FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

専門学校時代に

友人から貰った伝説のカセットテープ…
Fatima-Zのいかがわしいテープ01~03」を発掘した…

十数年ぶりに聴いてみる…










ぶはははははは……
は、腹イテェ~
な、懐かしいなぁ…

テッカマンシリーズやガンダムシリーズたまらんなぁ…
聴いた事無い人にはわからんだろうなぁ…
やはり合言葉「ケンシロウ、俺を愛していると、言ってみろ !!」は不滅だなぁ…


何人知ってるんだろう?
最近はこの手のMAD-TAPEってないもんなぁ…
バックアップを取っておかないとまずいなぁ…
もうテープも相当劣化してるからな…
ボードつなげてテープの取り込み作業しよう。
完全保存版を作っておかないとなw

NETで検索かけたら、掲示板が引っかかったのが嬉しかったりしたw

MAD-TAPE10本セットは何処に行ったんだろう…
探してみようかな…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ゲッタァァァビィィィィィンムゥゥ!w

いや~懐かしいわ~
なんちゅうか、ガキの頃はアニメ大好き人間だったから(いや、今もなんだけどねw)
必殺技を使うときの、技の名前を叫ぶってのはお約束な訳よw
アニソンを歌う時も、つい口走ってしまうワシですが…

真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」を観た訳よ。
懐かしい声優陣ではないものの、やはりイイ!
全然「対」じゃないんだけどねw
「マジンガーZ対デビルマン」みたいなもんだ。
GBAのスパロボでこの作品は知ってはいたんだが、未だ観ていなかったんで今回借りて観たわけだ。
相変わらず「恐るべし!ゲッター線!」なんだが…
それよりも何よりもサブキャラの敷島博士とその仲間たちの方が「恐るべし!」だわw
細胞破壊光線やバリア破壊光線の方が、よっぽど怖いって…
劇中での早乙女博士の敷島博士を見る表情が、全てを物語ってるw
スパロボJではゲッター出てなかったけど、やっぱりスパロボには代表作として「マジンガー」「ガンダム」「ゲッター」の3つは出してほしい物だ。
新しい物を出すと、必然的にマイナーを削るのは分かるが…
ゲッターはマイナーじゃないしな。
飛影やビッグオー、マシンロボといったのは個人的には好きだが、絡めにくいと思うんだがなぁ…
まあ、結果的に面白ければいいんだけどねw
広げすぎるとどうしてもね…

真ゲッターもいいんだが、ワシ世代にとってはやはり初代ゲッターが最高にかっこええ!
直線と曲線で構成された無骨なラインがたまらんわ~w
一機欲しい…

ゲッター1

さて、次は地球最後の日を続けて観なければいかん。
頑張ろうw

あ~何かカラオケで叫びたい気分だ~w

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!