FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

うーん…

は~なみずず~るずる風邪ひいた~♪
鼻水がとまんねぇ…
ついに風邪をひいてしまったか?
昨日は激寒だったからなぁ…
温度差で風邪になったか?
屋内生活を続けていると、外に出た時の温度差に対応できないって事なのか?
豪州の真冬の長期滞在でも風邪ひかなかったのに…
体が弱くなっていることを痛感してしまうなぁ…

特製のHOTはちみつレモンと、大量の睡眠時間でさっさと治さないと辛いわ~

鼻水タリーン


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

想定外…

土曜日は晩からちょいと出てました。
というのも、年末に大阪の友人が今年は正月帰れそうにないとの事だったんで、
30日に内輪で忘年会をした訳ですが…
元日に電話があって「やっぱ帰ってきたw」との連絡…

思いっきり想定外ですw
で、急遽新年会をやることになった訳でございます。
20時前にハンチョリーナ氏に迎えに来て頂き、一路竹原へ…
年末と同じく弁慶でとりあえず食い物を少々つまみます。

その後やはりいつもの「April」へ…
今回のメンバーは…
ハンチョリーナ氏
想定外の原因であるK氏
1年ぶりにあうM氏
金も無いのに参加しているワシw
この4名…

今回のK氏のお土産は…
土産八橋

八橋「金ゴマ黒ゴマ」、商品名「夕子」でやんす。
なんでそんなにゴマが好きなのかは謎ですねw
モデルさんは同じ名前のY子ちゃんですw

貪りYちゃん

金ゴマを貪り食らうYちゃんw
ワシは甘かったんで、皮だけ頂きまして…
中身はK氏にプレゼントwww

K氏やれやれ…

舌出してるのが件のK氏です。
とにかくこの男は舌だしますw
その隣はハンチョリ-ナ氏ですな。
何咥えてるんだ???黒ゴマ八橋か?画像が悪くて分かりませんなw

M氏デビュー

手前は初デビューのM氏ですね。
M氏は下戸なんでジュースでございます。
今日はわざわざK氏の家まで送っていただきました。
ありがとね、M氏。
でもワシはこれを毎回していたのだよw
M氏の帰宅予定時間は…3時45分と言った所ですかね?
ご苦労様でしたw

ハンチョ氏やべぇ…

こ、これは…
ハンチョリーナ氏がK氏の眼鏡かけて七三にしてます。
やばいよ~こわいよ~夢に出るよ~w

本日のキャラオケ…
みんなのうた「ホネホネロック」
ギャートルズ「はじめにんげんギャートルズ」
アライグマラスカル「ロックリバーへ」
リングにかけろ1「明日への闘志」
相変わらず濃いラインナップですw
K氏はもっと濃くしてやったけどねwww

何にせよ明日は(もう今日だけど)気をつけて大阪まで帰ってくだされ。
大雪っぽいけどねw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

NEWS関連でも話題になっちゃった…

各ニュース媒体でも話題になっちゃってるね…
どうなるんやろか???


桜庭VS秋山疑惑?試合 レフリーのブログ大炎上

見た人間としてはちゃんとした公式見解を出して欲しいものだが…
なんとなくうやむやになりそうないやな感じがするが…
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ようつべ見てたら…

やっぱり濃いわ~


タクシー乗って、運転手に「月に向かって出発よ!」で、
運転手が「巣鴨って言ったじゃないですかw」…
オチがいきなりついてるところが笑える。
これを作っているならゆうこりん以上だよなぁw
素だったら余計に怖いけど…



豆乳飲んだ次の日ワンカップ違うって…
どんな乳やねんw
めっちゃウケたわwww



おとんの中川勝彦。
実は歌手なんだよね(みんな知ってるけどさw)
ワシ的にはアニメ「超力ロボ ガラット」の主人公「マイケル・マーシュ」役の方がインパクトあったからなぁ…


今回初ヨウツベ組み込みです。
重くなるようだったら次回は無いんで、重いかどうか書いといてくだされw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うわぁ…

