FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ヒマじゃ…

カウンター素材を増やしたんじゃがの…
する事が無いと、こんなんばっかりしよるわいw
FC2の認可もスピャーっと迅速でありがたいことです。

しかも早速使ってもらえてるようじゃしのw
星の数ほどもある素材の中から、自分の作ったカウンター素材を選んで
使ってもらえるってのは嬉しい事じゃのう…
ワシャ涙で前が見えんよ、車運転できんじゃないかw

画面の解像度の中で、今の所最も多いのは1024x768なんじゃな。
いわゆるノートサイズっちゅうやつじゃ。
以前は横幅32ドットを基準に作っておったが、このサイズだと
プラグインでサイドに乗せる場合に桁数が最悪4って事もあって、
横24ドットにしてみた。
すると桁数は大体6になるんじゃけど…
10万のカウントなんかは人気のあるブログだと、あっと言う間じゃろ?
で、結局横16ドットで作るようにした訳じゃけど…
単純な物なら16ドットでもええんじゃが、複雑な物とか、
描き込みたい物だと16ドットはつらい…
ここら辺にジレンマがあるよのぅw
まあ、そこいら辺は使ってくれる人に表示桁数をお任せするのが
デフォルトなんじゃけど…
使いたいけど、サイズが大きくて記事が下に落ちてもうて使えん。
となると、何とか改善策を考えてあげたくなるのよね…
投げっ放しジャーマンは苦手なんで…w

色々と悩むのぅwww
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!