FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

台風の中で…

BBQを敢行しました。
心配していた雨もとりあえずはPM3時過ぎまでは降らなかったんでやれやれって所です。

メンバーは
Moonface夫妻&チビッコギャング(場所提供)
たいそん君(サバイバル・クッキンガー)
ワシ(一般人)
Moonface氏の妹君(プリチー)
早瀬五郎夫妻&チビッコギャング×2(食い担当)
Kisgold氏(足担当)
の総勢11人でした。

「11人いる!」っていうオチもなく、まずはセッティング。
1キロの牛子さんに
「タマとったらぁ!」
と串を刺して、回しながら焼いていきます。
(写ってるのはワシじゃないよw)
肉A

「あっつぅ~い!
 いやっ!やめてぇ~!!!」
と叫びながら、串刺しにされた牛子さんは焼けていきます…
火焙りにされている牛子さんを尻目に、今度は鳥子さんを優しく下ごしらえです。
「乱暴にしないでぇ~!」
と泣き叫ぶ鳥子さんの腹の中に、庭からぶっちぎってきたハーブを詰め込みます。
「あぁ~お腹が!
 お腹がぁ~!!」
と苦しんでいる鳥子さんを鉄なべに放り込み、ジャガイモ、たまねぎ、にんじんで周りを固定して、
蓋の上に火のついた炭を乗せていきます。
トリィ01-A

セッティングはこれで終了。

しばしmoonface氏とたいそん君、早瀬五郎氏とワシの4人で酒を飲みつつ毒を吐きます
毒吐き4人衆

「もう…堪忍してぇ…」
と、牛子さんが息も絶え絶えになった頃

たいそん君が
「うぇっへっへ…おらおら!
 ここがええのんか?
 ええのんかぁ~?」
と言いながら、焼けた部分をそぎ落としていきます。
肉B


とりあえず試食…
よつばの名セリフ
「美味い!シェフを呼べ!!」
ってなぐらいに美味いです。
単純に塩のみの味なのですが、そこがまた堪らん!
チビッコギャング達もそぎ落とされた牛子さんに貪りつきます。
まさにカンニバル・ギャング!
食い倒しですw

そんな旦那達とギャング達を見ながら、女性陣は屋内で優雅に談笑しながら
ホットプレートで野菜達を焼き殺していきます。
「そこのごんた共~野菜も食わんとあかんでぇ~」
と、焼け死んだ野菜を差し出します。

牛子さんがぼろぼろに食い尽くされようとしている頃にkisgold氏が登場。
肉をつまむ暇もなく、早速ワシに足として使われ、買出しですw
つまみになる物と、新たな生贄「豚子さん」を買い込み帰還です。
残念ながら、店にはDrPepperはありませんでした。
DrPepperを知らない女性陣に飲ませたかったんだけどね…w
豚子さんは悲鳴を上げるまでもなく、カンニバル・シスター達に切り刻まれ、ホットプレートの上で
無残にも焼かれていきます。

それを尻目に
「熱い!熱いのよぉ~!
 ここから出してぇ~」
と、弱々しく訴える鳥子さんを覗いてみます。
トリィ02-A

「こんがりと焼けよってからに…
 しゃぶりつくしたるぞ!
 うぇっひっひ…」
と、たいそん君が屋内に鉄なべを持って入ります。
「今からお前を解体してやるぅ~!」
と、たいそん君とワシで鳥子さんを解体していきます。
鳥子さんの油と野菜から出た出汁で、鳥子さんもシンプルながらいい味が出ています。
11人がさながら死体に群がるゾンビの如く貪っていきます。
哀れ鳥子さん、無残な屍をさらす事に…
トリィ04-A

いやはや、今回はたいそん君におんぶに抱っこでなーんもしませんでしたw
たいそん君お疲れ様でした。

しかし、台風が来てなかったら、全て庭で出来てたんだけどなぁ…残念です。
次回はBBQ用の機材を追加してケバブタイプ、ステーキタイプ、BBQタイプと
種類をもう少し増やせるようにしないといかんね。

今回の諸経費…
一人頭平均約2500円程度。
もう少し肉があってもよかったかな?
早瀬氏は食い足りなかったんじゃなかろうか?
今回来れなかった人も呼んで、またカンニバル謝肉祭を執り行いましょう。
場所を提供してくれたMoonface夫妻&チビッコギャング、調理を担当してくれた、たいそん君。
ひどい風の中、逆方向なのに家まで送ってくれたKisGold氏、ありがとう!
ボンベイジンの金を払うの忘れてたね、今度会った時に渡しますw
食いつくし部隊(笑)早瀬五郎氏夫妻&チビッコギャング、一輪の花Moonface氏の妹君、
次回もみんなで集まりましょう!
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!