FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

テンプレ変更してみた…

とりあえずテンプレ変更してみた。
なんかへんな感じwww
透けてないのが微妙に気になりますねぇ…

今回のテンプレの特徴は大々的に作者のプロフィール部分が
クローズアップされているタイプって所ですね。
ただ、このテンプレートは枠幅固定なんで、1024x768でも
ブラウザの横のツリー表示等をフローティングなり消しているなり
していないと、横にスクロールさせないとあきまへん。
そういった部分はもうどうしようもないんで…
1024x768じゃあ、もう限界がありますね…
そこら辺は勘弁してもらうとします。
しかしページナンバー80位まで探索の旅に出たっちゅーねんw

一番いいのは自分の使いやすいように基本からテンプレ作るのが
BESTなんだろうけど…
そんなスキルは持っていないから、なるべく意に沿った物を探す訳です。
とりあえずなんぞ不具合があったらコメント欄に書き書きしてください。
問題なければもうこれで行くわ。
さてと、解像度を元に戻して仕事でもするかなw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うーん悩む…

ワシはブログのテンプレートを、既にブログをやめられた方の作成されたテンプレートを加工して使用しています。
マイブログのぐだぐだ感を一身で表現してくれているヘロヘロ君が透けて見えるのが気に入っているのですが…
それは実は画面解像度に大きく依存している事なのですよね…
例えばワシは画面解像度1800X1440という大きいサイズの解像度で使用している為、
背景のヘロヘロ君は文章やyoutubeといった物には重なりません。
しかしこれが画面解像度を1024X768とかに変えると…
もうヘロヘロ君が全てに重なって見難い事この上ない!
youtubeなんかは酷くなると何がなんだかわかんねぇw

Kisgold氏は以前から見難い見難いと仰っていたのですが…
ちと1024X768でもいけそうなテンプレを探してみる事にしたいと思います。
勿論カスタマイズOKなやつですけどね…
しかし昔からでかい解像度でやってきたから、1024X768が使いにくくてしょうがないw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

8月の壁紙

ちょっと早めに8月の壁紙をUP

オープニングを探したんだけど見つからなかったんで、劇中アクションシーンをw



しかし…滅茶苦茶地味ですなぁw
個人的には好きなんだけどなぁ…この地味加減がたまらんわwww
殴る蹴る投げる&マウントポジションからのパンチ&キック…
そして唯一使っているのがファイヤージャンプ!
しかも怪獣逃げた時一瞬何処にいるか分かんなくなってるしw
嘉門達夫の「ジミー&ハデー」の歌詞に使われそうだ~
それでも好きなのさ!

1024x768サイズ

ファイヤーマン1024x768


1280x960サイズ

ファオヤーマン1280x960


しかしこんなに地味でも3分戦えるって事は…
1分しか戦えないアイアンキングよりは役にたってくれそうだw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!