FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

久しぶりの

NEWSネタです。

・任天堂の「Wii」25000円で12月2日に発売-------
任天堂は、次世代家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」を12月2日に発売する。
価格は税込み25000円。
14日午後に同社が千葉・幕張メッセで関係者向けに開催した発表会で明らかにした。
「ゼルダの伝説」の新作も6800円で同時発売する。

Wiiは「ヌンチャク」と呼ばれる独特の形状のワイヤレスコントローラーが特徴。
パッケージソフトのほか、インターネットを利用したソフト配信にも対応し、ネット配信用には
ファミリーコンピュータ、スーパーファミコン、NINTENDO64、PCエンジン、メガドライブ、
といった他社製を含む過去のゲーム機向けのソフトも用意される予定。

MYCOMジャーナルより
--------------------------------
やっぱり任天堂は分かってるよね。
流石だわ~ゲームに特化する事で値段を抑えて、過去の各会社のタイトルも遊べるようにする。
PS3のマルチプルPC化とは違う、昔からの考えを頑なに守っている戦略。
値段の差も凄いよね、PS3の半分以下の値段だもの。
ワシは断然任天堂を応援しますよw
ただ、ソフトに関しては任天堂は子供向けがメインなんで、もう少しアダルト(Hって事じゃないぞ)
な物も沢山出して欲しいけどね。
PSは基本的に売り逃げだから、なんでもありだったけど…


・26年ぶりにアパートの部屋から出てきた女性----------
イタリアの保健省職員達が、20年以上にわたってアパートから出たことがなかった女性を
病院に連れ出した。
彼らはあまりの悪臭に呼吸装置をつけなければならなかったそうだ。
報道によればこの女性、カーメラさんの年齢は50代後半。
体重は30キロ、髪の毛の長さは2メートルあったそうだ。

26年前のインフルエンザを非常に恐れたカーメラさんは、家に篭る事で細菌から自分を守ろうとした。

普段は彼女の兄弟アダモさんが、家のドアの前まで缶詰の食糧を届けていたが、
近日中に入院の予定があってそれを続ける事ができないと警察に話したのがきっかけで、
彼女の苦境(?)は当局に知られることとなった。
彼は10年間カーメラさんを見ていなかったそうだ。

excit世界ビックリニュースより
--------------------------------
すげ~つうか変w
部屋なのかアパートなのか?
アパートなら風呂場とかあるんだろうに…
シャッターとガムテープで細菌から守られるなら凄いけど無理だろ?
引っ張り出してもらえて、逆に良かったんしゃないの?
しかし30キロ…栄湯失調だろ、それはw
50代後半じゃあ社会復帰は無理だろうね。
一番いい20代からの時間は取り戻せない…可愛そうだな…

・今度は女子高生に痴漢行為、植草教授を現行犯逮捕--------
女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして有罪判決を受けた
名古屋商科大客員教授の植草一秀容疑者(45)が、電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、
東京都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁蒲田署に逮捕されていたことがわかった。
調べによると、植草容疑者は今月13日午後10時10分ごろ、品川―京急蒲田間を走行中の
京浜急行の電車内で、神奈川県内の高校2年の女子生徒(17)の下半身を触った。
女子生徒が「やめてください」と声を上げたため、植草容疑者は周囲の乗客に取り押さえられ、
京急蒲田駅で同署員に引き渡された。植草容疑者は当時、酒に酔った状態で、
調べに対しては「覚えていない」と否認しているという。
植草容疑者は一昨年4月、JR品川駅構内のエスカレーターで女子高生のスカートの中を
手鏡でのぞこうとしたとして、現行犯逮捕された。
裁判では「誤認逮捕」として無罪を主張したが、罰金50万円の有罪判決が確定している。
この事件で植草容疑者は早大大学院教授を解任されたが、今年4月から
名古屋商科大大学院の客員教授として、「国家の経済政策」をテーマに講義していた。

YOMIURI ONLINEより
--------------------------------
ミラーマン懲りずw
しかし進歩がないなぁ…
50万払って、事件は終了。
そして再び大学教授に返り咲き、また捕まる。
もう罰金とかじゃなくて、塀の中に入れちゃえばいいのに。
今回も罰金で済んでしまうなら、確実に3回目も起きると思うなぁ…
酔っていたんで記憶が無いなんていうつまらない言い訳するなよ、仮にも大学教授が…
情けない…

しかし毎日色んな事件が起こる物ですね。
カナダの銃乱射やらホイットニーの離婚やら…
ほんとピンからキリまで毎日大変です…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

オ~ラ~w

友人に貸していたPSのゲームが返ってきました。
「聖戦士ダンバイン・聖戦士伝説」

聖戦士伝説

(画像はTHE BEST版ですが)
2000年3月4日にバンダイから発売されたこのソフト。
PS用のシミュレーションRPGです。

「シュンジ・イザワ」というオリジナルの主人公が、「アの国」の隣の「リの国」に召還され、
「リの国」の国王として、TVと同じオーラマシン動乱に関わっていくというのが大筋。
ゲームは策士「ショット・ウェポン」が、「アの国」に降りてきて「マーベル・フローズン」が
まだ召還されていないという時期からはじまります。
まさに主人公はバイストン・ウェルに最初に降り立った聖戦士(オーラバトラーに乗るって事ね)
シナリオに関して主人公の関与の仕方によっては、ドレイク側の圧勝で終わったり、
オーラマシンの戦火が周辺国に及ばないうちに、ドレイクが倒せたりする幅広い展開が魅力。
エンディングもロウルート/カオスルートを合わせて、総数9種類(BADも含みますけど)
ファーストプレイでは入手できないオーラバトラーがあったりと、色々と隠し要素も満載。
戦闘シーンは3Dで、ダンバインやドラムロといったオーラバトラーが所狭しと斬りあい撃ち合います。
一騎打ちといった騎士的な戦闘もゲームには含まれていて、もう何回プレイした事かw
それにしても仮面の女戦士「ヴァルキュリア」って一体誰なんだ~!(笑)

数年ぶりにプレイしてみようかな。
とりあえず「トカマク・ロブスキー」はいらないなw

聖戦士 ダンバインについての詳しい説明はこちらから。
聖戦士ダンバイン ウィキペディア


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!