FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

…帰宅…

今日は朝から大忙しでした。
10時前に家を出て、呉の一歩手前の安芸阿賀の21に処方箋を持って行って、
そのまま阿賀プラザ1Fの甘味処で、生クリームとイチゴのタルトを購入して
Kisgold氏の奥様への貢物に包んでもらい、待ち合わせ場所へ…

氏と合流後、カーナビを広島プリンスホテルにセットして、いざ予行演習開始!
呉道路から宇品までまあ、一直線だったんでこの部分は問題なし。
1100円程交通料がかかりましたけど…
一般道に下りて、ナビに導かれるまま進んでいくと…
途中からどう見ても裏道にしか見えない道に入っていきます。
左手にはプリンスホテルが見えてるのに?
そのまま進んで、たどり着いたのは…
従業員用駐車場w
行き止まりじゃねぇかよ!
どうなってんだこのナビはw
ウケ狙いで道を選んでるのか?
まあ、正規ルートは確認したんで、当日のタクシー業務も問題は無かろう。

その後、トイザラスでkisgold氏とウンチクショッピング(w)をしつつ
MGのボールが滅茶苦茶欲しくなったり、PS3のデザインのダサさに
二人で笑い転げたりした後で、速やかに戦場離脱…

市内のデオデオでipod-nano用のシリコンケースとDVD&CDケースを240枚ほど購入。
氏はDVD100枚セットを購入。
お互いにすさまじい買い方をしているなとちょっとブルーにw

そして今日のメインイベントである焼肉を食いに、いつもの店に向かうと…
店があった場所は骨組みを残して、吹き抜けになっておりました…
しばし二人でボーゼンと…

なんじゃそりゃ~~~!!!

あうあうと、悶えていると、氏が「ダイキEXの近くにも焼肉屋があったよ~ん」と言うので
とりあえずそこに向かって新たなる一歩を踏み出しました。

車でひた走ること十数分…
とりあえずダイキEXに車を止め、氏はウサギの餌&砂を買いに…
ワシもお犬様のお土産にアニマルビスケットミルク味&セサミ味の2袋を購入。
このビスケット値段は400円台のくせに大量に入っている為、コストパフォーマンスがとても宜しいw

買い物を済ませた後、目的の焼肉屋の駐車場へ入ってみると…

「準備中」

むきゃ~~~!!!
神様ワシ何か悪い事しましたか…
見回してみるとラーメン屋とトンカツ屋としみったれたフードカフェしか開いていません…
悩んだ末にとりあえずラーメン屋に入ってみることに…
一つの建物の中に四店のラーメン屋が入っていて、お互いにしのぎを削る麺相撲物語という建物。
ドキドキしながら覗いてみると…
四店舗中二店舗が準備中…

一体何なんだ?
今日は厄日か?
何の試練なの?

打ちひしがれる様に外に出ると、空は曇り、雨が降り始めていた…
この雨はワシの心の涙なのか…

急遽氏と緊急会議です。
さてどうするか?
「焼肉はもう何処にあるか分からないくらいにピックアップして削っていったじゃん」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「じゃあ肉は肉でも獣肉じゃなく魚肉ならどうよ?」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「獣肉でなく魚肉…寿司!」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「お~!ス~シ~!」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「イェア!ス~シ~!」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「スシスシウッ!スシスシウッ!

という事で、二人で変なダンスをしながら車に乗り込み、一路呉へ!
二十分後…
呉駅の裏に店を構える「すし鮮」へ突入!
二人して
「もがぁ!」
「ボゲェ!」
「うきゃぁ!」
「はう~」
「ガリ寿司はいや~!」
と奇声を上げつつ、貪り食いました。
つっても27皿程度ですけど…

本日の総支出…8100円弱なり…

次回は絶対に獣肉を食っちゃル!
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!