FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ショッキング!

数日前に頂いたケーキを、まだ食ってないから食おうかにゃ~と思い、
冷蔵庫を開くと…

はれ?



ケーキの箱が無いザンス?



お~い、ワシの配当分の甘くて美味しいケーキちゃんは何処?



「そんなもん、貰ってさっさと食わん貴様が悪い!」
と、ありがたいお言葉を頂きました…



ふぎゃ~!ケーキ食えんかった…
配当の意味無いじゃん…

ケーキ食えず

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

洋画の後に

1本ずつ観てきた「カードキャプターさくら」も、ついに終了。
劇場版第二作目「カードキャプターさくら_封印されたカード」で幕引きです。

s_fuuinn

------------------------------
全てのクロウカードをさくらカードに変えてから数ヶ月。
さくら達も6年生に進学し、夏休みを迎える。
小狼に告白されたさくらは、未だに小狼に返事を返していない事を
気にかけつつ毎日を送っていた…

以前エリオルの家があった場所に、新しく遊園地が建てられ、
さくらと知世は2人で見に行ってみる事にする。
そしてそこで懐かしい2人に会う…
------------------------------
といった感じで話が始まっていくわけだが…
TV版の最終回の後の話ですね。

今回劇場版という事もあって、クオリティは高い。
作画、音楽、音声共に高レベルでまとまっており、安心して観れます。

今回のポイントとしてはさくらが小狼に告白の返事を返そうとするんだけど、
桃矢(あにきねw)が邪魔したり、色々とタイミング的な物が悪くて
なかなか返事ができない。
観ていてじれったいんだが、なんとも甘酸っぱくてこっぱずかしいw
バトルシーンも良く出来てます。重箱の隅をつつくように観るのが信条
なんだが、問題なく楽しめるw

色々とあるわけだが、最後はハッピーエンドになるしな。
結局この作品は、いかにさくらに心情投影できるか?によって楽しみ方
が変わるであろうw

ちなみにワシはこういったタイプの作品には物凄く弱いw
すぐウルっちゃうのだよ~、涙腺の弱さは物凄いからwww

今となっては既に懐かしい作品だけれども、やはりいい作品って物は
いつ観てもいいもんだねw
s_naki


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!