FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

肉食った…けど…

昨日kisgold氏と肉を食いに行った…
夕方から氏は用事があるって事で、昼からもやってる焼肉屋を探したんだけど…
結局食い放題の「すすめ!ヴァイキング」しかなくて、そこに行った訳です。
ランチタイムに入ったんで一人1200円のドリンク飲み放題300円をつけて1500円。
で、1時間半食い放題な訳です。
何か滅茶苦茶安いよねぇ…食ったのは…
焼肉01焼肉02焼肉03

焼肉04焼肉05焼肉06

+氏の取ってきた2皿w

あえて多くは語るまい…

問題その1
まず、焼くのがガスって事。
これは遠赤じゃないから、肉が焼きあがるまでの時間が長い!
問題その2
網が安い使い捨てタイプ。
おかげで網に肉がくっついて剥がれにくい…
問題その3
肉が微妙に臭い。
食ってて口の中に臭いが広がるのはちょっとね…
問題その4
肉が固い。
噛んでも噛んでも噛み切れないってのはいかがなものか?

1時間半で食えたのは写真にある通り盛り肉5皿…
焼きあがらないんだからあんまり量も食えない。
まあ、途中から氏と共に失敗したなぁと話してたんですけどねw

多分この店には二度と行くことは無いでしょう…
それでも、休日には駐車場が一杯になる位客が入ってるからなぁ…
不思議ですwww

次はハンチョリーナ氏に教えていただいた店に17時以降から行く事にしよう…

待望の肉だったんだけど…
なんか最悪な結果だった…
単純に満足する為ならステーキハウスの方がいいのかもしれんなぁ…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

朝昼兼用飯w

昨日はさっさと轟沈したんで、今日は昨日のネタを2回に分けてUPです。

まずはこれ。
メロンパンのメロンパン01

これはパンなんですが…
呉ではモノ凄く有名な「メロンパン」っていう店のメロンパン。
だから名前は「メロンパンのメロンパン(w」
普通のメロンパンってサンライズか柵型の砂糖付サンライズっていうのが一般的ですが…
このメロンパンは違います。
メロンパンのメロンパン02

もう形状からして違いますね。
上の写真で言うと横幅20センチ縦幅15センチ高さ10センチといったところかな?
そして、このメロンパンは手に取った時、ずっしりと重たいんですよ。
それは何故か?実は中に秘密が隠されているんです!
ジャジャ~ン!
メロンパンのメロンパン03

中に少し固めのカスタードクリームが詰まっているんです!
もうバリ美味ですわw
これで1個136円です。
他にもアンパン(やはり餡がどっさり)とか数種類あって、昨日は11時半くらいに店に行ったのに
既に商品は残り僅か、売り切れているものもあるというくらい人気。
次回は他のパンも買ってきてレビューしないとねw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!