FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー053

3回目です。
まずはこいつ
「少女惨殺-スワンズソング-」

少女惨殺

ストーリーは…
------------------------------
都心に住む輝子には美奈と美月という2人の娘がいた。
だがある日、下の娘「美月」が誘拐され殺されてしまう。
残された輝子と美奈は、2人を好奇の目で見る周りの人々から逃れるために郊外に移り住む。
そこは2人にとって安住の地になるはずだった…
しかし、2人の目の前でまたしても起こる殺人事件。
殺人現場に必ず現れる黄色いフードを着た人物はいったい誰なのか…
------------------------------

邦画ですね。
実際にあった事件を元にしているという事らしいんですが…
主役の美奈役の女の子の表情が人形っぽくて、そっちの方が怖いですw
捜査に当たる刑事が援助交際みたいなのしてたり、結構情けない。
刑事の癖に、変な音がする現場に最初に婦警を入れるとか…弱っ!
バレエ教室の鈴ちゃん役の子は可愛いと思うのだが観た人イカニ?
犯人はアリバイによる消去法で読めてしまいます。
観てて途中でがっくしきちゃいました…
訳の分からない人物リンクが冒頭にあって、それがラストに繋がってます。
はっきり言っていらないシーンなんですけどねw
ホラーじゃなく、キ印スラッシャー映画ですね…勿論B級ですw



次。
「レイクサイド・フィーバー」

レイクサイドフィーバー

ストーリーは…
------------------------------
弟の事故死のショックから立ち直るため、弟が溺死した湖に友人達と
三年ぶりに訪れたレイチェル。
事故と処理された弟の死だったが、それは本当に事故だったのか?
彼女は当時居合わせたこの友人らの中の誰かが、真実を知っているはずだと怪しんでいた。
しかし、彼らを待っていたのは、来るはずの仲間二人が殺されたという一報。
その直後、目の前にいた一人も殺される。
仮面の殺人鬼の襲撃で次々殺されていく彼ら。
溺死の真相と、仮面の殺人鬼の関わりは?
------------------------------

画質が悪くやっつけ仕事的なサイコ物。
もう観ててぐだぐだなんで眠くなること受けあい。
前半から後半にかけて逆恨みで進行していき、最後で大ドンデン返し!
Z級に近いB級作品です。

次。
「ビヨンド・ザ・リミット」

ビヨンドザリミット

ストーリーは…
------------------------------
新米記者のビビアンは、墓守人のフレデリックに取材を申し込む。
由緒ある墓地に眠る死者たちのエピソードを記事にしようとしたのだ。
墓守人フレデリックは静かに語りだした…
フレデリックの話は何百年も昔へ遡る。
時は中世、罪の無い人間の血を流しながら、永遠の命をもたらすと言われる
「永遠の心臓」はついに悪徳司祭の手中に収まった。
復活の時を待っていた「永遠の心臓」は、善良な人間の魂を吸い取ることによって活動を始めるのだ。
村では虐殺と拷問が繰り返されていき、止まっていた心臓はやがて鼓動し始めた――。
------------------------------

アルバトロスにしては珍しく、後半まではそれなりに観れるかな?
ただ…100%人を選ぶ作品です。
執拗に人体破壊に執着した作品なんですわw
このオラフ・イッテンバッハ監督って頭のネジが何個か飛んでると思われますw
珍しく、ワシのブログを見ている人にはお勧めできない作品。
普通のスラッシャー映画とは違いますんで、後悔しないって人だけ観て下さい。



9本終了…まだまだあるぞい…ふぅ。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ちょっと外出

振込みの為にしばし外出。
久しぶりに轟天号に乗って、銀行までサイクリングです。
そんなに暑くなくてよかったわ~
なんか、もう夏も終わりって感じですな。

帰り道、ちょいとジュンテンドーに寄って品定めを…
店内改装してから、初めて入ったんでちょっとドキドキです。
1階だけだったのが、2階部分に材木関係が移動してるんですな。
細字の油性ペン1本購入して、そそくさと退却です。
商品少なくなってないか?以前はもっと色々とあったような記憶がするんだけどなぁ…
で、隣の藤三で紅茶のティーパックとポテトチップスを購入。
数ヶ月ぶりにポテチを食いました…

もうなんというか…「ゲロ美味!」
でも1袋食ったら、何となく気分が悪くなっちゃったよw
ジャンクフードを余り受け付けない体になってしまったか?
それはそれでいいんだけどな、健康的でw

次はマクドとかのバーガー系を食いに行きたいものですw
もう数年食ってませんからなぁ…
KisGoldさん、今度横川にあるバーガー屋に行きましょう!
ロッテでもマクドでもモスでもないバーガー屋さんがあって、ごっつ美味いそうです。
今から楽しみだすよ。
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!