FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

昨日のまとめ

妹の結婚式のお話w

親父のアウトランダーで行ったんだけど…
親父の運転が微妙にデンジャラスw
片側2車線で右路線を走っていると、微妙に左車線のラインを噛んで走る。
助手席に乗ってるワシは丁度ラインの上に乗ってる感じで、怖いっちゅうねん!
道路幅に合わせて走ってくれりゃあいいのに…
ブレーキ踏むのが若干遅い!
信号待ちの時に前の車にぴったり付ける!
と、巻き込まれ型事故に多い運転方法のオンパレード…
無事に着いてよかったよ、ホント…

プリンスホテルに入ると、既に新婦側の関係者が結構着いてて、色々と懐かしい人に会えた。
数年ぶりや十数年ぶり(これはワシだけあんまり会ってないって事ね)に会う人ばっかりで
色々と話に花が咲いてしまったよ。
そのうちにまた会いに行かねばなぁ…
高齢者も多いしな、会えるチャンスもそんなに沢山あるわけではなかろうし…

PM2:45 チャペルでの式
今回二人が軽めの物を望んだと言うこともあって、神前は無しでチャペルでの結婚式のみ。
定番の賛美歌312番を歌っている段階で、隣にいた知り合いのお母さんが落涙…
そこの家族とはもう20年以上のお付き合いがあり、第二の母と言っても過言ではない。
うちの愚昧の為に涙を流していただき、本当にありがとうございます。
賛美歌430番はみんなあまり知らないから声が小さくなったのはご愛嬌という事でw
とりあえず結婚式は無事終了。
難を言えば、神父さん…無理やり声帯振るわせすぎw
韻を含ませるのはいいけど、聞き難くするのはいかがな物か?

その後、親族の集合写真です。
ここで、緊張の為に子供が気分が悪くなり退場。
この段階で妹も以前いとこの式で同じ状態になった事を思い出したね。
まさに歴史は繰り返すって感じ?
まあ、妹の時は、神前での式の途中で吐いちゃった訳だけど…
後で妹と話した時に、お互いに同じことを考えてて笑ってしまった。
なんか、嘔吐に縁があるのうwww

PM3:45披露宴会場に入る。
親族なんで最後の方に会場に…
作ったイラストとウェルカムボード、何処にも無しw…使ってないんかい!
(多分二次会で使ってるんだろうね、まあ、いいけどw)
今回披露宴に参加した人数は56人。
本当はいとこ関係も岡山から呼びたかったんだけど…
新郎側があまり呼んでいなかったから、こちらも全員は呼べなかった。
まあ、向こうに行ったときに顔合わせをしてもらう事で宜しかろう。
祝電を送ってもらっているから、後でちゃんとお礼をせんとあかんね。
両来賓の挨拶やらなんやらのお約束もきっちりとすんで、問題の新婦お色直し…
結局式の前に色々と根回ししたんだけど…避けることはできなかった…orz
基本的に妹の友人関係には、ワシの存在は長いこと謎のベールに隠れていた訳だけど…
名前を呼ばれた時の、その友人関連期待に満ちた表情がなぁ…
こっちとしてはたまらんよ…まあ、期待通りコワモテに見えたようで、ワシの思惑はとりあえず成功?
色々とあって、人数としてはそこそこだったけど、いい披露宴になったんではなかろうか。
新郎の最後の挨拶も物凄くいい出来だったしね。
まあその分最後の参加者退場で、うちの親族関連からここぞとばかりにワシがケツを叩かれた訳ですがw
う~ん、ダメ兄貴なんで勘弁してつかぁさいw
とりあえず皆さんお疲れ様でした、そして有難うございました。

新郎新婦はその後二次会へ。
新郎月曜日から大阪へ研修出張だそうですw
新婚さんなのにねぇ…w

ヘロヘロになって帰宅後…
朝5時半までチョコチョコとゲーム…
この兄貴だけは…w

救いようナッスィング!
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!