちゃうんですよ…
不自然だしね…
小さかろうが大きかろうが自然なのがやはり一番だと思ってしまいます。
うーん…これは男サイドの考え方になるのかなぁ…
コンプレックスって難しいなぁ…

極端すぎる?
はるか昔…
風邪で休んで受けれなかった試験を別室で受けていた時に、
隣の教室は授業前のいつもの休憩時間でありました。
動画試験を必死にやっていたワシの耳に聞こえてきたのは…
「氷河様がやっぱり一番よね~」
「ええ~っ!紫龍様の方がいいでしょ~」
といった、普段から休憩時間に聞いているいつもの同級生の声であった。
普段授業前に横で聞いていた、どうって事ないこの話の内容が、
その時はとても異質に聞こえたのを思い出してしまった…
まあ、当時は服装とかもそりゃあ野暮ったい女性陣がこういった話をしている訳で…
目が覚めた一因ではあるなw
まあ、今でも話題になってるものはそこそこ見たりしますけどね。
当時ほど盲目的には観なくなりましたけどw
最近は本当にギャップが激しく二極化されているなと感じますね。
自分で認識しない限り二極化のどちらサイドに当てはまるかは分からないからなぁ…
男は昔とあんまり変わらないようですwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー174

更に続いてレビューw
深夜のレビュー作品の名前は…これだ!

トラウマ
トラウマ

ストーリーは… ----------
昏睡状態から目覚めたベン(コリン・ファース)は、自分が起こした交通事故により
同乗していた妻エリッサ(ナオミ・ハリス)が死亡したことを知らされる。
崩壊してしまった生活を一からやり直そうと、ベンは住居を変え新しい仕事を始めるが、
事故で妻を死なせてしまったベンは、街中でエリッサの幻を見るようになる…
そして幻に苦しむベンにアパートの管理人であるシャーロット(ミーナ・スヴァーリ)が
親身になってくれるのだが…
-----------------
こんな感じかな?

2004年のイギリス映画。
ジャンル的にはサスペンス・スリラー?
自分を偽り続けて、ついには現実と妄想の区別がつかなくなった男の話だな。
この作品は観ていてこっちもトラウマになりそうな位につまんないw
ん?だからトラウマって題なのかw
後味も悪いしな~
神経の細い人間を追い込んじゃうとこうなっちゃうよ!みたいなwww
ミーナ・スヴァーリの役である壊れかけの人間を親身になって世話をしてあげるっていう
キャラクターが一番悲惨じゃん…
とりあえず最後まで延々と90分観た訳ですが…
結局ワシには深い部分までの意味って読み取れませんでしたw
そして二度と見る気も起きないんで、永遠に読み取れないwww



コリン・ファースのファン向けの作品と言ったところかね?

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー173

久しぶりにレビューに行きましょうかね。
今回のレビュー作品は…これだ!

ミシガン・チェーンキラー
原題:SILENT SCREAM
ミシガン・チェーンキラー

ストーリーは… ----------
大学生に心理学を教えるバレンは、研究に協力してくれた生徒たちを労うため、
彼らに人里離れた離島のコテージでのバカンスを贈る。
一足遅れて島に到着したニコールたちは先発した7人と合流するはずだったが、
コテージにいたのは酒を飲んで寝てしまっていたマークひとりだった…
一行は消えた6人を捜索するが、見つかったのは皮膚の一部と大量の血痕だけ…
先発隊のほとんどが消息を絶ったまま、一人また一人と生存者が減っていく。
一体なぜこんな事になってしまったのか…
その真相とは…
-----------------
ま、こんな感じかな?
パッケージにチェーンソーを持ってるやつが写ってますけど、チェーンソー出てきませんw
開始15分で先発隊7人のうち5人が退場します。
えらく早いな~とか思いながら観ていると、結構コンスタントに退場していくんですよw
まあ、大学の研究室の学生スタッフ全員ですから、
サクサク退場してもらわないといかんのも分かりますけどね…
大学生でバカンスでカップルもそこそこいるとなると、お約束のお色気シーンなんですけど…
女性陣の中に改造人間が…w
向こうの女性は多いですねぇ…
不自然過ぎて「そりゃねーだろ!」と、思わず突っ込み入れちゃいますね。
作品の出来も、所詮はB級と言ったところで、とってもショボいです。
俗に言う低予算ムービーってやつですね。
観ててヘナヘナと腰砕けな感じ…
オチもまた漫画だと絶対にやってはいけないと言われているオチだしねぇ…

