FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ニュース

徹夜でごそごそしてて、寝たのが昼過ぎなんでネタなしw
そんな時はNEWSネタが便利です。
------------------------------
・総額4000万円!アンジーがバンクシーの展覧会で買ったアート達!

イギリス人アーティストBanksy(バンクシー)の展覧会に多数のセレブが押しかけ話題になったが、
中でもブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが一緒に訪れたことに注目が集まった。
そして、その会場ではアンジーがなんと4千万円以上もの大金を出して、
オリジナルアートを購入していたという。
「芸術のテロリスト」とも呼ばれるバンクシーの個展会場でアンジーは、
眉間に弾丸を受けた胸像のアートをみるなり
「絶対に、コレを買う!」
とコウフンしながらブラピに話したという…
ちなみに、このアートのお値段は、75000ドル(9百万円)…
他にもアンジーは「カスタードパイ」と題されたアート75000ドル(9百万円)も購入。
更にイチバンの大物は、アメリカ人一家が水着姿で食事を囲みながらビーチでピクニックをしている姿を、
子どもや大人のアフリカ人たちが遠目で眺めているというアート。
こちらはなん226000ドル(2千600万円)…



募金や慈善事業に大金をつぎ込んでいるアンジーも、たまには自分の為に金を使いたくなったのかねぇ…
ただね、バンクシーのアートにそこまで金をつぎ込めるっていうのが、一般人とは違うとw
そんな価値無いと思うんだけどねぇ…
そんなに金があるならワシにくれ(やはりここに行き着くw)
------------------------------
・<資産家恐喝>1430万円脅し取った少年6人逮捕

資産家の独居老人から、計97回にわたり現金約1430万円を脅し取ったなどとして
警視庁少年事件課は29日、東京都町田市の無職の少女(16)や高校生3人を含む少年計6人を
恐喝や詐欺容疑などで逮捕したと発表した。
少女らは、脅し取った金を使って健康ランドで飲食したり
タクシーで山梨県の遊園地に繰り出して遊んでいた。
「弱い者いじめをして反省している」などと供述、容疑を認めているという。
少女は約3年前、祖母を通じて被害者の男性と知り合った。
畑仕事を手伝ううちに、資産家であることを知り、小遣い銭を脅し取ろうと思いついたという。



被害にあわれたご老人には申し訳ないが、記事を読んだ時に思わず笑ってしまった…
健康ランドで飲食…ちっちゃいのぅwつうか滅茶苦茶ローカル色が強っ!
タクシーで山梨県の遊園地に繰り出して…タクシーってのがミソだね。

何か本当にガキっぽい行動だ。
お抱えタクシーも持ってたそうで、1回で16万円使ったとか…
タクシー会社も少しは怪しめよ!
ガキがタクシーに16万も使う訳無いだろうに…
しかし後味が悪い、最初は純粋に手伝いをしていたのに、台所事情が分かった途端に掌を返す…
いやな世の中だ…
------------------------------
・広島・新球場計画:設計案の最優秀案発表

広島市民球場に代わる新球場の設計案コンペの最優秀案が発表された。
TVのニュースでデザインを見ましたけど…
はっきり言って90億じゃ不可能じゃないの?
色々と盛り込みすぎてるような気がするんだけどなぁ…
前回のやつだって30億程足りなかったんでしょう?
実際にどんなものが、どれくらい金がかかるかってのを把握してデザインを起こすのは
不可能なのかねぇ…
なんかまた資金が足りないから再コンペってオチになりそうで…
------------------------------

今日は夜中に、また更新する予定なりw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!