FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー109

今日は更新遅いです。
ちょっとね色々と…

今日のレビューは…

ロード・オブ・ウォー
ロード・オブ・ウォー

ストーリーは… ------------------------
ウクライナに生まれたユーリー・オルロフ(ニコラス・ケイジ)は、少年時代に家族と共にニューヨークへ渡り、
両親が営むレストランを手伝いながら育った。
ある日向かいのレストランでロシア人ギャングの銃撃戦を目撃したユーリーは、
レストランが食事を提供するように、戦場に武器を供給する仕事をしようと決心する。
弟のヴィタリー(ジャレッド・レト)とパートナーを組んで闇の世界に足を踏み入れたユーリーは、
混沌とした世界情勢を追い風に、瞬く間に世界有数の武器商人へと上り詰めていく。
だがその動向を嗅ぎつけたインターポールのバレンタイン刑事が背後に迫っていた…
--------------------------------
単純に面白かったです。
基本はAK47だし、M16と並んで一番目に覚えのある銃を扱っていたから
すんなりと入っていけましたね。
武器売買ビジネスの世界ってこんな感じなんですかねぇ?
実在の武器商人をモデルにしているそうなんですけど…
ラストは国家との関係を臭わせる終わり方ですけど実際はいかに?
イアン・ホルムが商売敵の武器商人を演じていますけど、やっぱりいいなぁ…
フィフス・エレメントの惚けた司教やロード・オブ・ザ・リングのおじいちゃんとかいい味出してたもんねぇ…

あんなおじいになりたいもんですwww
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!