レザー・フェイス、ジグソウを超える新たなシリアルキラー、登場!
なんてうたっていますが、全然全くそんな事ありませんので期待はしないで観てくださいw
スラッシャー度は8/100って所でしょうか…
もうがっかりだよw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

すげーな…

切手サイズで1TBの超大容量メモリ

専門的な部分は分からないけど、切手サイズで1TB(約1000GB)ってのは凄いね~
値段が下がったらPCや携帯ががらっと変わるかもしれないね。
デスクトップのサイズが物凄く小さくなったり、携帯で撮れる動画の時間とか…
実際にはまだ先の話になるだろうけど、ちょっと楽しみだな。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

微妙…

infoseekのメールサービスが新しくなりました。
現状以前のタイプとβ版の選択方式でどちらかを選べるんですけど…
ワシはとりあえずβ版を使ってみてます。
メールを選択すると、以前はそのまま開いていたんですが、
β版では別窓でメールが開かれるようになりました。
最初はちょっと戸惑いますけど、使い慣れるとそこそこ便利っぽいw
ただ、各種項目の文字が小さくなったみたいで、ワシの使ってる解像度の
1600x1200だと文字が読みにくいように感じるのがちょっとね…
削除や転送といったインフォメーションの項目部分はもう少し大きくして
分かりやすくしたほうが使い勝手いいと思うなぁ…
まあ、エキサイトの現在のメールサービスよりは100倍いいですけどねw
エキサイトも現在のメールサービスが不評のようで、
近日新しいものに変更するようなんですけどね。

一番いいのは全てにおいて使いやすいものがいいんですけど、
まずはアクセスエラーが出ないって言うことが第一条件で、
その次に見やすさ、そして使い勝手になるかな?
使い勝手、見やすさの順かな?
どちらにしても、ごちゃごちゃと色んな分からない機能が付くよりも、
使い勝手のいいものを望みますね。
おっさん的な意見かなwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

今週も観たよ

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第23話 世界を止めて

一週遅れのダブルオー。
相変わらず視聴しておりますw

今回は主人公チームのガンダムデュナメスのパイロット、ロックオン・ストラトスの見せ場!
キュリオスとヴァーチェのピンチ時に追加ユニットを装備して颯爽と登場。
トランザムシステム(前回トランスシステムって書いちゃったねw)を使わずとも、
国連側のMSであるGNXを圧倒。
まさにこれは0083のテンドロビウムの如くでたらめな強さでございます。
しかしガンダムの世界では、こういったメチャ強になったキャラクターは…ってフラグが…w
案の定、ラストは作品から退場…orz
なんかさ、パターンは違うけど、Zのエマさんを思い出しちゃったよ…
最後のハロが「ロックオン…ロックオン…」と繰り返しているのを聞くと切なくなってしまいますね。
パイロットのロックオン・ストラトスは三木眞一郎が声をあてていますが、
ナイスな配役であったために退場が残念です。
残す所放送も地上波だと後1回、Gyaoだと2回になりましたが…
第二部が確定しているという事を聞いていますので、ちょっと気になってしまいますね。

前回退場してしまったチームトリニティの生き残りであるネーナ・トリニティの今後の動向や、
ギャグキャラ扱いに近い(マジでw)国連パイロットのパトリック・コーラサワー、
サーシェスに姉貴を殺され、ガンダムに彼女を傷つけられ、ガンダムを憎む沙慈・クロスロード、
スローネツヴァイを奪って国連サイドについた、悪役アリー・アル・サーシェス…
第二部のストーリー展開がとっても気になりますね~

