FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

プリンタをつなぐ…

イラストのプリントアウトをする為に、入手して半年ほど寝かせて
熟成させた「HP PSC 1510 All-in-One」を箱から出す。
プリンタ/スキャナ/コピーの複合機である。

セットアップは付属のCDの指示通りにやっていけば問題なく進む。
初心者にも問題はないでしょう。
つなげてみて思ったことは…
複合機としては小さいんじゃなかろうか?という事。
カラーボックスの上に収まるサイズで、本体後ろのデッドスペースに
アダプターユニットをすっぽりと収められるのはユーザーフレンドリーw
プリント時の音も問題にならないくらい静かでよろしい。
印刷における部分では…
モノクロは全く問題なし。
カラーはそこそこかなぁ…
A4ファインに5枚ほどカラー印刷したら色が薄くなってきます。
これは最初に付いてくるインクの容量の問題か?
なんせ5mlしか入ってないしなwww

問題点は…
ランニングコスト。
黒2700円、カラー3700円はとっても痛いでしょう?
ファイン用紙等に印刷する時にDOTが目立つような気がする…
これはあまり嬉しくないですねぇ…
スキャンとコピーに関してはまだ使ってませんw
スキャナーはキャノンのがあるし、コピーなんか使わないからなぁ…w

後はデジカメ用のピクトブリッジが付いております。
対応デジカメ持ってないんで、これも無意味ですねw
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ワシ複合機持つ意味ないじゃん!
つうかね…置くとこなくて物凄い邪魔なんですけど…w

こいつはこれからPC使うっていう人向けかな?
しかもあまり印刷しない人w
複合機としては1万円切ってる値段な訳で、お得な事は事実だと思います。
結局の所、使い方次第なんだけどね…

さて、何処に置くことにするかな…

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!