FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

試しに

無差別ぶろぐらんきんぐ!ってのに登録してみました。
本当に無差別なランキングみたいなんでちょっと面白いかなとw

リンクは右下のリンクからw
バナーを張ったら物凄く重たくなったんで、申し訳ないけど削除しました。
覗きに行ってみてくださいね。

多種多様な(まあ殆どが一般ではないがw)サイトがカオスのように犇いていますwww
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

雨…そして雷

昨日から雨が時折降っていたんだが…
ついに雷まで伴ったものになってしまった。
こういう日は何処にも出ずに、家の中でのほほんとしているのがよろしい。
日ごろからあまり出歩かないけどなw

しかしこの雨で、サクラが散ってしまうんではなかろうか?
今年もまた、花見には行けないって事かな…

仲間内でやってた花見も、行かなくなって数年が経つ。
なんか寂しい事です。

で、まあ雨も降ってるんで、友人が来るまで読書でもと思い、引っ張り出してきたのが
藤沢周平の「隠し剣孤影抄
作品としてはもう古いね。
初版は1983年のものだからw
内容は短編連作集の7篇を収録。
所謂剣客小説な訳ですが…
剣の時代に生きた剣客の秘剣における悲運とかを書いているわけです。
これが結構面白くて、ついつい読んじゃうんですよw
今読んでも古臭さを感じない名作品集です。

隠し剣孤影抄

データ
タイトル:隠し剣孤影抄
著者:藤沢周平
値段:476円+税
出版元:文春文庫
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!