前回懸念していたトランザムシステムもオリジナルの太陽炉(ガンダムのみって事ですね)にしか
搭載されていないってことになってるようですし。
内約としては太陽炉内のGN粒子を一気に放出して通常の3倍のスペックを出せるようになる…
そんな事を作中で説明していたような気がします(シャアザクかよ!)w

そんな心躍るガンダム00をGyaoで続けて観ていきたいと思います。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

久しぶりに…

なんか1週間ぶりに10時間以上寝たw
先週はずっと3~4時間程度の睡眠だったし、酷い時は眠れなくて
徹夜のまま仕事にGO!って感じだったしね。
まあ、風邪ひいてしまって寝てる間に何回か起きてはいるけどね。
早く治ってくれないとつらいわ~
風邪のせいってのもあるんだけど、体中の関節が痛いっす。
膝は立ったりしゃがんだりを延々繰り返してるから、周辺筋肉と風邪の関節痛だし
指は隙間に無理やり雑巾と一緒に突っ込んでふき取り清掃やってたから、
腫れて握り拳作れない状況だし…
喉は痛いし鼻水は垂れるし、寝すぎで頭が鳥の巣だしw

しかし先週はハイスピードで庄原と尾道のレオパレスを片付けた訳でマジで大変でした。
今まで清掃したレオパレスと内装が殆ど同じだったからまだ良かったんだよね。
これが内装が違ってたらまた大変だったと思うわ。
なんか物凄い勢いでレオパレスが乱立してきてるように思います。
尾道の現場なんて、清掃に入った新築の近くに2つもあるんだよw
そんなにがんがん入居者がいるんかいな?と訝しく思いますわ…
短期入居者にはいいんだろうけど、長期はツライと思うなぁ…
短期の場合はなるべく無駄な生活用品を買わないですむし、
最初から入ってる家電で十分だと思うんだけどね。
長期の場合はどうしても不満が出ると思うんだよね~
LANケーブルの出ているテーブルは基本的にノートサイズを使うことを前提にした
テーブルサイズだし、反対側の壁には作りつけの折りたたみテーブルがあるから
ソファーとかも置きにくい、自分で室内をアレンジする楽しみが全く無い。
そして何よりも壁も薄いしね…
今までに4回レオパレスに清掃手伝いに入ったけど、実際にCMで見るよりも
内情を見てしまった分、レオパレスに住んでみたいなっていう願望はゼロになってしまったw
昨日は午前中に普通のマンションの清掃に入ったんだけど、やっぱりそっちの方がいい。
1DKでバス・トイレ別で、バスサイズも大きめだし、各クローゼットも考えられてて
大家さんの意向でトイレもウォシュレットだったし…
何よりも月5万円であれだけ機能的な1DKなら、そっちに住みたいって思ったよwww
フォーマットが決まってるチープなものよりも、建てるときにきちっと住みやすさや生活を
考えられて作られた所の方がやはり素晴らしいと思ったわ。
こう考えると、やはりレオパレスは学生や短期の単身赴任とか向けであって、
腰をすえてその土地で仕事をしている人とかにとっては、ちゃんとしたマンションやアパート
の方が生活していく上で楽しいんではないだろうか?

まあ、あくまでもワシの考えによる生活考察なんですけどね。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

良かった…

昨日から喉が痛くて、鼻水がタリ~ン状態です。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
これはどうも風邪をひいたみたいですなぁ…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
バカじゃなかったようです
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

まさにへろへろ!

