FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

予定

予定が未定になったんで、ちょこちょこっと絵を書く。
散髪帰りに桜が咲いてたんで、桜ネタ。
春


サムネイルのクリックで巨大画像に飛んできますw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

髪切った

余りにも髪の毛が鬱陶しかったんで、ざっくりと切ってきました。
背中まであったロン毛から、2cmのショートにw
毎回行きつけの散髪屋のおいちゃんに、聞かれます。
「マジで短くするの?」と…
鬱陶しいのは嫌なんじゃ~w
長いと髪乾かないし、ねぐせではねまくるし…
会社で仕事してたときは色々とお遊びでカラーを入れたりしてたけど、
今は究極貧乏なんでカットだけってのが泣かせる(T_T)

そのうち知る人ぞ知る、天光寺みたいに剃り上げて、レモンパックでもするか?
そうなると服装も和服にせんとあかんなw

あ~すっきりしたw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー031

予定が入ってたから、昨日は1本しか観なかったのに…
予定が未定になっちゃいました、とほほ…
観たのは「ネバーランド
「ピーターパン」の原作者、ジェームズ・バリの実話を元にした作品。
やっぱりピーターパンや、ティンカーベル、ネバーランドといった単語には心惹かれるものがあるよね。
内容はというと…
------------------------------
新作の芳しくない劇評や、妻とのぎくしゃくした関係に悩むバリは、
公園で出会った未亡人シルヴィアと、4人の息子たちとの交流に
安らぎや生きる喜びを覚えていた。
一方、世間ではバリと未亡人との醜聞がたち、妻のメアリーが孤独を感じ
バリから離れていく中、父の死を心の傷としている三男のピーターに
書くことのすばらしさを伝え、病気を抱えたシルヴィアを気遣うバリ。
そして書き上げた新作「ピーター・パン」は初日を迎える事になるが…。
------------------------------
おおまかにこんな感じ?

最初観てて気付かんかったんやけど、バリ役がジョニー・デップやったんやねw
もうイカスの一言だすよ~wかっちょええ(ちょっとニュアンスが違うかな)!
ほんで、ピーター役のフレディ・ハイモアの演技がもう…バリ泣かせるじゃわい。
不覚にもポロッときてしまった…相変わらず涙腺緩いですw
演出も空想部分と現実部分が、渾然一体となった不思議な映像で、最初は戸惑うんだけど、
子供の頃や、ゲームを作っていた頃は確かにこうだった記憶ありw

いい作品です。
ネバーランド


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!