FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー029

3本ぶっ続けで観る。
貸してくれるのはありがたいが、消化するのが大変だわw

1本目「オーシャンズ12
よく考えたら前作観てないじゃん。
人物関係全然分かりまへん…泥棒の話なのはわかった。
延々とだらだら続くつまんない話には辟易してしまったが…
結局据え変え置き引きかよ!って感じでせこさ爆発w
フォックスの方が正統派の怪盗っぽくてかっこよかったわ。
まあ、とりあえずはつまんない作品だなとw

2本目「阿修羅城の瞳
…なんで日本はCGと実写の合成が下手なのかを考えさせられる作品w
内容も一言…つまらんw
宮沢りえ…痩せ過ぎ、全然色気無し、阿修羅の妖しさ全然なし…がっかり。
市川染五郎…くさすぎ&くどすぎ+悪人面…おなか一杯w
とにかく何かにつけて、くどい展開が続き、観ていて疲れる
いいとこなしねw

3本目「2046
……この内容はマニアックすぎるだろ?
難解なパズルのように、観ている人間に投げかけられて淡々と進んでいくストーリー。
雰囲気はいいんだけど…好き嫌いははっきりと分かれそう。
トニー・レオンの回顧録なのか?
木村拓哉の出番少ねぇ~w所詮は島国アクターだもんな。
レオンやその他の方が有名だし、妥当な扱いで安心w
ぼーっと観てたら、いつのまにか終わってしまった…

今回の3本はどれもこれも、観てて良く寝なかったもんだ。
自分自身に「よく頑張りました」と言いたい気分w
まだまだ先は長い…
3tittles

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!