疲れすぎてタイトル通りへろへろです。
足腰の関節がギシギシ言ってますよ。
明日行ったら明後日は休みになるから、とりあえずは後1日頑張ろう。

ちゃんとした更新は日曜日って事になりそうです。
風呂でマッサージしてさっさと寝よう…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

雨&風

今日は朝から雨でしたね~
今は雨と暴風って所ですw
もうね、吹けよ嵐!呼べよ嵐!って感じ…
行きと帰りに白竜湖の前を通るんですけど、帰りに見たら水位が上がってて
木が半分くらい水没状態ですよ。
よく降ったんですねぇ…
ここまで降っているとは思ってもみなかったw
明日も庄原…
雨と風が止んでくれるといいんだけどなぁ…
今回の現場はクロスのボンドが色んな所にこびり付いててもう大変ですよ。
明日で基本掃除が終わるといいなぁ…
そうすれば後は床にワックスかけるだけになるしね。
なんにしても疲れたw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ネタなし時恒例の…

ごめん、この時間だとちょっとネタが無いんで、NEWSをどうぞ

一部では8000円割れも
以前もネタにしましたけど、内臓型の価格破壊が進んでいますね。
ユーザーとしては嬉しいことなんですけどね。
基本的にはHDDは消耗品ですからこの値段であれば数年で壊れても元は取れますね。
そのうちワシも買ってこないといかんですね…
HDDの容量が無くなってきてて、ちとピンチ状況だし…
そろそろ購入してから3年以上経ちそうですから、買い替え時であることは事実。
3万円で3つ購入して、内蔵2つの外付け1つって感じで…
まあ、今は金無いけど…w

放送禁止
この内容だと流石に放送禁止になるんじゃないかな~
面白いけど、子供が見たら本当に爆発するかもって思っちゃいそうです。

ベランダでも飼える?
なんかね…
自然の摂理に反しているような気が…
品種改良とかでいいものができるのは良い事かもしれませんけど…
遺伝子改造とかだとちょっと…
実際不自然じゃない?
1m足らずの牛から1日あたり6~7リットルの牛乳が取れるって…
ちょっと怖い気がする…

なぜチベットに執着するのか
昔から色々とやばいことを行ってきていますけど…
確かに書かれている通り地下資源の豊富さは、喉から手が出るくらいなんでしょうね。
ホントに素人考えですけど、高山地帯って事は、過去に相当の力が働いて地面が圧縮されて
上に伸びていったって事で…
となると、圧縮されて出来る資源も豊富なんだろうなと…(すっごい素人考えだwww)
今までの話題になった様々な事柄からも中華思想の怖さを感じるから
これからの進展にはなんとなく危険な匂いを感じてしまう…




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

はぁ…

今日の仕事は見当違いな事ばっかりやってしまった…
明後日は頑張ろう…

みんなごめんよ~
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

そこそこぬくい…

最近そこそこぬくくなってきましたね。
明日からまたハウスクリーニングの手伝いで、庄原まで通いです。
出立時間はAM6時…はえ~よw

6時に出ようとすると、始電に乗っても間にあわねぇ!
いや~田舎だよねぇw
車を借りてきてしまったよwww
庄原まで時間かかるしな~しょうがないわな。

先月のように防寒対策は過剰にしなくてもいいかな?とか思ってるんだけど
さてどうなることやら…
携帯の支払いにも行かんとあかんしな…
色々と面倒ですねw
もう引き落としにするべきかなぁ?
悩んでしまいますね…

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

エクシアがF91に!

ギャオでここ1ヶ月程機動戦士ガンダム00を観てます。
19話辺りから見てるんで、殆ど話の内容は分かりませんけどね…
で、今回の00がまた…w
主人公機(だよね?)のエクシアがトランスシステムってのでギュインと強くなった訳なんですけど…
これってF91の質量を持った残像?
4話しか観てないし、事前情報がほぼゼロなんでガンダム各機の機体特性が
良く分かってないんですが、エクシアって接近戦特化型の機体なのかね?
となると、ガンダムピクシーにF91のMEPE攻撃をプラスしたようなもんか?

