FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ちょっと一息…

さすがに2日(実質的には2.5日だが)で睡眠時間5時間っていうのは
きついね。
首が痛くて辛いっすw
肩もガチガチに凝り固まってますな…

仕事用の新しい資料も届いたんで、ラフ作って今日は終了って感じになりそうだ。

今日は早めに寝るべきだろうなぁ…
でも、また寒さで目が覚めたらあんまり変わらんか?
うーん、マイッチングw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

実現するといいねw

久しぶりに更新頻度が高いですw
まあ、NETでNEWSを読むわけですが…
ちょっと男性的に面白かったネタを。

スプレー式コンドーム、2008年までに店頭に並ぶか!?

詳細はトラックバックしているんでそちらで読んでいただくとして…
読んでるうちになんか気になったんで想像してみる…

「スプレー缶タイプの容器を利用するコンドーム。
 まず男性はこの缶にペニスを差し込む。
 その後、ボタンを押すとペニスにスプレーが噴射され、
 ピッタリサイズのコンドームが装着されることになるという。」


ふむ、という事はスプレー缶は2重構造になってる訳ですね?
コンドームの主要成分であるラテックスを封入してある部分と、スプレー口、男性自身を入れるスペース。
…サイズがえらくでかい様な気がします、しかもあらゆる角度から噴霧される
360度処理(笑)って事は、スプレー口がたくさんあるって事でしょ?
想像すれば想像するほど、全体イメージがごつくなってくるんですけど…

読んでて一番問題に思ったのは…
一般のコンドームには「精液だまり」ってものがあるよね。
噴霧されて、コーティングされる場合…
ピッタリフィットのゴムマスク状態なんじゃないのか?
なんか他にも落とし穴がありそうでござるよ…

お値段は1回のみの使いきりタイプ3000円(高いなオイw)
20回使用可能な詰め替えカートリッジが1500円(こっちは安いね)
この値段の差は一体…?
ユニット本体の値段はカートリッジには入ってないから、実際にはもっとするんだろうけど…
携帯用には向いてないと思うんだけどねぇw

まあ、2008年って事は後1年以上あるから、開発に邁進してほしいね。

ちょっとお下劣ネタだったかな?
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

さむ~!

4時半寝の8時起き。
3時間半の睡眠時間…
今日は寒さで目が覚めたっす。
毛布1枚の掛け布団1枚じゃあもう寒いね。
敷布団のシーツを布タイプから起毛タイプに変えんと、体を動かしただけで
手足が冷たくてたまりませんw
電気毛布という文明の利器が、倉庫のどこかに埋もれているはずなんですけどねぇ…
さすがにあれを使ってしまうとベッドから出れなくなってしまうしw
文明の利器は悪魔のアイテムなのでありますなぁ…

そういえば、大阪で生活していた頃はベッドの上にコタツを組んでたなw
あれは最高だった…
ベッドの上だからそのまま寝転がって寝ても、体痛くならないしw
飯食った後すぐ寝れるしw
最悪1日中そのまま過ごせるし…w
だめだめ生活の一環としては最適だった…

さてと、起毛シーツ探さないとナwww
寒い061205


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!