FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

チャンピオンカーニバル

リンかけ1ってチャンピオンカーニバル終了で終わりだったんだ…
これから黄金の日本Jr.の燃えストーリーに続くっていういいとこで終わった…

しかし、微妙に変えられている部分があるのはわかるが…
準決勝前に石松の実家に帰るところは、確か竜二と石松の2人じゃなかったか?
なんでプロレスラーの永田が出てくるんだ?
しかもゲロ下手…勘弁しろよ…
あのシーンは竜二と石松の友情再確認+感動シーンだろうよ。
おかげでドン引きですわ…

キャラクターデザインが荒木伸吾なのは、もう予定調和だね。
車田テイストを活かせるデザインは彼しかいないしなw
剣崎順役は置鮎龍太郎だったが、最初に聞いた時はぶっ飛んだよ…
えらくおっさん臭い、スーパースター剣崎なんだもんw
観続けると慣れたけど…慣れって怖いなぁwww
菊姉ちゃんは良かった。
叫ぶときに声がかすれたりしてたのはいただけなかったけどw
まあ、何はともあれ、個人的には石松。
もうイカス!やっぱりいいよなぁ…石松…

原作引っ張り出して、また読もうかな…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!