一応知らない人の為に、MEPEってのは…(wikiから抜粋させてもらった…)
MEPE(Metal Peel-off effect)とは、機体の最大稼動時に発生する通常の排熱では間に合わない
余剰熱をMCA装甲の表面が剥離して直接放射する金属剥離現象である。
この現象が確認されているのはサナリィがMCA構造を実用化した初期の機体である
F90YとF91のみであり、それ以降のモビルスーツでは同様の現象は見られない。
剥離した金属はある程度の質量を持っているため敵のモビルスーツのセンサーが
誤作動を起こすことがあり、それによってパイロットがコクピット内で見るCG映像上では
MEPEを起こしたモビルスーツがあたかも分身したかのように見える(いわゆる質量を持った残像)。
これはあくまでも副作用であり、当初から意図されたものではない。


見た限りでは確かにこんな感じではあったけど、分身と言うよりも超高速移動の方が近いかな?
分身までいってなかったしねw
しかし、作中でハゲのおっさんが語っていたように、ガンダム全てにトランスシステムが
搭載されているとすると、国連軍の機体であるGNXはトランスシステムを開放したガンダムには
到底勝ち目が無いように思うんだが…
でも、隠しOSではなく背中のGN反応炉(合ってる?)にシステムが搭載されてるんだったら
GNXにもトランスシステムが搭載されてるって事になりそうだしな~
良く分かんないやwww
まあ元々ガンダムっぽくない機体デザインなんで、別物として観ればいいんだけどさ。
何はともあれ、最初から観ないと分かんない作品だってのは良く分かったよw

後、キャラクター何とかならんものかね…
デコ縦に広すぎないか?
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

にゃんこが…

とかげ食いよった…orz
餌ちゃんとやってるじゃんヨ!
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

おおぅ!

今日倉庫を漁っていると(ヒマだといっつも漁ってるねw)…
「本当は怖いグリム童話Ⅱ」
が、ひょっこりと顔を出していた。

ワシは買った記憶ないから、家の誰かが買ってきたんであろう…
とりあえず読んでみたんだけど…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 こえ~

解説文を読んでみると、いわゆる初版本の内容って所みたいだね。
元々「童話」として発売されている訳で、子供が読んだ段階で
この内容では児童読本としてはふさわしくない。
そういった指摘から現在のような児童読本的な内容に改変されていったようだ…
読み物としてはこの初版系が一番面白いと思うんだけどねぇ…
そりゃエロスとスラッシャーが同梱されている内容では児童読本としてはヤバイw

ワシは大人だからエロスとスラッシャーなこの続きを読むことにしようw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

明日は晴れるでしょう…えっ?

いや~なんか土砂降りですわ。
しかもPC再起動せんとあかんくらいのLAN切れ…
たまんねぇぜw

今日は最初から雨模様だったんだけど、深夜に入ってからは
更に凄いことになってる…
この雨が春を呼ぶ呼水になるのかね?

寒いのはそろそろお終いになってほしいよね。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

えぇぇっ!

金曜日の夕方、親の知り合いが来まして…
お土産にロールケーキを頂きました。
竹原の美味しいケーキ屋さん
洋菓子工房フレシュールのロールケーキ
フレシュール・ロールケーキ

既に晩になってたし、飯も食った後だったから…
「土曜日の昼に昼飯代わりに食えばいいや」
って思ってたのさ!
上の写真が自室に入る前、大体AM1:00過ぎくらいの写真だ。
美味そうだよね~ロールケーキの上に多分イチゴのクリームがかけてあるんだと思うのよ。
後は半身のイチゴと砂糖菓子が乗ってるのかな?
この店のロールケーキは美味いって聞いてたから、食うのが楽しみだったわけさ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
土曜も昼過ぎになって、小腹も空いたことだし、
「さ~て、お楽しみのロールケーキでも食うかな~」
と、冷蔵庫を開いてみると…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あれ?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
昨日は入っていたケーキの箱がナイヨ…?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
マダ、アサカラ8ジカンホドシカタッテマセンヨ…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
えぇ~っ!もうないの!?

少なくともあと3切れには分けれるだけの分量あったじゃん!

朝飯と昼飯で食ったのかよ!

どんだけ食ってんだよw

家の中に「パンがなけりゃケーキ食えっ」て言った人がいる?