一つの記事に対するコメント総数12000オーバーってのを初めて見た…
まあ、後半はコピペの嵐になってるけど…
それだけ問題があったという事なんだろう。
これって本人釈明するんだろうか?
凄く興味があるが、ある意味ではとても哀れだ…
何処かはとりあえず書かない事にする。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

すげえのぅ…

さっきニュースでやりよったんじゃが…
東京は109の福袋の販売待ち…前日からだとかw
PS3とかの本体販売時とだぶりますなw
しかも周辺の店にも行くそうで…
総数20とか買っちょるし…
単純に1つ1万円として、20で20万円じゃろ?
うーんすごいのぅ…

20万あったら2ヶ月はゆったり生活できるのう…
羨ましい事じゃわ~w

店の前で開けて、フリマみたいになっちょるし…
滅茶苦茶邪魔くせ~w
1時間後にはネットオークションに出品されてたそうな。
定価10000円が、入札価格16000円…
う~ん、いい商売ですなw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ヒマじゃ…

カウンター素材を増やしたんじゃがの…
する事が無いと、こんなんばっかりしよるわいw
FC2の認可もスピャーっと迅速でありがたいことです。

しかも早速使ってもらえてるようじゃしのw
星の数ほどもある素材の中から、自分の作ったカウンター素材を選んで
使ってもらえるってのは嬉しい事じゃのう…
ワシャ涙で前が見えんよ、車運転できんじゃないかw

画面の解像度の中で、今の所最も多いのは1024x768なんじゃな。
いわゆるノートサイズっちゅうやつじゃ。
以前は横幅32ドットを基準に作っておったが、このサイズだと
プラグインでサイドに乗せる場合に桁数が最悪4って事もあって、
横24ドットにしてみた。
すると桁数は大体6になるんじゃけど…
10万のカウントなんかは人気のあるブログだと、あっと言う間じゃろ?
で、結局横16ドットで作るようにした訳じゃけど…
単純な物なら16ドットでもええんじゃが、複雑な物とか、
描き込みたい物だと16ドットはつらい…
ここら辺にジレンマがあるよのぅw
まあ、そこいら辺は使ってくれる人に表示桁数をお任せするのが
デフォルトなんじゃけど…
使いたいけど、サイズが大きくて記事が下に落ちてもうて使えん。
となると、何とか改善策を考えてあげたくなるのよね…
投げっ放しジャーマンは苦手なんで…w

色々と悩むのぅwww
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

トリプルクロスカウンター素材w

年末年始で作り溜めたカウンター素材

ドラゴン・カウンター
dragon-hdragon-00dragon-01dragon-02dragon-03dragon-04dragon-05dragon-06dragon-07dragon-08dragon-09dragon-t
何でいまドラゴンなのかは秘密w

クルクル・カウンター
kurukuru-lkurukuru-00kurukuru-01kurukuru-02kurukuru-03kurukuru-04kurukuru-05kurukuru-06kurukuru-07kurukuru-08kurukuru-09kurukuru-r
結構見にくいかもw

珠・カウンター
tama-00tama-01tama-02tama-03tama-04tama-05tama-06tama-07tama-08tama-09
数字が同系色だからどうでしょうか…?

シルエット・カウンター
sl-00sl-01sl-02sl-03sl-04sl-05sl-06sl-07sl-08sl-09
こういうのは、作るのに燃えますねw

アップル・ファイナル・カウンター
APPLE16x32-00APPLE16x32-01APPLE16x32-02APPLE16x32-03APPLE16x32-04APPLE16x32-05APPLE16x32-06APPLE16x32-07APPLE16x32-08APPLE16x32-09
横幅16ドットのファイナル版。

ヘロヘロ君偽者・カウンター
herofake-00herofake-01herofake-02herofake-03herofake-04herofake-05herofake-06herofake-07herofake-08herofake-09
偽者出現!本物は服が青なのですw

