FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

何か知らんが

頭が痛い…
脳が締め付けられるような痛み…

へたに頭を振ると頭蓋骨の中を、鈍い痛みが縦横無尽に走り回る…
もう「ぎょえ~」ってなもんよ。

なんだろね?
偏頭痛は持っているが、ちょっと違うかなぁ…
これを機に、第三の目でも開くんだろうか?
チャクラがぶいんぶいん回ってるんでしょうかw

ああ、痛い…
覚醒

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー039

MUSA-武者-」を観た。
チョン・ウソン(ヨソル)、アン・ソンギ(チン・リブ)、チュ・ジンモ(チェ・ジョン将軍)
パク・チョンハク(別将カナム)、チャン・ツィイー(ブヨン姫)、ユー・ロングァン(ランブルファ将軍)
といった豪華キャスティング。

------------------------------
朝鮮の高麗は中国の明朝と拗れた友好関係を築き直すため、南京城へ使節団を遣わす。
しかし、城に辿り着いた使節団はスパイ容疑をかけられ、広大な砂漠地帯へ流刑される羽目に陥る。
一行は砂漠へ向かう途中、明を目の敵にする元軍の襲撃に遭い、明の兵士は元軍によって全滅してしまう。
図らずも解放された形となった使節団のチェ・ジョン将軍は、仲間と共に故郷高麗へと向かう行軍を決断する。
その帰途、一行はランブルファ将軍率いる元軍と遭遇、彼らに捕らわれていた明のブヨン姫に助けを求められる。
チェ将軍は帰国を中断、圧倒的不利を覚悟で姫の救出へ乗り出すが…。
(allsinemaより抜粋)
------------------------------

何か「七人のサムライ」とか「ラストサムライ」みたいな感じか?

チョン・ウソン(ヨソル)は奴隷だったのに、槍の達人だし。
チュ・ジンモ(チェ・ジョン将軍)はキムタクに似てるし(関係ないがなw)
アン・ソンギ(チン・リブ)は渋くてカッコええし。
チャン・ツィイー(ブヨン姫)はクラウチングタイガー・ヒドゥンドラゴンと同じ我侭大王だしw
ユー・ロングァン(ランブルファ将軍)はカッコええけど、弱いしw

アクションや行動からストレートな「漢(w)」エネルギーは感じられますなw
広大な中国ならではの撮影もええ感じです、まあ、それだけwww
後は死にっぷりの漢を見るって感じですな。

とにかくこの映画はアン・ソンギがいなかったら、もっとぐだぐだになっていたんではなかろうか?
出来としては個人的には微妙な位置づけ…
Bの上って所かwww
MUSA


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!