とっほっほ…

結局食えずに、味の想像するだけに終わってしまいましたとさ…

晩飯前に「全部食っちゃったの?」と聞いてみると…
「うちは早いもん勝ちなのよw」
と、切捨てられました…orz

まあ、親が美味しかったね~って喜んでるなら別にいいけどさ…
ちょっと切ないよね…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

よかったよ…

2度目の防衛に成功

いや~観てましたよ。
試合前は、もうどうなることやらと…
前半戦でちょっと押され気味な感じだったんで、ヒヤヒヤしてたんですけど
中盤戦からのボディーフックとかが入りだした辺りで少し安心w
後半戦はクリーンヒット貰わないようにしろ~と思いながら観てましたよ。
結果はドローだけどチャンピオンだから防衛成功。

実際いい試合だったと思う。
お互いによく動いてたし、見応えはあったと思うなぁ…
何はともあれ内藤選手にはおめでとうと言いたい。
まずはゆっくり休んで、次の防衛線に向けて英気を養ってほしい。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

揺れた

4時前に地震があっったね。
安芸灘で、M4.5だそうな。
この近辺はM2になってたけど…
グラグラっと数回揺れただけだったからいいようなもんの、
2時前には茨城県沖でM5.3の地震が起きてる。
怖いなぁ…
実際の世界のプレート境界を見てみると…
プレート境界01
こんな感じになっているらしい。
日本は境界が重なっていて分かりにくいね。
日本の部分を拡大してみたものがこれ。
プレート境界02
北米プレートとユーラシアプレートによって、見事に分断されてる。
そして下にはフィリピン海プレートと太平洋プレート…
4つもプレートがあるってのが凄いよね。
そりゃあ地震も多いはずですよ。
太平洋プレートが年に9cm西に進んで、
フィリピン海プレートが年に4、5cm北西方向進むらしい。
大陸側のプレートも日本海辺りで年に2cmくらい動いているとかいないとか…
でかいのが来たら日本は確実にやばいですね。
日本沈没じゃないけど、いつかそんな大地震が来るように思えてならない。
そうなった時、日本は国を持たない流浪の民になってしまうのかなぁ…
そんな日が来ないことを祈りたいですね。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

食いすぎじゃないのかw

ドックフードを成犬になってからずっと買ってたサイエンスダイエットから
ペディグリーチャム・ミキサーに変えた。
サイエンスダイエットは食べる事は食べるんだけど、
マジで腹が減った時に仕方なく食ってる感じだったんだよね。
あんまり食べないって事と、値段がお高い事を考えてちょっと変えてみるかなと…
で、ペディグリーチャム・ミキサーに変えて、トレイに入れると…
もう、食うわ食うわ…w
もうええやん!っていうくらいに食いやがるw
しかも、もっとくれ~もっとくれ~って欲しがるのよ。
そんなにサイエンスダイエットって不味いのか?
食いすぎてたまにえづいてるしw
限度ってもんがあるでしょうに…
しかしこんなに食いまくられると、サイエンスダイエットを買っていた時よりも
食費がかかりそうで悩みますw
一番金かからないのは、味噌汁ご飯とかそういった物なんだろうけどね。
やっぱり合った食べ物にしてあげないと可哀相だしなぁ…ホント悩むよね。
財布の中身も悩みの種だけどなwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

なつかしっ!

奥から出てきた懐かしの一品…
県立地球防衛軍OST-01

しかもこれテープですよ。
テープ聴ける環境は一応あるんだけどさ~
流石に20年以上前のものなだけに怖いわw
県立地球防衛軍OST-02

購入してからテープに即ダビングして、そっちを聴いていたから
実際にこっちを聴いた回数は5回くらいなんじゃないかな~?
全曲タケカワ ユキヒデの作曲&編曲。
柿沢美貴/奥土居祐子/藤本房子/加藤隆之/マーチンといった方々が
キャラクターソングを歌っております。
個人的には「元旦がきた」が好きだったり…w
正月ビームをくらいたかった記憶がwww

原作は漫画家:安永航一郎先生の「県立地球防衛軍
1983年ですからね。
ワシ13歳ですやん…中学生だよw
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
実はLP盤も持ってたりしますw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。