19:30追記
認可おりましたw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー084

正月早々…
徹夜明けでこんな物を観てしまったw

FRIDAY THE 13TH(13日の金曜日)

FRIDAY THE 13TH

知ってるとは思うけど、ストーリーは… -------------
1958年6月13日の金曜日、ニュージャージーのブレアーズタウンから
少し離れた湖畔のキャンプ場、クリスタル・レイク…
その緑深い美しい場所が「呪われたキャンプ場」と呼ばれるようになったのは、
その日に起こった若い男女の惨殺事件が最初の原因だった。
人々は、キャンプがある度に人が死ぬその地を恐れ、近づくことを躊躇うようになる。
それから月日が流れ、その忌まわしい事件の数々も忘れられかけた現在。
スティーブ(ピーター・ブロウワー)を会長とする8人の若者たちの間で、
そのキャンプ場の復活計画が進んでいた。
ただ一人でヒッチハイクしながら現地に向かったアニー(ロビー・モーガン)以外は
続々と到着して復旧作業を始めるが…
--------------------------------

いわずと知れた超低予算で製作されたのにも関わらず、爆発的ヒットを飛ばした
長寿シリーズの第一弾でやんす。
ケヴィン・ベーコンもこの作品に出ております(出演4本目の新人時代ですな)
まあ、エッチイ事した後で即殺されてしまいますけどw
主演(ヒロイン)はアリス役のエイドリアン・キングですけど、垢抜けない田舎娘っぽいですねぇ…
今の方が洗練されて綺麗でございます。
この作品では実はまだ、ジェイソンが主役じゃないんすよ。
ばらしてしまうと(一応伏字w)
ジェイソンのお母さんであるボリーズ夫人(ベッツィ・パーマー)
が殺人者になっているんですね。
最後の最後でジェイソンもちょこっと出てきますが…
大活躍が始まるのは、次の2からなんだよね。
今観るとやはり古臭い作りで、スラッシャー部分もチープです。
まあ、それなりに面白いんだけどね…
正月早々観るもんじゃないわなw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

あ、はっぴ~にゅ~いや~ん

あけましておめでとうございます。
めでたいかどうかはわからんけど、とりあえずはねw
2007年ですよ、後8年でジェッターマルスが誕生です。

とりあえずお年賀イラストのUPでございますね。
うりゃ!
2007年年賀

たれ目だよたれ目w
たれ目すぎだろ~!
でもしょうがないじゃ~んw

進呈先はいつもの通りあいうえお順で
Moonfaceの雑記帳 Moonface様
SCUDEIRABOBA BOBA様
ussylion ゆんも様
あたしの笑う角 ひらり様
アプログ 社員1号様
おしごと日記 モモクレ☆様
お局様の呟き お局様
帰ってきた えろくない「絵」ろぐ。 甜々様
科学変態 ZENRA-MANの秘密BLOG ZENRA-MAN様
気ままな日常 ちゃちゃまんぼう様
小心者番長のひまつぶし 番長様
雑兵とマジョリティ 早瀬五郎様
だって一人暮らしだもん たみこん様
☆ともだち何人できるかな☆ かこぽん様
馬鹿なバス運転士が見た変な客 バス運転士様
パパの独り言 やっち様
ぶち広島弁!! jaken様
ぷりりな日々 puriri様
ミクロの館 いのちわ様
らっき屋通信 らっき屋様

そしてブログ&HPをお持ちでないにも関わらず、構ってくださるお優しい方々…

rosy様
KiSgold氏
ハンチョリーナ氏

今回は珍しく干支を題材にしたイラストですな。
つうか、こういった物ばっかりだったらスゲー楽チンにサササッと描けてよろしいw
何にも悩まなくてすむし、背景めっちゃシンプルだし…
暑中見舞いの時の製作時間と比べると、四分の一程度の時間しかかかってへんw
別に手抜きな訳ではないんじゃがの…

今年は仕事がコンスタントに入るような、いい年になってくれるととっても嬉しいわ~

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!